なんでYUIMETALはBABYMETALを続けながら他のことが出来なかったの? 【海外の反応】


 
 
今回は、なんでゆいは他のことをやりつつ、BABYMETALも続けることが出来なかったんだ?をフェイスブックからです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jason Wroblewski
俺が分からないのは、ゆいは自分自身の芸術的才能を見つけ出すためにBABYMETALを辞めなければならなかったのか?ってことだ。
BABYMETALに留まりつつ、副業として独自のことをやることは出来なかったのか?
多くのアーティストは、ソロとかサイドプロジェクトをやったじゃん。
 
 
 
Kev Kobayashi
いや、ゆいは1年間病欠してて、もうそれ以上長引かせたくなかったから辞めたんだよ。

 

    Jason Wroblewski
    丸1年間、病気なんてことがあるのか?
     
     
    Kev Kobayashi
    ↑もちろんだ。
    典型的なスポーツの怪我は、6か月かそこらやれない。
    でも、みんながみんなそうってわけじゃない。
    俺たちは、ゆいのなにが悪かったのかは知らないし、もしステロイドを処方されてダンス出来なかったのなら、体重が増えたのかもしれない。
     
     
    Sean Cross
    ゆいは病気じゃなかったんだよ。
     
     
    Peter Alig
    俺はどこかで、ゆいの家族全体が健康の問題を抱えてたって読んだぞ。
    多分、遺伝的なもの。
     
     
    Kev Kobayashi
    ↑かもしれない。
    俺の家族3人はみんな手足に似たような問題を抱えてるし。
     
     
    Paul Collett
    >丸1年間、病気なんてことがあるのか?
    もし君が重傷なら、YESだ。
    特に、もしBABYMETALのようなショーを次々とこなす身体的ストレスを経験するならね。
     
     
    Jason Tuttle
    おそらく、契約交渉が失敗に終わったんだよ。
     
     
    Eddie Perez
    ゆいのBABYMETALでの最後のパフォーマンスは、ステロイドの兆候が現れてるように見えた。
    ゆいのダンスは、俺たちが見慣れてるゆいのダンスほどシャープじゃなかったしね。

 
Tony Chiang
tenor (63).gif
 
 
Colorin Colo
多分、ゆいはBABYMETALが好きじゃないんだよ。
ゆいは、メタルアイドルじゃなく、Jポップアイドルになりたいんだと思う。

 

    Tony Chiang
    俺もそう思った。
     
     
    Kev Kobayashi
    もしゆいが辞めたかったのなら、1年前にそうなってたよ。
    そしてKOBAはゆいの代わりを入れてたね。
     
     
    Colorin Colo
    ↑KOBAはゆいの代わりに4人のダンサーを入れたよ。
    Chosen 7は、ゆいの問題の後に決まったんだと思う。
     
     
    Kev Kobayashi
    ↑あのダンサーは、ゆいの穴を埋めるための一時的なものだよ。
    もしゆいが1年前に去ってたなら、KOBAはゆいのパートを歌うて踊れるひとりの子を代わりに入れてたよ。
     
     
    Colorin Colo
    ゆいの代わりの子は、評価されないだろうな。
     
     
    Kev Kobayashi
    ↑俺たちは調査をしたけど、90%くらいが代わりの子を望んでたよ。
     
     
    Colorin Colo
    ↑う~ん、分かったよ。
    でも、最初はすげえ奇妙だろうな。
    あと、Chosen 7が一時的なものに過ぎないと君は確信してるのか?
     
     
    Kev Kobayashi
    ↑最初は奇妙だろうけど、永遠ではない。
    いや、他の人たちが一時的だと確信してるわけじゃないけどね。
     
     
    Paul Collett
    >もしゆいが辞めたかったのなら、1年前にそうなってた
    その通りだ。
    ゆいは、友達の洗礼のショーの前日に辞めたりしない。
    ちょっと前まで、ゆいがBABYMETALと契約を結んでたという事実は言うまでもない。
    ファンクラブには、多くの陰謀論者がいるように思える。
    最近、誰かUFOを見た人いるか?
     
     
    Colorin Colo
    ↑ゆいは“水野由結”として出たいと言ってた。
    俺たちは、ゆいがそう言った理由を深く理解しようとしてるんだ。
     
     
    Paul Collett
    ↑ゆいはもうBABYMETALじゃないんだから、他に自分のことをなんて呼ぶっていうんだ?
     
     
    Colorin Colo
    ↑BABYMETALのゆいは、YUIMETALでしょ。
     
     
    Paul Collett
    ↑そうだけど、ゆいは健康問題でBABYMETALを辞めたんだから、彼女はもうただのゆいだ。
     
     
    Colorin Colo
    ↑OK、俺の言ってるのは、多分ゆいは健康上の問題のためだけにBABYMETALを辞めたわけじゃなかったってことだ。
     
     
    Paul Collett
    ↑俺は健康上の問題のためだけだと思う。
    それに反するどんな証拠もないし、ゆいはステージに戻ることを何度か考えたけど、体調が良くなかったって言ったじゃないか。
     
     
    Colorin Colo
    ↑OK、分かったよ。:)

 
Oliver Raymundo
俺たちは本当のとこをなにも知らない。
絶対にあってほしくないけど、もしBABYMETALが2019年に解散するとして、俺たちはアミューズからの公式の声明があると思うのか?
もしすぅがソロの道に進んだとしても俺は驚かないけど、もしもあが辞めることにしたら、俺の心はボロボロになる。

 

    Kev Kobayashi
    そんなことにはなりそうもない。
    KOBAがゆいの代わりの子を探す可能性のほうがずっと高い。
     
     
    Oliver Raymundo
    ↑そうであってほしいね。
    すぅともあは、バランスが取れてないように見えるし。
    もっとバックアップダンサーを増やすことでは、ゆいの穴は埋まらない。
    BABYMETALはAKB48じゃあないんだ。
     
     
    Philip Ebbrell
    真実はいつだって白日の下にさらされるよ。
    時間がかかるだけだ。

 
Allen Pugh
俺が読んだものからすると、ゆいは怪我をして、BABYMETALのペースでダンスすることがもう出来なかったように思えたね。
だからゆいは曖昧なままではなく、辞めることにしたんだ…。
それくらいシンプルな話だ。

 

    Tara Markov
    俺たちが真実を知ることは決してないだろうけど、俺はこう考えてる。
    最初に出演キャンセルしたタイミングと遅れたニュースは、リハーサルの間に身体的な怪我をしたという仮説にマッチする。
    それは回復するのに数か月かかることもあるし、時には決して完全には回復しないこともある。
    BABYMETALのダンスルーティンは、凄くきついし、小さくて素早いティーンエイジャーに合わせて作られたんだ。
    今までの水準にすることは、ゆいにはもう難しかったのかもしれない。
    あと、長い休息が、ゆいに自分の優先順位を再考する時間を与えたのかもしれない。
    俺たちはただそれを受け入れて、ゆいの成功を祈らなければならん。

 
Rob Lowell
もあは広島で足りない分を補い始めて、一生懸命やってきた。
ゆいはBABYMETALをやりたかったけど、十分に回復してなかったと言った。
ここに確実なことなどなにもない。
俺は、ゆいは自分がすぅともあの活動を制限してると思いたくなかったから、すぅともあにとってベストのことをするために、すぅともあを解放したんだと思う…。

 

    Paul Collett
    俺は、ゆいが復帰するのに成功したとしても、いつだって再発の恐れがあるんだと思う。

 
Sebastián Sarmiento Mendoza
俺は日本人の噂を耳にした。
ゆいはスポーツチームにいたから、バンドを辞めたんだってさ。
もしそれが真実なら、立派な決断だよ。
まぁとにかく、理由がなんであろうと、ゆいが健康で、やりたいことをやってることを願う。

 
注:WTF!?そんな噂、ありました…?
スポーツチームが誤字で、どこか一字変えたら別の言葉になるのかとしばらく考えちゃいましたよ…。
 
 
Pete Weber
ゆいは膝に問題を抱えてたんだと思う。
BABYMETALのダンスの動きは、膝に凄い負担がかかるように見えるし。

 

    Paul Collett
    うん、俺もそう思ってる。
    たとえ治ったとしても、再発するんじゃないかっていう思いは常にゆいの心にあるだろうね。

 
Tomas Mizuno Junior
ゆいは、笑いのためだけに、別のバンドに加入するべきだ。
 
 
Cooper Burridge
健康と金が、決断の後押しをしたんだよ。
それはゆいの選択だ。
 
 
David Makinster
アミューズとゆいは、どっちも健康上の問題で辞めたと言った。
ゆいのお別れメッセージは、去年の広島のショーからゆいを阻んだ健康上の問題を引き合いに出してた。
そしてお別れメッセージの最後で、ゆいはやがてソロアーティストとして復帰したいと言ってる。
もちろん、ゆいがScandalと共に来年の夏にパフォーマンスをするなら、或いは日芽香、りのん、ゆいで結成したバンドをデビューさせるなら、俺は誤導されたんだと思う。

 

    Paul Collett
    ゆいはエンタテイナーだ。
    なんらかの形で、パフォーマンスするためにステージに戻ってくるよ。
     
     
    David Makinster
    ↑そうであってほしい!💛
     
     
    Dave Morgan
    ゆいは来年の夏、ソロシングル“Juicy (Tomato Heaven)”でデビューするよ。

 
Soylent Bob
ゆいの猫が病気なんだよ。
だから辞めたんだ。
アミューズは、“ゆいが”病気だったとは言ってなかった。

46524091_2011112032268239_6425819267261792256_n.jpg
 

    David Makinster
    それいいね!
    他のグループにそれをシェアされたら嫌?
     
     
    Soylent Bob
    ↑全然気にしないよ。
    みんな陰謀論ではなく、真実を知る必要があるしね。😺
    “真実はそこにある”
    46517300_2011402565572519_447323154570805248_n.jpg

 
Garth Booth
誰もなにも知らないよ。
今のところ、真実ってのはBABYMETALの世界では偽りの現実なんだ。

 
 
 
 
 
 
芸能プロ社長の「虐待と暴力」!何故『実名報道』をしないのか?:
http://dailynewsonline.jp/article/1581308/
 

                         ,.-‐ 、       / ̄ ̄\
                        /    \    / ノ” \ \  オラオラ
                        /      `ヘ、_ | (○)(○)  | はよ鍋に顔つけろや
.                       /    ト、   ` | (_人_)  |
                      /     i \    |  {i   j},  }
                      /     |   ゝ,  ゝ `’⌒´   ト-― 、
                     ./      {  /    ”      ,ノ     \
                   r 、,.-、,/’ヽ  _j/              r     ヽ、
   ,. -、            r‐f⌒i:|  |:}  〉,.ヘ )            / ソ ,ノ””Y~ ト-、
  /    、          く, `!  {::’, i:{. /( y’´           / , -ィ ̄Lノ( _/、 }
  {     i         / vノ`tノ ー’ :`´ ´ \        /  `ー”~ t.___   (,,人_
 ノ     j        /          ;   \     /  r ― 、     `ー-‘ーt_,i
 {;;;;    {      /      ,,,/⌒”∪\,,,   ヾ、, イ    |r -.,i  ,. ヘ,
 `ーi    ヽ    /     /´  `ヽ   /´  `ヽ  \`丶、,r 、 ハ`_ノ /ィ   i
/⌒ヽ、 ,.  ヽ  /      (   ○ liii||||iil  ○  )  \、 ): ソ   `”./   ,.ノ-、
i    i ‘,   \|       ヽ_   _彡   ヾ _  _ノ  ;   | /,.ノ ー -  { く` /v  ,〉
    .|: ゝ    |    ;  ””⌒’(    i    )’⌒”‘ ∪ r-‐”  、_ _ `ー ’,ノ  ,ハ
-⌒ \´ ̄`)ー ‘、   ∪     `┬─’^ー┬’       .r、.ヽ      `,  (く.Y´ 〉
ヽ ー´ ー ´__ 人           |!il|!|!l!l!il|!|        /,.ノ,         ,`ー’ /

 
 

       _
      i:::::∧      . -‐――― – 、
   _  |:::::::::}  .r≦:::::::::::::::::::::::::::::::::::≧ュ. ___
   \::v::::::://:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::::::::::::::::::::>
    \ヽ/::::::::::::,、:::/::::::::/}:::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::、:::<
      〉:::::::/::::/ }:/:::::/::::/ }:::::::::::::::/_V:::::、:::::::::::::\:::::\
      ,’:::::::/::////-{:::/ /::::::::::::://   V::ハ:::::::::::::::::\::::::’,
     .i::::::///_レ___l:/ /:::::::::://___ V:}__V::::::::::::::::} \::}
     .|:::// ――   V::::::::/ /  r 二 V、 V::::ト、::::i  リ
   ._|レ / / ⌒ハ <:::::/― |   /⌒ハ  }  i::::l }::::/
   ./ .|:{ /  ト_ノイ   ̄ } ̄ ̄、   し ソ   r⌒}レ
   i ト,∧  ` 一 ´    /    \  `ー´   ,’ / /
   ヽ ヽ >、        /   ’   \____/レ ./
     \\ >―――    _         / /  ほんと どうしようもないクズですよねー
      \_)          /   ヽ        /ノ
       >::\     /      i      /
      ./:::::/\    、      ノ    /
        ̄    >           <
        ___/::::| _>---<_|::\____
    .r≦::::::::/:::::∧////∧_∧////::::::::ヽ::::::::::\
  /|::::::::::::::::::::,’:::::::::::∧〉///{//}////〈:::::::::::::’,::::::::::::::::、

 
 

         ____
      /       \  クズもクズ
     /  _,  、_ \  ドクズだよ
   /  ( ―)三(― ) .\  周りで笑ってる所属モデル?らしき女も
   |   ‘” (__人__)”‘   |  ドクズだお
   \    ` ⌒ ´    /   だから早く免許制にしろって言ってんだお
   /ゝ    “`     `ヽ.
  /              \

 
 

   ∧    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::’:::; ̄`ヽ.
   /:::::’:,  ,:’ ….::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::. :::::::::::、:;:::\
   `ヾ、:::y´::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::/l|\丶:::::::\`ヾ:;
   =ニ二/::::::::::::::::,ィ::::イ::;:::/::::.:::/_ll二ヽ__ヽ::〉ヾ}
      !::::::::://ナ―|リ:/:::::::;イ‐リ/ ̄`ヽ入ヽ
      ‘;:::::ィ// ̄`ヽl|/::::∠」 / ・    !‐「|
      r‐ナ| ’   ・ |:/| ̄l   -―一 lノ; |  ほんとですよねー
      l にl、 -‐”’¨   / ヮヽ      ,’ノ丿  ボクのこと好きなすぅちゃんなら
        ヽ\ヽ、    _/     ` ー チ’´  絶対に笑って見てたりしないですよ
        `ヽニ\ ̄  r ー‐—-ァ /     あ 失言でした ごめんなさい
         /クi>: _ ` ー ‐ ´/| ̄\
        /   ‘,  \¨”ー- .<  |  i  ヽ
       / ヽ  ’,  /\_ 」/\l  |  /
       /   l   \/\`ヽ/// ,ヘ !  / >

 
 

         _________
       r””三三三三三三三ミヽ
       i ” 〃三三三三三,ミ ゙  l   
      .l i 、,_〃三三三,ミ` ,、   j    
      |//|  `ゝ、,___,, -‘ ´ | //|  あ? よーし いい度胸だ
      |// 〉   _ノ ”;;;;;’ー  〈 //|  鍋より上があるってことを
       ヾ/  ;;;;;  \/  その身に教えてやる
        |     (__人__)     |  おう!あれ持ってこい!
       \     ` ⌒´    /
      ./⌒          ヽ
    ./   /、 。    。 r  \
   (_ ̄ ̄\’        |)   .)
     /⌒ヽJ三三三三三/  /
     /:::::::::::::::::::;;; ::::::::::::::::::::: し^⌒ヽ
    ./:::::::::::::::::::: ノ::::::::::::::::::::: 、:::::::::::::::.)
    .|::::::::::::::::::::: |ヽ、::::::::,,:::::ノi:::::::::::::::/
   . i::::::::::::::::::ノ    ̄^ ̄ \:::::::/
     ヽ,::::::::/          .ヽ、__つ
     .ノ.^/
    .|_/

 
 

    r’ニニ7      本当にすまないという気持ちで…
     fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…
  lヽ三三三∫三三\;’
  h.ヽ三∬三三’;.三三\’;∫   鉄板の上でもっ………!
  └ヽ ヽ三,;’三三∬三;’三\'”
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
増渕のような悪党がたまに笑うと、根は良い人と言われる。ブラピのような善人がたまに怒ると、根は怖い人と言われる。
マーフィーの法則

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/