シドニーでのGood Thingsフェスが18歳未満禁止になったぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、Good Thingsフェスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
Good Thingsフェスのシドニーレグが、18歳以上限定になったぞ。

https://themusic.com.au/article/lh-CiIuKjYw/good-things-festival-forced-to-axe-under-18s-tickets-for-sydney-event/
 
 
 
Facu474
これはシドニーだけで、(まだ)メルボルンやブリスベンには影響を与えない。
>18歳未満は、もうシドニーのイベントに参加することは出来ない
>18歳未満のチケット所有者は全員、返金のためにOztixから連絡がくる

https://www.goodthingsfestival.com.au/sydney/event-info/
 
 
Velmetal
残念だわ。
地方自治体はでたらめばっかのように思える。

 

    Pete1893
    地方自治体は、オーストラリアの憲法に記載されてさえいないんだ。
    地方自治体に与えられるあらゆる権限は、憲法からではなく、州政府法からなんだ。
    だから州によって違うんだよ。
    地方自治体は、州によって解散させられたことがあったし、解散させることが出来る。
    ニューサウスウェールズ警察は、州の機関なんだ。
    彼らに生意気なこと言ってみな。
    その夜、快適とは言えないベッドを目にすることになるかもよ。
    もし海外から来てるなら、君を次の飛行機に乗せて、君のパスポートにでかい赤いマークを付けるだろうね。
    彼らは、君が質問したり助けが必要なら、凄く役に立つ。
    でも、彼らに対して生意気であることはトラブルへと繋がるんだ。
     
     
    Velmetal
    ↑そんなに特殊でもないでしょ。
    警察官ってのは、どこだろうが警察官だ。
    良い人もいれば、悪い奴もいる。
    ていうか、そのコメントを俺にレスした理由があるの?
     
     
    Pete1893
    ↑州と地方自治体を区別してるんだよ。
    地方自治体:道路補修や図書館やごみ収集サービス。
    州:ほぼその他すべて。
     
     
    Velmetal
    ↑OK、分かった。

 
HTWingNut
まぁ、すぅともあが今は18歳以上で良かったな…。

 

    Velmetal
    KOBAは伝承をすぐに作り上げてたと確信してる。
     
     
    gdscei
    アーティストには適用されないんじゃないの?
     
     
    XoneXone
    アーティストは、バーとかでプレイすることが出来る。
    でも、外でかなり待って、プレイするために直接中に入って、終わったらすぐに立ち去らなければならないんだ。

 
BM-WB-OOK
フェスに子供を引き寄せるのは、おそらくBABYMETALだけだ。
だからそれはBABYMETALファンにとって痛手だね。
 
 
Kmudametal
シドニー警察の署長は、銀河系レベルのマヌケだな。

 

    hidden_dog
    過保護国家オーストラリアだな。

 
MadraRua2
これはひでえ。
オージーのファンは、BABYMETALを観るのを長いこと待ってたんだ。
なのに今じゃ若い音楽ファンと子連れのファンは、ハブられる。
これは、俺が初めてBABYMETALを観る機会になる。
娘を連れていこうとしてた友達がいるんだけど、娘さんは女の子たちを観ることにワクワクしてたんだ。
なのに娘さんはもう行けない。
だから友達も行かないだろうな。
完全に馬鹿げてる。

 

    Kmudametal
    すべてのオーストラリア人のロックファンには、メールやソーシャルメディアを通して、不満を伝えるようにお勧めする。
    ここアメリカの警察署長タイプのポジションは、選挙で選ばれた公人ではなく、彼らを雇ってる人たちは…、市長だ。
    シドニーの市長は、クローバー・ムーアだ。
    市長のオフィスの電話番号:+61 (0)2 9265 9229
    メールアドレス:cmoore@cityofsydney.nsw.gov.au
    clover@clovermoore.com
    市議会にメールすることも出来る:council@cityofsydney.nsw.gov.au
    俺はフェイスブックを使ってないから、記事にコメントするアカウントがないけど、アカウントを持ってる人は、上記の市長や市議会の連絡先をコピペするべきだ。
     
     
    Loud-metal
    ↑それはちょっと紛らわしい情報だよ。
    オーストラリアでは、警察は市ではなく、州の機関なんだ。
    ニューサウスウェールズ警察の署長は、様々な問題で市議会と連携するけど、今回のはアルコールに関連する許認可問題のように思える。
    だから、もしこの件に文句を言いたいなら、ニューサウスウェールズ州の警察大臣と連絡をとらなければならない。
     
     
    Kmudametal
    ↑ニューサウスウェールズ州の警察大臣ってのは、選挙で選ばれた公人なの?
    或いは、ニューサウスウェールズ州の警察大臣を任命した選挙で選ばれた公人は誰なの?
    追記:どうやら選挙で選ばれた公人みたいだけど、今のところそれは重要ではない。
    トロイ・グラントはニューサウスウェールズ州の警察大臣を辞職してるし、今のところ代わりの人がいない。
    でも、メッセージはこのサイトを通して送ることが出来る:
    http://qq3q.biz/NNHF
     
     
    Pete1893
    ↑警察の業務は、議論の余地なんてない決定事項なんだ。
    彼らが年齢制限をかけたいなら、そうするんだ。
    まぁシドニーの市長は警察に対する司法権を持ってないとはいえ、そもそも会場はシドニーではなくて、パラマタだ。
    パラマタの市長は説明は受けただろうけど、警察は安全や平穏を保つために必要なことだと話すだろう。
    ドラッグの探知犬、会場の入口の荷物検査、駅や会場周囲の大勢の警官配備はあると思ったほうがいい。
     
     
    Kmudametal
    ↑ってことは…、君は民間の監視なしで、オーストラリアの警察は独立して動くと言ってるのか?
    どんな民主主義国家でも、警察の業務は議論の俎上にあるもんだぞ。
    圧政的な国家でのみ、警察が利用するメソッドに議論の余地なんてないんだ。
    そんな酷いことが保持されてるとこはどこだろうと、責任のあるものが誰であろうと、自由主義諸国の残りの国々が受け入れてるやり方で、大衆をサポートする能力がないことを証明してる。
    彼らは恥を知るべきだ。
    起こってることを本格的に検討してみよう。
    何人かの嫌な野郎が、ラインナップを見て、“ロックバンド”のグループがいるのを確認して野蛮人が来ると想定し、未成年が飲酒するのを防ぐためにとんでもない行動をとる必要があると決定した。
    シドニーエリアのElectric GardensやLost Paradiseのようなフェスでは、18歳未満なんてものは見られない。
    これだけだ。
    そういう態度は、1960年代に消え失せたと思ってたよ。
    恥を知るべきだ…。
     
     
    Pete1893
    ↑オーストラリアに行くの?
    あと、三権分立がなにを意味するか知らないのか?
    Googleで検索してみなよ。
    ニューサウスウェールズ警察保全委員会、ニューサウスウェールズ州汚職防止独立委員会とかもGoogleで検索してみな。
    警察にはちゃんと説明責任があるんだ。
    他の職業よりずっとね。
     
     
    Kmudametal
    ↑良かった。
    それなら、警察はこの馬鹿げたことに対する説明責任があると考えられる。
     
     
    Pete1893
    ↑だから君はシドニーに行くの?
    オーストラリアに住んでるの?
     
     
    Kmudametal
    ↑いや、どっちもNOだ。
    てか、俺がオーストラリアにいるのといないのとでは、どんな違いが生まれるんだ?
    俺は、ニューサウスウェールズ警察が、自由主義諸国の大部分が共通してるタスクをこなせないからって子供たちが楽しみを奪われることに同情してるんだ。
    君は彼らの弁護をするのではなく、質問をするべきだ。
    なんで彼らは、オーストラリアの他の場所では13000ドルを請求した仕事をするためにフェスのプロモーターに107000ドルを請求しようとしたんだ?
    どうしたら、2013年のSoundwaveフェスはキャパ8万人で104000ドルだったのに、キャパ15000で、警察に107000ドルなんてことになるんだ?
    これは、ニューサウスウェールズ州が“音楽会場問題”を持ってることを示す“ニューサウスウェールズ州の音楽とアート経済”というレポートの1週間後に起こった。
    それはなんでだ?
     
     
    Velmetal
    ↑それは本当に残念だ。
    今回の決定によって、その地域の経済が、将来的に悪影響を与えられると思う。
    誰がフェスに投資するんだ?
    もはや…、フェスに利益率はどうなってるんだ?
    これでチケット代返金にもコストがかかる…。
    行政が事後になってこんなことするなんて、酷い状況だ。

 
BMdownunderpls
メルボルンとブリスベンに、肩にのせたBABYMETALのコスプレをした子供たちがたくさんいることを願う。
そしてシドニーのティーンは、シドニーが大きなミスを犯したことを示すために、両親にメルボルンかブリスベンへの旅行を予約させるんだ。
 
 
TheRilo
ちょっと困惑してる。
俺が理解したのは、警察が馬鹿げた金額を要求してることと、子供たちを中に入れさせないようにするってことだ。
警察は子供たちに対処したくないのか?
子供たちがいると、管理するのが難しくなるのか?

 

    Kmudametal
    シドニーの警察は、常識的な論理的アプローチ(アルコールを買う人に身分証明書の提示を求める)をとる代わりに、ナチスのアプローチを採用したんだ。
    フェンスの向こうは子供たち、こっちは大人たち。
    それは馬鹿げてる…。
    そのような環境でフェスやコンサートをやるのは難しくなるぞ。
     
     
    TheRilo
    ↑妙だよな。
    リストバンド/両親、或いは保護者ってのが、フェスでは普通だし、他のどこでも上手くいってるやり方だ。
    どれだけ返金しなければならないんだろ。

 
L1GHTG30
なんでダメなん?:(
 
 
voidmetal
18歳未満のファンにとって最悪だな。
 
 
randyjones9
彼らは、子供たちにダークサイドを見せたくないんだよ。
 
 
Andy-Metal
どんなショーも年齢は無関係であるべきだ。
 
 
Q-METAL
彼らが真のメタル狂エリートって可能性はあるか?
 
 
BrianNLS
オーストラリアにとって、世界的な音楽アクトを連れてくるのを難しくするな。
俺が何歳だろうと、もし俺がオーストラリア人のライブミュージックのファンだったら、激怒してたね。

 
 
 
 
 
 
今回はAAなしでっっっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教育とは、一組の偏見を諸君が喉をして飲み下させる過程に他ならない。
マルティン・フィッシャー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9ys5dl/the_sydney_leg_of_the_good_things_festival_is_now/