カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ7日目 ピッツバーグ 【海外の反応】

 
 
今回は、ワールドツアー北米レグ7日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
yaraworlds
みんな今日は何時から並び始めるの?

 

    datmitsukosmile
    そばを通ったけど、まだ誰も並んでないね。
    BABYMETALのショーにしては、かなり奇妙だ。
    多分、スタンディングよりシートのほうがたくさん売られたのか?


    SilentLennie
    ↑確かに珍しいな。


    yaraworlds
    >まだ誰も並んでないね
    まぁ俺はもうすぐ向かうよ。
    耳栓を手に入れてみるつもりだ。


    zhululu
    >まだ誰も並んでないね
    6時開場だよね?
    会場はまだフロアもシートも残ってる。
    早く並ぶ理由はなんなんだ?

 



Michele Prudlo
ママと娘が別々のコンサートに行くことになって、一緒に準備をしてる時よ。
どっちがPapa Roachを観に行って、どっちがBaby Metalを観に行くか当ててみて。🥰


 

    David Rex Rectenwal
    Awwwwe キュートだ。


    Patrick Currey
    ごめん、君の娘さんなの?
    君は姉のように見えるぞ。


    Michele Prudlo
    ↑娘を公園に連れていくと、よくそう言われるわ。😭😂

 
Bill Cable
今夜がその夜だ!
BABYMETALがピッツバーグに来るぞ!


 

    David Pipgras
    Baby Metalってなに?


    Bill Cable




    Ryan Shaw
    羨ましい。

 
More-Ad1204
みんな楽しんでくれ!🤟🤟
 
 
Kait’s Craftations & Alterations
BABYMETALのコンサートにいて、Kait’s Craftationsオリジナルを着てる人に偶然会ったわ!
幸せな気持ちになったわ。🖤🖤


 
 
rubylostrubyfound
どっちが最初だか分かる?
娘を連れて行くし、俺たちはすげえ遠くに住んでるから、Dethklokの時はまだ到着しないようにしたいんだ。

 

    Caiterz4catzz
    BABYMETALが最初だよ。

 
onesadpizza
これは俺の最初のBABYMETALのショーになる。
超ワクワクしてるよ。
俺の視界を何百ものスマホがブロックすることがないといいな。
 
 
grumpus_ryche
外にあるグッズ売り場は、すべてのグッズがあるわけじゃない。
そしてクレカのみだ。
会場内では、現金で買えるし、グッズがもっとたくさんある。
 
 
Dave Hayes


 

    Jodi Huff
    俺の場所からの眺め:




    Aaron Novy
    みんなどれくらい早くから並んだの?


    Jodi Huff
    ↑俺は3時間前で、到着した時にはすでにVIPの列は結構長かった。

 
Hightower1545
俺にとって今年初めてのコンサートで、ワクワクしてるよ。🤘🏻
 
 
Harirnko
ひどい場所にスピーカーがあるんだが。


 
 
JekPorkins
これ間違いなくKOBAのプレイリストだね。
今はRATMだ。

 

    Loversoftwileks
    もうFridayを流した?




    Melodic Bunny
    ↑firday friday gotta get down on fridayyy


    JekPorkins
    >もうFridayを流した?
    あのミームプレイリストは、Dethklokのなんだと思う。

 
JekPorkins
ローディのひとりがMETALVERSE Elements Crewシャツを着てることに気づいたわ。


 

    frozenshadow
    ってこは…、そこにMetalverseがいるのか?

 
Scot Doolittle

 
 
avenging7folds
最高の時を過ごしてくれ、みんな!
君たちのショーの後のコメントや写真を見るのを楽しみにしてる。
 
 
KitsuneIDZ

    KamikazeRobot
    多くの人が座ってるやん。

 
Harirnko
少なくとも、BABYMETALが終わった後、4分の1の人が帰ったように見えたね。
 
 
Jefumetal

https://twitter.com/mametal3/status/1700304120912261229?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Jefumetal
このスピーカーの配置…。

KitsuneIDZ

 
 
Jefumetal
メギツネの変顔。



JekPorkins
マジで素晴らしいショーだ。
最前でジャンプして踊るだけのスペースがあった。


Mini
ヘッドライナーじゃないのに観客全体が爆発してるね。


PJammer
完全に格好良いすぅ。

https://twitter.com/333enha/status/1700329475991285821?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    frozenshadow
    おばかだよ。
    すげえ可愛らしい。

 
PJammer

https://twitter.com/vixamechana/status/1700315025485787370?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
KitsuneIDZ

https://twitter.com/_Yuzugami/status/1700352110682886208?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Headbanger Jim


 
 
KiraMetal
これなんでもあがキツネマスクをしてるように見えるの?


 

    Baby Gang
    してるからだと思うw




    Hades
    誰かがステージに紙を投げて、それがもあの顔の前に写ってるだけのように思える。
    或いは、バッグとかそういうものかな。

 
Bill Cable
正直に言えば、俺がBABYMETALを観た3回の中で、今回が1番好きじゃなかた。
その責任の一部は俺にある。
仲間からBABYMETALのショーの発表を知らされた時、俺はロンドンで飲み歩いてて、酔っ払ってたんだ。
だからパニックになって、TickemasterでVIPを探したんだ。
そしてフロアチケットではなく、シートにすることにしたんだけど、それが間違いだった。
シートのエネルギーは、俺が望んでたものじゃなかった…。
セットの間、みんな座ってたんだよ。
俺が飛び跳ねたいのに、そこはそういう場じゃなかったんだ。
あと。音も良くなかった。
中音域のボリュームが大きすぎるんだ。
スピーカーの真下にいたからかもしれないね。
それでも楽しんだよ。
俺の人生の目標のひとつは、生でBxMxCを観ることで、それが叶ったんだ。
メタり!!も最高だった。
2025年4月に日本に行くことを計画してるから、その間にコンサートに行けることを願ってる。
それが俺の究極の夢だ。


 

    Benjamin C. Eyler
    俺が観たファンカムでは、このツアーの他のショーほど観客のエネルギーがクレイジーなものじゃなかったね。


    Bryson Calvert
    今夜、1番驚いたのはBxMxCだったね。
    初めて観たんだ。
    生だとすげえって聞いてたけど、冗談じゃなかった。

 
Lizzi RM




 
 
Hightower1545
これは最高のショーだった!
Baby MetalもDethklokもね。
俺はMetalocalypseを観て育ったし、前からBaby Metalのこと知ってたけど、友達がどうしても生でBaby Metalを観たがってたから、俺もワクワクしてたんだ。
だから俺は“両方を観るためにそこにいた”人たちのうちのひとりだったのさ。
どっちもアメージングだったし、俺のプレイリストにBaby Metalの曲をいくつか加えて、Dethklokの曲を増やしたよ。
全体的に会場や人々に対する不満はまったくなくて、ワンダフルな夜だった。
 
 
DoINeedChains
See you。


俺のホームタウンでBABYMETALを観るなんて非現実的だ。
会場から2マイルのとこで育ったんだ。:)
 
 
Ernie Santa Ana
もあは旗のポールをセキュリティに当てる代わりに、ツインテールでセキュリティの頭を磨いた。

https://twitter.com/333enha/status/1700317669495640382?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    Loana Martínez
    セキュリティの男もショーを楽しんでるな。👏

 
Kuro Zetta


https://twitter.com/BM_not_News/status/1700305739477127352?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Cody Davis

 
 
Babymetal Amino en español

 
 



 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しい心は庭であり、優しい思いは根であり、優しい言葉は花であり、優しい行いは果実である。
ジョン・ラスキン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16d2ysl/official_tour_thread_the_babyklok_tour_pittsburgh/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 確かにステージ角のスピーカーはファンカム見た時にひでぇなと思ったわ
    あのスピーカーのせいでステージ近くなのに視界を邪魔されてるシートもあるし

    もうちょい設置の仕方どうにかならんかったんか…

  • 最 ゚д゚) 私は優しい?
    裸 ゚д゚) ……
    最 ゚д゚) ハッキリ答えんか!

    最`Д´)ノ 優しいかと聞いとる!
    裸;゚Д゚) や、や、やししい…
    百`Д´)/ もあさん、カツ丼きました!

    酢 ゚д゚) 取り調べじゃん

  • 髪ネタを始めたばっかりに続けなければならなくなったw
    それさえなければ…こっちのせいじゃないw

      • コバはプロジェクトを立ち上げてそれほど期間を置かずに「こりゃ海外でイケるかも」と思ったかも。それまではロック畑にせよアイドルにせよ一部のニッチ層においてしか進出できなかった。その点メタルは歌詞・言語はあまり問題にならず(←バックバンドが凄テクなら)、カワイイとのギャップで一点突破~欧米でこそ新ジャンルを開拓できると踏んだのかも。メタラーとして当然反発も予想しただろうが、「悪名は無名に勝る」の衝撃力を業界人としてよくわかっていたのだろう。

        • テクニックが有るかどうかはプレイしない人にはわからないよ(あまりにも下手だとわかるが)スゥイープもタッピングもオルタネイトやストレッチよりも簡単だからやっているわけで(アラン・ホールズワースのようには弾けないのでタッピングを始めたなんてヴァン・ヘイレンのインタビューも有り)

          可愛いを含めた彼女達の実力と、寧ろ「こんなのメタルじゃねえ!」と言われる楽曲が受けたんだと思う。

        • BABYMETALのパックの演奏をするスタジオミュージシャンもライブ専門のミュージシャンも、BABYMETALの規模で客を集める事はできない。一般の人には、演奏の細かい事はわからない。楽曲が好きか嫌いか、ビジュアル的に好きか嫌いか等々になる。

  • 良いなー。
    ライブに行けるだけで勝ち組。
    地方民は、金はどうにかなっても休みがどうしても合わない。休みが取れたと思ったら落選。余剰人員のいない会社、泣けてくる。日帰りで行ける所に来てくれないかな?

    • ベビメタの写真も撮ったフィラデルフィア在住の写真家フォロワーさんに聞いたらよく知らないと言っていたな。その人はメタル・ロック・ジャズなど年間何十ステージも撮影している音楽ライブ専門の人。Dethklokがあまり活動をしていなかったせいもあるかもしれないけど誰もが名前を聞いたことあるような有名バンドではなさそう。

    • ジャニの売れっ子ほど寵愛を受けていたという話なので(寵愛を受けたので売れた)、現状メディアに多く出ている者は完全にやられていると思う。
      「もうやめてくれよ!」と思っているタレントも多いんじゃないかな?

      ・・・東山とか・・・完全に売れっ子やん!!!

  • 中盤のもあちゃんの画像は確かにキツネ面を被ってお客さんを煽ってるように見える。何かが映り込んだとしたなら角度もピッタリですごい。

  • サッカー日本代表、仕上がった感ある。個々にしても戦術にしても。
    ドイツは低迷期のようだけど、それを差し引いても間違いなく強い。

    ブラジル、アルゼンチン相手でも同じ事ができるか見てみたいねー。

    • これで毎年ドイツがAマッチ組んでくれる様になる。めちゃ有難い。伊東の交代で久保出てくるとか相手からしたら悪夢だろうよ。ユーロでも優勝候補入れるくらい層が厚くなった日本。アジアカップはJリーグ組かU23組でいいだろね。

    • ドイツはパスサッカーへの憧れから2013年バイエルン・ミュンヘンにペップ・グアルディオラを招聘し、つなぐサッカーを志向した。
      ところが、2014年ブラジルワールドカップでの優勝の後は、2018年ロシア、2022年カタールと2大会連続で予選敗退という結果となり迷走している。
      今回の試合にしても、つなぐ綺麗なサッカーに終始し、圧倒的なフィジカルとゲルマン魂といったドイツ本来の怖さは半減していた印象だった。
      かつてのドイツなら、リードされればペナルティエリアにボールを放り込んで力ずくで得点を奪い、相手の心を折るようなゴリゴリのサッカーをしてきたものだが。
      日本代表の成長と健闘に驚嘆するとともに、ドイツほどの強豪でも悪循環の袋小路に陥るとこうなってしまうという怖さを見せられた試合だった。

  • エッ管理人いつの間に!いいなあ、警備の仕事アメリカで見つけてライブ見放題じゃんかよ。モアにあそこ磨いてもらった感想待ってるよw