カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALワールドツアー2018 オーストラリアレグ 2日目 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALワールドツアー2018のオーストラリアレグ2日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
imboredatworkdamnit
ラウンド2!
楽しんでくれ!
 
 
surfermetal
楽しんで、脱水症状にならないようにして、大声で叫ぶんだぞ、運良い野郎ども!

 

    AJH-METAL
    最も重要なのは、自分のクイーンに従うことだ!👑


    surfermetal
    ↑それは絶対に忘れちゃダメだ!


    newtypestring
    >最も重要なのは、自分のクイーンに従うことだ
    この男は、間違いなく昨日、ちゃんと従った。




    AJH-METAL
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
JJMetal1
昨日、パラマタ・パークに行ったけど、ステージは大きくて、パークの一部が壁のように白いファイバーのフェンスで囲まれてた。
今、18度で、良く晴れてて美しい日だ。
予報によると、午後3時15分には30度くらいになるみたいだ。
ついに俺は今日、さくら学院の第2代生徒会長と第4代生徒会長を見ることが出来るから、喜びは2倍だね。
第2代生徒会長:


第4代生徒会長:

 

    littlemetalhead555
    もあの声…。:’)

 
Dizzy_M
すぅは、昨日の終わりに向かっていくらか問題を持ってるように思えたけどなんとか乗り切りことに成功したから、今日は大丈夫であってほしい。
“走れ”、或いはKARATEで問題を引き起こしてたのは、主に低い音だったように思えた。
RoRの“レジスタンス”ってとこは、俺が聴いた中で最悪にうわずってたけど、最後の“レジスタンス”は完璧だったしね。
高い気温の所為である可能性が高いって言ってる人たちを見たから、マジでそうであってほしいね。

 

    AlexYMB
    シンガポールのメギツネでも、すぅは問題を持ってたって読んだよ。
    だから、気温の所為だとは思わない。
    すぅは病気なのかもしれないけど、誰にも分からん。


    littlemetalhead555
    病気かもしれないし、暑さの所為かもしれない。
    でも、すぅは凄い若いから、声は成熟するまで何度も変化するってことを忘れちゃダメだ。
    うわずったり、震えたりしちゃうのは完全に自然なことだ。
    どんなシンガーでもそれを経験する。
    心配することないよ。:)


    Soufriere_
    俺たちのクイーンでさえ、結局はただの人間なんだよ。
    littlemetalhead555が指摘するように、すぅはまた声が変化する年齢なのかもsりえない。
    声の変化が最後に起こったのは、すぅが15歳から16歳の時だった。
    まぁもしそうでも、すぅはプロフェッショナルだし、以前のようになんとか乗り切るよ。
    それに、そこはオーストラリアだしね。
    天気を含めて、すべては君を殺そうとする。

 
podbunker
そこのグッズの値段は分かる?
ちゃんと十分な現金を持っていかないとな。

 

    imboredatworkdamnit
    Discordでチェックしなよ。
    ショーに行ってる人たちがいるぞ。


    Rckn-Metal
    為替レートについては知らないけど、アメリカのコンサートシャツは35ドル、プラスマイナス5ドルだね。

 
JJMetal1
こっちは暖かい。
最前をゲットしたし、ショーは今のところ良くなっていってる。

 

    AJH-METAL
    ショーを楽しんでくれ!😊


    JJMetal1
    ↑ありがとう。

 
ShittyUsername2015
現在、俺は日陰に座って昼食を食べてる。
ファッキン暑いぞ。
脱水症状にならないようにして、日焼け止めクリームを塗ることを忘れるな。
 
 
Homeworld2
このツアーのメギツネで使ってるマスクは、黒かグレイだね。
こんな風に:


俺の勘違いなら正してくれ。
過去は白いマスクじゃなかったか?
ダークサイドのものなんだと思う…。

 

    AJH-METAL
    ダークマスクはかなりいかしてる!


    Luminous-Metal
    写真:

 
ShittyUsername2015
まだ現地に来てない人たちのために言っておくと、バンドグッズのために並ぶ必要はないぞ。
ゲートは11時半に開いて、BABYMETALグッズはいくつかのサイズが正午にはソールドアウトした。

 

    dreamlike17
    しょーもないオーストラリアの国旗のTシャツは、ファッキン馬鹿用だ。


    ShittyUsername2015
    ↑オーストラリアの国旗を見せびらかす人がみんな馬鹿ってわけじゃあない。
    どんな国旗を見せびらかす人たちにも同じことが言える。

 
acey83
8弦ギターがあった。
昨日はStarlightをプレイしたなかったことは分かってるけど、この8弦ギターを目にした今、希望を抱いてる俺って間違ってるかな?

 

    AJH-METAL
    OTFGK!


    Soufriere_
    ISAOは定期的に8弦ギターを弾いてるよ。
    Starlightが初披露される前にも、アメリカ/ヨーロッパツアーで8弦ギターを弾いてた。


    phantom_kai
    ↑新しいギタリストのYusuke Hiragaも8弦ギターを使うよ。

 
Homeworld2
ステージの準備をしてるとこのビデオ…。

https://twitter.com/wednesday_xxx/status/1071249943359193088?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    martin84jazz
    流れてる曲の名前を知ってる人いるか?

 
littlemetalhead555
ストリーム。


 
 
Homeworld2
これは俺を誇らしくさせる…。
“オーマイガッ、BABYMETALの観客はものすげえ。圧倒的に今日1番だ”

https://twitter.com/eamonnwarner/status/1071257022832623616?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    AJH-METAL
    そのニュースですげえ興奮してる!

 
rickwagner
“You are mates amazing!”

 

    Lzzz556
    信じられないほど素晴らしい瞬間のオーストラリア版だな。

 
Bodhi_ZA
なんてショーだ!
すぅの今日の声はブリリアントだったし、澄み渡ってた。
Sayaは燃えていて、ずっと元気いっぱいで笑顔だった、
もあは、ベストメタルだった。
観客もマジで夢中になってるように見えたよ。
 
 
Stef2016
もしSayaが正式メンバーになるなら、彼女は今のところ素晴らしかったから俺は別に構わない。
彼女は確かにステージでのエネルギーと元気いっぱいの態度を持ってるように見えるし、すぅともあの隣りにいても場違いには見えない。
ファンカムに基づくと、すぅは今日素晴らしく聴こえたし、観客も素晴らしく見えた。
初めてBABYMETALを観た/聴いた人たちからのポジティブなツイートがたくさんある。
ファン転向カウンターは、今週凄いことになってるな。

 

    acey83
    俺が立ってた場所からは、SayaのマイクがONになってたことは間違いないね。
    少なくとも、ギミチョコではね。
    俺はまだ会場でドロップキック・マーフィーズを観てるから分からないんだけど、誰かもうストリームかビデオでそれを確認した?

 
hachiroku16
で、えっと、まだコアラなし?

 

    koalametal
    同じだよ、俺はまだコアラを待ってる。

 
newtypestring
OK、俺は観客のファンカムが大好きなんだw
・KARATEで思いっきり楽しんでる観客

https://twitter.com/_Terimetal/status/1071272481590136832?ref_src=twsrc%5Etfw・メギツネの時の観客
https://twitter.com/_Terimetal/status/1071273416416587776?ref_src=twsrc%5Etfw・ギミチョコ
https://twitter.com/_Terimetal/status/1071274868576989184?ref_src=twsrc%5Etfw・Distortion
https://twitter.com/_Terimetal/status/1071277750797783041?ref_src=twsrc%5Etfw・RoRのウォールオブデス
https://twitter.com/_Terimetal/status/1071278459861647360?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
darkeyelidz
もあから1番の笑顔を貰ったわ。
俺のハートはとろけてる。😌😌😌

 

    acey83
    もあの笑顔いいなぁ。
    俺はSayaの笑顔をゲットしたし、今じゃ正式メンバーになってほしいわ。💛

 
JJMetal1
ファンタスティックなショーだ!
さくら学院の第2代生徒会長でありメタルクイーンでもあるSu-METALは、完璧に歌ったよ。
Saya-metalは、俺たちの多くにBABYMETALで続けてほしいと思わせるトリロジーを作るくらい良かった。
MOAMETALは、なんてワンダフルな女の子なんだ。
もあはただただ最高だよ。
ファンは物凄かったし、俺の国、オーストラリアのBABYMETALファンを誇りに思う。
シドニーに来てくれた外国のファンにも感謝する。
どっちのファンも、かなり暑い日を耐えるくらい勇敢だった。
オーストラリアのファンは長いこと待ったし、メタルのレディたちに君たちのエネルギーと献身を示したんだ。
 
 
Andromed1a
4年、オーストラリアに来てほしいと待ってきて、初めてBABYMETALを生で観た。
ファンタスティックな経験をありがとう。
もあが俺に向けてくれた笑顔を一生忘れない。
BABYMETALは永遠だ!

 

    AJH-METAL
    君が楽しんだみたいでよかったよ!😊
    クイーン万歳!👑

 
Nexnecis
いいぞ、オージーたち!
君たちが思いっきり楽しんだことが嬉しいよ…。
俺たちは、君たちがそうするって分かってた。:)
 
 
straight_out_lie
彼にエールを送れ。

 

    Gareth666
    その写真の人が誰だか、クリックする前から分かってたよ。


    newtypestring
    これで、彼がギミチョコでモッシュしてるとこが見れるぞ。
    なんてレジェンドなんだ。


 
Gareth666
グッズは買い逃したけど、柵前をゲットして最高だったよ。
 
 
leenabeans
オーマイガッ…、壮大だった!
ピットのエネルギーは、この世のものじゃなかったわ。
シドニーに住んでることを誇りに思う!>_
 

    Rrrrondo


 
straight_out_lie

 
 
 
 
 
 




 
 

, . – . ,
/ ∴∵∴\
/ ∴∵∴∵∴\
/∴/  ̄ ̄ ̄\∴ヽ
/:::/         ヽ::ヽ
|::::|           |::|
|::/ ≡≡    ≡≡ ヽ|    2度と『保守』と名乗るな!
∧ /●ヽ .>< /●ヽ ∧   官邸の下請け 経団連の下請けだ
||  ̄   | |   ̄  .| |    この国に生きる人を低賃金競争に巻き込むのか
ヽヽ    _ |  | _    /ノ  (⌒) 恥を知れ
!     ^ー^    /   ノ ~.レ-r┐
\   /二\  ノ   ノ __ | .| ト、
\ ____./ 〈 ̄   ’-ヽλ_レ′ ビシィ!
 ̄`ー‐—‐ ‘

 
山本太郎氏が与党に「保守と名乗るな」と怒り絶叫:
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201812080000021.html
 

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …山本太郎がまともなこと言ってる!?

 
 

      ____
     /_ノ  ヽ\  そもそも自民党なんて保守じゃないし
   / ( ●) (●)、  リベラルだよあそこは
/::::::::⌒(__人__)⌒\  小泉と 竹中とか宮内とかが組んで
|      |r┬-|    |  この国をめちゃくちゃにしたのが始まりだ
\       `ー’´  /   その流れに安倍も乗っかってる
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ  トリクルダウンなんてもはや死語
\ ヽ  /         ヽ /
\_,,ノ      |、_ノ

 
 

___
/   ヽ、_ \  でも その自民党より ましな政党がないのが
/(● ) (● ) \  この国の悲劇
/:::⌒(__人__)⌒::::: \  だから前から言ってるように
|  l^l^lnー’´       |  俺は政治屋ってやつがみんな大嫌いなんだお
\ヽ   L        /
ゝ  ノ
/   /

 
 

____
r、/  ⌒ ⌒ \  ブラピを望む声が日に日に大きくなってる
|.l1 (● ) (● )ヽ  気がするなぁ~
.|^ )  (__人__)  |
.ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
/  イ         イ7 _/
{__/\        ヽ {

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
政治家は国家のために自分を捧げ、政治屋は自分のために国家を利用する。
ジョルジュ・ポンピドゥー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a3zjn6/official_tour_thread_good_things_festival/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

    • いやちょっと待ってくださいw
      山本がまともなこと言うってのは滅多にないですが、私は普通じゃないですか?w

  • いや、そもそも自民党って保守を自称した事は無いし、英訳するとリベラルって単語が入るじゃん。
    自民党は、ってか安倍さんはリベラルとか保守とかって言葉遊びやレッテル貼りに付き合うつもりは無いんじゃない?
    どっちでもえーわw
    ぐらいにしか思って無いだろうし、自民党員のオレでもどーでも良いと思ってる。
    移民法に関しては様子見だな。
    少なくとも法案が通ったって事は「規制」が出来るって事でもある。
    実質的に現状でも外国人労働者がすげー増えてるし、じゃあ移民法を廃案にした所でそれが減る訳でも無い。
    でも、まぁ、せめて段階的に数万ずつの受け入れにすべきだとは思うね。
    まぁ、ぶらPが好きか嫌いかに関わらず、政治は政治屋がするしか無いんだから、そうゆう風に是々非々で見られる様にならないとね。
    ただ、今回「移民ガー」って言ってる人は、安保法正で「市民が監視されるー!」「居酒屋で政府の悪口言ったら投獄されるー!」って連中と変わらないね。
    まぁ、深刻な人材不足なのは間違いないし、最近の若い日本人より東南アジア人やチャイニーズの方がぶっちゃけ使えるし、日本語通じるわw

    • 「実質的に現状でも外国人労働者がすげー増えてるし、じゃあ移民法を廃案にした所でそれが減る訳でも無い。」
      私は安倍政権の消極的支持者です。
      一応法が有るのに抜け穴使って労働者を入れまくってる状況です。廃案にするとか0か100かの話じゃなく穴が有るのだから塞げって要求です。大枠を決めてあとは省令でやろうとする…人権擁護法を推進しようとするような法務省に丸投げだから信じれないんです。部会での説明に厚労省が来ていないのも不思議でならない。ただでさえ外国人による不正利用を許しまくってる状況…その穴を塞ぐ手立ても出来てない。急ぎ過ぎでしょ?部会での議論は1週間ですよ!
      ちなみに嫁の職場で外国人労働者が沢山居て話は聞いてますが東南アジアや中国人に日本語の細かい説明は全く通じてないですよ。
      移民がーって言ってますがパヨクと同じにしないでいただきたいですね!

      • 3だけど、まず前提としてオレも基本的には外国人の流入には反対だ。
        ただ下でも語られてる通り「今回の改正案には、出入国在留管理庁(格上げ)創設に伴い、人員3倍増、公安と同等の権限付与、家族帯同の制限、不法就労などで強制送還を拒否した国からの入国制限や在留カードの常時携帯義務(刑事罰付き)や医療機関受診の際の提示義務を盛り込む事実上の規制強化法案という側面もあるから、うまく運用すれば日本に寄生する不良外国人(特に朝鮮系)を減らすことができる。」って側面もある。
        が、いずれにしても急ぎ過ぎって所には同意する。
        ただ、
        >東南アジアや中国人に日本語の細かい説明は全く通じてないですよ。
        どういう職種で、どういう経緯で一緒に働いてるかにもよるだろうけど、基本的に「研修生」として入って来てる連中はたとえ肉体労働者でも向こうの国のエリート達だからむしろ細かいニュアンスの説明すら要らないぐらい優秀だよ。
        もちろん全員とは言わないけどね。
        基本的に仕事上で外国人にやきもきした事はあんまり無いな。
        しかも奥さんの言ってる事でしょう?
        他人の又聞きの一例<自分の実体験だったら、自分の実体験の方が信用出来るに決まってる。ってのは解るよね?
        とはいえ、あんたみたいに思う人が一般的ってのも理解出来る。
        これに関しちゃよっぽど能動的に情報を集めて精査しないと本質が見えて来ない部分が多いと思うので、いずれにしても説明は絶対的に足りてないし、議論も足りてない。
        とはいえ、その説明も議論も野党やダマスゴミが全力で妨害してるんだからねぇ…
        うちの母ちゃんも言ってだけど

        「この国は本当に狂ってる」

        • ありがとうございます^^ほぼ納得できました♪
          アベガーと言ってる連中と同じにされたと脊髄反射しちゃったようです。
          嫁の職場は研修生も普通の派遣も両方居てますね。
          それらに作業を指導しながら自分も作業する感じです。
          ミツ◯シやヤン◯ーの下請けです。
          研修生も派遣も本人の資質なんでしょうね。
          使えない日本人より全然優秀な人も居れば、数さえ出来れば良いという人やその目標数さえ出来なくても平気な人も居る。
          優しくほぼ怒らない嫁が怒るぐらい酷い研修生も紛れてるのも事実です。
          研修期間が終わった後を見据えているかいないかで行動が違うようです。
          毎日仕事がどうだったとかの会話するので又聞きというほど
          実情に主観は入ってないつもりですが。
          3さんと見てる方向はそんなに違わないと思いました。
          問題意識もそんなに違いません。
          国柄が変わってしまうような政策を党内で強行な反対意見がある中
          短期の議論で執行部が通した事に危機感を持ってます。
          今回の改正案も見てますが規制の強化って部分に期待はしたいのですが…
          不良外国人…郷に入れば郷に従えが理解出来ない人は要りません。
          3さんのお母さんも世の中が見えてるんですね、凄い!
          p.s.
          オーストラリアの人達がベビメタをいい感じに
          楽しんだようで良かったですね^^

  • ブラピよ立候補しなさい
    どこぞの生主ですら市議会議員になってるんだから、世界のブラピなら国会議員になれる

  • 自民って保守って言ってないよなあ…?
    俺が知らんだけかもしれんけど。
    山本は相変わらずアホだから必要ないけど、自民も何したいんだかよく分からん。
    ただ、それ以上の政治家がいないのは同感。
    政治屋みたいのばっかだな。

  • オージー楽しそうで良いなあ。一緒にモッシュッシュしたいなあ。一瞬で吹き飛ばされそうだけど。

    • バイキンモッシュ、メタタロか思たら、何でもコイなのね。
      まあ、イメージ的には、オセアニア海洋圏の、舟漕ぎやら、ラグビーや近隣のオールブラックスの戦闘ダンスやら、アグレッシブな野郎達の南太平洋なのね。元英国人だけど。

      TVの知ってる日本人ランキング8位だかで、
      「BMがついに来るぜ!皆んな燃えろよ!」言ってた通り、
      大盛り上がりで、楽しそう。

  • 自民党であれ共産党であれ
    有利な人が有利で有り続けることが嫌。
    世襲対委員長。
    志位はいつまで力を持っているんだ?