カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ25日目 Aftershockフェス 【海外の反応】

 
 
今回は、ワールドツアー北米レグ25日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
BABYMETALはShockwaveステージで16:45から17:30にやる。


 

    fearmongert
    Shockwaveステージのキャパを見つけようとしたけど、見つからなかったわ。


    Prof_Wapo
    ↑キャパは分からないけど、フェスは2番目に大きなステージだ。
    2019年も同じステージだったよ。

LewMetal
ニュージャージーからサクラメントに到着したよ。
明日が待ちきれない!
彼女たちを観るのは3回目だ。
フィラデルフィアとニューヨークでも観たんだよ。
 
 
ViperRby2
Polyphiaと一緒にBrand New Dayをプレイするべきだ。
まぁやらないことは分かってるけど、夢を見ることは出来る…。

 

    LewMetal
    同じこと考えたよ。

 
da_one1morelight
Polyphiaとのパフォーマンスを実現してくれ…。
 
 
Sane0-98
花冷えは昨日がツアー最終日だったと思う。
彼女たちはフェスに残るかもね。
今週、他の国でショーがあるかどうか知らんけどね。
 
 
Lenzer
彼は素晴らしい場所を手に入れたね。
あとはBABYMETALまで生き抜かなければならない。

https://twitter.com/delhimetal/status/1710734575263998460?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    DragonFury
    耐えて生き残れ。

 
Lenzer
サクラメントってこの時期はあまり暑くないよね?

 

    DragonFury
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、




    Lenzer
    ↑もうちょい寒いくらい北にあると思ってたわ。
    俺って地理に疎いんだと思う。

 
kero
ここにAfterhockにいる人っているの?

 

    wanderlost
    今、食いもんを調達してる。
    その後にすぐフェスに向かう。

 
Setlist Guy
私たちはBABYMETALとIthacaでガールピットを始めるわ。
ピンクのガールピットの旗を探してね!

 

    Becky Merrill
    私と従姉妹はそこに行くわ。
    これが私たちの初めてのモッシュピットになるから、ワクワクしてるわ。


    Kiely Jo Brown
    それ最高ね!

 
Matt Day
Aftershock!BABYMETALに間に合った。


 
 
PJammer
彼女たちにまともに太陽が照りつけるぞ。

https://twitter.com/delhimetal/status/1710802706745422231?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    Melodic Bunny
    衣装は素晴らしく見えるだろうけどね。


    Jefumetal
    もし俺がBABYMETALのメンバーだったら、KOBAは俺のために衣装にサングラスを取り入れる必要があるな。

 
Sishet #A8288

https://twitter.com/hvnterzmoon/status/1710803914109694013?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    JekPorkins
    そのクリップの音はなんなんだ?


    Sane0-98
    ↑それを撮ってる人が遠くにいるこkとを願うよ。
    すげえ遠くにね。


    Suppression

 
Sishet
OK、セットリストはLouder Than Lifeフェスと同じになると思う。

https://twitter.com/BM_not_News/status/1710807867920380106?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    Deadly-Metal
    昼間のBABYMETALってすげえ変に思えるわ。


    Liffy
    太陽のきつさが見て分かるね。


    Deadly-Metal
    ↑うん、太陽の角度がひどい。
    もあが目を細めてるのが分かる。

 
Sishet


https://twitter.com/JAGLeMans/status/1710810752024547330?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    Suppression
    ワォ。

 
Sishet

https://twitter.com/mametal3/status/1710811150974423393?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    _fatto_katto_
    BABYMETALを観ながらモンキーモードになりたい。

 
Mudko

https://twitter.com/JustinWhang/status/1710809759446872448?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Sishet

https://twitter.com/hvnterzmoon/status/1710807115290513414?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Andre G

https://twitter.com/UpKiri_/status/1710812723607703975?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Ozzy

https://twitter.com/resident_in_box/status/1710815387930284259?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
wanderlost
もあが太陽に苦しんでるのが分かる。
最初は力強かったけど、太陽が低くなるにつれて悪くなっていった。
でもポジティブな面もある。
衣装がキラキラしてた。
百々子とすぅは思いっきり楽しんでた。

 

    frozenshadow
    もあはヴァンパイアなのさ。

 
Ozzy

https://twitter.com/mametal3/status/1710819348422824406?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Ozzy



https://twitter.com/EleazarTheWolf/status/1710825347615539206?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Jefumetal
“BABYMETALのセットでカメラを担当してる人はアカデミー撮影賞に値する”

https://twitter.com/scrubbees/status/1710811095408255448?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
PJammer

https://twitter.com/resident_in_box/status/1710826340520526310?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    KiraMetal
    ワォ、クールなセキュリティだ。

 
Tomato
楽しかったし、観客は右前でエネルギーを持ってたように感じた。
 
 
Ozzy
観客はメタり!!では良さそうだ。

https://twitter.com/JAGLeMans/status/1710829860585693478?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Suppression
毎分YOUTUBEで更新して、誰かがAftersshockのコンサートをフルでアップしてくれるのを待ってる。
 
 
Ozzy
DELHIーMETALのビデオで、太陽に照らされた衣装の輝きを見ることが出来る。

https://twitter.com/delhimetal/status/1710830435511554428?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Jefumetal


https://twitter.com/Miporing_SP/status/1710833401371263316?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Jefumetal

https://twitter.com/k715i/status/1710832456885281052?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Ozzy
すぅの“sing after me, ok”の言い方がキュートだ。

https://twitter.com/resident_in_box/status/1710833603817640268?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Jefumetal
百々子が遅れてる!

https://twitter.com/resident_in_box/status/1710837976916430945?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    Ozzy
    あぁ、確かに珍しいな。

 
Jefumetal


https://twitter.com/k715i/status/1710839404678541573?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Ozzy

https://twitter.com/ka8t_t/status/1710838374515482974?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Jefumetal


https://twitter.com/k715i/status/1710845354487488622?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Rene Colorado
俺のさくら学院の小さなピンクの旗が破壊された。
クラウドサーファーの無制限ビュッフェだ。
そしてみんな俺の上に着地した。
セキュリティが旗の破片を拾うのを手伝ってくれたよ。


 

    Brian Peters
    どこかでKOBAは笑ってるよ…。


    Dutcho Elrabe
    俺はサーファーを15人くらい君んとこに送ったよ。

 
Christopher R. Alameda
BABY METAL!


 
 
Christina Clendenin

 
 
Aloysius Kukuk

 
 
LewMetal
大観衆で盛り上がった。
45分のセットだったよ。
衣装はほんとキラキラして、太陽の光で色が変わってた。
観客の多さが分かるように、観客の写真を:


 
 
Jefumetal
今日、ステージを拭いたのは、KOBAじゃなかった。

https://twitter.com/bmcode7th/status/1710793449023361281?ref_src=twsrc%5Etfw“BABYMETALを観たんだけど、ガールピットで靴を失くしかけたわ”
https://twitter.com/angeldehorror/status/1710825210377834875?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Deadly-Metal
残り3か所で4つのショーで、このツアーが終わっちゃうのは残念だ。
アメリカで彼女たちがどれだけ望まれてるかを示してたよ。
 
 
Jefumetal

https://twitter.com/UpKiri_/status/1710857185947963823?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
cerealjynx
最高だった!
前のほうにいて、そこでねばろうとしたけど、PA PA YAの3回目の物凄い圧縮の後、ピットに行ったよ。
衣装の反射が最高だった。
映像を観るのが楽しみだ。
 
 
Hie-Metal


 
 
Dylan Irwin
やっと過去最高に好きなバンドBABYMETALを観ることが出来た。
ファンタスティックだった!


 
 
Brandy Sutton
Baby Metalはかなりクールだったわ!
ロックはあまり聴かないけど、Aftershockはいつも楽しい!


 
 
Mark Farinas

 
 
Evan
日本のBABYMETALだ!
すっっげえ良かった!


 

    Kenna Elise Calhoun
    🤘🔥❤️

 
Paulo Cervantes

 
 



 
 
 
 





 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒さにふるえた者ほど太陽の暖かさを感じる。人生の悩みをくぐった者ほどメイトの尊さを知る。
ウォルト・ホイットマン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/171tijz/official_tour_thread_the_babyklok_tour_sacramento/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • distortionときのモモコ、まじめにどうしたんだろうな。
    左膝になんか貼ってたようだし、どっかでこけたのかな?

  • 裸 ゚д゚) モアはバンパイア?
    最 ゚д゚) 違う!

    裸 ゚д゚) 百々子絆創膏…
    百 ゚д゚) してへん!

    酢 ゚д゚) あたしは?
    裸 ゚д゚) え?

    酢 ゚д゚) ないんかい!

  • 元メイトの立場でみれば・・・YOASOBIとのコラボを望む。これでベビメタも日本国内でもっと拡がる。大ヒット曲はあるに越したことない。国内で大ブレイクしたあとからでもメタルはついてくる。今後は新顔モモメタルのフレッシュ要素を中心に、まだまだやりようがあることを祈りたい。

    クールなヒット曲だよなんといっても。
    もっとも個人的に最近の邦楽はあんまなのでYOASOBI言うのも説得力が無いが。

    てことでリンクは洋楽なのでマイゾーンになっちゃうから関係無いんだが。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=RlPNh_PBZb4

    • 何で元メイト(失笑)なのに湧いて出てくるのかw
      YOASOBIとコラボって(爆笑)そもそもどっちも望んでいないだろう。
      オッサンの発想って著しくズレている。
      ファンを辞めたと言いつつ口だけは出したいオッサンw

      • ↑意味不明。横から割り込むが、自分の無知に無自覚なジジイのコメ見るとどうにも不快だなwモアはPMCその他のインタビューで(BMTHの主催フェスでのYOASOBI、花冷え。等の国内の)タイプの違うミュージシャンと同じ舞台に出演できるのを喜んでいる。スケジュールさえ合えば形式は別にしてコラボの可能性はある。またYOASOBIの男の方は元々メタラーで当初から海外志向だ。

        • YOASOBIが海外系の記事でザワつかれるようになって気になってひととおり聴いてみたけど、「群青」がえらく劇的な感じのするいい曲だったな。若い子らにとっちゃ今更?とか言われるような有名曲かもしれんが。思ったのは食わず嫌いはいかんね。あと何がどう転がるか分からんのだから周りが勝手に壁作ったりするのも。

      • 別にいいんじゃね。
        ホルモンなんかもいろんなジャンルのミュージシャンと対バンしてるしな。

    • コンセプトアルバムもメタりも何かパッとしない。 まるでプロデューサーが変わったかぐらい違うし。

      確かにYOASOBIにキャッチーでメタルな曲ってお願いしたら良い曲出来そう。

      • BABYMETALに不満が有る人々は自分で何かクリエイティブな仕事、趣味、専門的な知識やスキルを持っていないんですよ。退屈を他人の動向に左右されてしまっている。仕方がない事かもしれないが。

      • YOASOBIって、というか、ayaseってボカロ時代にどんな曲作ってたのかなと思い、10曲ほど聴いてみたけど、ボカロ曲らしいボカロ曲だったよ。
        今でもボカロ曲って人気なんですかね?自分的にはボカロ曲のメインストリームっぽいのは飽き飽きしててBABYMETAL来たんだけどw
        でも、DTMやってる人は五万といて、ayaseや米津玄師のような奴が未だ隠れていて開拓のし甲斐がある場所だとは思う。

        「コンセプトアルバムもメタりも何かパッとしない」←あなたの感想なので反論とか別にないんですけど、「YOASOBIにキャッチーでメタルな曲ってお願いしたら良い曲出来そう」←今のBABYMETALの楽曲群を超える曲は出来ない。
        あ、私の感想なので気にしないでください。

        • 横レス。そういや昔、ゆっぺさんのボカロP時代の曲聴いてみたけど、良くも悪くも普通の曲だったな。ayaseさんのもそんな感じなのかね。こういうのはどっかで一皮剥けるタイミングあるのかもね。それが動画サイトで趣味の延長みたいな形でやってたころと本格的に職業としてやっていこうという意識の違いの現れなのか、あるいは人と交わることで感性が拡がった結果なのか分からないが。

  • 裸 ゚Д゚) WOWOWのサマソニDAY-2はめたばも1曲やったしBABYMETALはB✖M✖Cとメタりやったやで

    百 ゚Д゚) おっさん・・・帰ってきよったな

  • ま、ジャニーズ放映枠の空いた分にアミューズがゴリ押しでコラボ持ち掛ければ実現するかも。NEXフェス舞台裏で関係できればあるいは。紅白二回目(出場できたとして)の共演も無きにしも非ず。ただコバの硬い頭をかち割るくらいの度胸ある取締役がいるかどうか。

  • 観客の盛り上がりが凄い。初期の初々しさは無くなって大物感が有る。他の日本人のアーティストでは中々ブッキングさえされないんじゃないだろうか、当分こういう存在は出てこないかもしれない。

    • 初期にがむしゃらに本気でやって成功したことで”大物感”が出ているのだと思う。
      「結局は精神論かw」とか言うのは、がむしゃらに本気でやってこなかった奴に多い。
      初期のベビメタのステージを想像すると、パイセンなら5回は倒れ芸を発動させられる(がむしゃらに本気で倒れ芸を・・・)。

    • 彼女達全員がBABYMETALの移動生活とパフォーマンスが得意な事、好きな事ともマッチしているんだよ、そしてそれが大きな収入とも一致している。
      人間は得意な事を仕事にできれば負担が少なく楽に過ごせる、そしてそれが現代において大きな収入になる仕事ならば幸運。
      単純労働しかできなければ人材として希少価値がなく、元々利益が少ない仕事ならば給料も少ない。
      知識もスキルも必要、それを証明できる学歴や資格を持っていて、それが金になる職業なら収入も多くなる。(BABYMETALの生産性(短時間で稼ぐ金額)は凄まじいレベル)