来年、BABYMETALはロンドンでコンサートをやってくれるかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、来年はロンドンに来てくれるの?と、佃井皆美の誕生日です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
itsluciusbitches
ロンドンのBABYMETALのコンサートは、来年ありそうかな?
ちょっと長い話になるけど、まぁ仕方ない。
俺は彼女たちがレディガガのオープニングだった2014年にBABYMETALのファンになった。
それからはずっとスーパーファンだけど、まだ生で観たことがないんだ。
彼女たちがロンドンに来る度に、行けない理由があったんだよ。
自分がかなり酷いファンのように感じるし、金に余裕がないから、来年のロンドンでのBABYMETALのショーのために貯金するべきかなって思ってるんだ。
今回は、100%行く。
1度も観たことないし、ゆいがいるBABYMETALを見逃してしまったし、もうグループがどう変わるかなんて誰にも分からないから、今のBABYMETALに感謝をしたいんだ。
俺はショーのために貯金をするべきかな?
ロンドンでのショーはありそう?
もし彼女たちが来たら、(もし複数やるなら)すべてのショーに行って最高の席をとるだろうから、銃便に金を貯めておきたいのさ。
みんなが答えを持ってないことは分かってるw
だけど、どう思う?
 
 
 
Exbuk
君が言ったように、分からないんだから、常に貯金しておきなよ。
俺も君と一緒で、まだ生で観たことないし、来年イギリスに来ることをめっちゃ願ってる。
もしワールドツアーの発表があって、イギリスがなかったら、悲しい日々になるな。

 

    itsluciusbitches
    ありがとう。:)
    君と俺が、すぐに彼女たちを観れることを願うよ!

 
Trent_Boyett
もし彼女たちが来て、君が金を持ってなかったら、最悪だ。
彼女たちが来なくても最悪には変わりないけど、余分な金を持ってれば、少しは気分良くなるじゃん。

 

    itsluciusbitches
    だね。:)

 
Felipe_Metal_
O

 

    jakdak
    T
     
     
    itsluciusbitches
    ↑FGK、よっしゃ!!!
     
     
    Un1queUsern4meOK
    ↑君は術中にはまってる。

 
littlemetalhead555
俺も同じ状態だよ。
貯金だ!貯金だ!貯金しろ!

 

    itsluciusbitches
    😂😂 するよ。

 
BlueMetalDragon
もし来年、ワールドツアー/ヨーロッパツアーをするなら、少なくとも1回はイギリスでギグをやる可能性がある。
ロンドンかどうかにかからずね。
誰にも分からんよ。
言い換えるなら、いつものように、OTFGKだ。
 
 
da_one1morelight
ウォルマート:金を節約し、より良い生活を。
でも、マジで貯金したほうがいいぞ。
そしてショーが発表されることになったら、計画を立てて、時間を作ってみなよ。

 

    itsluciusbitches
    うん、そうするべきなんだと思う。
    長いこと、生で彼女たちを観たいと思ってたんだよね。
    キツネ様に祈ってる!🦊

 
voidmetal
また2019年にBABYMETALを観れるといいな。
最後に観たのは2017年なんだけど、その時はゆいがいてくれたんだよなぁ。
 
 
ScOmetal
絶対に貯金しろ!
俺はアメリカに住んでるけど、貯金してるよ!
いくつかショーを観るために旅するかもしれんし…。
 
 
TerriblePigs
貯金しとけ。
もしロンドンに来なくても、彼女たちがプレイするかもしれない場所に飛んで行かなければならないかもしれないだろ。

 

    meatwhisper
    特にヨーロッパ内ね。
    電車のお陰で、安い金でずっと遠くに行けるようになった。
     
     
    gdscei
    ↑あとライアンエアー(訳注:格安航空会社)のお陰でもある!w

 
morgan_metal
行くショーが壮大なものになって欲しいと思ってるけど、私は準備出来てるわよ。
 
 
Tanksenior
必ず貯金しとけ!
生で彼女たちを観るってのは、すげえ価値があるんだ!
説明するのは難しいけど、君がライブショーを観れば、理解するよ。
現在のBABYMETALでさえ、他のものとは比べ物にならないんだ!
 
 
martin84jazz
ウェンブリーpart2を待ってるし、すでに貯金してる。:)

 

    itsluciusbitches
    俺もウェンブリーpart2を待ってる!

 
Snotmerchant
他になにもないのなら、来年、ダウンロードフェスでプレイする可能性が高い。
もちろん、君がBABYMETAL以外のバンドも観たい場合に良いだけのことだけどね。
BABYMETALだけを観たいのなら、かなり高額な30分か40分のショーになる。
 
 
daneguy
とにかく、貯金をするってのは良い習慣だぞ。

 

    ninjaglowskulls
    同意する。
    特定のもののために貯金するってのは、貯金する習慣を身につける素晴らしい方法でもある。

 
imboredatworkdamnit
NO THINKING JUST SAVING!

 

    secretfj
    2019年に来なくたって、プレイヤーキャンドルを買って、2020年に来ることを祈るために金を使えるしね。

 
krackythehoodedone
去年のダウンロードフェスの出演が、イギリスでの別のショーをやることを阻止したっていう噂があった。
まぁそれは理に適ってる。
イギリスは、日本以外で最も大きなBABYMETALのマーケットだし、日本以外でアリーナサイズのショーにトライした唯一の国だ。
だから、イギリスを含めないヨーロッパツアーなんて可能性があるとは思わん。
他方で俺は、2つのコンサートのためにユトレヒトに行って、ミニ休暇をとったよ。
だから、金を貯めておいて、ハイプトレインが新宿から出発するのを待とうぜ。
 
 
buddhatheone
イギリスに来る可能性なんてあるどころじゃあない!

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、やってなかったので、佃井皆美の誕生日を!
 
 
Captain_Username
ハッピーバースデイ、Chosen 7のひとり、佃井皆美!


 
 
 
AlexYMB
マッスルメタルだ。
 
 
brunofocz
おめでとう、彼女は31歳よりも若く見える。

 

    TimesHero


     
     
    surfermetal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    martin84jazz
    ↑大村を見てると…、それは男にも適用されるんだと思う…。:D
     
     
    Crusty_Dick
    ↑30代ってのは、アジア人にとって20歳に見えるんだw

 
surfermetal
ハッピーバースデイ、佃井皆美!
君は、その過程でファンの称賛を苦労して勝ち取りつつ、困難な状況をずっとポジティブなものに変えるのを助けてくれた。
今後、君がなにをしようとも、ずっとChosen 7の一員であり、BABYMETALの一員であり、The Oneの一員だよ。
頑張れMinamiさん!
Tanjoubi omedetou gozaimasu!

 

    AJH-METAL
    その通りや!
     
     
    TrveKvltBlackBabymtl
    間違いない。
    アトランタで観たけど、マッスルメタルは素晴らしい仕事をしたよ。
    Sayaと共に、今年のBABYMETALにとって、彼女たちは凄く重要だったと思う。
    誕生日おめでとう、佃井皆美!

 
BM-WB-OOK
すぅとは僅か2日違いなんだな。
 
 
Zorbane
彼女の誕生日は俺と一緒だわ。
 
 
HTWingNut
おめでとう、BABYMETALのお陰で君のことを知れて良かったよ。
 
 
Kmudametal
マッスルシスターズのひとりとして、彼女は完全に新しいエネルギーをもたらしてくれた。
彼女たちのやり取りの間の、彼女たちの顔に浮かんだ笑顔を見ると、すぅともあにとっての今年を、彼女が本来よりずっと良いものにしてくれたことに殆ど疑いの余地がない。
それは、他の人たちの生活をより良いものに出来る特別な人であることの証だ。
彼女たちのステージでの関係性の進化を直接目にすることが出来たことは光栄だよ。
マッスルシスターズは、見知らぬ人としてツアーをスタートしたんだ。
なのに今じゃファミリーだ。
 
 
Homeworld2
誕生日おめでとう。
BABYMETALのファンダムに関して俺が大好きなことのひとつは、新しいメンバーを自発的に受け入れ、正当に評価するところだ。
時々、そうじゃないこともあるけど、結局は神バンドの新しいメンバーや新しいダンサーの努力を受け入れるんだ。
BABYMETALの一員としてステージに出る人は誰であろうと、俺にとって特別な人になる…。

 

    martin84jazz
    一般化しないほうがいいぞ。
    すべての人が、新しいメンバーを喜んで受け入れるわけじゃあない。
    それどころか、多くの人が受け入れないよ。
     
     
    Vin-Metal
    ↑まさに俺のことだな。
    俺にとって新しいダンサーたちは未だに不法侵入者だから、心の中でうんざりしてた。
    彼女たちの幸運を祈るけど、ゆいがいなくなってから誰かが正式にゆいの代わりに入るまでの期間は、俺が忘れたい期間になるね。
    多くの人たちが同意出来ないことは分かってるけど、ここはファンサイトだし、ファンの想いをシェアしてるだけだ。

 
 
 
 
 
 
 

               __
.───┐      / …::::::..\  こういうの見る度に 怒りが湧くし
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  なんも変わってないんだなってうんざりする…
      | |    ( ●)   …::::::::::.\  今まで何度こんなことがあった?
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
顔に落書きされ号泣する女子生徒の動画が拡散… 中学校「いじめではなくドッキリ」、行き過ぎた部分は指導:
http://news.livedoor.com/article/detail/15759077/

>今後については、SNS使用の注意点について指導していくとともに、動画が拡散したことを踏まえ、子どもたちを守るために関係各所と協力するとしている。
 

     ____
   /      \
  /         \  そこかよ…
/ U  _ノ    ヽ_  \  SNSがなかったら ドッキリ()があったことも
|     (一)|lil|(ー)  |  知らなかった分際でよ…
/     ∩ノ ⊃_) /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

            ____
          /      \  なにが“子供たちを守るために”だよ
        /_ノ   ヽ、_ \  てめーらは徹頭徹尾 自己保身じゃねーか
       / (●)  (●)   \  
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 

       ___
     /\:::::::::/\.  そのビデオを観たけど
    /:::::::::\  もし俺がそのドッキリ()をされた子の親なら
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\  こいつらが“あれはドッキリです”なんて
  |     ` ー’´  u   |  言おうものなら ぶん殴ってるね
  \  u   :::::     /
  /   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
  /  ,        :〈⊃ ̄( .}:

 
 

          ____
      /      \  いつになったら
     /  ー) (ー  \  “子供のため”ってのが“自己保身のため”ではなく
   /  ,(●)  (●),  \  そのままの意味になるんだ?
   |      (__人__)    |  心底 日本の教育現場にうんざりするわ…
    \     ` ⌒´   ,/

 

 

     ,..¨ ̄ ̄¨丶
    /        \
   / ヽ、:::::::::      ヽ,  こんなことも生徒に教えられないなら
.  /( ●):::::::::::, -‐    i  教育者なんてやめちまえよ馬鹿ども
  i     ::::: ( ●)     |
  \ (_,、           /
   \ ` ‐’    __/
    /         \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己保身のために嘘をつき続けた人は、いつばれるかもしれない恐怖が常に付きまとう。
バーナード・ショー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a74q4g/is_a_london_babymetal_concert_next_year_likely/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a7c95i/happy_birthday_to_one_of_the_chosen_seven_tsukui/