BABYMETALのUSツアーのオープニングにSkyharborが正式決定 【海外の反応】

30221578_10213899354952270_44004997964234752_n.jpg
 
 
本日は、アメリカツアーのオープニングが正式決定したってネタです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
Skyharborがアメリカのソロショーすべてのオープニングに決定した。
image (5).jpg
 
 
amongtheashes93
彼らはちょっとテッセラクトっぽいね。
別にそれは嫌じゃないけど、アメリカでも女性がフロントのバンドをオープニングにするチャンスを逃しちゃったよ。
Jinger、The Nearly Deads、The Letter Black、Stitched Up Heart、Icon for Hire、New Years Day、Veridia、それにButcher Babiesとさえ友達じゃんか。
勘弁しろよ。

 
 
  madlost1
  完全に同意だわ。
  Dream Stateを観た時は満足したけど、ヨーロッパのショーだけってのにがっかりだわ。
  あと、Stitched Up HeartとNew Years Dayは、このツアーの同じ時期くらいに、
  ヘイルストームとIn This Momentと一緒にツアーしてるよ。
 
 
  jummpy123
  なんでそんなもんが重要なんだ?
 
 
  amongtheashes93
  ↑女性が一堂に会してるのを見るのって素敵やん。
  Bones12x2
  Jinjerはいかしてるけど、他の殆どのバンドはSkyhaeborより全然良くないよ。
  ダニエル・トンプキンズがまだSkyhaeborのボーカルだったらなぁ。
  ちなみに、それこそがテッセラクトっぽい理由なんだよ。
  
 
 
ZeppLives
あぁ…、なんでだよ。
オープニングアクト嫌いなんだ。
特にロサンゼルスでHellyeahを観た後ではね。
BABYMETALだけのショーの時代に俺を戻してくれ。
 
 
  american_daimyo
  同意する。
 
 
  STEVO-Metal
  なにも違いなんてないよ。
  1時間、俺たちの靴を見つめる代わりのものがあるってだけのことだ。
  それが、欧米の音楽界のやり方なんだよ。
  これに対する怒りの量にびっくりしてるわ。
 
 
  ZeppLives
  ↑いや、違いを生じさせるね。
  別に君は同意しなくたっていいんだ。
  俺は異なった意見を持ってることに対する怒りの量にびっくりだね。
  俺の最初のコメントなんて低評価くらいまくってるじゃん。
 
 
  Kmudametal
  ↑残念ながら、ここではどんなネガティブなコメントも低評価くらいまくる羽目になる。
  何人かは、それを“良い/良くない”意見としてそれを使いたがるのさ。
  それはそんな目的じゃないんだけどね。
 
 
  madlost1
  ↑残念ながら、ネガティブなコメントである必要さえない。
  BABYMETALに関するネガティブなことなんてなにも言ってなくても、他の日本のバンドを
  持ち出したら低評価部隊の怒りを買うように思える。
  別の日の俺たちの軽いBand Maidの議論を見るだけでそれが分かる。
 
 
  AJH-METAL
  ↑時々、呼吸しただけで低評価くらうよ。
 
 
  bluejay80
  俺はオープニングアクトひとつならどうでもいい。
  ヘッドライナーの前に5つのファッキンオープニングバンドを観て待たなければならない
  時は、最悪だ!
  特に深夜になってヘッドライナーがついに登場し、7曲しかプレイしなかった時な…。
  なんなんだよ!
  オーテップ、おまえらに言ってるんだ。
  とにかく、ヘッドライナーが早く切り上げたりしない限り、ひとつかふたつのオープ
  ニングなんて問題ないよ。
 
 
  WolleMetal
  それがビジネスってだけのことだ。
  オープニングがいないのは、凄く特別なショーだけだ。
   
 
  jcdark
  >これに対する怒りの量にびっくりしてるわ
  多くの人は、BABYMETALのショーを観るためにHellyeahを観なければならないことを
  嬉しく思わなかったんだ。
  個人的に俺はHellyeahには我慢出来なかったし、ショーをあまり面白くないものにした。
  BABYMETALは他とは違うし、多くの人は彼女たちだけを観に行くのさ。
  BABYMETALのショーは、Palladiumまでは常にそうだった。
  まぁ多くのメタル、ハードロック、フェスに行ったことある人として、彼女たちに
  オープニングアクトを使ってほしくなかったね。
  BABYMETALと比べて退屈なだけだったんだよ。
 
 
  STEVO-Metal
  ↑BABYMETALのショーを観ることが出来ただろうが。
  どうしたらHellyeahがそれをつまらないものにするのかさっぱり分からん。
  つまり、サポートアクトが好きな人なんて誰もいない。
  多分、ハードコアのようなニッチなサークルを除いてね。
  だけど、みんなこれこそがシーンを大きくする方法なんだと理解するんだ。
   
 
  jcdark
  ↑君はPalladiumに行ったのか?
  人々がそれについてなんて言ってたか聞いたのか?
  Hellyeahのパフォーマンスは、長かったんだ。
  リードシンガーなんて、ショーが終わったはずなのに、そこから10分くらいダラダラと
  話し続けた。
  そして、BABYMETALファンがHellyeahに十分に夢中になってなかったと考える無礼な
  Hellyeahファンがいた。
  BABYMETALがオープニングアクトを使うというアイデアに関して、多くのファンに後味
  の悪さを残したのさ。
  Skyharborのようなオープニングアクトが、BABYMETALにとってシーンを大きくすると
  いう考えは、ちょっと妙な考えだね。
  BABYMETALはニッチだし、もし君がそうは思わないのなら、俺にはなんて言っていいか
  分からん。
  ひとつのオープニングアクトがBABYMETALのセット時間を犠牲にすることはないかも
  しれないけど、BABYMETALファンの多くは、酷い経験だったPalladium以降、一貫してた。
  間違いなく、俺の行ったことある7つのショーの中で、最低だったよ。
  俺は、BABYMETALだけを観ることを期待して、BABYMETALのソロショーの行くって人たち
  のうちのひとりなんだ。
  もし他のメタルやハードロックを経験したいなら、もっとメインストリームのものを
  観に行くか、フェスを観に行くよ。
  俺は酷いオープニングアクトを観るのには慣れてるけど、それはBABYMETALでじゃあない。
  まぁ誰にも分からん…、きっとSkyharborはライブでは素晴らしく、楽しいんだろう。
  けど、俺はがっかりして、BABYMETALの前に1時間、平凡なグループを観ることになると
  思ってる。
 
 
  nickncs
  正気を失ってるのか?
  ステージでBABYMETALの時間を限定することはないし、無料でもうひとつバンドを観られ
  るんだぜ。
  新しいお気に入りのバンドを発見するかもしれないじゃないか。
 
 
  ZeppLives
  ↑俺は正気だよ。
  無料=良いではないんだ。
  俺は自分が観たいバンドにエネルギーを使いたい。
  意見が合わないからって俺が正気じゃないことにはならんぞ。
 
 
  jcdark
  ↑その通り、俺は平凡、或いは酷いグループを観るより、BABYMETALのショーの前に
  ピットにいる人たちと話をして過ごしたい。
  BABYMETALはBABYMETAL自体がショーなんだ。
  場を温めるアクトなんて必要ない。
 
 
  nickncs
  >俺は自分が観たいバンドにエネルギーを使いたい
  曲の終わりに拍手することが、そんなにたくさんのエネルギーを使うだなんて知らな
  かったわ。
  BABYMETALは、Korn、レッチリ、メタリカ、ガンズのオープニングバンドだったんだぞ。
  新しいファンを獲得し、もっと大きく成功するためにね。
  そして俺たちは、自分たちの好みじゃなくてもコールアンドレスポンスに参加し、拍手
  することで彼女たちのギグをサポートしてくれた人たちに凄く感謝したんだ。
  君はお返しに同じことをするべきだ。
  たとえskyharborが君の好みじゃなくても、文句を言って利己的になるのではなく、
  曲の終わりに拍手するべきだ。
   
 
  Bones12x2
  ↑それな…。
  あと、Skyharborはほんと才能があるよ。
  だから、オープニングの彼らを観るのは楽しいと思う。
   
 
  MrPopoGod
  俺の行ったことのあるオープニングバンドのいないショーは、イーグルス、ストーンズ、
  ブルース・スプリングスティーンみたいに3時間のショーをやってたよ。
   
 
  jcdark
  ↑BABYMETALは今までにオープニングバンドをひとつだけ使ったことがあるけど、個人的
  にあれは酷かった。
  BABYMETALは独自のスタイルを持ってるし、通常、彼女たちだけを観たい観客を引き付け
  るんだ。
   
 
  Zorbane
  ↑>彼女たちだけを観たい観客を引き付ける
  個人的には、それって酷い態度だね。
  それは他の音楽/バンドを発見するチャンスじゃんか。
  好みじゃなくたって、敬意をもって静かに観ることが出来るだろ。
 
 
  meatwhisper
  ぶっちゃけ、ここ25年、少なくともひとつのオープニングアクトのいないパンク/メタル/
  ロックのショーに行ったことがない。
  例外は、3時間以上プレイしたベテランアクトの再結成ツアーだった。
 
 
CavZee
正式に決まったな!
楽しみにしてるよ。
 
 
Kmudametal
BABYMETALは、いくつかのビッグなアクトのオープニングだった。
そして俺たちは常に、オーディエンスがBABYMETALをちゃんと扱ってくれることを望んでた。
今度は、BABYMETALのオープニングバンドのために、俺たちが同じことをする番だ。
俺たちが他のアクトのオーディエンスがBABYMETALに与えてほしいと思う温かい歓迎を彼らに与えてあげようぜ。
俺たちは、Skyhorborが他の場で、BABYMETALの観客がどれだけ最高か話すことを望んでる。
俺たちがBABYMETALに直接的な影響を与えることが出来ることなんてそんなにないけど、BABYMETALのオープニングアクトをちゃんとサポートすることは、そのうちのひとつのことだ。
それに、SkyharborはBABYMETALのオープニングアクトとして、Hellyeahなんかよりずっとフィットする。
Hellyeahより良いバンドでもあると思うぞ。
 
 
  gdscei
  それな。
  ソロショーにオープニングアクトがいるってのはあまり好きじゃないけど、お返しを
  するのは良いことだ。
 
 
  Facu474
  同意する。
  それに、彼らの曲は、よりリラックス/スローってのが良いと思う。
   
 
  bluejay80
  ↑俺は彼らをリラックスメタルと呼ぶね。
  だから、それは嵐の前の静けさのようだ!
 
 
  Sakana-Metal
  ↑エアロスミスのオープニングにパット・トラバーズってのは、上手くいかなかった。
  俺たちはエアロスミスが登場するまで、昼寝してたよ。
  彼らの音楽は問題ないし、嫌いじゃないけど、良いオープニングのチョイスかは確信
  が持てん…。
   
 
  Facu474
  ↑これはBABYMETALとレッチリよりずっと良いチョイスでしょw
  そして他の人たちは日本のバンドを勧めるけど、多くの人はBABYMETALが好きなだけで、
  他のJポップやJロックなんて好きじゃないんだ。
 
 
  CavZee
  それな、俺より上手く説明してくれてありがとう。
 
 
  HTWingNut
  良いことだと思うよ。
  彼らが何者なのか知らんし、どうして彼らが選ばれたのか分からんけど、オープニング
  バンドを使うことは避けられなかったと思う。
 
 
  Soufriere_
  まさにその通り。
  俺はすでにチケット代を払ったから、これを“付加価値”と見做して、俺がライブで
  彼らを楽しむかどうか見てみるわ。
 
 
  jcdark
  ブーイングとかはしないけど、俺はBABYMETALと平凡なバンドではなく、BABYMETALを
  観るために金を出したんだ。
  俺は正直でいたいし、興味ないものを好きな振りなんてしたくない。
  もし彼らが良かったら拍手するけど、酷くて退屈だったら、叫び声をあげたり盛り上が
  ったりするつもりはない。
 
 
  WolleMetal
  The Oneを信じようぜ。:D
 
 
  NoRaD6
  それを言ってくれてありがとう。
  結局、このサブにはまだ意味があるんだな。
 
 
  Saiyan_Pride
  俺は昨日、BABYMETALを見つけたばかりなんだ。
  今のところ、彼女たちを観ることにワクワクしてるどころじゃないね。
  そして君は正しい。
  敬意ってのは、この世界のすべての人に向けられるものだ。
  BABYMETALの観客はビデオでは最高に見えるし、音楽はユニークどころじゃない!
  昨日の朝から、80回以上、Catch me if you canを観てるはずだ。
   
 
dick_stalls
クールだね。
アナップ・サストリーが、俺を彼らに夢中にさせたんだ。
彼らはかなり良いぞ。

 
 
 
 
 
 
夜には、これの続きと、Skyharborファンの声をやります。
 
 

        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

 
 
「寺門ジモンの取材拒否の店」にやらせ疑惑浮上:

「寺門ジモンの取材拒否の店」にやらせ疑惑浮上


 
 

         ____
       /      \  ちょうど良い機会だから言わせてもらうね
     /   _ノ  ヽへ\
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

      ___
    /       \  俺の生まれ育った地元に ある料理の専門店が4つくらいあるのよ…
   /          \  そのうちのひとつに この番組が来てテレビでやってたの…
 /   ノ  ヽ、_    \
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

     ____
   /      \  そんで 美味い 美味い 言ってるわけよ…
.. / ─    ─ \  でもそこ 地元で1番不味い 〇〇の専門店で
/ -=・=-   -=・=- \  2フロアあるんだけど いつもひとつのフロアは電気が点いてないの
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  だって客がいないんだもん
          /( ●)  (●)\  俺が見た中で最高はカウンターに2人だね
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  いつもは誰もいない だって美味しくないし
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ____
   /     \  同じものを専門にしてる店は いつも行列が出来てる店とか
  /  ─    ─\  いつも8割埋まってる店とかなのよ だって美味しいから
/   ‐=・=‐ ‐=・= \  
|       (__人__)    |
\     ` ⌒´   ,/

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / _, 、_ \  それ以来… 俺はテレビでの美味しい店紹介を一切信じてないお…
/  (●)  (●)  \
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /

 
 

        ___
      /      \  ちなみにその店 それ以降は入口に
     / ::\::::::/::: u\  【寺門ジモンの取材拒否の店で紹介された店】って
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ  張り紙を貼ってた記憶があるお…
    |     (__人__)  u  |  おかしくね?
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親切は連鎖する。あなたが誰かに親切にすれば、その人も誰かに親切にしたくなる。こうして親切の輪が広がるのである。
ジェリー・ミンチントン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8ayvz2/skyharbor_confirmed_to_open_for_all_us_solo_shows/