ハッピーバースデイ大村孝佳! + Sayaのツイート 【海外の反応】


 
 
本日は、Sayaの話題と、ハッピーバースデイ大村!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BLAKEPHOENIX
Sayaの新しいTwitterの投稿/写真だ!


 
 
 
HTWingNut
彼女がこれを公のソーシャルメディアに投稿したから、彼女は正式メンバーではないことを物語ってる…。
とはいえ、キュートな写真だよ。
メリークリスマス。

 

    bogdogger
    多分、Sayaはキツネ様に必須条件として、“私はソーシャルメディアを続けるけど、BABYMETALに言及しないことを約束します”って言ったんだよ。
     
     
    AJ-Metal
    神バンドもいつもTwitterに投稿するじゃん。
    おそらく、彼らやSayaがBABYMETAL関係のことをツイートしない限り、自分のアカウントを持つことを許可されてるんだよ。
     
     
    martin84jazz
    そうだな…。
    でも、もうなにか決まってるかもしれないぞ。
     
     
    Stamango22
    ↑彼女は、BABYMETALに入る契約をアミューズと結んでない可能性が高い。
    少なくともまだね。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑まぁ神は契約を交わしてるけど、まだソーシャルメディアをやってるじゃん。
    たったひとつの大事なことは、BABYMETALに関して絶対に投稿しないことだ。
    Sayaのフィードを見ると、BABYMETALに関して投稿したことが1度もないのが分かる。
    だから、契約を結んだか結んでないかなんて誰にも分からん。
     
     
    Stamango22
    ↑素晴らしい指摘だ。
    俺は、おそらくSayaはすぅともあのように契約は結んでないって思ってたんだ。
    だけどKOBA/アミューズは、神と似たような契約をSayaと交わしたのかもしれない。
    ロイヤリティとかそんなものを受け取ってると思われるすぅともあのような契約をSayaと交わす理由がない。
    Sayaはまだ歌ってないし、どのアルバムにもクレジットされてないしね。
    そしてSayaは歌うこともクレジットされることも決してないかもしれない。
    彼女が交わした契約がどんなものだろうと、すぅともあとは凄く違ってると思う。
    SayaはTwitterで極めて外交的であるように見えるし、君が言ったようにBABYMETALには触れない。
    まぁ、ついに3人のうちのひとりをTwitterでフォロー出来るわけだから、俺はそれに凄く満足してるよ。:)
    KOBAが彼女のTwitterを消してしまうまでね…。
    (´Д`)ハァ…
     
     
    DrKeithsune
    BABYMETALの正式メンバーなら、誰でもアミューズと契約を交わした可能性が高い。

 
surfermetal
BABYMETALが翼を与えてくれた!;)

 

    SilentLennie

    あとAmoreか?
     
     
    rickwagner
    ↑俺はこっちを期待してた。


     
     
    SilentLennie
    ↑いや、それは危険だ!

 
jwa725
眉毛が手つかずになってる。

 

    BrianNLS
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!👍👍👍
     
     
    trexdoor
    それに関しては、俺にひとつの説がある。
    まぁそれは後で投稿するかもしれん。
     
     
    Soufriere_
    ↑クールだな。
    すでに1週間かそこら前に、俺は自分の考えを投稿したよ。
    ところで、このスレは2人の低評価の妖精に包囲されてるように見える。
    クリスマスってのは、何人かの最悪の部分を引き出す傾向があるんだ。

 
itsluciusbitches
キュートだ。
Sayaは、インスタで俺のフォローリクエストを承認してくれたんだw

 

    Torcal4
    彼女のアカウントはどれ?
    インスタで見たことないんだ。
     
     
    itsluciusbitches
    ↑s__ya.019だよ。

 
Soufriere_
Aww、凄くキュートだ。
Sayaが新しいBABYMETALの3人目になるかどうかはOTFGKだ。
KOBAはまだ決断してないのかもしれない。
それに俺たちはSayaに歌の能力があるのか知らない。
それでも、俺はこういう才能のある若いダンサーから多くのものを見れて嬉しいし、彼女の成功を願うよ。
もし彼女が正式に加入するなら、シンボルが必要だね。
翼は、すぅのシンボルだ。😛
 
 
AJ-Metal
Sayaは、BABYMETALが苦しい時に、もう1度俺たちの心を和らげてくれる太陽の光線だ。
彼女は希望の天使だよ。

 

    Reiderreiter
    希望の天使ってのはいいね。

 
morgan_metal
これを見たら、彼女は美しい天使のようだわ。
 
 
Jay-metal
キュートだし、これがBABYMETALがライトサイドに変化する兆候であることを願おうぜ!
 
 
daneguy
待ってくれ…、
もあ=愛の天使
ゆい=ダンスの天使
Saya=天使の雪?

 

    Mudkoo
    それはショッピングモールでの写真撮影エリアだ。
    先走るのはよせ。
     
     
    itsluciusbitches
    もあが愛の天使だってことを知らなかったわw
     
     
    rickwagner
    ↑間違いないと言えるね。:)

    Angel of Love


     
     
    itsluciusbitches
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、 俺も知っておくべきだったな。:)

 
2stevejc

 

    Soufriere_
    ちょっと待ってくれ。
    自己紹介からすると、そのビデオにSayaがいるとは思わん。
    俺がSayaだと思った女の子は、“Sara”って言ってるように聞こえるし、年齢が合ってない。
    彼女はchuugaku ichi-nen-seiって言ってるし。

 
Nexnecis
Sayaは確かに天使だ…、凄くキュートだよ。:)

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ハッピーバースデイ、大村!
 
 
Facu474
35歳の誕生日おめでとうギターの神、大村孝佳!


 
 
 
martin84jazz
孝佳、君は個人的にベストの神だ。
ハッピーバースデイ、そしてすぐにツアーで君を観たい!
 
 
AJH-METAL
おそらく、俺の1番大好きなギタリストの神だ。🎂🎉🎈
この先何年も、彼とBABYMETALが一緒に成功を楽しみますように!
 
 
Un1queUsern4meOK
誕生日おめでとう!

tumblr_oak9u0JqTq1ut3do6o1_500.gif
 

    renzeldd
    それはどのショーのシーンか教えてもらえる?
     
     
    soulbicycle
    プリーストのロブと一緒にやったAPミュージックアワードのパフォーマンスだよ。

 
Bones12x2
神はみんな好きだけど、大村とBOHはライブショーにスパイスを加えてくれる。
その2人が並んでプレイする時なんて、エネルギーはもっと凄い。
 
 
BiruMetal
俺の翌日に生まれたのか!😄
 
 
BrianNLS
誕生日おめでとう、BABYMETALに素晴らしいサービスをしてきた傑出したギタリストであり、重要な神バンドのメンバーであり、今年早くに亡くなった友達であり師匠である男の家族を予想以上のサポートをしてる素晴らしい男だ。
来年の君の健康と幸せと成功を願ってる。
 
 
rickwagner
この写真は今でも俺を笑顔にしてくれる。

Takayoshi Ohmura


 
 
Trent_Boyett
素晴らしい男だ!
大村がCMIYCの時に観客の中にいる俺を見つけて、お互いに盛り上がってた最高の瞬間が2016年にあったんだ。
ファンタスティックなショーマンであり、パフォーマーだよ。
 
 
icebalm
大村さん!
ハッピーバースデイ!
俺たちみんなに君がシェアしてくれたワンダフルなパフォーマンスをありがとう。
君はギターマスターだ。
この先何年ものアメージングな音楽と楽しみに期待してる!
君の弦が決して鈍らず、君のボリュームのつまみが常に11でありますように!
 
 
WonderingKitsune
ハッピーバースデイ、大村孝佳!
彼とBABYMETALの残りの面々にとって、2019年がより素晴らしい年になることを願ってる。
BABYMETALを発見した直後、彼はすぐに俺のお気に入りのギタリストのひとりになった。
彼の才能は限度ってものを知らない。
 
 
surfermetal
Tanjoubi omedetou gozaimasu Ohmura-san!
若い35歳だね。
もっと若く見えるよ!
やれやれ、12月が誕生日の人がたくさんいるんだな。
正気じゃないほど才能があり、謙虚で、面白くて、思いやりがあって、敬意に溢れてるよ。
俺の音楽の人生に現れてくれてありがとう。
素晴らしい日を過ごしてほしい。
 
 
Urban Matthias
ハッピーバースデイ、孝佳。🎂🔥

49158368_2249082831797988_732051401504456704_o.jpg
 
 
Bob Elgin
誕生日おめでとう、そしてハッピークリスマス。
2019年に君が速弾きしてるとこを観たいよ。
 
 
Johann Liebert
メキシコから誕生日おめでとう!

48425104_1937956386320814_5539892106803281920_n.jpg
 
 
Randy Teague
ハッピーバースデイ。
君のパフォーマンスで俺たちに与えてくれる素晴らしい歓びに感謝するよ。🎂
 
 
Midrar Feroz
俺の唯一無二のインスピレーション、誕生日おめでとう。💛

49132478_2217847815106600_6211609731878879232_n.jpg
 
 
Brian Arthur
tenor (81).gif
 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \  まぁ 確かに大村はイイ男だよ
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

 
 

        ____
      /       \  イイ男といえば
     /   ―   ―   大村か俺かってところあるしな…
   /     ( ー)  (ー)’  なんつーの みんな憧れr
   |         (__ノ、_,x ,–、  ___________
   \.       `ー   ヾ zヽ ズズ…              |
   /       ー‐\/   .| |             |
. /                 | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
 

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\  ブーッ!
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
 

         ____
       /      \  ごめん… 撤回するお…
      /  _ノ  ヽ、_  \  俺も大村も こんなことようせんわ…
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \
    |     (__人__)    |    ___________
     \    ` ⌒´   ,/     .| |             |
  __/          \     | |             |
  | | /   ,           \   .| |             |
  | | /   /         r.   ヽ  | |             |
  | | | ⌒ ーmm      |\ mm) |_|___________|
   ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
美容家の「モテ理論」が物議 「モテる男は店を3軒予約する」:
https://www.j-cast.com/2018/12/26346947.html?p=all

>「私が知っているモテる男の人たちに共通しているのは、フレンチ、中華、和食のだいたい3軒くらいを事前に予約しておき、女の子に『(予約していることは言わず)どれが食べたい?』と聞いて、スマートに入店できるようにしておくこと」
 

.        ____
     /     \  てか… 最近じゃこんな非常識で利己的な野郎が
    /       \  モテる男になるの…?
. /  /) ノ´ \_ \  俺からすれば このSHARPのTwitter担当の人のほうが
 | / ,イ =・=  =・= u |  よっぽど素晴らしい人だわ
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“いい男”とは何なのか?ひとことで定義づけるのは難しいが、その条件のひとつが私は“格好をつけ、やせ我慢ができる男”だと考えている。つまりなにか大切なものや、ことのために精神的、肉体的なものを犠牲にできる、ということだ。
落合信彦

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a9foji/happy_35th_birthday_to_the_god_of_guitar/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a95leh/new_twitter_postpic_from_saya/