カテゴリ

Categories: BABYMETAL

System of a Downファン:なんでBABYMETALのほうがランクが上なんだ? 【海外の反応】

 
 
今回は、System of a Downサブからです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
slapafattyass
どうしてBaby MetalがSOADより上にランクされてるんだよ。
Redditでこういうランクになってるだけってのは分かってるけど、それでもさ。


 



 
 
the_mandolinian
Redditの人たちはすげえ奇妙なんだよ。

 

    Noonot_YT
    おまえが好きじゃないものをみんなが好きなんてありえねーもんな。


    Rimm9246
    BABYMETALのほうがSOADより上位なのはRedditの人たちが変だからだって言ってるのか?
    それとも、自分の好きなバンドのサブのメンバーが、他のサブより少ないことを愚痴ってるから変ってこと?
    もし後者なら、同意するわ。


    the_mandolinian
    ↑俺は後者の意味で言ったんだけど、前者の意味で言ったんだと思う人がいるのも分かるわw


    the_mandolinian
    ↑音楽なんだぜ。
    みんな自分の好きなものを好むだけだ!

 
OllieHayes2010
ちょうどそれを見てて、同じこと思ったわ。
 
 
Christophax82
BABYMETALはまだ新曲を作ってるからね。
このサブのメンバーが前回凄く増えたのは、SOADの曲をリル・ウージーがめちゃうちゃにした時だった。
そのリル・ウージーのアルバムには、BABYMETALとの素晴らしいコラボもあったんだ。
チェックする価値あるぞ。

 

    pogmanNameWasTaken
    リル・ウージーはなにをしたんだ?


    Christophax82
    ↑台無しにしたんだよ。




    emo_hooman
    ↑なんで今、そんなもんを俺たちに見せるんだよ。


    Goku_Kakarot91
    ↑クリックするんじゃねえ。
    そんな価値ねえ。😩


    TheBlueEagle
    ↑クリックしてすげえ後悔してるよ。
    願わくば、一晩寝て目を覚ます頃には、俺の脳障害がこの存在を忘れさせてくれるといいな。


    AaronWWE29
    >台無しにしたんだよ
    ワォ、こりゃひでえw


    Sbee_Blue_Country
    >リル・ウージーはなにをしたんだ?
    あいつはノンバイナリーなんだよ。


    Tallamidget
    ↑政治的に進歩的なバンドのサブで、それを言って低評価入れられてるなんてクレイジーだな。


    Sbee_Blue_Country
    ↑うん、クールじゃねえよ。

 
sallothered
まぁひとつ言えることは、BABYMETALは活発にツアーをして、音楽を出してるってことだ。
 
 
NathanTheFloof
BABYMETALはまだ音楽を作ってるしな…。
 
 
Teamawesome2014
曲が良いから?
別にコンテストじゃねーしな。

 

    slapafattyass
    コンテストだなんてひとことも言ってねえ。


    Teamawesome2014
    ↑文字通りランクを比較して、どうしてあるバンドがあるバンドよりランクが上なんだとスレを立ててるじゃねーか。
    両方のバンド/ファンベースを対立させようとしてるようにしか見えん。


    slapafattyass
    ↑ただ質問しただけだ。
    それにそれはおまえの考えであって、俺の言ったことではない。


    Teamawesome2014
    ↑まぁ質問への答えは、おまえが投稿した画像の中にある。
    BABYMETALのほうがコミュニティのメンバーが多かったんだ。
    自明な質問をしてるなんて、それは、
    1、大袈裟に言ってる。
    もし対立を引き起こそうとしてないなら、なんでそんなスレをたてるのか。
    2、怒りに基づいたカルマを得るためのくだらねえスパム。
    3、暗示的な意味があって、俺に分かる限りそれは暗黙の競争。
    のどれかだね。


    TimmyLivealie
    コンテストではないけど、曲は良くない。


    Teamawesome2014
    ↑少なくとも6万人がおまえの意見に反対みたいだぞ。
    好みじゃないってのと、良くないってのには違いがあるんだ。


    TimmyLivealie
    ↑なら俺はセンスが良くてよかったわ。😊


    arventrams
    ↑おまえのセンスはひでえよ。


    TimmyLivealie
    ↑うん、俺は歪んだギターに乗せて小さな女の子が泣き叫んでるサウンドを好きじゃないからな。


    Teamawesome2014
    ↑彼女たちは大人の女性だし、おまえの言い方は女性差別のように聞こえる。
    次に、彼女たちは歌ってるのであって、泣き叫んでるのではない。
    歪んだギターはメタルじゃ当たり前だから、批判することじゃないな。


    TimmyLivealie
    ↑フェアに言って、俺はそれを読んでない。
    良い1日を。

 
Recent-Tie8591
どっちも素晴らしいんだから、問題があるとは思わん。
 
 
LemonxxMona
Baby Metalは今でも音楽を作ってるから、多分それが理由だよ。
彼女たちはかなり良いしな!
まだチェックしてないなら、チェックしたほうがいいぞ!
 
 
blankomac
おまえらみんなあほだろ。

 

    slapafattyass
    やっとだ!
    ついに平均的なIQを持つ人が現れた。

 
Little_Dark_Soul
BABYMETALは、現代のメタルシーンにおいてかなり重要だ。
特にBMTHとのコラボは、多くの注目をもたらした気がする。
 
 
GiveTheLemonsBack
SOADとBABYMETALが一緒にツアーするのを見たい。
言ってやったぜ。

 

    Terillow
    SNWだな。


    JimmyScrambles420
    ↑Saturday Night Wrist?
    あのアルバム大好きだけど、なんの関係があるのか分からん。


    Terillow
    ↑Sick New Worldフェスだよ。

 
Dry-Newspaper9039
ある時、パパがBABYMETALをかけて、くすくす笑ってたんだ。
すげえ激しかったから、俺には笑えなかったわ。
 
 
almosthuman2021
誰が気にするんだよ。
 
 
Potential_Shape6097
本物のメタルってもんを知らないからだな。
 
 
xandecat145
アルバムをリリースしてから、まだ20年も経ってないからでしょ。
 
 
cyfer04
すげえ偶然だ。
俺の今のドライブ時にかける音楽はSOADなんだ。
でも今朝はBABYMETALが聴きたくなったから、また聴いてる。
どっちも好きなんだよね。
片方はピザとテラコッタパイについて歌って、もう片方はチョコレートとパパイヤについて歌ってる。
太った俺には、どっちも最高だよw
 
 
-Atomicus-
そのランキングは、過去3日間にそのサブを訪れた人の数で決まるんだ。
だからパルワールドはロールプレイングゲームで1位だったけど、TOP10で最もメンバーが少ないサブだった。
 
 
Adorable-Wrangler747
彼女たちはクールだからだろ。
 
 
siemsapje
ありえねえ。
 
 
Voidklown
BABYMETALがSOADと同じくらい良いだけだ。
 
 
Illustrious_Mudd
SOADは言葉で説明出来ないくらい好きだけど、ギミチョコ聞いたことあるか?
あれはモーツァルトやバッハに匹敵するよ。
 
 
TranquilEngineer
一体Baby Metalってなんだよ。

 

    AMMondMilk
    それを聞くためにこのスレに来た。

 
JediForceSlap
俺が助けたるよ。
メンバーになったぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛は、私たちを幸福にするためにあるのではなく、私たちが悩みと忍耐においてどれほど強くあり得るかを示すためにある。
ヘルマン・ヘッセ

 
 
https://www.reddit.com/r/systemofadown/comments/1aj0vpc/how_is_baby_metal_ranked_higher_than_soad/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 自分にとっては、UKやKingsXは一般的には無名でもかなりお気に入りだが、無名な事を気にもしない。BABYMETALが数十万人を動員するツアーをしていても、ライブハウス周りでも個人的な価値は変わらない。もちろん人気が有る事や、金銭的な成功も喜ばしい。
    (他人が儲けているなら、自分も儲ければ良いだけの事で)

  • まぁBABYMETALとは少し話は逸れるがシステムがダウンする当たり前の理由の一つがエンジニアの技術不足だ。ワシは何十年も膨大なデータを幾つも管理している身だが細心の注意は片時も忘れたことはない。
    ワシが管理する動画や画像....etc...その様々な極秘データ量は何テラバイトにも及ぶ。これが毎日と言うほど更にデータ量は増えていく。
    ある日、ワシがお気に入りの極秘データをいつもの様にチェックしていた時のこと。
    たまたまチェックした「ナンパ清純お嬢さま女子大生初めての××」を見入ってしまった。
    小1時間ほど鑑賞して堪能し終えると.....ワシは急に冷静な事を考える出した。
    「清純女子大生なのにどうしてタトゥーしてるんだ?」....と。更に見返すと下っ腹に帝王切開の痕もくっきりとある。更にあからさまなロケットの様なシリコン偽パイだった....しかもワシが一時停止してまで堪能した日焼けしたプリンプリンのお尻は男優の尻だったのである。
    ワシは気を入れ替えて画像データをチェックした。
    すると画像は小さくとても見る事が出来なかった。
    なんとワシが保存した膨大な画像は全てサムネイル画像だったんじゃ........

  • ランクは単に今Redditでは勢いがあるってだけの話でそれ以上の意味はない
    比べてどうこうって事でもないし比べる様なものでもない

  • お!パルワールドの話しが出てきたからクリソツはギリバクリじゃないっていう流れやん!…と思ったらギリJKのほうに行ってたわw

  • 色んなランク分かりやすいけど、上のランクが好きか分からないから、自分と相談して参考程度にしてます。SOADのファンは、BABYMETAL気にすることない!
    例えば、私の大好きなジャイアントコーンですが、私は膨らんでないガリガリの歯が欠けそうに硬いコーンの焦げて味が濃くて噛みごたえがあって美味しくないところが好きです。
    なにを言ってるのか分からないと思うけど、ありのままに今思った事を書いてみた。m(_ _)m

    • ギリJKさんにチョコもらった♪
      友チョコサンキュー!
      やったー✨お返しは、本にしよう…
      ギリJKはエンガワ好き…カチャカチャ。
      『メタモルフォーゼの縁側』全5巻…ヨシッ

    • ジャイアントコーン、物心のついた頃より食べ続けておりますが、いまだに開封を失敗して、アタマがすこし欠けます
      正しい開き方を知らないわけではないのですが、あの美しい円錐を手にした瞬間、心がはやり何もかも忘れてしまうのです
      いずれボケたら、きっと紙ごとかぶりついてしまうと思います。

      • ジャイアントコーンじゃなくてジャンボコーンでした。m(_ _)m
        先が折れる問題、ジャイアントコーンも、カプリコも、ペコちゃんのパラソルチョコレートも美味しい。

    • 変顔バトルなんてしょっちゅう彼女達はやってるよ。
      変顔しようが何だろうが、BABYMETALのメンバーなら何億人の男でも選び放題。

    • 海外メイトが「モアはやはりモアだな!」「そのまま変わらないでいてくれ」と喜ぶタイプの写真だよ

  • ランクってなに?
    唯一無二のBABYMETALだからね☆☆☆
    世界で唯一つの存在BABYMETAL^o^だけしか観ないし
    宇宙で最も綺麗で心も綺麗もあちゃん最高(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    顔笑れ☆♪☆

  • 目は笑っているが猿の全身タイツの時の顔を彷彿とさせる
    変顔対決なら誰でも笑うだろこんなの
    そ、その顔は!ってなる