カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETAL主催のFOX_FESTが5月25/26日に開催決定か? Polyphiaは決定 【海外の反応】

 
 
今回は、FOX_FESTです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Infernus
Fox fest?


 



 
 
Sane0-98
誰も知らない会場なの?
それともPolyphiaがなにかをリークしちゃっただけ?
FOX_FESTってのはすげえ怪しい書き方だな。

 

    Liffy
    或いは、誰かがちょっとした釣りをしてるのか。


    Sane0-98
    この書き方、どこかで見たな。


    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑NEX_FESTだよ。


    Sane0-98
    ↑絶対に偶然じゃないね。
    でも5月は早すぎる。
    宣伝し始める必要があるじゃん。
    小さなフェスじゃない限りね。


    Liffy
    ↑その頃は良いフライト代になってるわ。

 
Servant of BABYMETAL
BABYMETALはそこにいるね。
1000%だ。

 

    Sane0-98
    マジでそうなら、BABYMETALのフェスだな。
    5月の終わりはやばいことになるけどね。

 
PVNIC! 👑 スーメタル
或いは、PolyphiaがFOX_FESTって名前にしたいだけなのかもしれない。

 

    Sane0-98
    下の2つは会場名だけどな。


    PVNIC! 👑 スーメタル — 今日 12:27
    とはいえ、BABYMETALフェスについてのインタビューがあって、それからFox_Festだ…。

 
Jefumetal
BABYMETALは、Bad Omensのショーのツイートを削除したな。

 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    多分、またインターンが失敗したんだよ。


    Sane0-98
    ウェブサイトからもショーが削除された。

 
JuicelessMango
どんなラインナップになるんだろ。

 

    Sane0-98
    Backstreet boysだね。




    PVNIC! 👑 スーメタル
    Polyphia、BABYMETAL、Bad Omens、Electric Callboy、LS(訳注:LSってなに?)、BMTH。


    Chris-Metal
    ↑PD(訳注:Parkway Drive?)


    JuicelessMango
    >Electric Callboy
    Electric Callboyの北米ツアーの最終日は、5月24日だ。


    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑26日に合流する時間は十分ある。


    JuicelessMango
    ↑だな。

 
yuudair
5月って今のところBABYMETALはなにもないよね?
ワォ、さいたまスーパーアリーナか。
長いこと行ってないわ。


 

    Sane0-98
    なんてこった。


    TchuruMetal
    ついにBABYMETALフェス?


    PVNIC! 👑 スーメタル
    そのデザインはBABYMETALすぎるやんw

 
Sane0-98
Summer Sonicのオーガナイザーだね。

https://twitter.com/CMP_official/status/1757239126078918956?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
JuicelessMango
職場に休暇を申請する人が出るかもしれないなw

[themoneytizer id=”121340-1″]

Liffy
チケットをとるの大変そうね。

 

    Sane0-98
    チケット販売は3月2日からだw


    Chris-Metal
    チケットはレジェンドMM中に発売される。(ジョーク)
    すぅ:“TAKE YOUR PHONE OUT!!! BUY YOUR TICKET FOR FOX_FEST!!!!!”

 
JuicelessMango
花冷えのウェブサイトによると、5月にはまだなんの予定もない…。
可能性はあるぞ。
 
 
Sane0-98
俺のTwitterは爆発してるw
 
 
PJammer
なんてことだ…、2024年はBABYMETALにとって物凄い年になるっぽいな。
 
 
HellSnake
5月は早すぎるでしょ。
 
 
Sane0-98
サバトンも空いてるぞ。

 

 
JuicelessMango
ラインナップを知りてえ…w

 

    Liffy
    壮大なものになりそうね。

 
Genteel
俺が日本を去る2週間後だわ。
 
 
Sane0-98


 

    Liffy
    それ24日のフライト?
    それとも23日?


    Sane0-98
    ↑24日のほうがもっと高くなる。


    Liffy
    ↑そうだし、24日じゃ遅すぎるわ。

 
Sane0-98
これ行くとなると、おそらくトゥールーズとローマをパスする必要があると思うわ。
 
 
Mini
待ってくれ、これはなんなんだ。
俺はめっちゃ貧乏なんだよ。
クリエイティブマンってNEX_FESTと一緒か、
行く方法はあるな。
新宿アパホテルをキャン説し、東京から20㎞離れたところを予約して、残りの日本滞在は完全にしらふで過ごす。
これがBABYMETALの最もクレイジーなイベントにならないわけがない。
フライトに1000ユーロ、カプセルホテルに75ユーロ、フェスのチケット2日分に800ユーロ。
完全に可能だ。

 

    Liffy
    800ユーロって。

 
PaulwaysOnYourSide
つまり、Polyphiaは確定してるんだね。
 
 
Mudko
このフェスは、東京ドームみたいに、両日完全に違うセットでやったらクールだと思う…。
しかも出演バンドすべてがね。

 

    Vulpecula
    他のバンドがやることに口を出すのは良いアイデアだとは思わん。


    Mudko
    ↑口を出すとかじゃない。
    ブッキングする前に、新しいフェスのコンセプトがあるんだけど、よかったらやってみようって言うんだよ。


    Vulpecula
    ↑行く人は、Brand New Dayを2日ともやってほしいでしょ。
    何度もやれることじゃないわけだし。


    Mudko
    ↑多分、新しいコラボがあるんだよ…w

 
Vulpecula
サバトンは招待されるのかな?
日本のバンドが招待されるのを期待するわ。
どれとかは分からんけど、アミューズ所属のバンドってなに?

 

    Mudko
    う~ん、サザンオールスターズ?w
    One Ok Rockもアミューズみたいなものだ。
    厳密には、アミューズが共同出資した会社だね。


    Vulpecula
    ↑多分、彼らって日本で1番人気があるでしょ。


    Mudko
    ↑まぁサザンオールスターズはフィットしないと思う。


    他の日本のバンドは、SiMやMan With a Missionのようなものはフィットするだろうな。


    JuicelessMango
    ↑SiMはそれくらいの時期に北米ツアー中だと思う。


    telpong
    多分、YOASOBIだ。

    https://twitter.com/YOASOBI_staff/status/1757267192058691820?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 



 
 
 
 
やばいですね、これ…。
まぁラインナップはまだ発表されてないとはいえ、すでにやばいことになりそうな気しかしない。
じゃないと、KOBAがGOサイン出すとは思えませんし。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物事には、常にタイミングという要素がある。すべての物事には、時と場所があるのだ。
グル・ルー

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • これってBABYMETAL主催で、過去に関わったアーティストを呼ぶならば新国立競技場でやって欲しいわ

    • 新国立だとステージを分けたりの工夫が難しいから良い箱じゃない
      SSAのスタジアムモードだったら融通が利いて使い勝手がいい
      芝生の保存も口煩いからスタンディングを認めないし、椅子席だろ
      新国立でやることは今後も無いとみるね

      • 2024年2月14日 8:46 午前
        2015年2016年のSSAラウドパークの3ステージ構成がいいね。
        これだと一日20組は出演可能。
        二日間同じアクトではなく、多少の入替出来るなら30組が参加可能だ。

        参考 クリマン主催のラウパ2015年のチケット価格

        前売りチケット<前売券情報>
        1日券 プレミアムチケット指定席
        ¥30,000(税込/特典付)

        1日券 自由席
        ¥15,500(税込/入場時別途1ドリンク代必要)

        1日券 自由席(Tシャツ付き)
        ¥18,500(税込/入場時別途1ドリンク代必要)

        2日券 自由席
        ¥27,500(税込/入場時別途1ドリンク代必要)

        2日券 自由席(Tシャツ付き)
        ¥30,500(税込/入場時別途1ドリンク代必要)

        1日券 指定席
        ¥17,500(税込/入場時別途1ドリンク代必要)

        1日券 指定席(Tシャツ付き)
        ¥20,500(税込/入場時別途1ドリンク代必要)

    • K-ROCK が出させろ!ってくるかもしれない
      どうするアミューズ!?
      まさか、自らオファー出すとか...

      • 心配しなくても韓国ではバンド=貧乏人のイメージで不人気だそうだ。
        受験戦争が激しく、部活も殆ど無い。趣味でバンドでもやろうかなんて時には大学に合格してからになるとの事、そして就職。
        日本やアメリカのような多種多様なジャンルが出てくるには人口も一億人以上が必要になる。

        • ガールズK-ROCKのZitti E Buoniは日本のガールズロックよりボーカルがパワフルで演奏もうまいぞ K-POP潰しのためにK-ROCKを盛り上げ、招待してやれよ。

          Youtubeで「Zitti E Buoni - Måneskin Cover by Rolling Quartz (HOT ver.)」を検索

          J-ROCKのKOIAIもオープニングアクトにいいぞ

  • 今年は2023年とは違って割とキャパ大きい所だけ余裕をもって周りそう

    さすがにほぼほぼ海外を年100公演はキツすぎる
    身体壊すよ

    • アスリート体質で鍛え上げた彼女たちを舐めるなよ。いい加減、一人前と受け止めろ
      昔から身体が心配、身体が心配と言い続けてるのがいるけど、自分の身体は自分がよく分かってる
      彼女たちに任せておけ

      • 心配くらいしてもええやん、というか全然するだろ笑
        しかもそいつはそんなに変なことは言ってなくね?
        ただ優しい人なだけかもしれないよ?

        むしろキミの反応の方が敏感過ぎて価値観を押し付けすぎて気持ち悪いまであるぞ

        • 彼女たちがアスリートであるのは間違いないし昨年100公演近いライブを完遂したのはかなりの自信になったと思う。一方でまだ20代だけど子供の頃のようにすぐ疲れが取れなくなったとも言っている。藤岡さんは海外転戦は2週間が限度と語ってたくらいたから、移動の大変さなどライブ以外での苦労もかなりのものがあるんじゃないかな。何にせよ長いキャリアを考えたスケジューリングはしてほしいね。

      • 前回のワールドツアーで、スーメタルが風邪だったかインフルエンザだったかで激痩せした時に比べると、毎回ゲラゲラ笑う程皆元気だったからね。
        世界を周る、ああいう生活も肌に合うんだろう。

    • 日本人無しはさすがにない。メタヴァはオープニングに突っ込むだろ
      そういう視点で見るのは反対だね。もっと柔軟にやるべきだから

      • 「そういう視点で見るのは反対」
        「もっと柔軟にやるべき」
        おっしゃるとおりですね。
        「メタヴァはオープニングに突っ込む」なんてありきたりすぎますもんね。
        「日本人無しはさすがにない」も当たり前すぎますもんね。

    • 一流の外タレ呼べないのか? ワンオクはエドシーランが友情出演してくれるけど、それだけ。

  • スケジュールから言うと、メタリカ以外は可能性あり

    ・Nightwish 空き
    ・Arch Enemy 空き
    ・Metallica 無理
    ・Judas Priest 空き
    ・Red Hot Chili Peppers 空き
    ・Dragonforce 空き
    ・Bring Me The Horizon 空き
    ・Yungblud 空き
    ・Willow Smith 空き

    実現したら凄いフェスになる。ラウドパーク厨は来なくていいけどね
    やつらは面子に文句しか付けないから