カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALがワーストロックバンドで128位に入ってるぞ!みんな立ち上がれ! 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALがワーストロックバンドの128位に入ってるぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Alvin Miranda
BABYMETALは、Rankerの史上最低のロックバンドで128位だ!
俺たちは、自分たちの大好きなバンドをディスらせるのか?
The Oneの力を知らしめるために投票しようぜ!

https://www.ranker.com/list/worst-rock-bands/ranker-music
 
注:これを訳してる現在は179位ですね。
 



 
 
Alvin Miranda
5分前にスレを立てたのに、今は146位まで下がってるぞ!😍😍😍
 
 
Manfred Preyer Bayer
ばかみたいなランキングサイトなんて誰が気にするんだ?
しょーもないデータセットからでたらめのランキングを作るんだぞ。
本物の音楽サイトの評価を見れば、すげえ違うものになるぞ。

 

    Alvin Miranda
    ちょっと時間を割いて、小さな下向き印をクリックしたって損するの?

 
Denis Ronda
俺にとっては、最近聴いた中でベストのメタルバンドだ。
 
 
Sushimonster Tairven
テイラー・スウィフトを聴け。
haters gonna hate, hate, hate.
Baby, I’m gonna shake shake shake shake it off.

😁😁😁

 
 
Mirza Seferagić
どうでもいい。
そいつらのばかな意見だ。😁
 
 
Jodi Huff
そのリストのバンドの殆ど、一体なにもんだよ?
 
 
Doug Gerwitz
俺はこういうネガティブな前提に基づいたクリックベイト的なものがマジで嫌いなんだ。
なんで自分がひどいと思ってるバンドの話をするのに時間を使うんだ?
 
 
Tung Willis
KISSでさえランクインしてるじゃん。
なんてごみランクなんだ。
 
 
Rod Nie Santos
でたらめだ。🤣
 
 
Marc Stephen
BABYMETALはひどいロックバンドってことには同意するよ。
アメージングなメタルバンドだけどねw
 
 
Harley Jeremiah Jackson
俺がクリックした時は168位だった。
その上にはSoulflyとBMTHがいた…。
だからそのランキングはあまり信用出来ん。
 
 
Michael Vogt
人が違えば意見が違う。
自分の好きな音楽を他人がどう思うかなんて誰も気にしないよ。

 

    Alvin Miranda
    その通り。


    Tomato Princess Daisuki
    BABYMETALをばかにしたり攻撃したりしない限り、俺は別にどうでもいい。
    好みはみんな違うんだからね。
[themoneytizer id=”121340-1″]

Danny Tweedy Jr.
どうでもいい。
The Oneが重要なすべてだ!
メタルエリートなんて有害なやつらでしかない。
 
 
Michael Van Os
それは意見に基づいたものだ。
彼らはそれを事実に基づいたものにしようとするが、すべて意見だ。
ロサンゼルスだけでも、誰も好きじゃないロックバンドなんておそらく128はある。
BABYMETALは128位じゃないと確信してるよ。
 
 
Ser Fadhlee
ばかなやつらに俺の音楽の好みを台無しにはさせない。
俺は自分が面白いと思うものを楽しむ。
 
 
Sushimonster Tairven
今じゃ150位だ。
そのリストからBABYMETALを消すことが出来るのかどうか見てみたい…。

 

    Alvin Miranda
    もう171位だぞ!

 
Sushimonster Tairven
そのリストはひどい。
どうしてアイアンメイデンが453位なんだ?
BABYMETALをリストから外すには、453位を超えるために投票する必要がある。


 
 
Bryan Workman
こういうものの問題点は、本当にひどいバンドってのは、99.999%に完全にその存在を知られてないってことだ。
こういうリストで上位に入るバンドは、絶対に誰もが耳にしたことがある良いバンドになるんだよ。

 

    Alvin Miranda
    いや、問題点は、本当に良いバンドはこういうリストに入るべきじゃないってことだ。


    Sushimonster Tairven
    ↑このリストからBABYMETALを外すことは可能なのか?

 
Jared Clark
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
人は嫌いになるものだ。
それはどうすることも出来ないんだよ。

 

    Edgar Hernandez
    それな。
    俺はBABYMETALが大好きだけど、どこかに嫌いだって人がいるんだ。

 
Joel Crawford
ばかなヘイターはいつだって存在する。
そういうものなんだ。
女性嫌いの男はどこにでも探せばいるもんだ。
 
 
Falcon Knight
BABYMETALはロックバンドじゃない。
Kawaiiメタル、独自のジャンルなんだ。
ラベルなんて気にする必要はない。
 
 
Ayishwarja Paul Atree
完全にばかげたリストだと言うことが出来る。
Maroon 5、ChainsmokersがTOP60に入ってるし、Thousand Foot KrutchとImagine DragonsがTOP110に入ってるし、BMTHは130位だ。
それらのバンドはすべて世界的にリスペクトされてるし、すげえ良いバンドだ。
彼らをワーストバンドに選んだ人たちは、音楽のことをなんも知らないんだ。
 
 
Iwan Mazziwan
自分がBABYMETALの音楽を楽しめる限り、問題ない。
 
 
Mike Herbiet
The Pussycat Dolls、スパイスガールズ、リル・ウェインがそのリストに入ってるぞ。
ロックバンドのリストじゃねえ。🤣🤣🤣
 
 
Ingvar Tornberg


 
 
Anas
人がBABYMETALをどう思おうと気にしないよ。
 
 
Affee
Baby metalはアイドルバンドだ。
 
 
Hugo Lopez
下がっていってるけど、もっと投票する必要がある。
 
 
Petri Tervonen
BABYMETALが今、何位にいるのか分からん。

 

    Alvin Miranda
    今は177位だ!🦊🦊🦊

 
Dennis Happy Hoppsasa
スパイスガールズが入ってるじゃねーか。😂

 
 



 
 
 
 
New Kids on the Blockが35位で、Ugly Kid Joeが170位に入ってることのほうが問題だ!w

ちなみに、同じサイトでBABYMETALは、ベストジャパニーズロックバンドで1位、ベストJポップバンド&シンガーで2位になってますね。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は好き嫌いで働くものだ。論法で働くものじゃない。
夏目漱石

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 「BABYMETALは、ベストジャパニーズロックバンドで1位、ベストJポップバンド&シンガーで2位になってますね。」
    全く問題なしじゃないですか。

    嫌いな物が多いより、好きな物が多い方が幸せな一生を過ごせます(笑

    • × 日本のグループ
      ○ 日本のバンド

      タイトル見てみろ。The Worst Rock Bands of All Timeだ。対象はあくまでバンド
      BABYMETALは海外で普通にバンド。日本人だけがおかしなことを言っている
      ユニットだのグループだの。あとはXで今、話題になってるがアイドルだの

  • 手軽にききまくれる現代でベストもワーストも軽いのよ。配信できく無料な感じだと何かが違っちゃうようなマニアックゾーンが狙い目。配信はしてるが、そこできくよりレコード屋を漁ってLP等のジャケ込みできいてこそ系。ベビメタにもそういう匂いを感じる。配信でもなければ通常版CDでもなく、ザワン限定版があればこそベビメタって感じ。元メイトが言うのもあれだが。コレクター心理かな。趣味はコレクション要素が加わるとだいぶ変わる。

    ところで前スレでサカナクションに関してドリフどうのコメントがあったが、それはその通り意識してるはず。彼らドリフファンなのかも?バクマン思い出す。
    https://www.youtube.com/watch?v=LIlZCmETvsY

    • 高度経済成長の時代では、とりあえずテレビが欲しい、車が欲しい、冷蔵庫が欲しい。だったのが、それなりに豊かになるとそれぞれのニーズに合わせた多品種少量生産の時代になります。

      音楽でも同じです。「国民的歌手がー!」なんて時代はもう来ません。その中でいかに儲けるかというステージでしょう。

      • そりゃそう。音楽も映像作品群もそのようで。ところで、会いに行ける秋元系ってのはやはり究極突いてますわ。朝ドラとマイナスワン連投でかなりの浜辺推しとなったので、そりゃ秋元ファンはCDダースで買うわと。1枚2000円とかするらしい?違ったかな?それを200枚だ400枚だの世界ってきいたおぼえが。あり得る話なら金の使い方が別次元級。

        • 必ず他の男の物になる女に金や時間を使う意味がわかりませんね(笑

          それを自分に投資すれば、それなりの彼女か嫁さんができたかもしれないのに。

          • あこがれの芸能人がいて実際会って会話するところまでいってはじめて無駄か否か判断したい。個人的には握手券大量獲得はそれだけの金を払っているので「すごい」以外の感想が出てこない。なぜならその先に待つ魅力を知らないから。ただ、とりあえず非日常な何かはある。それは間違いない。

          • 自分の場合はアイドルが元カノの○○にいたんですよ。
            なので綺麗な女は沢山見ているので何とも。

          • 芸能人彼女がいるとかプライベート武勇伝はこの会話の流れだと興味の無いところだ。プライベートな相手はそれはそれ。一方で、趣味もまた別口で多くの人が持つ。例えば握手券がこの場合の趣味とみてる。握手券大量買いの時点で別世界に突入してる。大金が発生してからのその先の景色には興味がある。異様であることが重要だ。

          • プライベート武勇伝というよりも、家ガチャと遺伝子ガチャの運なだけですね。
            自分には当たり前だっただけの事で。

          • 自分の身の上話を語り始めてる時点で分かっていないんだよ馬鹿馬鹿しい。元メイトには絡まないでくれ。盛り上がりに欠ける会話には身の毛がよだつ。

        • 追記
          秋元系とは無関係なスター女優推しだが、推しが現れて実感する握手券商売のすごさ。秋元系には全く興味無いが、やってるなと。
          ベビメタに関してはどうだろ。メイトの皆さんはスゥモモモア本人ら実物を見ることが出来るライヴとは違った公式イベントが仮にあったら抽選申し込むよね。申し込むんだよ、決まった事なんだよ。申し込まない事なんてありえないんだよね。逃れられない。それがファン。

  • 51位 Maroon5
    53位 The Chainsmokers
    95位 Limp Bizkit 
    160位 Coldplay 
    163位 Bring Me The Horizon
    189位 BABYMETAL

    これを見ても分かるが、気にするようなランキングじゃない
    BABYMETALに関しては、まずはヘイターが出動したんだろう。その後はランクを下げる一方だ

  • そこのサイト管理人、いい加減過ぎる。ベビメタのジャンルが、「Hip hop music, Bubblegum pop, Eurobeat」
    まともに聞いていないのが明らか

    • BMC、あわだまやDDD辺りをちょこった聴いたとかならそのジャンルもありうるのがベビメタの面白いところw

  • ざっと上のほうから見てみたけど殆んど知らんのばっかだった。
    つか60位にSwing Out Sisterいたけど何で嫌われてんの?
    そもそもロックバンドでもないし。

  • BABYMETAL以下の主なバンド
    下位には大御所バンドがそろい踏み。真に嫌われてるバンドは投票が1万超えてるようなやつだな
    900未満は無視していい。2000から1万投票が嫌われてるバンドと言っていいだろう
    1000台は雑魚だから、これも無視

    192位 Cannibal Corpse
    197位 Mr.Big
    211位 Marilyn Manson
    222位 Papa Roach
    223位 Europe
    242位 Sum 41
    243位 Fall Out Boy
    260位 Kiss
    290位 U2
    292位 Lamb of God
    308位 Ghost
    321位 My Chemical Romance
    329位 Stone Sour
    340位 Slipknot
    344位 Bon Jovi
    373位 Oasis
    398位 Avenged Sevenfold
    404位 Muse
    406位 Korn
    408位 Linkin Park
    420位 Disturbed
    424位 Evanescence
    426位 Rammstein
    430位 Mötley Crüe
    435位 System of a Down
    438位 Green Day
    439位 Rob Zombie
    441位 Sex Pistols
    442位 Megadeth
    444位 Guns N' Roses
    445位 Def Leppard
    447位 Pantera
    448位 Metallica
    450位 Rage Against the Machine
    451位 Nirvana
    452位 Foo Fighters
    453位 Iron Maiden