カテゴリ

Categories: スポーツ

アメリカの女子バスケの試合で“元”男が3人に怪我をさせて試合をボイコットされる 【海外の反応】

 
 
本日は、アメリカの高校女子バスケの試合で、ひとりの自称女性が前半だけで相手チーム3人に怪我をさせて、後半をボイコットされた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
元“男”の高校生が、バスケットボールチームの3人の女の子を負傷させて試合が中断する。

 



 
 
eguyki
“彼女”は、前半だけで相手チームの3人の女の子を負傷させたんだ。
そして相手チームは後半プレイするのを拒否して、没収試合になった…。
“そんなことは起こらないと言われてたことが今、起こってる”っていうもうひとつのケースだ。

 

    anubis190
    なんて女々しいんだ。


    sunggui1991
    “彼”な。


    pirost




    4k3el



    meras_opinioes
    ってことは、後半は彼女たちのパパたちが、そいつをボコるために女の子としてプレイしたのか!?


    centerofgravity
    対戦を拒否すればいいんだよ。
    問題解決だ。


    change_my_mind
    口を閉じて、おまえらのでたらめな“文化”の代償を支払え。


    koko7667

 
williewill2112
女子チームで男子がプレイするなんて悲しいな。

 

    banrakas
    悲しくない…。
    それは試合を楽しむことで素晴らしい時間を過ごしてる男たちだ。

 
amos99990
多くのチームが試合をボイコットするようになれば、女子スポーツはまた脚光を浴びるようになるよ。

 

    last_nervii
    今も昔も一緒だよ。
    男子スポーツのほうがずっと派手で面白い。
    そういうもんなんだ。
    ある種のロビー団体は女子スポーツをプッシュしようとするけど、みんなただ女子スポーツに興味ないだけなんだよ。


    capnbullshit
    再脚光ってのはちょっとばかげてるけど、言いたいことは分かるw

 
weaselfish
次の相手チームは、男子バスケチームを前日に女性に変えて、そのチームを対戦させるべきだ。
 
 
bauhausshepherd
女性は男性と同じくらい強いと思うくらいばかなら、好きにすればいい。
でも俺の娘たちを巻き込むんじゃねえ。

 

    mukinho
    問題は、すべての女性がそういう風に考えてるわけじゃないってことだ。
    大きな違いに気づいてる女性もいるんだ。
    でも声の大きい少数派が注目を集めて、自分たちの有利なように物事を支配するんだ。
    その場合、君の娘さんたちも含めて、すべての人がその結果に直面しなければならない。


    bassdude1987
    ジェンダーは発明であり、性は現実だ。
    多様性が現実であり、こういう虐待は俺たちが男性から女性を守る必要がある理由を示してる。
[themoneytizer id=”121340-1″]

zippypearl49
まだ本物の男ってものがいて、社会によって腑抜けにさせられてなかったら、そいつを裏に連れていってボコってただろうな。
問題解決だ!
 
 
mrfegit
その試合を見てるパパがひとりもいないなんて信じられん。

 

    puwiduwi
    そのパパがこんな感じなんだ…。




    learner6
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


    jackcorussi
    パパたちだって見てるけど、メインストリームであるWokeキャンセルカルチャーはパパがなんか言おうものなら、彼の存在を出来る限り早くめちゃくちゃにするんだ。
    パパたちに出来ることは、娘を連れてどこかに引っ越すことだ。

 
fredrikwes
OK、でも…、接触が禁止されてるスポーツで、どうやって人を怪我させるんだ…?
3人も…。

 

    captain_average
    バスケはコンタクトスポーツだっての。


    yolo_style
    ↑サッカーと同じくらいな。
    コンタクトスポーツってのは、ラグビーのようなもののことだと思う。


    dynnsith
    OPのビデオを観たのか?


    xhippocampusx
    ↑女の子がボールを奪おうとして、彼が振り向いたけど彼女はボールを離そうとせずに転んだように見える。
    確かにコートに男がいるのは間違ってるけど、このビデオだと、怪我は彼の所為じゃない。


    astarafas
    ↑どっちも女性だったら、こんなことになってない。
    彼が彼女を振り払うため人使った力は、女性に出来ることを遥かに超えてる。
    だから彼女が怪我をしたのは、彼が男だったからだ。


    mortemar
    ↑或いは、彼女はボールから手を離す選択肢があったのにそれをしなかったから怪我をした。


    dixeynourmous
    この狂気を擁護するやつはいかれてる。
    その男が試合の中で少しでも関りがあれば、それは彼の責任だ。
    彼を擁護してるやつらも同じくらい非難されるべきだ。
    そいつはそこにいるべきじゃないんだ。
    彼の汗で誰かが滑って転んだとしても、そもそもそいつをプレイさせなければ防げたことだ。
    弁解の余地なしだ。


    diegotlatoani
    ↑みんなそいつがそこにいるべきじゃないことは分かってる。
    彼を擁護してるやつらは、釣りなんだよ。


    ditobarek
    >弁解の余地なしだ
    100%同意するわ。

 
maj_queef_stain
彼女はマジでアグレッシブだな。
エストロゲンの所為に違いない。
 
 
mortemar


 
 
biffussplashus
ピエロの世界だな。
 
 
colin_mockary
相手チームの女の子たちはそれに同意したんだ。
彼が彼女たちに引き起こすすべて怪我に値する。
 
 
methodicalmonk
メンタルの問題の名のもとに男性が女性を傷つけることを許してる学校を訴え始める必要がある。
 
 
uberfish


 
 
maveryck22
彼のチームメイトさえ“彼女”を好きじゃないことが見て分かるな。

 

    dblosmith
    俺もそれに気づいたわ。
    いかれてる。

 
ilovebigbutts10
親はなにしてんだ?
俺なら彼に試合なんてさせない。
立ち上がって、試合から追い出すよ。
 
 
stephoncrz
怪我ってのはでたらめだ。
ネイマールみたいなことしてるだけじゃん。
確かに女子スポーツから彼を追い出すべきだけど、それを怪我と呼ぶのはばかげてる。
 
 
cptpowermetal
彼女たちはプレイを完全にやめる必要がある。
前半もね。
だから俺は、女性が学ぶまで、そういう“女性”がもっとたくさん必要なんだと思う。
 
 
huskitler
君が女子チームの監督をやってたら、こういう状況のためだけに男を雇え。
相手チームがフェアにやらないなら、やっつけてやれ。
 
 
elologod
学校を訴えなよ。

 
 



 
 
 
 
映像も不鮮明だし、これフェイクニュースの可能性もあるよなぁって思って、スレタイでググったんですけど、なにも出てきませんでした。
だから言ってることは似たようなものだけど、言い方を変えた英文で何度かググってたら…。
出てきましたw
2日前のニューヨークポストの記事です。
https://nypost.com/2024/02/20/sports/team-forfeits-against-kipp-academy-after-play-allegedly-involving-male-who-identifies-as-female/
つまり、フェイクニュースじゃなかった!w
私がその試合に出てる女の子の親なら絶対に許さないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違いを認め合い、受け入れられる広い心を持つことが大切。
新渡戸稲造

 
 
https://9gag.com/gag/aPgNeDQ

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • バカはどこにでもいるが国ごとバカだ…というと語弊があるから国の半分くらいはバカだ
    将来はもっとカオスになって至る所で騒ぎが起こることは目に見えてるわ人間の本質を無視した驕り文化だな

    • それ。高学歴で士業や、大企業に勤務している人間の中にもアホはいるが、中間層以下に比べると圧倒的に少ない。またそれなりに多忙なので、左右の思想に傾いてしまうような暇もなく。

      • 単に高学歴で括れば、高学歴は左翼の巣窟だ。そこを無視してはいけないね
        それに士業と言ってるけど、弁護士と言ったら、これも左翼の巣窟
        左翼といった漠然した言い方を超えて明確に共産党を支持している弁護士は数多い
        大企業の勤務者は多忙だから暇がないのはそうだが、個人的信条として左翼なやつは多くいる
        組織人としては左翼的行動を取らないだけ

          • ポリコレ基準のESG投資も今のウォール街主導やで
            ソロスもリベラル超えたコミュニストみたいなもんだ
            metooと反トランプのワインスタインも民主党支持者の大物だったし、動画が流出して今のWOKEなディズニーを主導したのがバレたボブ・アイガーもそう
            ザッカーバーグなどのIT関連は言わずもがな
            こう言った連中を「リムジン·リベラル」と言う
            アングロサクソンの大学は、左翼が大衆に見放される70年代以前の日本の大学と瓜二つ、当時の日本より酷いのは社会学だけでなく全ての教科で大学教授の9割が左翼リベラルらしい(コネ採用)
            アファーマティブアクションも加わって、討論もできない恐るべきアホがコネで教授にまでなっている

            てか、アメリカで普通選挙が採用されてから繰り返されている歴史だね
            富裕な建国の父から、文盲の弁護士が貧困農民の支持を得た政党率いて政権奪取(民主党アンドリュー・ジャクソン)
            その民主党が徐々に富裕な農場主の支援を受けるようになると、都市労働者層の支持を受けた弁護士が大統領に(共和党エイブラハム・リンカーン)
            労働者の政党だった共和党が都市富裕層に密着すると、分裂していた民主党は社会主義も取り入れ、移民労働者と黒人の支持を取り付ける(それでも公民権運動の頃は、北軍だった共和党より、南軍だった民主党に公民権運動に反対する人間が多かった)
            で、20世紀、基本はウッドロウ・ウィルソンから民主党の時代だったが、故に上位1%の富裕層と結びつき、一方で黒人有色人種と移民労働者を票田とした(JFケネディの父が移民互助機関で汚職とマフィアの巣窟だったタマニーホール派)
            それが、今、トランプというリンカーンやジャクソンのような大衆人気がある人物によって、またひっくり返りそうになっている

        • アメリカでも民主党、リベラル系がこういう風潮を主導してて、GAFAM等のIT企業のオーナーや従業員、マスコミ関係者などは大多数が賛同しているからね。

          イーロン・マスクはさすが行き過ぎを懸念して、民主党支持をやめて共和党に献金したりしていて、前回大統領選では、マスコミのトランプに対する一方的な偏向報道がひどくなり、トランプがいいとか悪いとか以前に、このままでは言論の自由、民主主義が崩壊するという危機感からツイッター買収に踏み切り、トランプのアカウントを復活させた。
          しかし、その後のリベラル派のマスクに対する誹謗中傷はひどいものだった。

        • 自民党への献金の団体一覧な。
          1 日本医師連盟 200 政治団体 -

          2 自由社会を守る国民会議 88 政治団体 -

          3 日本自動車工業会 80 業界団体 トヨタ自動車
          (7203)、ホンダ
          (7267)、ヤマハ発動機
          (7272)など

          4 日本電機工業会 77 業界団体 日立製作所
          (6501)、富士電機
          (6504)、安川電機
          (6506)など

          5 日本鉄鋼連盟 60 業界団体 日本製鉄
          (5401)、神戸製鋼所
          (5406)など

          6 石油連盟 50 業界団体 出光興産
          (5019)、ENEOS(ENEOSHLD
          <5020>)など

          7 不動産協会 40 業界団体 三井不動産
          (8801)、三菱地所
          (8802)、住友不動産
          (8830)など
          〃 ワールドメイト 40 宗教団体 -

          9 プレハブ建築協会 30 業界団体 大和ハウス工業
          (1925)、積水ハウス
          (1928)など

          10 日本鉱業協会 業界団体 東邦亜鉛
          (5707)、三菱マテリアル
          (5711)、住友金属鉱山
          (5713)など

          11 石油化学工業協会 住友化学
          (4005)、東ソー
          (4042)、出光興産
          (5019)など

          12 全国宅建政治連盟 12 政治団体 -
          〃 日本商工連盟 12 政治団体 -
          14 全国信用金庫協会 10 業界団体 -
          〃 日本船主協会 10 業界団体 日本郵船
          (9101)、商船三井
          (9104)、川崎汽船
          (9107)など
          〃 日本薬剤師連盟

  • ウエイトリフティングで元男が女に成って優勝しと事有ったな、これからもオリンピックで起こるんだろうな

    • そもそも多様性なんて発想が日本人から出たものじゃない。

      多種多様な人間がいるなかで失敗を散々やらかす、例えば戦争でもジェノサイドをやらかす、資本家と労働者の格差が酷い等々。そこで反省をしてルールを作って今に至る。

      • 例えばジェノサイドは駄目だよね!なんてのも

        集団殺害罪の防止および処罰
        に関する条約
        Convention on the Prevention and Punishment of the Crime of Genocide
        発効が1951年1月12日でそんなに古くない。(えー!)

    • 文化や思考が一神教ベースなんでどうしても「唯一無二の絶対なる正義」がある前提になりがちなんだよね
      問題があったからこれまでの在り方は絶対正義じゃなかった!だから別の場所に絶対正義があるはず!で極端から極端に走って失敗するし、絶対正義の座の奪い合いの争いも苛烈

  • スポーツの性別カテゴリーは「女子(生物学的な)のみ」と
    「無制限(女子でも希望者は参加可)」に分ければいい。
    これなら新たな枠を設ける必要もないし。

    • 日本語だとただの性別だけど英語だと肉体の性・セックスと心の性・ジェンダーで単語レベルで区別されてるのに何で混ぜちゃったんだろうね
      自分の認識と客観的事実も混ぜちゃってるし何がしたいんだろう

  • 元男が女子スポーツに参加してくるがその逆は絶対にないんだよね
    元女が男子スポーツに参加してこない時点で破綻してる

    トランスジェンダーと偽って女子スポーツで無双して賞金獲得してるやつもいるでしょ
    スポーツは身体的性別で分けなくてはいけないってなんでわからないんだろう

    女子トイレや更衣室や銭湯などに入りたがる元男の声が大きいけどその逆は全く聞かないよね
    トランスジェンダー女は絶対に女性とは違う性別だよ
    女性の気持ちが全然わかってないからね
    差別ではなく区別するところは区別するべきなんよ

  • 何か論調を見てると、女性が女性同士でスポーツをすることすら好まない人がいるような…
    変な加虐嗜好の男や、肉体的差異を認めない平等をはき違えた女のせいで、真っ当な女性スポーツに被害が…と言うのではなく、
    そもそも女がスポーツすんな的な

  • 身体及び体力的に男性なら既にそれだけで優位なんだから、
    中身がどうあれ出場させるべきじゃないよね。って、マジレスするけど。
    みんなそう思ってるのに、拒否できない風潮は狂ってる。