カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALの夢のコラボTOP5のアーティスト/バンドを挙げてくれ 【海外の反応】


 
 
今回は。BABYMETALの夢のコラボです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Spirited_Box_6408
BABYMETALの夢のコラボTOP5。
BABYMETALとコラボしてほしいアーティスト/バンドTOP5を挙げてくれ。

 



 
 
zyzzbrah95
1、Electric Callboy
2、LiS
3、Atarashi Gakkou
4、SiM
5、Yoasobi
 
 
FutureReason
1、BTS
2、テイラー・スウィフト
3、ビヨンセ
4、クリス・ステイプルトン
5、チェチーリア・バルトリ

 

    Spirited_Box_6408
    BABYMETALがポップやラップシンガーとコラボしたら素晴らしいだろうな。


    PorkyPigginn
    ↑リル・ウージーとの曲をやったから、別にいいんじゃないかな。
    多くの人がメタルの世界に触れれば触れるほど良い。


    Su-Metal_DEATH
    それ変だ。
    でもBABYMETALはBABYMETALだから、上手くいくかもしれない。

 
AVN33R
1、Architects
2、Slaughter to Prevail
3、Spiritbox
4、スリップノット
5、花冷え
 
 
Relic5000
1、Band-maid
2、リンキンパーク (すぅと百々子がチェスターの代わりを務める)
3、ディスターブド (“hold on to the memories”を歌うすぅはアメージングだぞ)
4、エイミー・リー
5、コリィ・テイラー
 
 
Su-Metal_DEATH
ナイトウィッシュとSleep Token。
コラボしたらやばいぞ。
BABYMETALとの生での生贄を想像してみな。
レジェンド1997のBABYMETAL DEATHがすでに存在するのは知ってるけど、ヴェッセルやナイトウィッシュが彼女たちを生贄にしたり、その逆をやったりすること以上にメタルなものはない。

 

    Spirited_Box_6408
    BABYMETALとSleep Tokenは、変な伝承を作るっかもしれないぞw


    Su-Metal_DEATH
    ↑それって“アメージング”の変な綴り方だな。
[themoneytizer id=”121340-1″]

Jaded_Arm4289
1、Knocked Loose
2、カンニバルコープス
3、Slaughter to Prevail
4、Lorna Shore
5、Infant Annihilator
 
 
LightChaotic
花冷え
マキシマム ザ ホルモン
Infected Mushroom
Asterism
RADWIMPS
BMTHとPolyphiaとの別のコラボも見たいわ。
 
 
danflorian1984
24年以上、俺の1番好きなバンドだから、断トツでナイトウィッシュだ。
フロールは俺の1番好きな女性ボーカリストだし、すぅもインタビューでナイトウィッシュの名前を出してた。
そしてピーク時は世界で最も人気があるメタルバンドだったメタリカ。
BABYMETALはベストに値する。
そして素晴らしい女性ボーカリストだけどクラシックのトレーニングを受けてるEpica。
シモーネとすぅの素晴らしいコントラストになるぞ。
そしてちょうと彼らのコンサートでノリノリになってる女の子たちのビデオが投稿されて、それをキュートだと思ったから、ディスターブド。
そしてトビアス・サメットのソロか、EdguyかAvantasiaのどれか。
俺の1番好きな男のボーカリストで、最も偉大なボーカリストのひとりだ。
彼はデュエットの大ファンでもあるし、すぅと彼のデュエットはやばいぞ。

 

    Bulletreaper117
    BABYMETALがディスターブドでノリノリになってるやつのリンクある?


    danflorian1984
    ↑ごめん、YOUTUBEのショートクリップがお勧めに出てきただけなんだd。
    俺が探したってわけじゃないんだよね。

 
TheAlomar_
スリップノット
Myrath
ターヤ・トゥルネン
Periphery
Lorna Shore
申し訳ないけど、俺はメタルバンド/アーティストとのコラボしか見たくない。
 
 
NDeceptikonn
1、コリィ・テイラー
2、Knocked Loose
3、Nemophila
4、Slaughter to Prevail
5、Band Maid
 
 
kovian
1、Perfume
2、capsule (中田ヤスタカ)
3、櫻坂46 (アイドルグループ)
4、Foo fighters
5、ジャック・ホワイト
 
 
GoatQz
BABYMETALと花冷えはめっちゃ楽しいと思う。
すぅ、ユキナ、マツリに、もあと百々子のバックアップを混ぜる。😱
あと、NemophilaとDreamcatcherとLiSAとAdo。
 
 
bluetanker123
ナイトウィッシュ
ナイトウィッシュ
ナイトウィッシュ
ナイトウィッシュ
ナイトウィッシュ
 
 
Djent_1997
マシュー・キイチ・ヒーフィー
カイル・アンダーソン
Ankor
コートニー・ラプランテ
サム・カーター
 
 
syorks97
1、花冷え
2、Atarashii Gakko
3、Electric Callboy
4、@onefive
5、2人ともまだ歌ってるから、武藤彩未と堀内まり菜

 

    Spirited_Box_6408
    @onefiveとのパフォーマンスは、基本的にアヴェンジャーズとのパフォーマンスだ。
    曲がどうなるのかに興味あるね。

 
A_A-M
もうコラボはない。
それが俺の夢だ。
 
 
joeyctt1028
1、One OK Rock (JP時代)
2、Bandmaid
3、シンフォニックメタルバンドの女性ボーカル
4、Evanescence
5、Dragonforce (もうひとつRoRのようなアンセム)
 
 
Wrathmetal0666
Dying Fetus、Cattle Decapitation、Emperor、Gorgoroth、ジャスティン・ビーバー。
 
 
Bulletreaper117
1、スリップノット
2、ディスターブド
3、Gunship
4、Sleep token
5、Poppy
 
 
Lower_Source1865
1、Ghost
2、コリィ・テイラー
3、One ok rock
4、Rob Zombie
5、Sleep token

 
 



 
 
 
 
個人的には、
1、テイラー・スウィフト
2、カーリー・レイ・ジェプセン
3、ビリー・アイリッシュ
4、マキシマム ザ ホルモン
5、エアロスミス

まぁ3位までは、ポップ人気にあやかりたいだけw
4位と5位は、個人的に見たい!
 
 
マスク「今も着用したい」5割超 コロナ5類移行1年で意識調査:
https://news.yahoo.co.jp/articles/32058dc560db99a997e868da203739a3a8dba6dc
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちはいくつになっても夢を語り、明るい未来の姿を描ける人間でありたいものです。
稲盛和夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cf24o9/top_5_babymetal_dream_collabs/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • マネスキン。同世代コラボも面白そう。あとは.. ゲディー・リーかな。接点無さそうだけど。
    Dream Theater、リック・アストリーも良いなぁ....。ナイル・ロジャースとか。

  • 色々考えたけどBABYMETALのランクアップに繋がるという意味でSLIPKNOTはかなり理想的
    いくら大物でもお爺ちゃんすぎるバンドとは綺麗な化学反応が起きないような気がする
    あと外国人はすぐ花冷えとかBAND-MAIDとか新しい学校とか言いたがるけど、双方が得する結果が出るようには思えない

    • 面白いね。それはBABYMETALのヘイターと同じで、K-POPへのヘイト行為。そんな下らんもんの事などどうでもいいんだが、
      仕事の事や、彼女の事を考える事
      もできない人間の、安いドーパミンが出せる鬱憤晴らしで。

  • さすがクリソツくんはよく分かってるマスクまでしたら頭部の半分以上が覆われることになりガールズはそこまで望んでない

  • > Relic5000
    > 1、Band-maid
    > 2、リンキンパーク (すぅと百々子がチェスターの代わりを務める)

    アホか?!

  • 裸 ゚д゚) 教えたれへん!

    酢 ゚д゚) 教えていらん!
    最 ゚д゚) 寸鉄のすんたま!

  • Electric Callboyとのコラボはほぼ確なのはいいけど、ECはMVも楽しみだからバトルスーツ制限はやめて欲しい。MVの幅が狭まる。

  • 1.エド・シーラン
    2.ブルーノ・マーズ
    3.レディ・ガガ
    4.アリアナ・グランデ
    5.Ikzo

    生々しいエロ系歌詞は止めてくれれば

  • 先ず、カウベルのブラピさま
    そして、前衛管楽器奏者さかなクン
    不思議な世界観で、キラキラ衣装つながりのBjorkさん
    あと、石田親分の神奈川フィル
    童謡で、はいだしょうこお姉さん
    (๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ

    AA
    暑くなってきたし、マスクやめる人多そう。
    空気の匂いが新鮮や…。