カテゴリ

Categories: BABYMETAL

LiSAがインスタの投稿でBABYMETALのギミチョコを使ってるぞ 【海外の反応】

 
 
今回は、LiSAです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HaleysHot69
LiSAというJポップアーティストが、インスタの投稿でギミチョコを使ってるぞ。

 



 
 
FlaminAmberz
ATATATATATATATA ZUKYUN

 

    Tetosbaquette
    ATATATATATATATA DOKKYUN!


    Mopey_3
    ↑Zukyun!! Dokyun!! Zukyun!! Dokyun!!


    Tetosbaquette
    ↑WATAWATAWATAWATA NEVER NEVER NEVER!!!

 
fedezubo
彼女は鬼滅の刃のオープンぐのシンガーだ!


 

    guyoverthrre
    あとソードアート・オンラインな。




    Cr4zy3lgato
    すっっっっっげえたくさんアニメのオープニングをやってるよw

 
zyzzbrah95
LiSAとBABYMETALは何回も会ってるから、驚くことじゃない。


 

    zyzzbrah95



    ilhamrzky
    ↑それはシンガポールでおこなわれたAFA2013の写真だね。
    かなり昔のような気がするわ。
[themoneytizer id=”121340-1″]

MadMartin71
BABYMETALを発見したことが切っ掛けで、LiSAを発見したんだ。
それに俺に起こった最高のことだ!

 

    No_Tale_9642
    俺は逆だね。
    LiSAが俺の最初の日本のアーティストで、それからBABYMETALだ。


    MadMartin71
    ↑面白い!
    アニメを通して知ったの?
    俺はアニメを観ないから興味あるんだ。


    No_Tale_9642
    ↑そう、俺の場合はアニメだった。
    鬼滅の刃の紅蓮華が、LiSAの曲への入口だった。


    MadMartin71
    ↑レスありがとう!
    紅蓮華のThe First Takeバージョンは、文字通り泣くほどよかったよ!


    HaleysHot69
    君はThe First Takeの炎を観る必要がある。

 
ne0tas
彼女にやってほしいコラボだ!
 
 
BlackBullsLA97
この2つでコラボソングをやったら、両方のファンとして、すげえテンション上がるだろうな。
 
 
Woketimbs
LiSAは最高だ!

 

    Vin-Metal
    俺の好みからするとちょっとポップだね。
    でも彼女の声はアメージングだ。


    Woketimbs
    ↑紅蓮華は時代を超越してる:いつだって名曲だ。

 
Bones12x2
今はちょっとコラボはもういいって感じだ。
でもLiSAとのコラボは傑出したものになるだろうな。
将来的に、なにかのアニメのイントロソングで手を組んでほしい。
 
 
JayJayTheRocker
俺はずっと、LiSAとすぅは、日本の女性のアーティストの中で1番ユニークを声をしてると思ってるんだ。
BABYMETALと彼女のコラボはぶっ飛んだものになるね。

 

    HaleysHot69
    たとえコラボしなくても、LiSAにKawaiiメタルみたいな曲をやってほしい。


    Unable-Put-9673
    彼女たちはすでに一緒に歌ったことあるよ。
    YoshikiやQueenの誰かや数人のアーティストと一緒に、この美しい曲をやってるんだ。

 
LayliaNgarath
みんながコラボを望むなら、全力でGirls Dead Monsterを復活させる必要がある。


 
 
Parawind
“Jポップアーティスト”
LiSAというアイコンを過小評価してる。

 
 



 
 
 
 
大谷翔平 スポーツ長者番付132億で13位 1位はC・ロナウド403億円「東証スタンダード並の売上」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9eae14caabf6157451609a8260db07915368cb0
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正道を以て之を行へば、目前には迂遠なる様なれ共、先きに行けば成功は早きもの也。
西郷隆盛

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1csd8gd/little_late_to_this_but_a_jpop_artist_named_lisa/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • LiSAさんとの写真、BABYMETALの二人が作り笑顔ではない笑顔なんだよね。
    男性との写真だとモロに作り笑顔なのがわかる笑

    • 二人とも小学生になる前からこの世界でやってきてて、その幼い彼女らのスカートをのぞいたりするような気持ちの悪い男を山ほど見てきたはず
      そういう事ががトラウマ化してるとは思わないけど、あまり知らない男性に対して二人が身構えるのは当然なんじゃないのかな
      ましてやLiSAさんの場合は10年来の知り合いなんだから表情がゆるむのは当たり前のこと

      • 女性のストライクゾーンは極めて狭い。
        ストライクゾーンの男以外は好意も気持ち悪がられる。

    • BMTHとは親密なのでいつも笑顔で撮ってるよ、キングスレイヤーの共演では最後にハグ
      迄している

    • 個人的には2017年のMETALLICAとのズッ友が一番好きだ
      作り笑顔どころかSU-のはしゃぎっぷりが微笑ましかった

  • C・ロナウドはブーメランみたいの口に咥えて顔鍛えるあれのCMが海外でバレて爆笑されるという黒歴史が…w
    ブラピにそんな黒歴史はないアンジーとの闘争は黒歴史じゃない現在も進行中だから…w

  • 裸 ゚д゚) すーちゃんを使ってるやで

    百 ゚д゚) 下ネタぢゃねーだろな!
    酢 ゚д゚) それは気持ち悪いわ…
    裸 ゚д゚) これがワイが使ってるすぅちゃんやで…
    百 ゚д゚) スーパーファミコンをすーちゃんと呼ぶな!
    最 ゚д゚) まだ持ってるんか…しかも使えるんか…
    裸 ゚д゚) うちのすーちゃん接触、感度悪い、不良やで…

    酢 ゚д゚) 語弊を生むからスーちゃん呼びやめろ!