カテゴリ

結婚式の二次会にスーツで来るように言われ、ガンダムの格好で来た日本人男性 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、ガンダムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
結婚式の二次会にスーツで来るように言われ、ガンダムの格好で来た日本人男性。




https://twitter.com/00riu/status/1789982296960803304?ref_src=twsrc%5Etfw

 



 
 
Jodie Smith
彼は任務を理解してたんだよ。😁
 
 
Jonathan Fann
日本語でもそのダジャレは一緒なの?

 

    Alfi Rizky Ramadhan
    うん、同じ言葉だし。

 
Briánna Reason
まぁ、彼は間違っちゃいない。😂

 

    Elton Hall
    間違いなくスーツだわな。😂


    Vicky Sakura Ovel
    ↑今までに見た中で最高のスーツだ。

 
Shin Fos
ぶっちゃけ、それは間違ってない。
それは、モビル…、スーツだ。
 
 
Els Bruil-van Maaren
後ろに遊戯王の制服を着た男がいるってのが、それをより良い写真にしてるw
 
 
Robert Rouhier
史上最高の友達じゃん!
 
 
Corazon Perio
私ならゴブリンスレイヤーで行ってるわ。😆


 
 
Trollela DeVille
マジでゲストにスーツで来るように言ったなら、どうして誰もスーツを着てないんだろ。
写真を見る限り、明らかにコスプレパーティじゃん。

[themoneytizer id=”121340-1″]

Sancadebem
彼はスーツと言ったんだ。
モビルスーツではない。

 

    B9LL12345
    それでもスーツだ。

 
Siluri
後ろの人は遊戯王のデュエルディスクを持ってる。
健全なパーティだな。
 
 
feizhai
そのスーツは、俺が作ったことあるガンプラよりいい感じだ!
 
 
Zafranorbian
史上最高の結婚式みたいだな。
 
 
Gloop666
俺の結婚式でそれやりたい。
俺が結婚出来たらだけどね!w
 
 
Prinkaiser
彼は間違いなくその結婚式に相応しい格好だった。
ヱヴァの人もそうだ。
 
 
MasterBeku
それは特に花嫁にとって重要な日だ。
彼はコスプレではなく、タキシードを着るべきだった。


 

    neokai
    それは二次会だ。(セカンドパーティ、つまりアフターパーティだ)
    その新郎新婦はコスプレイヤーだし、仲間もコスプレイヤーだらけなのさ。

 
AgeofFatso
日本人っていうのは、間接的な言い方や含みを持たせるのが好きなんだ。
“スーツできてください”っていうのは、“君がガンダム好きなのは知ってるから、ガンダムで来てくれ”って意味かもしれないんだよ。
空気を読む “read the atmosphere”:日本では、コミュニケーションでの重要なスキルだ。
 
 
justasaltyweeb
これはすげえ!
俺の同僚が結婚した時、彼女のテーマは初音ミクだったんだ!
俺が結婚式をぶち壊すために、ジオン軍のガンプラを持っていっていいか聞いたら、彼女は笑うと同時に俺を叩いたんだよ…。
ガンプラじゃなくてこっちにしたかったわ!w
 
 
Beetreatice
これは俺の結婚式のドレスコードだ。
 
 
OmegaResNovae
それは俺だ。
俺はパーティの条件を承諾して、それに従わないタイプの人間なんだ。
もちろん、それは親しい友達の場合だ。
結婚式の場合は、新婦には密かに許可を貰う。
新婦は絶対に怒らせないようにしないとね。
 
 
kenmlin
彼はビームサーベルを箸にして食事する必要がある。
 
 
valcatrina
エヴァのスーツのほうが印象的だ。
なんでガンダムじゃなくてヱヴァのほうを取り上げないんだ?
 
 
flapjanglerthesecond
頭部のデザインが完璧やんw
 
 
HammofGlob
レジェンドだ。
 
 
Imfryinghere
これはすげえ笑える。
幸せな気持ちになったわ。
 
 
Aetherdraw
ワイン片手に立ってるのが素晴らしい。
 
 
Ron_Bird
花嫁の兄弟がシャアザクで現れるまで待て。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕が1番ガンダムをうまく使えるんだ。
アムロ・レイ

 
 
https://www.reddit.com/r/Gundam/comments/1ct52nt/japanese_man_tells_friend_to_wear_suit_to_wedding/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments