カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALの女の子たちって、幼い頃のことをどれくらい覚えてるんだろ? 【海外の反応】

 
 
今回は、若い頃の記憶です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
droogiefret
レディたちは、自分たちの初期のキャリアをどれくらい覚えてると思う?
俺は、子供の頃なんて殆ど忘れた。
10代前半のことは、ぶっちゃけかなり曖昧だ。
 
さくら学院の初期のものを観てて、すず香、もあ、百々子の3人は、小さい頃のことをどれだけ忘れてるんだろって思ったんだ。
すぅは、ショッピングモールでクリスマスソングを歌ったことをまだ覚えてるのかな?
 
みんなはどう思う?

 



 
 
lamemayhem
すぅ、もあ、ゆい、百々子自身を除いて、誰もその質問には答えられない。
 
 
FlaminAmberz
O

 

    onetwotheomio
    T


    mappofromhell
    ↑F

 
Relic5000
その質問に答えられるのは、すず香ともあと百々子とゆいだけだ。
だけど彼女たちの初期のものの殆どは、撮られてる。
だからそれを観て思い出すことは可能だ。
自分たちのWikiだって読むことが出来る。
 
 
laurenlcd
人によって違う。
子供の頃の記憶が完全にない人もいれば、5歳の頃を覚えてる人だっている。
どうして子供の頃やティーンエイジャーの頃のことを覚えてない人もいれば、すべてを覚えている人がいるのかなんて、誰にも答えられない。

 

    Guysmiley777
    マジで?
    俺なんてすべて覚えてるわ。
    忘れたいうんざりするようなティーンエイジャーの頃のことさえね。
    とはいえ、多くの人が頭の中で独り言を話さないと知った時は衝撃だったね。
    マジでびっくりした。

 
XoneXone
人によるよ。
俺は3歳か4歳の頃の記憶がある。
5歳以降のことははっきり覚えてる。
 
 
Calaveras-Metal
いい指摘だ。
ツアーや公の場への出演やレコーディングで凄く忙しかった時期があったはずだ。
俺はミュージシャンなんだよね…。
90年代にやったショーの写真やビデオがたくさん出てきたんだけど、全然覚えてないんだよ。
ステージ上の機材は分かるし、バンドの名前も分かる。
だけど、全然記憶がない。
俺はクラブで働いて、バンドでプレイして、週に6日から7日ショーをやるという生活を15年くらい続けてたからね。
しばらくすると、脳が重複した情報を出してくるんだよ。

[themoneytizer id=”121340-1″]

Fox_God11
彼女たちの人生は文字通りネット中に溢れてるのに、どうしたら忘れることが出来るるんだよw
ただググるだけで、すぐに思い出すよw

 

    JMiguelFC
    インターネットは決して忘れない…。
    忘れることが出来ない。

 
Cradlerocker_1995
さっぱり分からないけど、彼女たちがこのインタビューをされた時の“台本通り”の答えは、キツネ様の所為で、ショーが終わった後、ショーのことはなにも覚えてないってものだった…。
台本から完全に外れて、ショーのことを全部覚えてると言ったゆいを除いてね。
あれは笑えたわ。
2:20くらいからだね。
でもインタビューのすべてがファンタスティックだ。


 

    Teamsters572
    そのビデオのゆいがすげえキュートだ。

 
Additional_Echo3767
もし覚えてなくても、多くは撮影されてるし、それを観ることが出来る。
でも10 BABYMETAL Years Chronicleで、彼女たちはかなりたくさん覚えてたよ。
 
 
dangermouseuk01
ただの推測だけど、YOUTUBEにたくさんあるし、少なくとも卒業式のショーのDVDは全員貰ってるかもしれない。
すぅはさくら学院でのサプライズパーティを忘れないと確信してる。
卒業記念のフォトブックも大切に保管されてるでしょ。
 
 
Soufriere_
台本なしのインタビューで、すず香はかなり覚えてるように思える。
たとえ覚えてなくても、すぅのキャリアの大部分は記憶を呼び起こすためのビデオが永遠に残る。
もあは、食べたものは全部覚えてるよ。
森先生が正しいなら、百々子は朝食に食べたものを覚えてないかもしれない。
百々子はここにいるだけで幸せなんだ。
そしてそれは問題ない。
 
 
JPSILVA1893
フェアにいって、彼女たちのキャリアの殆どは記録に残されてるし、ネットにある。
偶にそれらのものをチェックしてると確信してる。
 
 
PuzzlePurr
個人的に、人によると思う。
俺は、自分が読んだ本や数字はよく覚えてる。
でも出来事の記憶はひどいもんだ。
先月にレジェンドMMを観たばかりなのに、もう記憶が曖昧だ。
記憶をリフレッシュするためにブルーレイが必要なんだ。
とにかく、もし彼女たちが俺と一緒なら、おそらく昔の細かいことは覚えてなくて、大きな出来事だけ覚えてるよ。
 
 
fearmongert
始めた時、彼女たちは中学生だった。
そしてその多くは記録されてるし、ファンは出来事の多くを覚えてる…。
多くを記憶してると確信してる。
 
 
TolerancEJ
少なくとも、いくつかは記録されてる。
多くのインタビューやさくら学院時代のビデオを投稿してる人がいるしね。
 
 
mugz8391
10 BABYMETAL YEARS CHRONICLE。
彼女たちが初期の思い出をたくさん話してる。




 
 
Marty-Metal
すぅが、自分がCMに出る切っ掛けになったジュエルドロップのコンテストで優勝したことを覚えてるかは疑わしい…w
 
 
El_Archidan
俺は37歳だけど、4歳の時のことを覚えてる。
彼女たちはすべて覚えてると言って間違いないと思う。
 
 
kaedeshifts
ぶっちゃけ、答えられるのは彼女たちだけだ。
 
 
Violent_Gore
子供時代のことを覚えてない人がいることが理解出来ん。
俺はもうすぐ50歳だけど、2歳の頃まで覚えてるぞ。
殆どの人は4、5、6歳の頃までだけどね。
いずれにせよ、その人次第だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記憶とは、活動したり消したりすることのできない持続である。
アンリ・ベルクソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cb6ctd/how_much_do_you_think_the_ladies_remember_of/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • コメントにある通り人によって全然違うから本人に聞くしかない
    ちなみに子供の頃じゃないがしょうもないAAほど記憶しているw

  • 例えばスーメタルの年齢で毎日8時間は寝ていたとして、26年分の151 840時間を全てを記憶するわけでもなく、印象的な事は思い出せるのでは。

    またテストなんかだと、自分の場合、短期記憶と長期記憶の中間くらいの記憶でとりあえず突破、テストが終われば忘れる。(テストの日に記憶のピークを持っていく必要あり)

  • 幼い頃からの記憶は全て彼が作ったもの。
    薄れゆく記憶の中で私は彼に言った
    「私はあなたが。私たちはまた出会えるかしら」
    「出会えるさ、僕は違う人として。でも会えば分かると思う」

  • さくら学院日記だと
    幼い頃の出来事鮮明に覚えていた すぅゆいもあ

    天才肌の すぅちゃんは分からんけど
    ゆいちゃんもあちゃんはよく覚えていると思う

    • そんなもんは新卒のクソガキがたまになるもん。
      オッサンの場合は甘えか慢性的な鬱かなんかだろ。

  • モアメタルがなにかのインタビューで
    初期ベビメタ映像の自分の姿をみると幼くてかわいらしいんだけど
    私じゃなく別の子みたいな感じがすると言ってたな
    映像もたくさん残ってるし思い出もいっぱい覚えてるんだろうけど
    メンバーは活動中に子どもから大人になったことでそのギャップに違和感を覚える部分はあるのかもしれない

  • 百 ゚д゚)酢 ゚д゚)最 ゚д゚) OTF…G…

    裸 ゚д゚) キツネ様も答えられんやろ!

    最 ゚д゚) うるせーよ!

    • 裸 ゚д゚) ワイはなんも覚えとらん…

      百 ゚д゚) 健忘症か?
      裸 ゚д゚) 遠い昔の記憶やからやで…
      酢 ゚д゚) やっぱええ歳なんかな…
      裸 ゚д゚) 君の前にいるのは1000年生きた裸族だやで

      最 ゚д゚) お前はエルフか…フリーレンか!
      裸 ゚д゚) フリーレンは服を脱がん!

      最 ゚д゚) わかっとるわ!

  • 俺は物心付く前の2歳のときの記憶が1日だけある
    それがずっとトラウマになっているのだが
    だから物心が付く前の記憶はすべて忘れるというのは嘘だとわかっている

    • 俺はおぶられてる時の母親の背中の暖かさとか、足がぶらぶらしてる感覚、背負う瞬間に
      上に放り投げられる加速とかまで覚えてる。 保育園のベビーベッドに寝ながら見た天井
      の模様とかも覚えてる。 保育園で友達と一緒に見た先生のパンツの柄も覚えてるけど、
      友達の顔は覚えてない。ww

      • 俺は2歳のときのその1日のことだけは克明に覚えてるし、鮮やかに映像化できてる
        その1日に登場した自分が何を言ったかまで一字一句おぼえている
        言葉の意味さえわかっていなかったのにだ

      • wwwww
        ついこの間ぼーっとしていた時に同じようなことを思い出した。
        先生のパンツは見なかったが。えらい早熟だったの?

  • BABYMETALの3人は普通に暮らしでは中々味わわないような光景を見たり経験しているし、
    ステージ、録音の限られた時間のために努力、練習、フィジカル強化をして
    まさに人生をかけてBABYMETALに没頭、集中していたようです。
    自身が一事に集中し考えたり行動していたことは意識下に密封されており
    普段は奥底に眠った記憶でも映像、写真、言葉などが鍵となり記憶の扉が開きます。
    インアタビュー映像は一部ですがBABYMETALの3人はかなりの記憶が再現されるように思います。

  • あれ?確かブラピは幼い頃(産まれた瞬間ではない)、夢枕に大人のぶらぴが現れ「おまえは将来クリソツのイケメンになるのだ」と告げられたんじゃなかたっけ?

    話がどんどん改編されていく・・・

    そうです、僕は幼い頃の記憶はほとんど覚えてないが10年くらい前のブラピの発言はだいたい覚えている