カテゴリ

Categories: BABYMETAL

ティーンエイジャーサブのBABYMETALスレ “BABYMETALが大好きだ” 【海外の反応】

 
 
今回は、ティーンエイジャーサブのBABYMETALスレです。
内容も、まさにティーンエイジャーですねw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ladyfriendparty
BABYMETALが大好きだ。
BABYMETALは俺の人生だし、俺はBABYMETALを生きてるし、BABYMETALが大好きだし、BABYMETALで笑ってる。
ベストソングはKagerouだ。
ニューアルバムは悪くなけど、素晴らしくもない。
それでも凄く良いんだ。

 
Seiya se se se seiya Seiya se se se seiya Soiya so so so soiya Soiya so so so soiya (Ossu!) Namida koborete mo (Ossu!) Tachimukatte yukoo ze Hitasura seiya soiya tatakau-nda Kobushi o motto kokoro o motto Zenbu zenbu togisumashite (Woah-oh, woah-oh, woah-oh) Madamada seiya soiya tatakau-nda Kanashiku natte tachiagare-naku natte mo (Ah, ossu! Ossu!)
 



 
 
jesswitdamess
なんで君は大人のメタルが好きじゃないんだ?

 

    ladyfriendparty
    ベイビーたちのほうがいいってだけだ。


    lulu_zuzu
    ↑分からないな。
    彼女たちはかなり弱いじゃん。

 
coolusername30(注:この子は14歳)
OK、変態。

 

    ladyfriendparty
    君が皮肉を言ってるのか分からない。


    coolusername30
    ↑ボクはBaby Metalが好きな君とは違う。


    Carimews
    ↑baby metalがなんなのか知ってるの?


    coolusername30
    ↑うん、変態のためのポップロックバンドだ。


    ladyfriendparty
    ↑OK…。


    Carimews
    >変態のためのポップロックバンドだ
    ポップロック?


    coolusername30
    ↑Baby Metalはメタルじゃない。
    メタルエリートだなんて言いたくないけど、それは事実だ。


    obtd2020
    ↑彼女たちは、“純粋主義者”のどのグループより、日本のメタルに貢献してるよ。


    ladyfriendparty
    >Baby Metalはメタルじゃない
    ナードみたいに聞こえるからこの議論はしたくない。
    でも彼女たちは文字通り最もビッグなメタルバンドと一緒に仕事したことあるんだ。
    トム・モレロとも1曲一緒にやってるんだ。😭😭


    coolusername30
    ↑それは名前にMETALって入ってるからだ。
    だからみんなメタルとして彼女たちを受け入れてるんだd。


    the_real_papyrus99
    ↑或いは、メタルだからメタルとして受け入れられてるのかもしれない。


    Carimews
    >Baby Metalはメタルじゃない
    他になにになるのかが分からない。
    メタルはメタルだ。
    君がなにを問題に思ってるのか知らないけど、彼女たちの音楽は可愛らしいよ。


    ladyfriendparty
    >Baby Metalはメタルじゃない
    ちょっと待って、俺を変態と呼んだ事実をスルーするつもりないぞ?


    coolusername30
    ↑彼女たちのファンに対する一般的なジョークだよ。


    deleted
    ロブ・ハルフォードは、彼女たちをメタルだと言ってたよ。


    Ape_goes_r_ape
    >Baby Metalはメタルじゃない
    やっとそれを言ってくれる人が現れたわ!
    スクリームや良いギターアクションがあるけど、彼女たちはメタルじゃない。
    そのどっちもロックじゃ絶対にお目にかからないからな。
    いや待てよ…。
[themoneytizer id=”121340-1″]

Consistent_Suck
あたたたたたたたたたずっきゅん!(注:原文ママ)

 

    ladyfriendparty
    わたたたた たたた どっきゅん!(注:原文ママ)


    Consistent_Suck
    ↑ずきゅん!どきゅん!ずっきゅん!どっきゅん!アダアダアダアダ ネバネバネバ!!!
    『Babymetal』が大好き、一番好きな日本のバンド(注:原文ママ)


    ladyfriendparty
    ↑チェケラ チョコレート チョコレート チョチョチョ いいかな?(注:原文ママ)

 
deleted
最もまともなBABYMETALファンだな。
 
 
deleted
彼女たちの曲を1曲だけ聴いたけど、超よかったよ。👍
 
 
deleted
彼女たちがトム・モレロと一緒にやった曲は、俺のやましい歓びだ。😭
あれは名曲だよ。

 

    ladyfriendparty
    WASSHOI WASSHOI WASSHOI WASSHOI

 
Carimews
その通りね。
 
 
geometrydashsimp
Road Of Restistance Arkadia。

 

    ladyfriendparty
    now is the time! its the time!

 
SiickPrince
今年、彼女たちのコンサートに行くつもりだ。
俺の国に初めてくるんだよ。
KARATEとギミチョコとShantiとメギツネをやってくれることを願ってる。
 
 
Traditional_Shock_87
彼女たちはリル・ウージーとThe Endでコラボしたんだよ。
あの曲はすげえよかったから、リスペクトしてる。
 
 
offbrandallig8rr
RING RING RING OHAYOU WAKE UP O-NE-GAI CHO MATTE CHO MATTEEEE
 
 
Metallicapinkfloyd
彼女たちはもうベイビーじゃないじゃん。
 
 
midnight_rain_07
今までそれ聞いたことないから、多分ミドルクラスだね。
 
 
Swimming_Pear2834
うんざりする。💀
 
 
Shikoua
ギミチョコ!

 

    ladyfriendparty
    ATATATATATATATATAAAATATATA ZUKKYUN

 
 



 
 
 
 
なぜ「トナラー」現れる? あえて「隣に停める」のは故意か偶然か… 駐車場「ガラ空き」なのに“わざわざ”隣に停める人の心理とは?:
https://kuruma-news.jp/post/775747#google_vignette
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はただ音楽と愛と調和を世界に与えるために選ばれた、ひとつの道具だと感じている、子供達に、そしてどんな年齢の人でも、そう、大人も10代の子達にも。
マイケル・ジャクソン

 
 
https://www.reddit.com/r/teenagers/comments/18utkx9/i_love_babymetal/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 裸 ゚д゚) ワイがメタルや!

    百 ゚д゚) 殴り倒すぞー!
    酢 ゚д゚) BABYMETALがメタルかどうかの議論よ?
    最 ゚д゚) ムスコだけはベビー

    • 変態ビッツビッツ!
      ポークビッツ:直径 10mm、長さ 40mm
      ビッツビッツ:直径 10mm、長さ 25mm

  • 音楽をメタルかどうかで評価する思考で、どうやって欧米流の多様性を受け入れてるんだろう?
    ベビーメタルは受け入れられないけど、同性愛者とかクルド人はOKとかあり得るのかな

    • Donald Trumpの支持層の低所得層は日本のネ○ウヨと同じだぞ。
      当然アマチュアのメタラーでも、本職のミュージシャンもBABYMETALを支持しているのが大半で。

      • >Donald Trumpの支持層の低所得層は日本のネ○ウヨと同じだぞ。
        確かに両者とも参政権を持つ有権者だ。

        • そうだ。「ディープステートがー!」「ワクチンで人類の削減計画がー!」

          「マスコミも芸能界も在日の支配がー!」「人工地震がー!」の陰謀論的な思考も同じ。

          人間には変わらない、頭脳の出来不出来の違いが有るだけ、それがそのまま収入の違いにもなる。

      • ちなみにそのネ◯ウヨってのは、日本人に論破されたらとりあえず全部ネ◯ウヨと言い返せ気に入らないやつは全部ネ◯ウヨだ、差別だと言い返せ…っていう在日朝鮮人のキラーワードな

        おまえジャパニーズならそんな卑しい言葉使うんじゃないよ

    • 3K仕事を移民が担う。(日本では研修生)都市部の金融やIT企業で働くエリート層でもない(なれない)人間が悪者探しを始める。
      どこでも同じ。

  • ブラピよ、乞食みたいにこんなスレをピックアップするのもうやめとけよ
    ティーンであれ何であれほとんどの初見はyoutubeでギミチョコやメギツネ見て「何だよこれ」になるに決まってんだろ
    彼等とファンとの間でどれだけ議論が交わされようと平行線のままなんだよ
    こんなもん10年前からずっとそうなんだから

    • そもそも議論じゃない。メタルの定義の共通認識なしに言い合うだけだから。
      勝手にやっとけでいいんじゃないの? 目くじら立てなくても。

      • 細かい音楽ジャンルなんて、評論家が一般人に説明し易くするために作った単なるイメージのようなものだから、主観的であり、これといった定義なんて実は何も無いのよ。そこを考慮せずに、自分の意見こそが正しいと思ってる人が、これはメタルじゃねぇとか声高に言ったとしても、他の人にしてみれば「ふ~ん。」という感想でしかないのだが。

      • こんなのメタルじゃねーとか言っているヤツの文章からは、女々しさしか感じられないのは俺だけ??そんな声を無視してベビメタ貫くスーさんの方が、何倍もメタラーな感じなんだが。

  • うどん屋に入ってカレーうどんを注文すると、両隣に座った他人も釣られてカレーうどんを注文すると言う現象と同様だと思う。  違うか・・・

  • >トナラー
    小便器で用足してるとき、空いてるのにとなりで放尿されるとドキッとするよね。

  • 10代眩しい、ワシには強すぎる…

    AA
    徳島の大塚美術館に行きました。
    雨の平日の朝で駐車場はガラガラでした。
    私は、美術館の入り口に一番近く、ぶつけられ難い角じゃない所に停めました。一緒に行った人が「ガラガラやのに何でこの車の直ぐ横に停めたんや、キモ、怖。」と、言いました。m(__)m何でと言われても…。

  • ハードロックから黒人色を抜いたメタルは、サウンドがメタルならメタル。

    証拠にBABYMETALがモーニング娘。の曲をアレンジしてもメタル風に、アイアンメイデンの曲をカントリーバンドがやればカントリーにしか聴こえない。

    アイアンメイデンのThe TrooperをカントリーバンドのSteve’n’Seagullsがカヴァー。

    https://youtu.be/Li58voy6xXM?si=di8pFkEWRizSX2gv

  • coolusername30
    ↑うん、変態のためのポップロックバンドだ。

    許容できる変態の内容は社会によって違うんだな
    俺から見れば、”大人のメタル” サバトンは完全に変態だ

    • 日本人でもBABYMETALを見た時に、幼過ぎてそっ閉じしたなんて話は聞くよ。
      実力に気が付いた層と、「ゆいちゃんの魅力がー!」なんて幼さを好む層の違いが有るが。

    • 舞台の戦車は、あれ完全にち●ぽの暗喩だと思う。
      あんなセット組むのは変態としかいいようがない。