Galneryus / Angel of Salvation “このソロは次元が違う” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、リクエストのあったGalneryusです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
Eric Jansson
ワォ、ユニークなサウンドのパワーメタルバンドだね。
印象的だよ、上手くやれてる。

 

    Eric Jansson
    俺は数年間でパワーメタルをかなり聴いてきた。
    プロダクション的にも演奏的にもパワーメタルの90%くらいは同じに聴こえると言ってもいい。
     
     
    Brandon White
    ↑それはラップ、テクノ、カントリーなど、殆どの音楽でも同じだよ…。
     
     
    Marus Agnolia
    ユニークってwwww
     
     
    sarbu nicu
    ある意味、Helloweenを思い出させる!

 
SAVI0R
この曲は、俺のメタルとオーケストラへの愛を結合してる。💛
 
 
Alex Paradis
このソロは別次元だ。
実際、もしモーツァルトがそのバンドでプレイしたらこんな風に聴こえるって感じだわ。
素晴らしい。

 

    Alex Paradis
    すまん、それは実際、チャイコフスキーのコンチェルトからとったものだ。
    それでもアメージングな演奏だけどね。

 
THIS ACCOUNT IS DEAD
なんで最近、Jメタルのほうがアメリカンメタルよりずっと良いの?

 

    ZeroRobinho
    日本人は、良いロックやメタルミュージックを聴いてるからだと思う。
    マーティフリードマン、ポールギルバート、イングヴェイ・マルムスティーン、彼らはソロもない、ソウルもなし、音楽でもない新世代のメタルを好きじゃないんだ。
     
     
    MisterHence
    全体的なアメリカンメタルのことを言ってるのか?
    それともポストハードコアのことを言ってるのか?w
    だって最近、良いヘヴィメタルソングがあるからな。
     
     
    arroganceftw
    Dir en grey、おまえの論は無効だ。
     
     
    maxcast1234567890
    日本人が作るからだよ…。
    俺たちは、同じ子供時代を過ごしてないし、同じ考え方をしてない。
    俺の昔のガールフレンドは日本人なんだけど、真剣になるとマジで分かりにくい女性だったw
     
     
    Kash Korazon
    メタルってのは、エモーショナルなメロディのソロボーカルがあると良いんだ。
    最近は良いメタルがたくさんあるけど、デスメタルボーカルは好きじゃない。
     
     
    Ben Sign
    アメリカ人は自殺するまで日々ビールを飲み続ける一方で、日本人は日々練習してるのさ。
     
     
    Octopus On Fire
    日本人は、実際にアーティストをリスペクトするんだと思う。
    おそらくアメリカ人は、アメリカのアーティストよりも自分自身をリスペクトしてるように思えるから、まぁアーティストの所為だな。

 
Christian Abraham
152人の低評価入れた奴らは、音楽ってものを知らない。
どうせビーバーやワンダイレクションでも聴いてんだろ。
 
 
El Musikero 90
0:52はアメージングだ。
俺は泣いてるよ、
素晴らしいギターソロだ。:’) 👌

 

    seba rojas
    そのギターソロは、チャイコフスキーのViolin Concerto In D Major, Op. 35だ。
     
     
    Dreamscanner
    同意するよ!

 
Fernando Michel
これはアメージングだ!
毎日このバンドを聴いてるよ、彼らは完璧だ。:)
 
 
Hard Gay
その一方でイケメンとサムトットマンは、Syuの輝きに嫉妬して睨みつけてる、
 
 
Daniel John
日本のメタルがこれほど最高になり得るだなんて信じられない。:D
俺はメタルの大ファンだし、いくつか日本の曲だって聴くけど、いくつかの理由で、日本のメタルバンドはあまり俺の興味を引かないんだ。
でもこれ、これは例外だ!
最高だよ。
 
 
Ryan Rouberte
よく分からんけど…、200マイルでチョコボに乗ってるように感じる。

 

    Q M
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Zash Masters
    チョコボは死にかけてるに違いない…。
    あまりにも遅すぎる。o.o
     
     
    SaiGon The Hood Gamer
    だよな、言おうと思ってたことを先に言われたわ。

 
BeanEatsBean s
ひとこともなんて言ってるか理解出来んけど、これは壮大だ。

 

    DrRichardzz
    “Where are you now? Where is my Angel of Salvation?”
    このビデオには少し英語の歌詞があるぞ。:P
     
     
    NyghtStrix
    英語の歌詞があるよ。:D どこかに…w

 
shreddude87
“ワォ、Dragonforceみたいだ!”- すべてのパワーメタル初心者

 

    frequentquestion idunno
    確かに理由が分からんな…。
    Dragon Forceはよりスピードトラッシュメタルで、Galneryusはよりパワーメタルじゃないかな。
     
     
    Lord Ramiel
    これはネオクラシカルパワーメタルだ。
    Dragonforceのほうは、エレクトロニックサウンドのあるパワーメタルだ…。
     
     
    thelonespecter
    GALNERYUS >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> DragonForce

 
Tommy Law
そのソロ…、なんてこった、すげえ美しい。

 

    Joshua W
    だよな?
    子供の頃からメタル、ロック、スクリーモを聴いてきたけど、これは俺のTOP5ソロに入る。
     
     
    MystoganZero
    彼らの曲をいくつか聴いたけど、この曲のソロを聴くまでは納得しなかったわ。

 
Zen Kuroi
日本のパワーメタルを発見したことが嬉しい、アメージングだ!
 
 
William Peng
このバンドはDragonForceよりずっと良い。

 

    Royyan Fadli
    DragonForceより有名になるに値するわな。
     
     
    Der Klass
    YOUTUBEで過去最高に笑えるコメントだ!
     
     
    dionel rojas
    まぁ答えはYESでもあり、NOでもあるな。
    だってもし彼らがDragonforceより有名だったら、みんなやり過ぎなバンドだって言うだろうからね。
     
     
    Vikas Kumar
    バンドは素晴らしいけど、Dragonforceと比較出来るってことにはならん。
    Dragonforceはパワーメタルバンドだけど、この人たちとは次元が違う。

 
BigHouse
それでも、みんなパワーメタルはゴミだって言う。
 
 
xreypapa
GALNERYUS ≧ BABYMETAL

 

    WarDevil666
    BABYMETALよりずっと良い。
     
     
    xHeavenHelpUsAll7771x
    BABYMETALのほうが好きだけど、Galneryusも素晴らしいね。
     
     
    WarDevil666
    ↑おめーは馬鹿か、Galneryusのほうが馬鹿げたポップのゴミより良いっての。
     
     
    Yustinus Hariadi
    BABYMETALはBabyだ。
    彼女たちにはトレーニングする時間がたくさんある。

 
Life By Myself
これはアートで、傑作だ。
もし生きがいってものがあるなら、それはこの曲だ。
だって聴いてるといつもそれを感じるからね。
この曲は君を蘇らせるんだ。
 
 
Leon Matryovsk
チャイコフスキー > あらゆるもの。
 
 
Wendy van Ipkens
俺はパワーメタルが好きだし、日本の音楽も好きだし、クラシックの要素も好きだ。
このバンドは美味しいメタルケーキにそのすべてを混ぜ合わせてる。
 
 
Mariana Ravelo
彼らは本当にアメージングだ!
つい最近、このバンドを聴き始めたんだけど、今じゃ聴くのがやめられない。
 
 
Gabriel Mem
言ってることはひとつも理解出来ないけどアメージングだ!
 
 
Francisco José Ariza Morillo
あらゆる種類のメタル、あらゆる種類のバンドを聴いて9年、俺は1万を遥かに超える曲を聴いてきた。
でも、“俺には1番好きな曲がある”って言えたことなんて1度もなかった。
今は初めてこれを聴いて、“やっとだ、これが俺の1番好きな曲だ”って思いながら子供のように泣いてるよ。
 
 
Sparks
そのギターソロは俺をからかってんのか?
 
 
Joshua W
個人的には、アイアンメイデン以降、ベストのパワーメタルバンドだ。

 

    GunvorPlays
    メイデンは全然パワーメタルじゃあない…。
    でも、言いたいことは分かる。
     
     
    Joshua W
    ↑自分のコメントを読んでみたら、一体俺はなんでパワーメタルだなんて言ったんだろw
    でも、少なくとも君は言いたいことを分かってくれた。
    ネットで誰かがミスをしたからって警察を呼ぶぞと叫んで脅してくるんじゃなくね。
     
     
    GunvorPlays
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    そんな必要なんてないっての。:)

 
Raphael Digger
アメージングだけど、俺の1番好きな日本のバンドは今でもLoudnessだ!
 
 
Ramen Zanza
一部の人がこのバンドを日本のアイアンメイデンと呼ぶ理由を間違いなく理解出来るわ。

 

    Jeff
    俺は日本のQueenと呼ぶね。
     
     
    NiggeliNG
    誰がそんな風に呼んでるんだ?
    全く意味不明だ。
     
     
    Raiffe Silva
    日本のアイアンメイデンは、おそらくX Japanだ。
    Galneryusは、Syuがジョン・ペトルーシと同じくらいぶっ飛んでるから、むしろ日本のドリームシアターだね。

 
 
 
 
 
 

            ___
          /\三三ノ’\  ちょっと日本代表やばくないか!? 決定力やばいって!
        / (●)三(●) \    __
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |
.    |   | l         |
.    〈  〈 l         |
     !i i i ! l         |
     ゙゙゙゙`´ |

 
 

メンバー信じれねえのかよ 応援してたんじゃねえのかよ!
     ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

 
 

                         / ̄ ̄\
         ____.          / -‐、 ー \
       / ノ 丶、\        |  (●)(●) |
      / , 。、  , 。、 \      |   (__人__)  |
    /   ⌒   ⌒   \.    |   i´ `;  .|
     |       (__人__)    |     |   `ー´  .|
      \    `ー‐´   /      ヽ         ノ
     /ヽ    ー‐    ィ\     /ヽ  ー‐  ィ\

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に害意がないからといって、誰でも彼でも信用してはいけない。鹿はいつも心やさしいが、牙を持つ野獣は餌と見る。
サキャ・パンディタ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=nsi9HEmZl9Y