カテゴリ

Categories: スポーツ

オリンピックで、女性ボクサーが45秒で相手が男と気付いてギブアップ 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、オリンピックのボクシングで、本物の女性ボクサーが45秒でギブアップした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
イタリアの女性ボクサーは、試合開始して僅か45秒で、自分が男と戦ってることに気付いてギブアップした。

The fight between an Algerian transgender man and an Italian female boxer ended in less than a minute.
byu/Carjaguar inconspiracy_commons

Imane Khelif of Algeria won her opening Olympic boxing bout when opponent Angela Carini of Italy quit after just 46 seconds.
byu/batmann822 ininteresting

 



 
 
ulookd2
オリンピック委員会がこれを許してることにめっちゃ嫌悪感を覚える。
トランスを嫌わせたいのか?

 

    mizie1
    それが目的なのかもしれない。
    すべての女性アスリートが戦いを拒否すれば、次のオリンピックではDNAルールが厳しくなる。


    ulookd2
    ↑俺は男が女性を殴ることを容認してることを言ってるんだ。
    でも君の言ってることには同意する。


    stolen_insanity
    >次のオリンピックではDNAルールが厳しくなる
    マジで?
    Wokeタウンで?
    次はロサンゼルスだぞ。
    もっとひどくなるだけだ。


    runsler
    その通り。
    性別、人種、宗教に対するヘイトを広めることは、超金持ちがもっと金持ちになる一方で、それ以外の人たちがもっと貧しくなることを意味する。
    ようするに、人々が命をかけて支配者を攻撃するフランス革命のような反乱を組織するのが凄く難しくなるんだ。

 
lifesameme153
全員で試合を拒否して、このでたらめを実現させたやつらをばかに見せるべきだ。

 

    mcfrenchy
    メダルを全部彼にあげて、表彰台にひとりで乗せろ。
    世界中の人がそれを見れるようにな。

 
guydudeson
くそっ、男が女性を殴ることがオリンピック競技になっちまった。
こんなとこまで来たんだな。

 

    walesi_bard1



    kilencgeg
    でも、俺のパパがママにこれをやっても、メダルはもらえない。
    悲しいわ。


    ranswick
    ↑なんで?
    君のパパのほうが負けてるの?


    pieckaes
[themoneytizer id=”121340-1″]

xgeenar2
良い決断だよ。
彼女にとっていいことだ。
これは、このあほな出来事の解決策になるかもしれない。
女性の競技に男がいるなら、最初から勝たせればいい。
戦い/試合がないなら、Wokeコミュニティは理解するかもしれない。

 

    dystruktoboi1
    デフォで優勝させて、本物の女性である2位の人を金メダリストのように称えて、1位なんて存在しないかのように無視しようぜ。


    skyde33
    面白いのは、このksが金メダルを獲る可能性がすげえ高いってことだ。
    だって彼は女性の中で最強の男だからな。


    xgeenar2
    ↑残念ながら、君が正しい。

 
tenchimuyokill
彼女は、昨日起こったものを知ってる。


 

    trh
    くそっ、俺たちは、それがジョークだと思ってたから、それを観て笑ってたんだ…。


    egrul
    ↑ジョークだったんだよ。


    business__cat
    サウスパークは、もはやパロディでさえない。

 
cosmosboto54
彼女はベストを尽くした。
無駄に障害を負う価値はない。
有罪なのは、それを許可したやつらだ…。
 
 
bayushi
可哀相だ…、彼女はオリンピックに出るためにすげえ練習してきたんだぞ…。

 

 
el_feministo
この男に拍手を…。
彼は大した能力もない男がオリンピックで金メダルを獲得する方法を見つけたんだ。
これを最初に思いつかなかった自分を恥じるよ…。

 

    gbaromhunter
    そして問題になることなく女性をボコれる…。
    彼はすべてに勝利した。

 
tueschkevary
このでたらめのオリンピックをボイコットしろ。

 

    mountainmoss
    残念ながら、ちょっと遅すぎた。
    それに最大のボイコットは、参加者が自分でやるべきだ。
    そしてそれは開幕する前にやるべきだったんだ。

 
mihaimihaistef
どうしたらこんなことになるんだ?
めっちゃジョークだな。

 

    ifusnmavail
    パリオリンピックは、XYとXXを戦わせない国際ボクシング協会を認めないんだ。
    独自のボクシング規制団体を作って、トランス選手を認めてるんだよ。
    パリのやってることが、国際オリンピック委員会の考えを反映してるのかどうかは分からん。

 
johndoeyourmom
アルジェリアがメダルを手に入れるには、その男が女性を叩きのめすしかない。
 
 
itchweed
これはオリンピックじゃない。
パリ大会2024に過ぎない。
新しいオリンピック委員会を作る時だ。
 
 
givemealizard
>IOCのスポークスマンであるマーク・アダムスは、反発があっても委員会は正しい判断をしたと感じてる。
>“それらのボクサーは完全に資格がある。パスポート上は女性なのだ”と彼は言った。
 
 
piorun182
彼女たちはそのボクサーをボイコットするべきだ。
男なんだから。
 
 
polleke23
ドメスティックバイオレンスがオリンピック競技になるとは思ってもみなかったわ。
 
 
barmfutt
すべての女性がこれをやるべきだ。
試合がなければ、CMを流す時間もない。
金がほしいなら、あいつらは屈服するよ。
 
 
arthur_himself
そのかつらをかぶった男は本当に自分を女性だと思ってるのか?
なら俺も思ってる。


 
 
ya3133232323
彼女は実際にリングにあがって戦うつもりだった。
でも最初のパンチをくらって、自分の安全を優先することにした。
リスペクトするよ。
 
 
lolington999
このオリンピックはなんてジョークなんだ。
 
 
lionking6000


 
 
joemoreno634
鼻が折れたからギブアップしたみたいだぞ。

 

    speclavin
    彼は最初の45秒で彼女の鼻を折ったわけか。

 
 



 
 
 
 
イタリアの女性選手、泣いてるやん…。
そりゃそうだよね、オリンピックに出るために必死で頑張ってきたんだもんね…。
それをこんな仕打ちで台無しにされたんだからね。
身体的接触がある競技では絶対にダメでしょ。
ひどい怪我したら誰が責任とるの?
そしてもうひとり、台湾の男の選手がいるんだよなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皮肉っぽい見方のほうが正しいに決まっているのに、無理をして好意的な見方をして何になるというのか。
ジョージ・バーナード・ショー

 
 
https://9gag.com/gag/azxrVMq

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

    • 調べてないけどこの人は「性未分化」の人じゃなかったか?
      両性具有というか、性器がちゃんと男女に分かれずに生まれた人
      内外性器が男女どっちかに寄ってるかで戸籍選ぶので、ギリギリ女か?の人も

      スポーツでは染色体やホルモンの基準を女性保護のために厳しくしてほしいが、性未分化疾患の人とトランスと一緒にしたら気の毒だ

      • この人は性分化でも明らかに男性寄りの症状なのに戸籍を女性にしちゃったのがポイントだと思う
        性自認が女性だったのか戦略的に女性の性別を選んたのかは不明

        • アルジェリアは宗教的に性別変更ができない国だ
          そもそも出生時に女性器ついてて女性として生きてきたのに、今さら男だと言われても困るに決まってる

      • 本人に悪気はないかもしれないが、両性具有を女子選手と認めてしまったらすべての女子の競技で両性具有が無双する事態になるだろうね。

  • 「女子スポーツ」の終焉。
    この先、あらゆる女子の記録が「T」どもに塗り替えられて行く。

    女子サッカーW杯も「T」だらけのチームが優勝。

    最早スポーツに「女子」の居場所は無い。

  • 裸 ゚д゚) 競技における区別はきちんとルールだてないとダメやで…それは差別とは違う…なんで世界選手権で許可されへん選手がオリンピックはありなんや?バッハ!お前は今日からバッカや!

    蛙 ゚д゚) そうやぞ!区別せい!ワイは爬虫類やのうて両生類やからな!ほんですぅちゃんの天敵やからな!待遇も改善しろ!
    酢 ゚д゚) え…大人の今なら潰せるよ?

    蛙 ゚д゚) やめてください…

  • うむ。
    LGBTはフェミの領域を侵害しまくっているので、突き詰めれば敵同士。
    今は共闘していても、共通の敵(  )が居ないと対立するのは必然。

  • 勝った方は厳密にはトランスジェンダーじゃないよ
    生まれつき女性器がついた染色体が男の人

  • >パスポート上は女性なのだ

    性別に有効期限があるってことじゃねえか
    対戦相手同士で条件を揃えろや

    • どう言う事?ティンポとマムコの両方あんのか?一人でやって一人で子供作れるのか?wミミズか?w

  • この方はすごくややこしいんです
    生まれた時から性器は女性のモノしか持ってない人ということです
    なので育てられ方も親も生まれた時に女の子だと思って育てたので本人も女性という認識で、普通の気持ちだけ女性と自認してるトランスジェンダーとは別の問題があるようです
    でも染色体を検査するとXYが出てきてしまうし、テストステロン値も女性並みではない
    しかも世の中には女性の体を持つ方なのに、X染色体とY染色体をもつ方がいて、ちゃんと妊娠もしたという事例があります

    結局、ゆくゆくは男性か女性かで出る性別種目を振り分けるのではなく、持ってるテストステロン値で振り分けたほうがいいと思います
    テストステロン値が女性の普通の上限を超えたら男性の種目に出場、とすれば体重別の階級の振り分けと同じように公平さも出てくると思うので
    筋肉の分化や筋肉量の差が男女種目を分ける根本的な理由であるならば、だったらホルモン量で男女種目の出場枠の振り分けを決めることがドーピングを禁じることとも一定の整合性が出てきます

    • ちなみにオーストラリアでXY染色体をもつ人で3人も子供を産んでる人がいます
      高齢で3人目を妊娠したことで、羊水検査をしたときに母親が染色体的には男性だったことが発覚したらしいです
      子供を3人も産んでる母親なので、「男性じゃない」わけでして、でも染色体的には男性を示してます
      そして子供さんたちには検査しても染色体の異常はないそうで・・・

      こうなると子供を生んだ世界中の普通のお母さんたちでも調べてみたら中には男性もいる可能性も出てきます(笑)

    • テストステロン値は振れ幅が大きすぎるから女性の上限なんて決められないと思うぞ
      科学的に判明してるなら合理性があると思うが、判明してないよな

      • 実際は陸上などではすでに女性の種目に出る人で「テストステロン値が高すぎる場合」の選手には(要は元男性と思われる選手を主とする)、値を下げるような投薬を義務付ける規定が始まったらしいです
        つまりそれをもって女性と同じと考えるという事です
        一旦その規定は一度廃止されてまたその規定が始まったりと、今のところまだ暗中模索みたいなので、どれくらいの量どれくらいの期間義務付けるとかで色々変更をしながら科学的な見地を定めて決まった行くと思いますが・・・
        なので、男性と思えるホルモン数値がでる選手が女性と同じ枠組みのところで出場するのであれば、すでに陸上においてはそういったこともはじまってるということです

    • なるほどねえ。
      結局男女といっても、男女の境界付近は曖昧というか、グラデーションがあるということなんでしょうね。両性具有の人もいるわけだし。
      男女の境界部分の人たちを有利不利がないように扱うかは難しい問題ですね。
      これらの人たちには競技する場がないというのもまた問題だし。
      男女以外のカテゴリーを作るしかないんですかね。パラリンピックが障害の程度で区分するように、男女のグラデーションも程度で程度区分するなりして。

  • 複数の性が有るなら、男女分けだけではなく複数の性の分をカテゴリー分けすれば良いよ。
    今のまま元男を女と認めれば、ナチュラルでドーピングと同じ。