カテゴリ

Categories: BABYMETAL

Rock am RingでのRATATATAのビデオ “そのダンスサークルピット楽しそう” 【海外の反応】

 
 
今回は、Rock am RingでのRATATATAです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Uniter_343
Electric Callboy & Babymetal – RATATATA LIVE at Rock am Ring 2024 (Remixed & Mastered)


 



 
 
S0T
2か月以上経った今でも、そのコラボのすばらしさから抜け出せない。
今後数週間で、まともな長さがあって、詳細な舞台裏物を観れることを願ってる。
そして将来的には共同ツアーを。

 

    miku_dominos
    共同ツアーはアメージングだろうな!

 
Icy_Chocolate_6453
いいね。
Rock am ringは30年以上の歴史があるフェスなのに、まだ良いオーディオでまともにストリームする方法を知らないからね。
 
 
miku_dominos
最高の観客だ。
最後のハグは最高だね。
 
 
STELLVIA.
間違いなくサウンドミキシングがずっと良くなってる。

 

    FleetinDream
    素晴らしいサウンドミキシングと、Rock am Ringによるめっちゃ平凡なカメラワークだな。


    Puppetmaster2005
    殆ど口パクだったからだw
    それだも楽しいギグだったけどね。


    Skill0r1987
    ↑RaRバージョンを観たと考えると、口パクではなく、ミックスとレコーディングが悪かっただけだと思う。
    このリマスターバージョンは、RaRのチャンネルのバージョンよりずっと良い。

 
annie_metal_1209
オーマイガッ、ほんとRATATATA大好きよ。
猫耳を戻す必要があるわ。

 

    rodich75
    キツネの耳だ!

 
ElectricCallboy
FU FU

 

    thesinzer5458
    面白い事実:うちの猫の名前はFufuだ。XD


    jaglemans6778
    君たちがWWEのBash in BerlinでRATATATAをやる可能性はあるの?


    Robert-ou5pf
    歌って踊るのをやめられない…。
    このパーティはすぐには終わらないから、飲食物を送ってくれ。


    IAMisLove
    最高のフェスティバルソングだ。


    a_355
    この曲は対等なコラボだ。
    タイトルを修正し、BABYMETALを大文字表記にしてくれ。

 
JuanGomez-dk6kf
2:08 ECのドラマーが百々子にちょっかいを出して、百々子は彼に肯定的にうなづいてる。
 
 
Jimmisopapas
君たちは信じられないほどすげえ!
ツアーでギリシャに来てくれ。
 
 
Crytica.
ECとBABYMETALはどこに行っても、楽しい方法で観客を盛り上げる。
それこそライブミュージックってもんだ。
楽しく、良い思い出を作るんだ。
 
 
Icipher353
やっとまともなオーディオのあるバージョンだ。
ステージにみんなが一緒に立つとかなりの名ライブソングだ!



simontide6780
“娘を職場に連れていく”日を次の次元にしたとしか思えない。

 

    exoperzian12
    すぅは今年で27歳になるから、娘であるには歳をとりすぎてるw


    traylor2502
    だな、パパを職場に連れていく日って感じだ…。


    claytonholder7468
    >娘であるには歳をとりすぎてるw
    ある年齢を超えたら娘であることをやめるわけじゃない。


    alinousalinous3728
    ↑30代後半の男が20代後半の娘を持つのは難しいかもしれない。;)


    sarahhenry3607
    ↑BABYMETALって20代後半なの!?


    lilirarakyouya
    ↑うん、Su-METALは1997年生まれだ。
    でも、もう15年も歌ってるんだぜ。
    正気じゃない!


    sarahhenry3607
    ↑最高だ!

 
enibuwtniatpac
このミックスはオリジナルよりずっといい。
フルリマスターリミックスバージョンを頼む。
 
 
aertyar
もっと多くのFu Fuはいつだって歓迎だ。
 
 
Ceritabangtyo98
その3人の女の子のパワーを侮るな。
 
 
ncochran01
この曲を歌ってるすぅの顔に浮かぶ笑顔は最高だ。
ファンタスティックなコラボだね。
もっと観たい!

 

    robertl955
    スタイルをミックスしたアルバムでコラボするべきだ。

 
jakemuller8626
最高のミックスだ!
Knotfestでこれを楽しむのが待ちきれない。
 
 
claremiller9979
ダンスサークルモッシュはすげえ楽しそうに見えたわ!

 

    och70
    過去最高に礼儀正しいモッシュピットにも見える。


    pixelmaster910
    ↑その場にいたけど、確かに礼儀正しいように思えた。
    その理由は2つある。
    ひとつ目は、観客が穏やかであることだ。
    これはデスメタルフェスじゃないんだ。
    モッシュピットっていうより、エネルギッシュなジャンプ&ダンスピットなんだ。
    ふたつ目は、ショーはギュウギュウ詰めだったから、ここのピットが巨大で人が超びっしり詰め込まれてたから、君が真ん中にいたとしても多くの人が真ん中に押し寄せてきて、他の人に挟まれて身動きがとれなくなってしまうんだ。
    俺は横のほうの小さなモッシュピットにも入ったけど、そっちのほうが巨大じゃなく、お互いぶつかりあったり動き回ったりして、もっと“適切な”モッシュピットに感じたね。


    justgames7979
    そう、それは事実だ。
    俺は第2ウェーブブレーカーの後ろのピットにいたんだ。
    あそこはスペースが広くて、もっと楽しかった。
    それと、ピットをよく見てて、動きや流れに気を配ってる人もいた。
    紫の帽子をかぶってた人、君はめっちゃレジェンドだ!
    BABYMETALのステージもすげえ楽しかった。
    俺にとってはベストのショーだったね!


    scarpio5251
    ショーの間、その中心にいたけど、楽しかったよ。
    でも完全にギュウギュウだったから、ショーの間、殆ど動けないぞ。


    ryanstewart4444
    それはBABYMETALファンダムのやることだよ。
    BABYMETALのコンサートではよくおこなわれるんだ。

 
ozanasution8827
BABYMETALとのVlogはどこにあるんだ。:(
 
 
christianotto5664
BABYMETALの女の子たちはマジでキュートだし、このコラボは最高だ!
 
 
kaithegolden
1:01 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
williamwood3694
俺の息子が、数年前にElectric Callboysを紹介してくれたんだ。
今は63歳だけど、彼らを生で観るのが待ちきれない。

 

    rgh313
    俺も一緒だ。
    君よりひとつ若いだけだぞ!


    williamwood3694
    ↑俺が彼らを生で観る時、BABYMETALが彼らと一緒にツアーしてるといいな。

 
BestoFriendoCassidy
最後にバンドが愛をシェアしてる。
ケヴィンが百々子にハグをしてるけど、巨人が小人にハグしてるだけだ。

 

    mnstpkrg_7
    百々子はBABYMETALで1番背が高いメンバーだと知ってるから、“巨人が小人にハグしてる”ってのはかなり笑えるわw

 
faenethlorhalien
女の子たちも男の子たちもどっちもめっちゃキュートだ!♡
 
 
jjscalf
Baby Metalの女の子たちとのニコとケヴィンの歌以外でのやり取りは、どっちも可愛らしくてアメージングだ。
 
 
ZeoMonstar
ドイツと日本がこんなに結束したのは…、そう…、あれ以来だ。

 

    sirenpx
    そのジョークはもう古くなってるぞ。


    ZeoMonstar
    ↑その戦争と同じくらい古い。

 
jonburkitt3729
最高だったよ。
その場にいたかったと思わせるパフォーマンスだ。
 
 
EvilRobotSteve
この曲は色んなバージョンやリアクションでたくさん聴いたけど、ちっとも飽きない。
いつも俺を幸せな気持ちにしてくれる。
凄く楽しくて陽気な雰囲気がある。
君たちと女の子たちは、この曲で本当に特別なものを作った。
また一緒いやってほしいね。
 
 
strettoasino9006
この曲を初めて聴いた時から、まだ頭から離れない…。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時を忘れてわれらは楽しく 時を失ってわれらは悔いる
浅野晃

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1elh1rv/electric_callboy_babymetal_ratatata_live_at_rock/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments