カテゴリ

Categories: BABYMETAL

この業界でBABYMETALはあれを売りにしてない唯一の女性だと気づいた 【海外の反応】

 
 
今回は、セクシャルじゃない女性アーティストってBABYMETALだけじゃね?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Milan Vorzsak
BABYMETALは、タイトなパンツやスケスケの服を身につけず、分厚いメイクをすることなく曲を売ってる唯一の俺が知ってる女性だと気づいた。
リスペクトするわ。
追記:俺が言いたかったのは、BABYMETALは自分たちの音楽を売るためにタイトなパンツやスケスケの服を身に着け、分厚いメイクをしないってことが、どれだけいいことなのかだ。
それってリスペクトに値するだろ?🙂

 



 
 
Steven Clubb
日本の女性アイドルによくある、10代前半の女の子たちを売り込むための大量のきもい水着写真がないのは、マネジメントの気まぐれってだけだよ。

 

    Milan Vorzsak
    ワォ、そんなことあるの?🙂
    ならいっそうリスペクトさせられるわ。


    Steven Clubb
    ↑うん、みんながアヴェンジャーズが加わった時、彼女たちの写真を投稿してたのを覚えてる。
    BABYMETALのマネジメントは、間違いなく別のやり方で売り込むことに決めたんだよ。
    だから握手会みたいなことをやらなかったんだ。
    龍が如く5をプレイしたけど、アイドルになって色んなプロモーションをやるセクションがあるんだ。
    レーベルは、彼女たちの公向けのペルソナを提供するのを含めて、正確のあらゆる面をコントロールしてるんだよ。

 
Chelsea Cunningham
間違ってる。
 
 
Lee Anthony Nardecchia
アイドル業界のこと?
それとも業界全体のこと?
だってそれによりかなり変わるし。🙂
 
 
Matthew Swisher
そんなことしてない多くの女性を見たぞ。
 
 
Jodi Huff
いや、そんなことはない。
 
 
Rhys Hutchins
ステージ上で魅惑的な存在感があって、才能とカリスマ性を持った3人の女性なら、称賛されて愛されるためにそんなもの必要ない。
謙虚さが重要なんだ。
 
 
Lara Barney
そんなものに頼らない女性はたくさんいるのでは?
仮にそれが彼女たちの一部だったとしても、それって問題?

 

    James Barklay
    問題だよ。
    だってそれは俺たちが愛するBABYMETALでなくなるから。
    別に俺は上品な人間じゃない。
    でもBABYMETALの魅力のひとつは、Little Mixやその他のセクシャルなイメージと現代のフェミニスト的な態度を持った、フェミニストやゲイにしかアピールしないグループとは一線を画してることなんだ。
    BABYMETALは政治的でもセクシャルでもない。
    俺にとっても他の多くの人にとっても、BABYMETALは欧米からの逃げ道として歓迎されてる。
    だって政治とセクシャルの組み合わせは、音楽業界の大物の殆どに任せておけば、大抵ひどいことになるからね。


    Lara Barney
    ↑BABYMETALがイメージを変えたら、明らかにそれは大きな変化になるわね。
    でも元々そっちだったら、それってネガティブなことだとは思わない。
    Little Mixは、それを上手くやってる好例よ。
    特に最近のジェイド・サールウォール(訳注:Little Mixのメンバー)のものはね。
    明らかに他の人たちはそんなにうまくやってない。
    最近のケイティ・ペリーなんて悪い例ね。
    でもBABYMETALを、セクシャルなイメージを音楽に取り入れてる他の女性アーティストよりも上とするのはちょっとアンフェアに思えるわ。

Jacqueline Ferguson
どんな格好をしていようと、尊重されるべきだ。
 
 
Barry Groesser
KOIAIがいるよ。


 
 
Dale A MC
100%間違ってるけど、無知だな。


 
 
RJ Dunn
女性に好きなものを着させてやればいいんじゃね?
どんな格好をしていようと、ひとりの人間として尊重することは出来る。
 
 
Cyness Resuello
ほんとうに彼女たちが分厚い化粧をしてないと思うの?

 

    Lee Anthony Nardecchia
    まぁ殆どの場合、彼女たちはそんなことしないってことだ。
    そんなの必要としないんだ。
    それが自然美ってものだ。
    彼女たちにとってメイクは選択肢のひとつであって、メイクしないからって美しさが失われることはない。🙂


    Cyness Resuello
    ↑彼女たちは文字通り、見る度にメイクをしまくってるよ。
    別にそれは悪いことじゃない。
    彼女たちの特徴的な衣装の一部だ。

 
Indi Rosé
それはすげえ変な考えだ。
でもまぁいい。

 

    Jacqueline Ferguson
    このグループの男たちはマジで疑問を抱かせる。🥴

 
Ashley Holmes
女性同士を対立させる必要はないわ。
女性に好きなことをやらせてあげてよ。
 
 
MaddyBx Redwood
パンクロックを聴いたことがないと言わずにパンクロックを聴いたことがないと言ってみな。
 
 
Peter Lottsfeldt
君はそのコメントで、日本のメタルバンドの殆どを無視したことになる。
そして世界中にたくさんいる他のバンドもね。
 
 
Faiezi Bakar
君はまだ十分に生きてないんだよ。
 
 
Maisie Brown
は?
 
 
Francisco Castillo
俺は音楽が理由でBABYMETALが好きなんだ。
 
 
Mike Hogg
ごめん、OP。
でもそれはばかげた主張だ。

 

    J.C. Deadman
    ばかげた主張だわな。
    OPがこれを書いた時、Band Maidのような他のバンドが頭にあったのかさえ疑問だ。

 
Mark Rowe
君はタトゥーを忘れてる。
 
 
Wesley Farrell Farrell
多くのアーティストを無視したスレは削除されるべきだ。
それにアーティストは、好きなように自分を表現できる。
それが嫌ならその人たちをフォローしなければいい。
BABYMETALがレディ・ガガのオープニングを務めたことを覚えてるか?

 

    J.C. Deadman
    警察がパトロールしてるみたいだな。🚓
    アーティストはなにをしてなにをしなかったかでジャッジされ得るんだ。


    Wesley Farrell Farrell
    ↑ビデオや衣装は、ナチのものがない限り問題はない。
    特定の格好やメイクをすることで、その人へのリスペクトが薄れるってのはちょっと変だと思う。

 
J.C. Deadman
君はBand Maidを知ってるのか?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな人でも、自分の経験したことのない出来事については、自分の思い描いているそのイメージが喚起する感情しかもつことはできない。
ウォルター・リップマン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

      • 弱者なのに「保守」を自称するの貧しい奴が多いから。
        税金を他人のために払いたくない、低福祉、低負担を支持するのが本物の保守で右側。

      • 偏見というよりも厳しい現実だよ。
        日本よりもさらに自己責任の国のアメリカにはホームレスがゴロゴロ。ただし再チャレンジのチャンスは日本の方が少ない。

          • だから強くなれという事。
            殆ど日本人しか見ないサイトで日本語で「支那人がー!朝鮮人がー!」とやっていても少しも豊かになれず、相手にも打撃も与えられない。

            未成年の頃から海外で稼ぎまくるBABYMETALと比べて情けなくないか?って事。

          • 当たり前だが海外のBABYMETALファンに差別主義者はいない。

            ところがここは「害人がー!」なんて弱者が多い。

            主語を外国人と日本人にしておけば優秀でもない本人が偉くなった気がするんだろう。

          • 真面目な話、資産運用等のイベントが大きなホールで年に何度かある。(コンパニオンがいる時も)
            中には18歳くらいの女の子にも資産運用に関心が有る子もいて「あの子は貰った」なんて言っていながら高い収入を得ているこちら側の世界もある。
            その差をちょっと考えてしまうよ。

  • 漢ブラピもセクシーを売りにしてるわけじゃないからベビメタと同じじゃね?
    いやセクシーとコケティッシュの違いで両方自分のビデオ使ってたぞ

  • >このグループの男たちはマジで疑問を抱かせる。

    ♪色眼鏡はずせ!頭まわせ!
    グルグル〜

  • 永遠かのように似たような話題が持ち上がり、永遠かのようにループする。人間はいつまで経っても変わらないな
    BABYMETALが唯一の女性とトピ主は言うのに反論するやつがいるが、挙げた例がBAND-MAIDやKOIAIかよw
    どちらもBABYMETALのフォロワーだからな。BABYMETALは強い影響力を持っていることを証明しているだけだ
    特にBAND-MAIDの運営サイドは完全にBABYMETALの影響を受けてる
    欧米のバンド、アーティストで例を提示してもらいたいね。多くがエログロで勝負しているからね
    あっという間にBABYMETALを追い抜いていったマネスキンのヴィクトリアなんておっぱい丸出しで演奏してるしなw

  • 日本のアイドル → エログロ
    K-POP → エログロ
    女はエロで勝負してきたのが事実としてある
    ハロプロなんてモロにそうだしな。鞘師なんて12歳で脱がされて水着になった
    そんな売り方が染み付いてるハロオタさんは、ベビメタが水着の写真集を出さないのはおかしいと放言するw
    ベビメタがアイドルじゃないことがこんなところでも証明されている
    ハロオタに言わせたらやってることがおかしいとなるわけで。つまりアイドルじゃないってことなんだよ

    • ハロプロに限らずドルヲタのおっさん勢は似たり寄ったり。
      現実社会で他に金を使う理由も必要性も契機すらない。だから握手やら水着写真集やらに多大な金額を払う。
      他に金の使い道がない人生な上に「お客」という絶対的優位な立ち位置にいると信じているから強気で声もデカい。結果として運営側がそこに阿るビジネスが成立。

  • 10、12歳の子供がメタルを歌って踊るBABYMETALはアイドルとして構想したようなので
    可愛らしさを生かし、子供だからできる動きの多いダンスに合わせた衣装に思う。
    子供3人を守るポリシーを残しながら今思えば露出高めだがあの目立つ赤黒の衣装は
    どぎついメタル界の中でカウンターとして、BABYMETALのアイコン化に成功。
    2014年以降世界に出てBABYMETALチームは作り出す音楽に自信を深め
    あらぬ嫌疑をかけられたり好奇の目に晒されたりの負のイメージを吹き払った。
    見て聴いて明るく楽しいライブのプロを目指したので外国的な女性感をことさら出す必要もない。
    長い髪、長めのスカート、服につけた飾りもメタルのダンスの動きを大きく見せている。
    成長した今、日本独特の可愛い大人の女性を体現することで世界で受けているとの思いが強くなった。
    もちろん念入りに作り込まれた音曲の良さ、3人のステージもさらに楽しさを増している。

  • セクシーを売りにしてもしなくてもどっちでも良い。
    別に売りにしないから偉い訳でもあるまい。セクシーなのは良い事だ。ミックジャガーなんて凄くセクシーじゃないか。勿論ロバートプラントも。
    ロック系なミュージシャンはほぼセクシーを売りにしているそれも重要な魅力の一つ。椎名林檎はセクシーを売りにしているし、Perfumeもそうだろう。広瀬香美は違うか。

    • スージークアトロみたいなジャンプスーツを着たすぅちゃんのシャウトと3人のセクシーダンスも見てみたい。

    • 身体を露出しなくてもセクシーはあり得るわけで
      売りにせずともセクシーさを表現できるんだよ。要はセクシーありきな売り方はダサいってことだ
      SU-METALはセクシーだと思ってる。そんな表情、雰囲気が出てるのに魅力を感じる
      それに際どいドレス、コスチュームは必要ない
      必要ないのに、最初から「うちの売りはこれです」と際どいドレスを前面に押し出されては白ける
      「はいはい、そうですか」と感じるだけ
      演出意図が最初から透けて見えるのは白けるし格落ちな存在に感じる
      その意味で、売りにしないほうが偉いよ、明らかに

      • ことさら女性アーティストがセクシーを売りにしている事に拒絶反応を感じるのは処女性に価値観を感じる日本人らしい発想。
        逆に女性蔑視だと思う。

          • 日本ではKpop女性アーティストがセクシーな衣装でセクシーなダンスをしてそれを憧れてファンになっているのは女性の方が多くそういう現実。

  • ベビーメタルはそこが売りではないからそう言う事になっているだけ
    単なる金儲けの為の道具扱いならとっくの昔に消費されて消えているよ

  • アメリカのセクシー=カッコいいって概念に真正面から挑んで突破したのがベビーメタルだと数年前から主張してましたがw
    まだまだアジア人差別は根強いですが。存在を認めさせただけでもスゲーことよ

    • ベビメタはカワイイという概念を海外エンタメ界に効果的にぶっこむ事に成功したってのが近いと思う
      だから全員が二十歳を過ぎた今も人気が盛り上がってきてるし女子や子どものファンが増えている