カテゴリ

Categories: BABYMETAL

ジャック・ザ・ウィッパーがBABYMETALをリクエストされてギミチョコを披露する 【海外の反応】

 
 
今回は、サーカスパフォーマーのジャック・ザ・ウィッパーがBABYMETALをリクエストされた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
navygamer
どうやらジャック・ザ・ウィッパーはBABYMETALをリクエストされたみたいだ。
“こんな歌詞になってしまって申し訳ない”

 
注:というわけで上記訳を。



“え?”
“BABYMETAL”
“BABYMETAL?”
“あぁ、BABYMETALか”
“俺の時代が来たぜ”
“違う楽器を使いたい”
“違う楽器を手に入れよう”
“こういうものには、もうちょっと激しいものが必要なんだ”
“もうちょっとハードコアな”
“だな”
“もうちょっとメタルな”
“だな”
“でもキュートでもある”
“だな”
“だってBABYMETALはすげえハードコアなんだ”
“だな”
“2人ともBABYMETALを知ってる?”
“知らん”
“俺は知ってる”
“知ってる”
“OK、俺は歌詞をでっちあげるつもりはない”
“もういいよ”
“OK”
“やなやなやーなやーなやなどっきゅん♪(略)”
“この曲がTiktokにアップされたら。だって絶対にTiktokにアップされるでしょ。この場を借りて、日本人と日本語を話す友達みんなに謝罪したい。このひどさにね”
“最初はなんとなく歌詞の通りに始まったんだ”
“その後、ぐおおおぉぉんってなっちまった”

 



 
 
anonymous_delta
そしてそれは素晴らしかった。
 
 
Iwll_BeBack
ピークだ。
 
 
UIM_SQUIRTLE
“俺の時代が来たぜ”
素晴らしかったよ。
シェアしてくれてありがとう。
 
 
Kmudametal
彼がこれくらいやれるほどの知識があったことに驚いてる。
 
 
Nothingto6here
彼は、One Winged Angelとギミチョコが出来るんだ。
クレイジーだね。
 
 
El_Archidan
ルネサンス・フェアでその男を見たよ。
 
 
FlyGood1346
これを観て、質問がある:彼はこれをどれくらい待ってたんだろ?
“俺の時代が来た”ってのは、いつかショーのひとつで誰かがBABYMETALをリクエストしてくれることを願ってたみたいじゃん。

 
 
Anthony Moore
これはアメージングだ1
 
 
Matthew Tate
彼はやることを理解してた。



Kirika Kitamura
オーマイガッ、彼のファイナルファンタジー7のOne Winged Angelのパフォーマンスが大好きだったんだ。
 
 
Tara Markov
今までに観た中で1番下手な彼のカバーだ。
俺は彼のビデオをたくさん観たことあるんだぜ。😆
でもまぁ挑戦して楽しんでることに意味がある。
 
 
Amber Roberge
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
そんなに悪くなかったよ!
ギミチョコだってことは分かってた。
 
 
Avery Marlow
爆笑したわw
俺は日本語を話せるけど、君は間違いなくスピリットを持ってる!
 
 
Josh Nelson
Baby Metal大好きだ。


 

    Kyle Webb
    彼女たちは可愛らしい。🥰🥰🥰

 
Max Bysted Nielsen-Grøn
RATATATATA。
この曲大好きだ。🤘🤘🤘

 

    Marissa Ninneman
    彼がやってるのはその曲じゃねーよw


    Max Bysted Nielsen-Grøn
    ↑知ってるよ。
    でもそれはBaby Metalの曲だ。
    俺の今ハマってる曲のひとつだし、このクリップを観て、RATATATAを思い出したんだ。😅😁😁


    Marissa Ninneman
    ↑それ素晴らしい曲だけどね。

 
Namitha Lakshmi D. Gubbi
最後には日本語がめちゃくちゃになっちゃったけど、そのスピリットはそこにあったw
 
 
Michael Lindenbaum
それは完全にギミチョコだった。
でも、英語で歌詞をやるべきだったね。
ずっと面白くなってたはずだ。
 
 
Shannon Ross
オーマイガッ、これ最高よ!
それをリクエストされた時の彼のリアクション!
いっそうクールになったわ!
 
 
Gentry Lewis
最高じゃん!
Baby Metalは最高のリクエストだったな!
 
 
Joshua Dugger
彼女たちはこれを観る必要があるかな?
 
 
Amber Barden
BABYMETALを観たら、これを思い出しちゃうわよきっと。
 
 
Jordan Owens
すごかった!
気に入ったし、君がBABYMETALを知ってたことも最高だ!
 
 
Jacob Bork


 
 
knightpotatooo
Kingslayerにするべきだった。
 
 
rikkichuu
Baby Metalは、私が必要としてたことを知らなかったものよ。

 

    toshi_cos
    一緒だ!

 
aphrodite.lives.here
私と私の夫の後頭部をビデオで観ることになるとは思わなかったわ。
でも私は、BabymetalについてPaoloとSesと同じくらい困惑してたわ。😂
 
 
sundog225
彼は、最初は問題なかったけどゴジラになったと言ったのか?
 
 
scienceofdad
Baby Metalは予想もしてなかったリクエストだった…。
でも俺たちはここにいる。
 
 
sammcqueen5
予想はしてなかったけど、最高の結果だ。♥
 
 
reportturret
彼はRATATATAを観る必要がある。
 
 
e.j.thunderbolt
BABYMETALがリクエストされるまで、どうして長いことかかったんだ?
 
 
dsnyfntc76
BABYMETALはこれを観て、リアクションする必要がある!

 
 



 
 
 
 
ブラッド・ピット、整形疑惑で見た目が急激に若返り!? 「これぞベンジャミン・バトン現象」SNSで話題沸騰:
https://www.ellegirl.jp/beauty/celeb-beauty/a62068635/brad-pitt-facelift-benjamin-button-24-0905/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ凄くないですか?BABYMETALがリクエストされたことも、それに応えてちゃんと歌えることも。他の日本のアーティストならこうはいかないと思うんですよね。
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fbr8mr/so_apparently_jacque_ze_whipper_was_requested/
https://www.instagram.com/p/C_ojC3DOpW2/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • これはマジですごいことだと思う
    普通にリクエストされてるし、なんとなくでも歌えちゃうし
    それだけ広く認知されてるんだね

    • 日本関連のイベントでもないし、メタル関連のイベントでもないのに客も多々反応してるのが凄い
      アメリカの日常に溶け込み始めてるって事だな

  • 裸 ゚д゚) ズボン・ザ・ジッパー

    百 ゚д゚) お前履いてないやないか…
    裸 ゚д゚) 履いたら挟むやろ…
    酢 ゚д゚) 小さくて挟むまでもない…
    裸 ゚д゚) は、挟むわ!
    最 ゚д゚) 挟みたいんかい!
    裸 ゚д゚) 挟める程になりたい…

    百 ゚д゚) やっと本音がきけたな…

  • んで次はヅラか植毛か全剃りかを選ぶ歳になるだろ
    またこっちに寄せてくんだからもうあっちがクリソツでいい

  • むっちゃ
    面白い(≧∀≦)ギャハハハ

    AA
    ブラッド・ピット+ゆいちゃん
    板東英二さん似

  • ディブグロールが日本のテレビで答えていただろ「ベビーメタルは誰でも知ってるだろ」と日テレのアナウンサーがそれ聞いて驚いていたのを思い出す

  • 10数年前のt.A.T.u.みたいな存在になってきてるんじゃないか
    よくわからないけどヒット曲All The Things She Saidのフレーズだけは聴いた事があると
    そしてBABYMETALに関しては可愛いアジア人の女の子が「ATATATATA~!」と歌ってるのは何となく知ってるという