カテゴリ

Categories: BABYMETAL

水野由結のニュースを聞きたい! 【海外の反応】

 
 
今回は、ゆいちゃんです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Substantial_Step5386
ゆいのニュースが聞きたい。
誤解しないでくれ。俺は百々子が大好きだし、百々子が輝くチャンスを与えられたことが嬉しい。
それにもし他の2人のアヴェンジャーが 陣太鼓と童謡をミックスしたデュオを組んだら、俺はそれに夢中になる。
 
俺はゆいに関するニュースが聞きたいだけなんだ。
残酷なほど正直に言うと、ゆいに関する良いニュースを聞きたい。
だって俺の心からの願いは、ゆいが美味しくてオーガニックで、よく熟してて適切な時期に収穫されたトマトで溢れた人生を送ってることなんだ。
でも、他のニュースでもいい。
ゆいは学校に戻ったの?
大学には行ったの?
彼女は元気なの?
 
多分、ゆいはスポットライトを浴びるのをやめて、距離を置きたがってるのかもしれない。
或いは、会社がゆいを隠しておきたいのかもしれない。
そして多分、“ニュースがないのは良いニュース”だけど、1年に1回くらい近況を伝えてくれないかな。
ゆいが元気かどうか知りたいだけなんだ。
でもゆいがそれを望まないなら、ファンレターとトマトをどこに送ればいいのか知りたい。
 
ごめん、誰かに話さずにはいられなかったんだ。

 



 
 
RickSanchez_C137
“残酷なほど正直に言うと”ゆいは自分のプライバシーを楽しんでるし、君にはなんの借りもないし、なにか他のものに不健全な執着を持ってくれたらありがたいと思うだろうな。
その対象は、出来れば人間ではなく、アニメのキャラクターとか、特定のブランドのシューズとかね。

 

    Io_lorenzen
    ちょっと無礼だけど、言いたいことは分かるw

 
obito080406
他人に執着するな。

 

    bmf1902
    だな、これは不健康すぎる。


    T_raltixx
    特に俺たちが最後にゆいを見た時、ゆいは子供だったわけだしね。

 
rickwagner
“他の2人のアヴェンジャー”なんていない。
鞘師里保と藤平華乃は、BABYMETAL以外の人生を歩んでる。
でも2人はゆいと違って、表舞台に立ち続けることを選んだ。
君が今の彼女たちのキャリアをフォローすることにするなら、それは素晴らしいことだけどね。

 

    Substantial_Step5386
    そんなの知ってるよ。
    グループの一員だったみんなを俺はリスペクトして、フォローしてるってことだ。

 
Io_lorenzen
俺たちみんなそうじゃね?
君はただ発散する必要があるだけに思える。
それは問題ない。
でも他の人が言ったように、君にはなんの権利もないんだ。
ゆいが元気で、健康で、最高の人生を送ってることを願うだけだ。
 
 
Routine_Context3613


 
 
warrose-mtl
BABYMETALファンはみんなゆいを恋しく思ってるよ。
特に古参ファンはね。
でもゆいは今の人生に満足してると仮定しようぜ。
俺はマジでゆいが好きだけど、未来に目を向けよう。

 

    Substantial_Step5386
    俺も君のような強い信念を持ちたいわ。

 
DrMocata
俺たちはみんなゆいを愛してる。
ゆいがBABYMETALにいる時のパフォーマンスを2回観たけど、ゆいは最高だった。
ゆいは、BABYMETAL後の人生の詳しいことをシェアしないことを選んだんだよ。
ゆいが語ることにするまで、それしか言うことはない。

 

    Substantial_Step5386
    ゆいがその選択をしたんだろうか。
    そしてもう1度言うけど、ゆいは元気なんだろうか。
    ゆいがなにをしていようと、元気だってことが分かるだけでも嬉しいだろうな。
    でも健康上の問題で辞めたんだから、心配せずにはいられないんだよ。
    たとえば、同じではないけd、福田明日香は学業に専念するためにモーニング娘を辞めたんだ。
    その後、俺たちは前に進んだ。
    でもゆいは、体調不良で長いこと姿を消して、その後に辞めた。
    ゆいが2、3メートルの高さから転落したのを見て、ゆいの健康を心配したってのに、前に進むのは簡単じゃない。


    FutureReason
    ↑>ゆいがその選択をしたんだろうか
    ゆいが生きてて意識があるなら、それはゆいの選択だよ。
    黙ってることを選択したか、黙ってることに同意した契約にサインしたかだ。
    どっちにしたって、それはゆいの選択だ。


    warrose-mtl
    >ゆいがその選択をしたんだろうか
    ゆいがBABYMETALから追い出されて、口止めされた思ってんの?
    君の考えは残酷すぎる!

Informal_Bag_84
俺は百々子が大好きだ!
でも、ゆいのニュースを聞きたい。
願わくば、ゆいが元気で人生を楽しんでるっていうニュースをね。
他のコメントのいくつかは、それをきもいとか不気味だと思ってる。
でも、他人に共感することのどこがきもいんだ?不気味なんだ?

 

    Substantial_Step5386
    ありがとう!
    ゆいはデビュー時には11歳の女の子で、14歳の時に武道館でひどい転落をして、その何年後かに健康上の理由で辞めてる。
    ゆいが元気なのかを知りたい。
    それが不気味だなんて理解できない。


    TheOnlyZaragoza
    ↑ワォ、すべての攻撃的で無礼なコメントが理解できない。
    俺は君の投稿で、きもかったり不気味だったりするものなんてなにも見てない。
    なんてこった…。


    ironkiller49
    ↑だから俺はここには殆どコメントしないんだよ。
    間違ったことを言ったり、批判したり、反対したりすると、低評価攻撃をくらうんだ。

 
Capable-Paramedic
“ゆいをほっといてあげろ”と言わせてくれ。
 
 
GBuster49
日本のアイドルは、辞めたり引退したりすると、完全に音沙汰がなくなる。
ずっとそうだった。
だから俺はどんなニュースもあまり期待しない。
 
 
FutureReason
今でも毎週、ゆいスレがあると思う。
多分、そっちのほうがもっと我慢強く相手してくれるよ。
 
 
TheAlomar_
あなたは欧米のセレブと日本のセレブを混同してる。
あなたの人生を生きなさい。
ゆいも絶対にそうしてるわ。

 

    bmf1902
    う~ん…、日本のセレブ崇拝文化は、欧米よりずっと浸透してるよ。

 
Velmetal
これこそ俺たちがミート&グリートをやってもらえない理由だ。:)
 
 
djfarji
ゆいは、歳を重ねるにつれて控えめで内向的になっていってるように思えた。
だから崇拝される立場でいることが、どんどんストレスになっていって、注目されたいって気持ちが薄れていくんだ。
内向的な人からすると、注目されればされるほど、引っ込み思案になるんだ。
ゆいとゆいのBABYMETALへの貢献を忘れず、ゆいのプライバシーを尊重しろ。
人生には、いつだって終わりがあるわけじゃないんだ。
 
 
Spotmetal
俺はRATATATAの舞台裏ビデオのニュースを聞きたい。

 

    Croaker1985
    執着するのはやめろ。
    RATATATAは数か月前のことだぞ。

 
Ok_Celebration9304
前に進め。
ゆいは生きてるよw

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
願望とは、想像と信仰という両翼を持った願いのことです。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fr7j1v/i_would_love_to_hear_news_of_yui/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • ペコちゃんはしゃべらないがみんなに気づかれてるからOK
    ここの気づかれない男もいつの間にか気づかれないキャラになってたから結果的にはOK

  • >T_raltixx
    特に俺たちが最後にゆいを見た時、ゆいは子供だったわけだしね。

    それね。私服は子供服を着ていたイメージしかない。いい年したジジイが執着する意味がわからんし、まともじゃない。

  • YUIMETALも可哀想だよね、あれだけ好印象を持ってたのに、ある一定のファンのせいでネガティブなイメージついた。
    本当に足を引っ張るよね。
    あと、公表しないではなく、出来ないという可能性を考慮出来ないんかね?
    4年待って脱退なら日常生活は出来ても激しい動きが出来ないかも知れないし、あと性格的に戻っておいで!と言われてもSu-METALのレジェンドSを辞退した事に責任を感じてしまっていてってパターンも有るだろうし、つつけば、つつく程出辛く成り得るかも知れないのに。
    あれだけスゥモアのせいにされたら、戻りたくても戻れないでしょ?ファンがダメダメなパターンやね。

  • ゆいちゃんのベビーメタルでの最高絶頂期はMステに出てタモリに「スチュアーデスからお菓子を貰いました」と
    言った時だよ、あの頃が見てる方も最高の時だった

  • ファンなら誰でも心配で元気なのか知りたいのが本心

    まぁ元気にやってるよ
    ゆいちゃんならね

  • YUIは法政大学に行ったという話。卒業して今は奥さんで男の子の母親だ。幸せにやってるよ

    • 結婚が本当のことならむしろ大歓迎だが、どうせそれ発表したところで脱退の理由をほれ見たことかって騒ぎ立てるオッサンが湧いてくるだけなんでやらんほうが正解だろうね。ホント怖いよね。ねーゆいちゃん。

      • まともな人には遠い過去の話で、ホットな話題じゃない。

        また芸能レポーターの「海外で活躍するアイドルグループのメンバーが、彼氏に会えないから辞めたがっている」が、薄々彼女の事だなと思っていた人も多いのでは。

        • 途中送信失礼。株主に対して説明責任のある脱退宣言の直前の株主総会で未だ療養中だと説明されてるし、そんな状況のなかことさらそれを脱退の理由にする状況が考えられませんね。大体その芸能レポーターの的中率とやらも例えば離婚スクープの誰それが離婚するまでは成程的中できても、離婚理由まではフォローできてなかったし、それを計上してなかった。違う?

          • 脱退以前の「辞めたがっている」という話で、脱退は「やはりそうか」という時系列では。

            診断書が出せない、スーの「もうもう戻ってこない
            とはわかっていた」の発言から想像できる事は、具体的な病名が付かない、本人が体調不良と言えば納得するしかない事、本人がBABYMETALよりも大切な事が有るって事くらい。
            まあ終わった事だね。

          • いや、ゆい側からの脱退の打診が先、脱退宣言がその半年後でも問題ないよ。多分その半年の間でさえ体調が回復して復帰のめどが立つのを全員でギリギリ待ってたってのが実際のところだろうから。でないとすぅちゃんのYUIMETALの戻ってこれる場所を守ってあげたいがただの独りよがりになるし、そもそも彼氏なんて理由ならそんなセリフも出てこないだろ。あとそのすぅちゃんのコメント「もう戻ってこないのは分っていた」のあと「でもひょっとしたらという気持ちもあって」って続くよね。病状の回復次第では脱退も覆るかもって思ってたって箇所なんじゃないの。

        • ついでに言えば彼氏云々が理由だとして、その時点で完全に治ってたなら脱退が受け入れられたその後のただの一度の義理立てで解放されるファンの前での挨拶と引退興行を頑なに拒む理由が見当たらないのよ。取り敢えずお前らみたいな下衆のせいで俺らもしそういう話があれば普通にできるような結婚の祝いの機会すら奪われている。それは自覚して。

          • 彼氏と会いたいからBABYMETALを辞めたいとは無責任過ぎて言えんでしょ。
            体調不良と夢が有るからと言うべきで。
            とはいえ真相はわからんよ。

          • あんたらことあるごとにそれだけど、そもそもそれはレジェンドS以来悪化してた体調が完治してたって言い分だよな。だったら逆だろ?治りました。これからは夢に向かって邁進しますで済む話じゃない。なぜそれをしない?彼氏のその件の事実隠蔽って目的なら夢の件で事足りる話だよな。実際カドカワのすぅもあのインタビューが体調不良のたの字もださない、そういった内容だったわけだし。

          • あんたらとは誰だ?
            そもそも終わった事をいつまでも考えるという事はない。

            まず芸能レポーターの話があったという事。それから水野由結の脱退となるので、精度が高い情報だったなという事がひとつ。

            そもそも体調不良と、夢という具体性に欠ける言葉で脱退の理由を濁したの隠は蔽にはならない。学校を休みたい理由で、体調が良くなくて、会社を辞めたい理由で、他にやりたい事ができたのでと普通に使われる。

          • 精度ってwだってこれまでの話で当たったとのって辞めたいと言ってるメンバーがいてその後実際ゆいが脱退したってそれだけでしょ。繰り返すけど株主総会で未だ療養中だって返答得られたとこまでが事実として確定、なのにそれについて一切触れてない時点で話の信憑性としちゃ推して知るべしってとこだよ。ただ海外で活躍してる女性グループに脱退者が出そうだじゃ記事にならないから、芸能ゴシップらしく話を盛ったってとこじゃないの。

          • 後半は全く言ってることが分らん。もし無責任な理由で辞めたのが本当だとしたら、責任とる方法なんて治りましたの報告がまず最優先、周りも本人もそう考えるだろってそれだけの話だぞ。

          • >無責任な理由で辞めたなら「治りました」では嘘になるだろ。

            は?なんで?お前の主張だと脱退の時治ってるの?治ってないの?どっち?

          • YMYが涙目且つ文章も読めない層なのはわかる。
            「真相はわからんよ」と書いてある。

            アスリートの全盛期と結婚適齢期は重なる。

            婚期を逃したアイドルファンには寂しい老後しかない。諦めろ。

          • 事実のみの時系列。

            芸能レポーターが彼氏に会えないから、海外で活躍するアイドルグループのひとりが辞めたがっている。

            体調不良と夢という具体性に欠ける理由で脱退発表。
            (当然診断書なし)そして有耶無耶に。

            奇妙な一致だが真相はわからない。

            大多数の人間には理由がわかる必要もなく、既に新生BABYMETALとして新たなスタート。

            事実のみの経緯な。

          • 違うな。診断書出さないのなんて明確に公式から体調不良で欠席しますとアナウンスがあったレジェンドSの時でさえなかった。その後のカドカワのインタビューでも関係者からなかった。なのに嘘がつけない株主総会では明言された。もちろん本人からももう一度ステージに立ちたいという気持ちはあるができないとコメントがあった。これだぞ。もし診断書が出せないとしたらあくまで運営側の都合なのは明白。ここからは俺の推測。そこ突っ込むと無理な海外遠征だとか管理体制に問題があったからなんて彼氏問題とか比にならない事案になる可能性あったのでそこは明言避けた。これだぞ。

          • 診断書を出さない云々ではなく、上場企業なのに事実として出ていない。わかったか?事実として診断書は出ていない。

            芸能レポーターの話と一致するのはBABYMETALのメンバーと憶測できるような濁し方。

            ↓そして夢と体調不良が理由の具体性に欠ける脱退理由。

            「水野由結さんの将来の夢はなんですか?」

            「水野由結としての夢です!」みたいな具体性に欠ける、納得はいかない話。

            結果真相は藪の中。

          • まぁだから5Bの要請でも運営側の判断でも上場企業関係なく診断書出さないという方向に振り切ったんだからそういうことなんじゃないの。たかがと言ったらなんだけど彼氏問題なんて話ならなおさらそんな思い切った方向に舵とらないだろうってのが事実なんだろうし。まして上で語ってる通り本当に無事治ってたなら治りました、これからは夢に邁進しますで管理体制の不備なんて疑念も払拭して対外アピールできる絶好の機会なわけだから。

          • さんざ蒸し返したのはどっちなんだかな。最初にレスしたのは俺じゃないないからなんてダサい言い訳しないよな絶対鈍感。こんなに思うさま首突っ込んでんだから。本当藪蛇だよ。

          • 頭が悪いので中傷に走るのは共通なので誰でも同類だよ。

            わかった事は「本人が体調不良と言えば納得するしかない事、本人がBABYMETALよりも大切な事が有るって事くらい。
            まあ終わった事だね。」

            わかったか?
            彼女の彼氏や家族、旦那以外は所詮他人の話で無関係、赤の他人。
            そして終わった話。

          • ちょっと一般論めいたことこと言って無関係装おうの辞めてもらっていいすかね?あんたこれでまた今まで俺は非難中傷したことないからーなんて健忘発揮するまでがデフォでしょ。

          • いやだから俺アイドルファンじゃないよ。なんかアベンジャーズのときそれっぽいのとレス交わしたりアイドルオタクの真似事できてそれはそれで新鮮で楽しかったけど。俺が彼氏どーの認めたくないって見当違いの解釈より、あんたらが脱退した元メンにすべて擦り付けてことなしを得たい、これだけじゃない。

          • ああ、そう。
            いいよあえてこのログは永久に残す方向で。
            いっそそのほうが価値的に思えてきた。

  • 「あなたを愛してます」「あなたが悪い、誰が悪い」「あの頃は良かった」何を見たいのでしょうか。
    妻にこれをのべつまくなし続けていれば間違いなく横っ面をはたかれます。それを7年ですよ。
    何をそんなに急かしく知りたいのでしょうか。待つことはできないのでしょうか。
    忘れられることも安穏になるでしょうし、忘れることも優しさの一つの気がします。
    水野由結さんやその近しい人から発表、発言があるのを待てば良いじゃないかと思うのです。
    その時にそうだったのかと納得すれば良いじゃないですか。
    もし発表があればもちろんその時に自分も見たいし、見るに違いないけれど
    なるほどなと納得する以上でも以下でもない。自分がその内容を変えられる立場でもないので。
    水野由結さんに悠長な時間と自由を__もうYUIMETALはいないのです。