カテゴリ

日本には、添い寝するだけのカフェがあるらしい! “アメリカで流行るぞ” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本の添い寝屋です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
tomekzak
日本には、添い寝専門の添い寝屋がある。
そこは、気に入った女の子と添い寝したり抱き合ったりするために金を払うカフェだ。

 



 
 
BigBeeOhBee
女の子は用意されてるの?
それとも自分で連れていくの?

 

    ratbum
    “高額”で提供されるんだよ。


    Bubbly-Incident
    ↑セクシャルなことはすべて禁止だ。
    女性客限定の添い寝屋プライムというデリバリーサービスも存在する。

    https://x.gd/quTrH

    注:きもすぎワロタ…。


    therealgoat1212
    ↑セキュリティがいることを願うよ。
    言葉で禁止するだけじゃ一部のきもいやつを阻止するには足りない。


    ratbum
    ↑文字通り、そこで働く女性はなんらかの形で被害を受けたことがあるよ。


    _geary
    ↑日本の地下鉄には女性専用車両が導入されたんだから、簡単に想像できるな。


    timpkmn89
    ↑ネットで言われてるほど一般的なことではないぞ。
    一部の路線でしかないし、混雑してる時だけしか起こらない。


    StormOk2552
    ↑そういう男が存在すること自体がクレイジーだ。


    PapadocRS
    >そこで働く女性はなんらかの形で被害を受けたことがある
    そういうとこに行く男は、1対1になると臆病になるもんなんだって。


    ratbum
    ↑つまり君は自分をそういう人間だと思ってるんだろうな。


    AnnOnnamis
    添い寝する人を連れていきたいなら、この店じゃなくてホテルを探せよ。


    radioactive_sharpei
    連れていかなくても、外に自動販売機がある。


    Mythril_Zombie
    “気に入った女の子”っていうのは、事前に知っておかなければならないの?


    ShillBot666
    自分で連れていかなければならないなら、なにに対して金を払うんだ?


    BigBeeOhBee
    ↑クッキーだよ。

 
zuniac5
日本のめっちゃ奇妙な理由の4571個目の例だ。

 

    Beherott
    孤独な男たちは、性的なことなしの女性の店に金を出す?
    うん、それは日本だけに限ったことじゃない。


    Lionwoman
    ↑それでも奇妙だ。


    Fitz911
    ここでそれを言うことは出来ない。


    Pixiedashh
    ↑Redditだもんなw
    そういうきもいサービスのターゲットにされる層だ。

RetroMetroShow
社会的な交流や人間関係から遠ざかってる人たちが高齢化して孤独が蔓延してるから、アメリカでもそういうサービスは人気になるだろうな。

 

    GalcticPepsi
    だね、ぶっちゃけ俺は1度は行きたい。
    腰をマッサージする店と違いはないと思う。


    Doughop
    ↑孤独に対処する方法として、マッサージはすでに推奨されてる。
    これと違いはないんじゃないかな。
    もしこれがアメリカにあったら、これも推奨されると確信してる。


    tomekzak
    ポーランドでもだ。
    すでい“プロのハグ”サービスがあるんだよ。
    1時間40ドルだ。


    Stealin
    ↑1時間40ドルで、抱きしめる側になれるの?
    価値があるな。


    house_monkey
    ↑おいおい、なら俺がたった1時間20ドルで提供してやるよ。


    czarchastic
    Twitchでライブストリームしてる女の子にハマるよりはましだ。


    besterich27
    ↑違いがあるのか確信が持てない。


    _KingOfTheDivan
    ↑少なくとも、現実世界で女の子と交流できる。


    Bubbly-Incident
    日本にはペットカフェがある。
    日常生活でストレスを抱えてるあらゆる人を対象にしたサービスだ。
    そのうち世界的に人気になるよ。


    blahblah19999
    アンドロイドがそのニーズを満たしてくれると思う。
    まぁアンドロイドがあまりにもリアルになれば、俺たちの出生率は激減するだろうけどね。


    strawberryneurons
    すでに抱きしめセラピーはあるぞ。

    View Every Professional Cuddler from Cuddlist!


     
     
    arcticsequoia
    ↑抱きしめパーティもある。
    1回だけ行ったことあるんだけど、そこで今のガールフレンドと出会ったんだ。

 
Juub1990
孤独と寿司ってのは、危険な組み合わせだ。

 

    tomekzak
    Yakuzaを忘れるな。


    Ok_March7423
    ↑これと犯罪組織になんの関係があるんだ?
    イタリアのピザの斜塔について議論してる時に“マフィアを忘れるな”って言うようなもんだ。


    tomekzak
    ↑なら孤独と寿司になんの関係があるんだ?
    ただのジョークだよ。

 
your_eleanor
ハグはストレスを軽減し、痛みを和らげ、血圧を下げるなどの健康的な利点があるって言う人もいるぞ。
 
 
Huge-Sea-1790
抱きしめることは健康的な行為だ。
そういうパートナーがいることは、当たり前のことではなく、特権なんだ。
パートナーと一緒に暮らす前と後では、自分の写真に物凄く大きな違いがあるんだ。

 

    Thomyton
    パートナー相手と知らない人相手では違うだろ。


    lumathrax
    ↑それでもそれは人間関係だ。
    それが重要なファクターなんだよ。


    Thomyton
    ↑重要なのは、2人ともそこにいたいと思ってることだと思う。
    そこから心地よさが生まれるんだ。


    WFlumin8
    ↑おいおい、これは人間が愛で動くディズニーのおとぎ話じゃないんだ。


    mooimafish33
    1分半のその場限りの抱擁を80ドル払って誰かとすることは、家に帰ってひとりで寝るよりも憂鬱に思える。


    Rare-Minute205
    最近はパートナーを見つけるのが難しくなってる。
    政治家は誰もそれが問題だとは思ってないみたいだ。
    “みんな鬱になってるし、子供がいないんだ”って叫ぶこと以外、なにかしようとしてるって話を聞いたことがない。

 
CoAoW
抱きしめるプロになるにはどうすればいいの?
俺は専門家みたいなものなんだ。
抱きしめられる、抱きしめる、膝の上で寝る、髪をなでる。
そういう古典的なものはすべてマスターしてる!
 
 
roddi85
これはすげえ奇妙だ。

 

    timpkmn89
    耳かきの店について聞くまで待て。

 
ZombiesAtKendall
これはアメリカにもあるけど、カフェとしてはないと思う。
昔、抱擁コンパニオンをしてた人を知ってるんだ。
今はやってないと思うけどね。

 
 



 
 
 
 
これ調べてみたら、やばいですよ。
とにかく高すぎる。
ありえないくらい高いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死に近き母に添寝のしんしんと 遠田のかはず天に聞ゆる。
斎藤茂吉

 
 
https://www.reddit.com/r/todayilearned/comments/1g0ch1h/til_that_in_japan_you_can_visit_soineya_a/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 最近この手の収益化不能で、殆どがとっくに廃業してる
    ネタ業種がよく取り上げられてるのは、なんか意味があるのだろうか

    • ただマウント取りたい人種差別主義者の言うことに意味なんて無い
      古い情報でも擦って気持ち良くなれるなら何度でも擦り続けるだけ
      5ch見ても分かる通り、ネット掲示板の住民なんてそんなもんだろ

    • だから摘発くらって潰れたな
      添い寝の他にも散歩とか耳かきとかあったけど、法に触れるような悪質なところはお上に潰されてるよ

  • まだ日本には痴漢ガーとか言ってるのか
    通りでしつこく付き纏ってきて、断ったら殴られたり金品奪われるような輩は海外と違ってその辺にいないが
    ついでに夜も女性だけで歩けるし

    痴漢はそこまで一般的では無いと言ってるコメにも噛みついてる奴の国は、日本よりよっぽど平和な国に住んでるんだろうな?

    • 闇バイトでの強盗も立ちんぼも増えているぞ、お前どれだけ田舎に住んでるんだ?
      若くても住所不定だったり無職だったりするドロップアウトした連中。

      • こういう数がわからない奴もドロップアウトした連中かな。

        性暴力の件数は韓国が日本の1.49倍
        人口10万人あたり:韓国が日本の3.6倍
        これを見ると確かに韓国の性犯罪は多いが、日本での朝鮮民族の少なさを考慮すると、日本人
        を母数とすると1/200くらいか。結果大半が日本人の性犯罪になる。

        • そもそも日本と下朝鮮では「性犯罪の範疇」に差がある。
          それを無視して「日本のほうが性犯罪が多い」って脳みそ塩辛かよ

          • 職業を書いてみろ、全く読めていない。

            日本における性犯罪は、例え朝鮮人の性犯罪率が高めでも、絶対数に勝る日本人の数が多い。

            わかったか?底辺層。

          • 知能指数が低い似た属性が集まるサイトのフィルターバブルの中と違い、遥かに高いレベルの日本人もBABYMETALを元に集まる事を理解しておけ。

          • やはり数に弱い。つまり知能指数が低い。
            日本人は在日韓国・朝鮮人の約288倍いる。
            大半の性犯罪が朝鮮人の犯罪だと、割合は逆にならないと不自然だが、頭が悪そうなので許してやる。

  • ひざ枕とか尻枕もあった気がするそれはカフェじゃないが
    とにかくそれらの行為に金を出すってことが信じられんのだよなすること自体は別に好きならどうぞって感じだけど

    • 身の丈に合わないホストクラブでの金の使い方をして、体を売る女と同じで、自己肯定感の低さの埋め合わせかもね。

      BABYMETALのメンバーくらい楽しく仕事をして、社会的な地位も高く、手に入れたい物は大抵手に入る身分だと、それなりに成功体験の積み重ねができている。

    • 水戸黄門の印籠と同じ。
      単なるおじいちゃんで舐められていても、印籠(肩書)で相手はひれ伏す。

      印籠を持っていない自己肯定感の低い人々もいれば、いくつ
      も印籠を持っている人もいる。

      そういう人には要らないサービス。

  • 最愛を愛しているので、添い寝どころか一緒にシャワーも入るし、朝までくっついて寝る。byスーメタル。

  • 昔からノーパンしゃぶしゃぶ筆頭にそれどこ需要?って性サービスのお店あったじゃないの。あらゆる性癖に応えようとする勤勉さ、それらキワモノを許すゆるい風土、馬鹿馬鹿しいことにもやるからには大真面目、それが日本人じゃ。なにかにつけ奇妙な国ニッポン扱いされるのもそれらが抜群に噛み合ってるせいとも言える。