神バンドのスケジュール “BABYMETALのビッグなワールドツアーはない?” 【海外の反応】


 
 
今回は、神バンドのスケジュールと、かっとばしまくるすぅです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ytoko
孝佳は6月16日にシンガポールでプレイする。

Davis Guitar 30th Anniversary Party


 
 
 
bennitori
BABYMETALの欠如が、神の存在を妨げることがないのを知れて嬉しい。
ある時点で、BOH、Isao、青山を一緒に連れてきてほしいね。
 
 
ytoko
・C4
TOKI (Vo), Junji (Ba), Tomoi (Dr), Takayoshi (Gt)
・大村バンド
Yuya Maeta (Dr), Shoyo (Ba), Atsushi Kuze (Vo), Takayoshi (Gt)
・チケット
https://www.eventbrite.sg/e/davis-guitar-30th-anniversary-party-tickets-58638820290
 
 
AlexYMB
これって普通はBABYMETALがツアーしてる頃じゃねーの?
今年はビッグワールドツアーはない、或いはサブメンバーを入れてくるのかもしれないな。

 

    Kmudametal
    BABYMETALにギタリストは4人いる。
    そしてひとりの状況は、普通はBABYMETALのやってることに殆ど関係がない。
    去年は大村なしでアメリカツアーをしたしね。
    ISAOとLedaだったんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑分からないんだけど、4人目のギタリストって誰?
     
     
    Stef2016
    ↑去年の終わりにシンガポール/オーストラリアでプレイしたYusuke Hiragaだね。

 
Facu474
何人かは、BABYMETALの日程とかに関して不思議に思うだろうから教えておくと、ここに大村のスケジュールがある。

Schedule


彼は3月23日にショーがある。
http://urx2.nu/MdpW
それから4月27日にショーがあって、5月26日にフェスだ。

DETNITE SYMPTOM


http://urx2.nu/Sgvo
あと、6月中はセミナーもやる。
http://urx2.nu/ZNx6
その後、9月までは予定がない。
大村が忙しいからってだけで、BABYMETALが彼なしでやれないってことを意味するわけじゃあない。
毎年そういうことはあったしね。
他の神については、大村みたいにちゃんとしたウェブサイトを持ってないから、難しい。
でも彼らのTwitterをチェックすると、いくつか分かることがある。
・英樹
JAM Projectでプレイする。
今週末のショーと、6月下旬に2回ショーがある。
http://jamjamsite.com/schedule
・BOH
5月初旬にショーがある。


その他にも、彼は仮バンドの仕事と


ヘドバンのラーメンレビューを書く。


・Leda
Far East Dizainでプレイする。
http://fareastdizain.com/schedule/
3月の終わりに2回、4月の終わりに1回、5月に3回、6月に1回。
でも彼は、今週末にカンザスシティに戻ってきたように、他の仕事もある。


・ISAO
もし君が彼をフォローしてるなら、彼がすげえ忙しいって知ってるはずだ。
特にスプラトゥーンをやることで。;)
最近、Ladybeardと一緒にプレイしたんだぜ。


彼は5月初旬にBOHと一緒のショーがあって、その後にもうひとつある。


そして7月にも2つショーがある。


・ISAOとBOH
2人とも浜田麻里の35周年記念ツアーでプレイしてて、残ってるのは4月後半の武道館だけだ。
https://www.mari-hamada.com/special/tour.html

 

    fearmongert
    去年のツアーの前、俺はISAOは他のプロジェクトがたくさんあるって印象を持ってた。
    そしてもし日本でのショーで必要とされた場合のみ、BABYMETALでの彼を観れるってね。
    彼のプロジェクト的に、彼はずっと日本近辺にいなければならなかったし。
    ここでその情報を呼んだ気がするけど、なんか覚えてる?
    それとも、気のせいなのかな?
     
     
    Facu474
    ↑俺は比較的最近フォローし始めただけだから、あまり知らない。
    でも、ISAOは色んなプロジェクトに関して投稿するね。
     
     
    fearmongert
    ↑うん、どこでその話を聞いたのか、或いはなんで俺がそんな印象を持ったのか覚えてないわ。
    それこそ、去年のツアーにISAOがいるって聞いて、嬉しさのあまり驚いた理由なんだ。
    横浜での神のソロがずっと大好きだったからさ。
    それに、ゆいがいなくても、少なくともISAOのソロを観るチャンスだったしね。
    でも、神のソロはなかった…。;(
     
     
    Facu474
    ↑だね。:/
    それが去年最も大きな失望だよ。
    ゆいが辞めたことじゃなくてね。
    だってゆいの件とは違って、神のソロは(表面上)なんの理由もなくやめちゃったんだから。
     
     
    fearmongert
    ↑同意出来ん。
    それでオリジナルのラインナップをキープしてくれるなら、より高い価格でより短いショーでもいい。
    3人の間には素晴らしい原動力があったし、ゆいが続けることを望んだなら、ずっと続けてほしかった。
    OK、まぁ神バンドのソロの削減は、痛い犠牲ではあるな。
     
     
    Facu474
    ↑いや、俺だってそうだよ!
    俺のバンドの最も大きな失望は、理由のない決定からきたってことだ。
    最も大きな悲しみは、幹大が亡くなって、続いてゆいが辞めたことだよ。
     
     
    davw8721
    7月4日のスケジュールはまだ空いてるやん。(もあが手を振ってる画像を挿入)

 
zk9n
良いね!
12月にBABYMETALが来た時、シンガポールで大村を見るのを楽しみにしてたんだよ。
これは、その時にこれなかった埋め合わせなんじゃないかな…。:)
 
 
_hollowman
クソッ、その日は軍事訓練があって不在なんだよ…。
変な奴だと読んでもらっても構わないけど、12月にBABYMETALがシンガポールに来た時、俺はジューダスプリーストを観るために金を出したくなかったんだ。
あまりにも短いセットリストになるし。
でも俺は、孝佳のバンドは観たい。
あと、Loudnessも6月16日にシンガポールでプレイするんだぜ!

 

    arcturuz78
    予備兵の訓練だろ?
     
     
    _hollowman
    ↑そうそう。

 
Jlx_27
俺の誕生日の素晴らしいショーだな。
まぁ俺は間違った国に生まれちゃったから、そこにはいないけど。:(

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、かっとばしまくるすぅをw
 
 
McGentrix
15分から20分もGoogleで1枚の写真を探してたのに見つからなかっただなんて信じられん。
俺は、Meta Taroでボールを打つことになるSu-METALの写真が大好きなんだ。
クイーンの最もKawaii画像のひとつを誰も投稿してないだなんて信じるのは難しい。
もしそれを投稿してくれたら、30分感謝するよ。
永遠に感謝するって言うつもりだったけど、1枚の写真にそれが長いでしょ。
 
 
fearmongert
“打つことになる”
その振り付けのどの瞬間のことを言ってるの?

tumblr_p3nofnG2dJ1rbmgyro1_500.gif
 

    McGentrix
    その直後だよ。
    それは彼女がスイングする直前だ!
     
     
    SilentLennie
    ↑こういうのか?

 
OneFlyMax
分からんけど、これか?


 

    MacTaipan
    それ好きだ!

 
kengerbenger
それが振り付けの一部だってことすら知らなかったわ。

 

    jabberwokk
    それは歌詞の一部でもあるんだよ!
    “Buttobase Meta Taroo”ってのは、“Kattobase(人の名前)”のパロディなんだ!
    それは日本の野球の試合で、バッターを応援するために使われるのさ。
    “buttobase”ってのは、敵をぶっ叩けって意味かもしれないけど、Su-METALはウェンブリーのコンサートで、バッターのようなポーズを取ったんだ。

 
Tanksenior
色んなショーのがたくさんあると確信してるけど、ここに俺が見つけたものがある。


 
 
Maxxash
6つgifを作ってやったぞ。

Buttobase Meta Taroo!


 

    McGentrix
    最高だよ、ありがとう!
    これがベストだね!

 
oritatami

 

    McGentrix
    最高だ!

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  う~ん…
  /         \  
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

           ____
         /     u.\  これ…
       /ー‐-:::::::::::-‐’ \  やっぱ7月までショーはないね…
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

     ____
   /      \  しかもだよ?
.. / ─    ─ \  ニューアルバム出すなら大々的なツアーが
/ -=・=-   -=・=- \  ありそうなもんだけど 
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

        ___
      /      \  スケジュールを見る限り
     / ::\::::::/::: u\  精々 7月と8月くらいじゃね?
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ  5Bの言ってたBig Thingsってなんだよ…
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

      ____
    /     \  俺とすぅちゃんの
   / _ノ  ヽ__  \  結婚の予定は今のところないしな~
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生には予期せぬ落とし穴がついて回る。
土光敏夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/aw6sor/picture_please/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b2hd3s/takayoshi_will_play_in_singapore_on_16th_jun/