菊地最愛と武藤彩未が一緒にチームラボに行ったらしい 【海外の反応】


 
 
本日は、あやみともあが一緒にチームラボに行った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
orametal
あやみがもあに会って、一緒にチームラボに行ったぞ。


 
 
 
BrianNLS
チームラボは面白そうだな。
もあとあやみが一緒に過ごしてるのを知れて嬉しいよ。
その2人が一緒のとこを偶然発見する人はみんなキツネ様に祝福されてる。
 
 
BLAKEPHOENIX
チームラボ/森デジタルアートミュージアムは、世界で最もクールな場所のように見える。
あやみともあは絶対に楽しんだはずだ。
ここにチームラボのプロモーションビデオがある:


そして水曜日のカンパネラは、去年その場所をライブストリームパフォーマンスのために使ったんだ。

 

    Vinyalonde
    マジで印象的だよ。
    去年の11月にそこにいたんだ。
     
     
    surfermetal
    その場所はアメージングに見えるな。
    それに、マジで水曜日のカンパネラも楽しんだよ。
    水曜日のカンパネラのことは耳にしたことあったんだけど、聴いたことなかったんだ。
    ありがとう。;)
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑俺は水曜日のカンパネラの大ファンなんだけど、武道館のコンサートDVDなんて、BABYMETALの武道館と殆ど同じくらいスリリングだぞ。
    あと、素晴らしいニュースがある。
    水曜日のカンパネラは、4月3日に新しいEP、ミュージックビデオ、YOUTUBEドキュメンタリーを出す!
     
     
    surfermetal
    ↑増え続けるチェックするべき日本の音楽リストに加えたよ。:)

 
Soufriere_
彼女たちの行ったアートミュージアムは、ファッキンアメージングに見える。
いつか日本に行った時に観るべき多くのものの中のひとつだ。(おそらく日本に行けることはないだろうけど)
あやみがまた手際よく旧友に会ってるのは素晴らしいね。
もし街であやみともあに遭遇したら…、彼女たちに気づくことが出来るだろうか?
どっちかっていうと、2人ともちっちゃいじゃん。
今じゃもあでさえ自分より身長が高いことを知って、あやみはどんな気分なんだろ?

 

    StrikitRich1
    あやみはまたキャリアを始動させてるから、どんな種類のクロスオーバーでも助けになる。
    もしもあが多少なりとも助けてあげることが出来るなら、俺はそうしてもらって構わない。
     
     
    martin84jazz
    もし俺がばったりもあに会ったら、気を失ってしまうという深刻な問題がある。
    ジョークじゃないぞw

 
arcturuz78
あやみは凄く可愛い。
BABYMETALにほぼ完璧にフィットするよ。

 

    Zeedub85
    島ゆいかも連れてきてくれ。
    可憐ガールズの再生だ!
    それから、もあはさくら学院の2人の女の子をバックアップに連れてきて、2つのユニットでステージバトルをするんだ。
     
     
    surfermetal
    ↑それほんと興味深いものになるぞ!:)

 
martin84jazz
めっちゃ君の顔が恋しいから、顔を見せてくれよ、もあ。

 

    davw8721
    3枚目の写真は、バックが鏡張りの壁で、そこにその部屋にいるみんなが映ってる。
    すなわち、おそらくもあはあやみの右肩に映ってる。
     
     
    Tyson_Jon87
    ↑左に映ってるよ。
    鏡に映ったあやみと、その左にいるライトのひとつが顔をブロックしてるタータンチェックのスカートを穿いた女の子が見えるでしょw
     
     
    Score hidden
    ↑ベストを着てる人?
    それは、右にいる男が鏡に映ってるんだよ。
     
     
    Tyson_Jon87
    ↑俺の言ってるのは、この2人だ:

    Image and video hosting by TinyPic
    あやみと同じ靴、ジーンズ、ジャンパー。
    写真を撮るのに適切な場所にもうひとり女の子がいるでしょ。
     
     
    davw8721
    ↑君が正しいと思う。
    実際、俺もそれがあやみだと思うし、肩にかけられたバックパックをちょっと見分けることが出来る。
    それは、またもやもあが完全に隠されたことを意味する。
    もあの顔が奇跡的に映らない完璧な場所を探すために、写真をたくさん撮ったに違いないね。
    彼女たちは秘密主義を真剣に受け止めてるんだ。
     
     
    surfermetal
    ↑結局のところ、彼女たちはあらゆる意味でプロフェッショナルだしねw

 
gakushabaka
キュートだ…。
言及されるべきじゃない人に最初に言及する人にはなりたくないけど、こういうツイートを見ると、元さくら学院のメンバーは、“あの子”とも一緒に過ごすけど、言うことを禁止されてるのかなって思っちまう。
それとも、“あの子”とは全然会ってないのかな…。
OTFGKだ。

 

    KAR-METAL
    たとえ一緒に遊んでるさくら学院のメンバーがいたとしても、話すことは禁止されてるよ。
    たとえ隠されたメッセージとしてなにかを投稿することに成功したとしても、このサブの人たちは、それは最近のではないし、偶然の一致に過ぎないって言いだすよ。
     
     
    starduster2200
    ↑最近の愛子のツイートを見てみなよ。
    彼女は新しい野球のボーカルを見せてるけど、ゆいに関するメッセージもある。
     
     
    KAR-METAL
    ↑愛子はトライしたんだ。:)
    愛子に出来ないことは、あやみがやったように名前を出すことだ。
     
     
    Diamannte
    あやみとゆいの家族は繋がりがあるし、2人とも同じサッカークラブを応援してるから、絶対に一緒に試合を観に行ってるさ。

 
voidmetal
もあって素敵な写真を撮るな。
写真の撮り方を勉強してるのかな。

 

    voidmetal
    まぁ被写体があやみなんだから、どうしたら酷く見えるなんてことがあるんだ?
     
     
    surfermetal
    ↑一本取られたわ。:D
     
     
    Facu474
    もあはKOBAから教わったんだよ。
    それは、ベストのものから学んだことを意味する。


     
     
    StrikitRich1
    ↑それ笑えるわw

 
da_one1morelight
でも、あやみは菊地最愛だって言ったか?🤔
別のもあかもしれないじゃん…。(皮肉)
 
 
hachiroku16
あやみは、誰が写真を撮ったかなんて言う必要はなかったのに言って、みんなをワクワクさせてくれてるんだ。

 

    hachiroku16
    しかもその部分は英語で書かれてる。
     
     
    surfermetal
    ↑俺もそれに気づいたわ。
    多分、イングリッシュスピーカーの父兄が気づくようにね。;)
     
     
    starduster2200
    あやみは、アミューズが投稿するなとか言えない数人のうちのひとりだ。
     
     
    rickwagner
    ↑アミューズがまたあやみと契約するか、あやみが投稿したいものを投稿するかのどっちかだなw

 
LordApparition22
彼女たちが自由になるのが待ちきれん。
友達と一緒に撮った写真で、もあの顔だけ隠されてるのって最悪だよ。
今はデジタルの時代なんだから、好きなようにさせてやれよ。

 

    demoanheart
    それこそ、KOBAの伝承への固執が好きじゃない理由だよ。
    誰もが、彼女たちは本当に生きてる本物の人間だってことを知ってるのに、Twitterに写真が出る度に顔を検閲しなければならないなんて馬鹿げてる。

 
racingmaniacgt1
そこに行くために、5月の旅行の航空券を手に入れたわ。
 
 
AJ-Metal
AyamiMETALか?
あと、あやみともあって友達なの?
そうじゃないなら、どのもあか分からないじゃん。
 
 
martin84jazz
クール、次はあやみが撮ったもあの写真が見たい。

 

    Velmetal
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、 俺もだよ。
    でも、素のもあの写真を撮る可能性より、本物のサンタクロースの写真を撮る可能性のほうが高いね。

 
Kmudametal
あやみの髪がまた伸びてるのが嬉しい。
ショートヘアは、あやみに似合ってたとは思わないんだ。
さて…、“オーマイガッ、あやみがBABYETALに加入するんだ”ってのが始まるな…。
やめとけよ。

 

    BlueMetalDragon
    で…、で…、でも、あやみの髪が伸びて、殆どもあと同じくらいの長さになってるじゃん!!!
     
     
    421metal
    でも、新しいメンバーのママが必要だ。
    あやみをBABYMETALに加えてくれええぇぇぇえぇぇ。XD
     
     
    makkenx
    >あやみがBABYETALに加入する
    夢が叶うことは決してないのが残念だ…。:-(
     
     
    Andzumin
    黙れ、君にはあーしろこーしろと俺に言うことなど出来ない!
    AYAMI-METALが確定したんだ!
    あやみは、再びBABYMETALを偉大にする!💛

 
JMSMinnesota
おそらく馬鹿な質問なんだろうけど、なんでみんなあやみがもあと一緒に行ったって分かるんだ?
もあの名前は、Google翻訳だと“beloved”って翻訳されることを知ってるけど、みんなは本当に一緒に行ったと確信してるのか?

 

    Velmetal
    写真はもあが撮ったと書いてあるじゃん。

 
Andzumin
2人がまだ連絡を取り合ってることが嬉しい。
2人の絆は一生物だな。

 

    Soufriere_
    さくら学院:“1度メンバーになると、一生メンバー”
    “私はずっとみんなの生徒会長だよ!”2012年3月25日、あやみ。

 
Kitsune-mochi
鏡に映ったもあの足と脛を見ることが出来るぞ!(皮肉)
俺たちにはマジでBABYMETALのニュースが必要だ!

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 


 

          ____
        /_ノ  ヽ\  被害者が謝罪するという日本の恥を世界にさらしたのは
      / ( ●) (●)、  やっぱAKBのお偉いさんだったね
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

        ___
     /)/ノ ‘ ヽ、\  もうね… ここ… ここがズレてるのよ
    / .イ ‘(●)  .(●)\  常識からどれだけ外れてるかも気づいてないの
.   / 二)  (__人__)   \  きっと謝罪で大騒ぎになった段階で 気づいたレベルのアホなのよ
.   | 二ノ    ´ ⌒`     |
.  \ ヽ           /

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  もうみんな CD付き握手券なんて買うのやめなよ
  /(●) (●.) \  こんな腐り切った組織に自浄作用なんて期待出来んよ?
/  (__人_,)    \  CD付き握手券を買うことは この腐りきった組織を
|  l^l^ln ⌒ ´        |  支持することに等しい
\ヽ   L         ,/   少なくとも アホはそう受け取るからね
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

.  +   ,,r”~;;;;ノ”;;;;;ヽ
     ,i’;;;;;;;;,r”~~ゞ、;;ヽ
     ,l;;;;;;;,r”__~_,,,,’i;;ヽ
    ,l;;;;;l “””_,、 _、,’l;;;i  + まつむらぁー! いいですかー
    i;;;;;;l ’ ̄ノ ヽ  ゞ;l    箱の中のみかんがひとつ腐り始めると
    ゞ;;;,,  r `__”_ヽ ,|;/        他のみかんも腐ってしまうんです
     ヽ;;;iヽ、~`””'” /;;ヾ
     ゞ/`r、_-,,,,,,r”ノ”
     / \ `ー- ‘”ヽ`ヽ、
  ,-‘”~ i   ヽ   /,,\||  ` ::
  ;;,,   フ  ヽ. 〈/ヽ, |   ::”
   ”;;,, \   ヽ |  ヽ |,,::”
     ”;;,,\   ヽ|,,;;;;;::::”’

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな馬鹿でも真実を語ることはできるが、うまく嘘をつくことは、かなり頭の働く人間でなければできない。
バトラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b3pl0k/ayami_met_moa_and_went_to_teamlab_together/