Fox Dayまで1週間を切った、もしなにも発表がなかったらどうなるかな? 【海外の反応】


 
 
今回はFox Dayまであと1週間です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arcturuz78
Fox Dayまであと1週間。
Fox Dayが来て、BABYMETALのニュースや発表はなんにもなかったらどうなる?
 
 
 
Greenjuggleguy
O

 

    JusthereforBM
    T
     
     
    littlemetalhead555
    ↑F

 
Velmetal
もうひとつの“BABYMETALは死んだ”スレのような臭いがする。

 

    Soufriere_
    あぁ、それなの?
    俺の家の前で、また誰かがスカンクを轢いたのかと思ったわ。

 
Kmudametal
実際、もう1週間もないよ…。
https://www.timeanddate.com/countdown/launch?iso=20190401T00&p0=248&msg=Fox+Day&font=cursive
俺はなにかがあると確信してる。
それはなにかって?
さっぱり分からん。
唯一の問題は、それは泣き言いう文化になってしまったものを変えられるくらいのものなのかだ。
そして、メルトダウンを起こしやすい人たちは、メルトダウンを起こす前に午前0時からどれだけの時間を与えてくれるのかだ。

 

    AJH-METAL
    君のミサイル発射失敗ビデオの他に、俺たちはメルトダウンのカウントダウン時計が必要かもしれん。
    でも、そのどっちも必要とすることがないことを願おうぜ。
     
     
    Kmudametal
    ↑ミサイル発射失敗ビデオがなくたって、俺たちはなんとか乗り切れるよ。
    俺は自由に使える大量のミームを持ってるんだ・
    “艦長!このセクターで大量の気分を害してる人を発見しました”

    butthurt.jpg
    tenor - 2019-03-26T191705.357.gif
    174.gif
    “BUTTHURT除去:BABYMETALがやってほしいことをやらないことで引き起こされる不快感をすぐに取り除きます”
    pVYN6Il.jpg

 
BS-NIB70
その可能性がある。
 
 
Soufriere_
ぶっちゃけ、今のところBABYMETALに完全に注意を払うには、もうすぐに迫ったさくら学院の卒業式とPerfumeを生で観ることに俺は関心を払い過ぎてる。
これはおそらく、結果的にはかえって良いことだね。
理想的なスタンスは、期待しないことだと思うし。
もしKOBAがもっと英語圏の文化を知ってたら、エドゥアルト・ヒーリ(RIP)のビデオをリンクすることだけを彼に期待するよ。
それでお仕舞いだ。

 
注:このビデオですね。

これはロシア版のリックロールです。
つまり、リックアストリーのビデオのリンクを貼って釣るのと同じ使われ方なんです。
例:みんな!昨日俺の家の前でブラットピットが路上ライブをしてたぞ!
 

    bogdogger
    さくら学院の卒業式は、俺がその場にいないのに行われる。
    あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
    でもとにかく、#Kano2019
    俺はBABYMETALを待てる。
     
     
    Sufriere_
    ↑その通りだ、Kano2019!
    みんなSoyokaを期待してるように思えるんだよね。
    彼女の頼りになる性質を考えると、おそらくSoyokaにするのが賢いんだとは思う。
    でも、クソッ、俺はKanoのほうが好きだし、彼女はもっと良い仕事をすると思うんだ。
    それに、Kanoは天才なんだ。
     
     
    BMdownunderpls
    もしBABYMETALがコンサートをやって、みんなが登場するのに、神バンドがエドゥアルト・ヒーリの曲をプレイするだけだとしても、俺はそれでも金を出す価値があると思う。
     
     
    Soufriere_
    ↑同意するよ。
    でも、BOHがすぅの衣装を着てる場合のみだ。
    そしてKOBAが曲の最中にステージに偉そうに出てきて、みんなに中指を立ててから偉そうに帰っていく。

 
Un1queUsern4meOK
まぁBABYMETALサブは、答えを要求してピッチフォークと燃え盛る矢を持って、アミューズ本社に行くだろうな。
ジョークだ。
俺にはBABYMETALが発表をしない理由が分からん。
 
 
bogdogger
big things

 

    HTWingNut
    うん、Big Thingsは、俺をナーバスにする…。:P


     
     
    BlueMetalDragon
    ↑ビッグ期待外れ。
     
     
    JawaScrapper
    >うん、Big Thingsは、俺をナーバスにする…
    君はそのレスをするためだけにそのビデオを作ったのか?
     
     
    HTWingNut
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺は15分でそれを作ったのか?
    でも、違う、特にそのコメントをするためではない。
     
     
    JawaScrapper
    ↑あぁ、今俺はがっかりしてる。;P

 
KiraCyanide
誰かが“BABYMETALは死んだ”っていうスレをまた立てるでしょ。
 
 
_gorthaur_
それから火曜日がきて、世界は何事もなかったかのように進み続ける。
俺は、4月1日にニュースが出るという兆候をあたえるようなことをBABYMETALがやったのか聞きたいね。
新しいThe Oneメンバーシップのスタートだったから4月1日はいくらか重要性があったけど、今年は4月23日までスタートしないじゃん。

 

    HTWingNut
    4月1日は、Metal Resistanceのリリースで2016年にFox Dayってことになったんだ。
    2017年の4月1日は東京ドームのブルーレイのリリースだった。
    去年のThe Oneだって4月23日までスタートしなかったけど、4月1日には“お告げ”のビデオがあったじゃん。
    でも、誰にも分からん。
    重要ななにかがあるかもしれないし、なんもないかもしれない。
    俺たちは1週間待つだけだ。

 
Exbuk
しばらくの間それを恐れてたけど、俺たちに出来ることは待ってみることだけだ。
なにかあることを願って、期待はするな!
 
 
hachiroku16
俺はFox Dayにワクワクしてるけど、俺が本当に欲しいのはすず香の新しい写真だけだ。
 
 
Swissmountainrailway
どんでん返し:発表は4月2日におこなわれる。

 

    SeanGMetal
    KOBAにどんなアイデアも与えちゃダメだ!
    それはKOBAが目指してる完璧な釣りのレベルじゃないか。

 
Gwangimetal
KOBAのうすのろは、どうしたら欧米のことを忘れることが出来るんだ?
Fox Dayにニュースがあることを願う。
 
 
da_one1morelight
良いものじゃないだろうけど、ファッキンFox Dayに情報を与えてくると思うぞ。
もしそうじゃないなら、Fox Dayの目的ってなんなんだ?
 
 
BSthendal
俺はメルトダウンの心構えは出来てる…。
それはビッグなものになるぞw
 
 
Jasonictron
最高じゃん!
BABYMETALが新しい50ドルのシャツを発表するまであと1週間だ。
やったぜ!

 

    fearmongert
    俺はThe One限定マグマグだと思ってる。
    それには塩がいっぱい入ってる。
     
     
    surfermetal
    ↑どうやら、お酢もね。:)
     
     
    fearmongert
    ↑涙はないの?
     
     
    surfermetal
    ↑涙? BABYMETALに涙なんてない、いや待てよ。:P
     
     
    fearmongert

    wiPloTN.jpg

 
Snotmerchant
まぁなにかを出してくれば、なんだろうと殆どのファンはこんな感じになると思う。


その状態がどれだけ長く続くかは、発表の内容次第だね。
つまり、去年はお告げビデオで完全に混乱したけど、それでもなにに繋がるのかを見ることに興味を持ってた。
多くの人がBABYMETALを見限ったことは知ってるけど、俺はこの僅かな脱線をBABYMETALは修正出来ると思う。
 
 
MetaTaro21
4月1日はメディアの日で、メディはKOBAにこう尋ねる。
“ミスターKOBA、今日はBABYMETALに関する発表があるんですか?”
KOBAは自分の弁護士に向かってこう言う、
“なにも言わないでくれ。自分たちで勝手にカオスを引き起こしてくれるだろうか、推測させておけ。それを見るのは面白いぞ”
まぁ俺は今でも新曲、或いはニューアルバムを根気よく待つ。
なんて言われようと、俺は今でも忠実なキツネだ。
 
 
FutureReason
それから俺たちはもう少し待つことになる。
 
 
AJ-Metal
BABYMETALの発表を恐れることになるとは思わなかったけど、俺たちはここにいる。
 
 
Stamango22
今週、新曲が出るかもしれないと思ってたけど、厳しそうだなw
でも、なにが起ころうとも、なにもないよりはましだよ。

 

    Kmudametal
    俺は毎日“リリースリーク”のサイトをチェックしてる。
    Starlight以降、BABYMETALに関してはなにもないね。

 
morgan_metal
私は、良い1年になるだろうから、まだワクワクしてると同時にナーバスになってるわ。
 
 
Nexnecis
個人的に、Fox DayはもあのレジェンドMの発表をしなければならないと思う。
もあの20歳の誕生日は7月4日だし、それまでに盛り上がりを作らないとダメだろ?
BABYMETALって発表からコンサートまでの間が短い時ってあったっけ?

 

    Kmudametal
    レジェンドSは、12月初旬のコンサートで、発表は10月中旬だったね。

 
 
 
 
 
 
 

                 ,..–──.–.、、
           , <: : : : : : : : : : : : : :`ヽ、
           /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : `ヽ、
         /: : : : : : : : : : : ,.斗-‐'”´ ̄ ̄ ̄`ヽ
.       ,’: : : : : : : : : : / , -‐-     ‐- 、∧
       l: : : : : : : : : :/   /             ヽ. ‘,
        l : : : : : : : : /       ,-、    ,.‐、   ’,
       l : : : __: :__/       { 9    { 9    l
       ヤ'”{ `        `゙´     `゙´   |
       V `~´            ノ      |  よぉ おまえ凄かったなー
.         V                        ,
           ヽ                    ノ   /
             ヽ、         ヾー一”ア´   ,.’
             丶、      `゙ー‐’′ ,.イ
            _,ア-、___ェ_-一”'”´
          ,ィ´  ゝ、 ___ 广ヽ
            /               ∧
.          /             l ハ
          ∧                |  |

 
 

                    …-‐…‐- ..
                ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::`:ー―:…ミ
                  /:::::/:::::/::::/:::::::::::/i:::::::::::::::::::::..
               └r‐=ニ:::7::_/:::/:::::/^:::::::::::::::::::::::::.
.              |  /⌒   ‐ ミ  |:::::::::::::::::::::::::
.              |  ,. _      } |:::::::::::::::::::::::::|
                .  0 _}        `、:::::::::::::::::::  格好良かったわよ💛
             /    rヘ  ≦    `、::::::::::::::/
                ′             \_::::::/
             {   ,           、___}:′
           niYヘ、  \__  __,        天
.            h|」j  `、n  └‐ ’′       /::::::\
         !    ノ,ノ≧r .,     rr≦  \:/
          \   /ヘ:/   アニ二”ア^⌒\
.            ー ′`、 /{レヘ.._.//    } 、
             `、   ‘゙  └─┘./    /. . ..\
                 `、     }. . . ./     /. . . . . . . . 、
              `、    ^丶. /     /. . . . . . . . . .\
                `、/    `′    ,′. . . . . . . . . . . `、

 
 

     / ̄ ̄ ̄ `\
     /:\___从__ヽ
     i::/ ”””  ”””i
     |:/ (●) ,  、(●)|  ほんと格好よかったですぅー
     (6    ,ノ(、_,)、   |
     ヽ    ト==イ  ノ
      \_ `ニ´_,/

 
 

               , -――‐- __
              / , -――- 、 ` 、
                / /_  __ノ  ,-、`’ _ l
             __- /  /  n  n .|  ,’ ,’
      _, -‐ ‘´ , -L__/::::__ー _, – 、  、,’ ,’
   _, ‐’´     ゝ、  , -‘、_,-、__ノ、::::/ /  やぁ 今日は君に救われたよ
 /       _, – ‘´|. /       `’, `ー、
. ヽ     ヽ’´     |   , -―‐-、 / /-.’
  ヽ     ヽ、   .|  l-、_   | ’ /
   ヽ      ヽ__ |. `ー、`’´~ノ  /
    ヽ         ヘ |___    ̄~ ___/
     ヽ     / ヽ ~><~ ハ‐-、
        ヽ    `>ヽ/ 〉-〈ヽ,’_,」  ’,
       ヽ、  \ ヽ/  ’,/`ー,   ‘,
         |     \ ヽ  / / ,  ’,
        ノ     \∨/   .|   .|

 
 

          jI斗——ミ .|!/
     >”~:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ト、
    /i;i:i:i;i:i:i;i:i:i;i:i:ii;i:i:i:i:i:i:/:.:.ヽ
  斗-‘–‘–‘–‘–‘—-く:.:.:.:.:.:.
   |  /⌒  ~””~、、  Ⅵ:.:ハ
   | γ⌒ヽ γ⌒ヽ    Ⅵ,:.|  ボク… なんかしたっけ…?
   |zz{  ┃.H ┃  )zzzzz`´ )
   |. 乂_ r 、 _ノ        チ
.  圦      `´           /
   ∧    、   _         人
.   个o。. `¨´ ⌒   ,.。*'”
        ≧=‐-z-‐彡У ̄ヽ
         /;:;レへ,/:;:;:;:;:;:;:\
           /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;.,
        |;:;:;|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|:;:;:;:;}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし失敗すればがっかりするかもしれない。しかし、もし何もしなければ絶望するであろう。
ビヴァリー・シルズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b591lz/one_more_week_to_fox_day/