BABYMETALのニューアルバムに望んでるものってなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、ニューアルバムに望むことです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
-the_one-
ニューアルバムになにを望んでる?
どんなタイプの曲が欲しい?
振り付けは?
ソロは?
 
 
 
-the_one-
俺は多くのもあのソロと、すぅがやるデスメタルを望んでる。
まぁなにをやるにしても、自分が楽しむことは分かってる!
 
 
Exbuk
スタジオバージョンのTattooだね、あの曲大好きなんだ!
Rock on the RangeのTattooが、今のところベストだ。
 
 
coatzin123
もあのソロは良いけど…、ゆいが正式に辞めた日からすると、今回のアルバムでもあのソロを実現させる時間があったかは疑わしいね。
 
 
Trent_Boyett
もあのバラードと、新しいハイエネルギーのショーの〆のアンセム…。
英樹がマジできつい曲ね。

 

    BlueMetalDragon
    英樹にやれることはもうなにもないかのようにね…。:-D
     
     
    HTWingNut
    ↑RIP英樹…、彼の脚は悲鳴をあげてるよ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑彼の脚は、RoRをやっただけで1週間は痛んでるだろうね。
    やべ、俺って奴はなに言ってんだろ!?
    俺ならRoRが始まって1分でもう無理だわ!:-D

 
Manny_Metal
Amoreみたいにベースソロとギターソロがあるやつ。
 
 
Ragewalk
スタジオバージョンのElevator GirlとTattoo、もあのソロ、素晴らしい音楽。
そしてアルバム以外では、ニューアルバムをひっさげたワールドツアー!
 
 
fearmongert
俺が望むのは曲だ。
5年経っても、俺はまだBABYMETALに失望したことがない。
BABYMETALは変わったし、妙な動きをしたし、常に俺が期待に100%応えてはくれなかったけど、全体的に俺を失望させたことはない。

 

    ixyfang
    BABYMETALは、真のunfinished(訳注:未完成)だったんだと思う。
     
     
    fearmongert
    ↑最初の日から、進化していってたしね。
     
     
    ixyfang
    ↑うん、同意するよ。

 
da_one1morelight
俺の希望は、もあのソロだ。
シンフォニックメタルの曲のね。
Elevator Girlはスタジオバージョンになるから、ギターの音が聴けるな。
それ以外は、好きなことをやり続けるべきだね。
現在のPRはダメだけど。

 

    -the_one-
    おぉ、シンフォニックメタルはやべえな。
     
     
    MagnumMiracles
    まぁMeta Taroでバイキングメタルを似て入れたから、希望はあるぞ。

 
HTWingNut
2019年にそれがリリースされることを望むよ。
 
 
BLAKEPHOENIX
どんなタイプの曲か?
そりゃ素晴らしい曲だよ。
メタル+楽しい/キャッチー。
そして多くの多くのクイーンすぅの瞬間。
そして神バンドがまたショーの一部になる。
そして“笑顔の天使”に適したMOAMETALのテーマソング。
曲のテーマ:世界をひとつにすること、勇敢であること、闇を打ち破ることに関するよりポジティブなもの。
 
 
nikostheater
ファンタスティックなすぅのソロと、全力のもあのBLACK BABYMETALの曲を望んでる。
あと、女の子たちが作詞した曲があってほしいね。
そしてKawaiiパワーがたくさん詰まったメタルの傑作を望んでる。
 
 
BrianNLS
今まで通り超ハイクオリティの曲。
サプライズ。
生でプレイすると物凄くなる曲。
もっと多くのMOAMETAL。
 
 
musicgarryj
Elevator Girlはいらない!w(ごめん!)
真面目な話…、国際版にはシンコペーションを収録してほしい。
そしたら、欧米のライブでそれをついに聴けるかもしれない。
あと、Distortinの中盤にすげえギターソロがあるもっと長いバージョンを望んでる!
新曲は、理想的には、たとえばTattoo(またもやごめん!)みたいにメインストリームに迎合するよりも、ユニークなBABYMETALの魔法を続けるべきだね。
 
 
amongtheashes93
この時点では気にしない。
BABYMETALがゴミをリリースしたことなんて1度もないから、また良いものを届けてくれるって分かってるし。
俺が望んでるのは、3:30より長い曲だけだ。

 

    eva-0666
    う~ん…、4の歌はゴミでしょ。
    2度とあんな曲を作るのはやめてほしいね。

 
Hiwatari_x
俺の望んでるのは、もあのソロ曲と、ギターソロと、Sis AngerやRoRやKARATEのようなもっと極端なメタルをひとつだね。
あと、俺たちのキツネ様に関する歌詞も素晴らしいだろうね。
 
 
AlexYMB
もあのソロが欲しいけど、もあのソフトな声はメタルで上手くいくとは思わない。

 

    Kmudametal
    もあはSis Angerで素晴らしい仕事をしたじゃん。
    KOBAは、ちゃんともあの声の使い方を分かってるよ。
    俺は心配してないね。
     
     
    AlexYMB
    ↑俺の心配はしてない。
    ただ、俺たちはしばらくもあの生歌を聴いてないんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑10月以降はね。
    もあはアメリカツアーで素晴らしく聴こえたよ。
     
     
    AlexYMB
    ↑GJ!では口パクだったように聴こえたぞ。
     
     
    Kmudametal
    ↑いや、歌ってたよ。
    バッキングトラックがあったけど、もあは歌ってた。
    mata mataのパートで、もあの声を聴くことが出来るぞ。
    そこをちゃんと聴けたなら、その曲を通してずっともあの声を追える。
    あれは、もあのボーカルが生であることに疑問の余地のない最初のツアーだったんだ。
     
     
    AlexYMB
    ↑OK、いくつかビデオを探して、聴いてくるよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑幸運を祈る…、2018年の素晴らしいファンカムホロコーストが、ほぼすべてを消しちゃったんだ。

 
littlemetalhead555
俺は大人びた曲への心構えが出来てる。
あとキャッチーな曲と、もあのソロ!
 
 
Uniquer029
大衆に受け入れられるかどうか見るための試験として、女の子たちが作曲した10%から20%の曲をリリースしてみてくれ。
残りの80%は、KOBA/神/アミューズね。
俺はそれにファッキンワクワクしてるし、他の人だってそうだと確信してる!
 
 
Fox_God11
俺は常にすぅのデスメタルのソロ曲を聴きたかった。
絶対にやべえものになるぜ!
Sis Angerや悪夢の輪舞曲みたいなものを望んでるんだ!
あとは、もあのソロ!
 
 
Fox_God11
アルバムにDistortionとStarlightを入れてくると思ってる人いる?
ぶっちゃけ、入れないでほしいんだよね。
Tattoo、Elevator Girl、ITNO以外は、全部新曲であってほしい。
 
 
MacTaipan
今のところ聴いた新しいものが、アルバムの中のベストソングじゃないことを願う。
StarlightとDistortionは悪くないけど、もしそれがトップソングなら、ファーストとセカンドアルバム以下のアルバムになる。
 
 
Un1queUsern4meOK
またデスメタルとプログレメタルを使って実験してほしい。

 

    Zooropa_Station
    そしてプレグレデスね。
    あと、KARATEの“3弦だけでプレイ出来る”スタイルじゃなく、ペリフェリースタイルのジェント。
    そういえば、BABYMETALってスラッシュをやったことないよな。
    俺からしたら、それってすげえ変だ。
    X Japanへのトリビュートでさえ、スラッシュってよりパワーメタルだった。
     
     
    Un1queUsern4meOK
    ↑ギミチョコってちょっとスラッシュっぽくね?
    でも、もっとスラッシュっぽいほうがいいってことなら、同意するよ。
     
     
    Zooropa_Station
    ↑まぁあれはある種のジャンル的にこれってものがない曲だな。
    ちょっとデスコアもあるし、スラッシュもあるし、エレクトロコアもあるし、スレイヤーとアワーメタルとデスメタルを混ぜたソロがある。

 
JusthereforBM
神のソロだ!
あと、もっといくつかの曲で、もあに同等のスポットライトを当ててほしい。
もあのソロでもいいぞ。
 
 
skumfukrock
修正されたElevator girlと、今のところやったものより他の新曲が優れててほしい。
 
 
perkited
曲のクオリティは高いままであるべきだね。
あと、ラウドネス・ウォー(訳注:近年の音圧を上げ続ける戦いのこと)に反抗するBABYMETALを見たいね。
トレードマークのメロディを失わないでくれ。
 
 
BM-WB-OOK
演歌、フォーク、ジャズ…、そしてカラオケに適した曲とひとつ。

 

    -the_one-
    ジャズ!
    俺の途方もない夢だ!

 
TerriblePigs
37分の長さのプログレメタル、Tales of the Destinies Part 2。

 

    -the_one-
    プログレとBABYMETALってのは、最高の組み合わせだったよね。

 
martin84jazz
MRとは違った種類の曲が並んでほしいね。
あと、1番願ってるのは、もあのボーカルが多いことだ。
必ずしもソロ曲だけじゃなく、普通の曲でもね。
 
 
makkenx
KOBAがファーストアルバムの頃に戻るのか、セカンドのシリアスな路線でいくのか、それとも新しいものでいくのか見てみよう。
 
 
Lzzz556
みんな自分の望むものを言ってるけど…、俺はまたすぅともあが歌って踊ることを願うだけだ。
最初からBABYMETALがそうであったものを求めるだけだね。
 
 
MagnumMiracles
パイレーツメタルか、シンフォニックメタルを頼む!
セカンドにはバイキングメタルがあったし、あれは俺のお気に入りのBABYMETALの曲なんだ。
それと、俺はStarlightとDistortionのヘヴィな感じが大好きだから、あんな感じを続けるのも素晴らしい。
 
 
ThisIsMaddening
これまでのところ、新しい曲はみんな好きだ。
でも、聴きたいのに聴けてない唯一のものは、新しいしっかりとした〆の曲だ。
IDZ、RoR、The Oneのようなものね。
まぁBABYMETALがまたそういう壮大なものを届けることが出来るってことに疑いの余地はないから、待ってみよう。
 
 
Respec_Wahmen
もあに、すぅと同じくらい歌ってほしい。:(
 
 
leenabeans
国際版と日本版で、同じ曲が収録されてることだね。

 
 
 
 
 
 
まぁ私は、前にも言ったけど、ファンクメタルを望んでますね。
EXTREMEなんて大好きだったし。

 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::| <日産自動車の前会長カルロス・ゴーン容疑者の
  |…. |:: |         | ::| <再逮捕が決定しました
  |…. |:: |         | ::|
  |…. |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _) へー
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)

 
 

      , -‐–‐-、
    /       ー、                  ざわざわ…
   /´          l_
   }          } )  ̄ ̄ ̄1ヽ
  {          r1ノ ̄ ̄ ̄ ̄|:::| \
  _}         {Jl:        |:::|\.|
   レ,       r‐’ |l_____|:::|  l|`l
     レ、.、, ィノトゝ-〈 ―┬‐┬―‐ \j|_」\
     i´_ -―‐ _ .⊥-‐ 、°\ |:| |rr― 、l|
   /            /  \  l」_」_|l」ー┬’j|
  /             l    \_l  l|└‐|__l|
./                |     l \」|  j|-‘
 l             |        \∠\
 l          -‐\へ、       \l |
 |-‐   ̄ ̄      \ \        ヽ:!
 |                 \       |
ーj                    l\      |
 |                    l ^\   |
 |                  V     /l
 |                  |ー–‐’  /

 
 

                ,z≦三三三三≧z、
             f:.rwWWVヽハハヽi.:i
                  |:.i            i.:|
                  |:.|             i.:|  ゴーン氏ですよね?
                  |:.!             i.:|  ご同行願えますか?
.       _,,,z≦三三.V ≠≡ 、 , ≡zヽi≧._
.  _,,,z≦三三三三f´ .{ r-‐―-、  , -‐―i} ヽ 三≧._
≦三三三三三ミ/´i ({ ゝ : : : : 厂ゝ : : :丿}.j.三三三≧..._
三三三三三ミ/.三..ゝ.卜、`  ̄´ ! | ` ̄,イ_ノ i 三三三三三≧._
三三三三ミ/三三ミ/´..i     ` ̄′   i三ミi三三三三三三三≧、  r-.-. 、
三三三ミ.,仁二三ミ /  i    ー‐一   i三ミ.i三三三三三三三三≧/`ヽ.: : : `: .,
三三三.〈三三三三∧   ヽ.     x.    /三三 i三三三三三三ミミ√_    ゝ-: :_: :`ヽ.
三三三ミ.ヽ三三/i ∨   > .____ /,三三三i三三三三三ミミ,┴.、 `         ̄j :.ヽ
三三三三三`y’.三.i  .ゝ、/ヽ : : ∧ .∧三三三j三三三三三ミ.,{: : : :ヽ ′ ー、    }: : ;’
三三三三三〈三三.i        〉:.:〈 `´|ミ’,ミ /三三三三三ミ.〈 `┬ ´`i ‘ ⌒丶 } _丿: :,’
三三三三三 .ヽ三ミi       /: : : i  .i三 ‘,´三三三三三三ミ/.  ゝ- ゞ: : :.丿‐┤: : ,’
三三三三三三 ヽ三’,   /: : : : i  i三ミ’,三三二二二二 /  ゝ. __    _ノ ⌒j’
三三三三三三三ヽミゝ  /: : : : : i  .j三ミ , ‘三, z≦三三三 ∧  `         !__,ィ |≧.
三三三三三三三ミヽミヽ /: : : : : : i/彡,’ミ , 仁二三三三/三`、______ /イ/三i三≧._
三三三三三三三三 .ヽミヽ.:.:.: : :/彡,’三 ./三三三三三/三 i `ヽ.     /´ 〃三 i三三三≧.、
三三三三三三三三三..\ミ\/,彡三三ミ.!三三三三三 >三 ∧  .>‐  ´  .//三三i三三三三≧、
三三三三三三三三三三三三 ´三三三.ミ.!三三三三三.〈三 i ’ /!: : : ∧/ /三三ミi三三三三三.ヽ
. ∧三三三三三三三三三三三三三三三.!三三三三三 マ三 i     〉: :/   ./三三<三三三三三三 ヽ
  ∧三三三三三三三ミ, .– 、三三三三..!三三三三三三 マ三i   /: : i  /三三 /三三三三三三三 ヽ
   〉三三三三三三三{.三三.}三三三三|三三三三三三 . マ三i /: : : :i /三三/三三三三三三三三ミヽ

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイトというものはいつもニューアルバムを待ち望みながら、しかもそれを恐れているのだ。
タキトゥス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b862em/what_are_your_hopes_for_the_new_album/