手違いでAftershockフェスにBABYMETALが出ることがリークされてしまう 【海外の反応】


 
 
今回は、手違いでAftershockフェスのラインナップをリークしてしまった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ladysman222
Aftershock 2019のラインナップが偶々リークされ、すぐに削除されたぞ。
BABYMETAL初のサクラメントだ!

v6ehejhwaut21.jpg
 
 
 
BabyGakuinmoimoi
もしこれが正しいなら、理に適ってるな。
11日にロサンゼルスで、サクラメントまでの移動に1日あるし。

 

    ladysman222
    これはAftershockが自分でお漏らししたから、間違いなく正しいね。
    明日ラインナップの正式発表だから、明日には分かるよ。

 
TerriblePigs
日曜日は、Tool、Gojira、そしてBABYMETAL!
クソッ!
その日のエクスプロージョンズ・イン・ザ・スカイのチケットを手に入れちゃったんだよ!

 

    Un1queUsern4meOK
    その日のラインナップを見た時、気を失いかけたわ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑女の子たちとメイナードの写真の可能性が急上昇したな。
    大穴は、みんなお揃いの格好をしてる写真だ…。
    なんせメイナードだし。
     
     
    Un1queUsern4meOK
    ↑今年、BABYMETALの他のバンドとの写真が復活するかもしれないような気がする。
    メイナードでそれが起こる確率はかなり高い気がする…。
    あとGojiraの言及もあったから言うと、君がEvil Marioシリーズを知ってるかは分からんけど、マリオが他のバンドを“殺す”んだよ。
    それは意図的に酷いホラースタイルでおこなわれたんだ。
    パッと思いつく犠牲者は、デヴィン・タウンゼンド、ランディー・ブライス、M.シャドウズ、マストドンの半分、コードオレンジ全員。
    すべてのエピソードがYOUTUBEにあるはずだ。
    おそらく、俺が今までに見たミュージシャンのものの中で、最も馬鹿げたもののひとつだ。
    でもそれにBABYMETALが出る可能性は、0だ。
    なんせKOBAだし。
     
     
    trailobabymetaldeath
    フー・マンチューもいることを忘れるな!
    あいつら大好きなんだよ。:-)
     
     
    Bones12x2
    このフェスの他のバンドの殆どは、かなり酷い。
    だけど、君の挙げた3つのバンドは、俺の史上TOP3のお気に入りだ。
    しかもそれがみんな同じ日にやるなんてすげえ。
    どの日にしようか悩む手間を省いてくれる。
    あと、金曜日にForumでやって、日曜にこのフェスってのは忙しい週末だね。

 
Trent_Boyett
ワォ…、ロサンゼルスの他に数日やる可能性があるように見えるな。
東海岸で観れることを願う!

 

    TerriblePigs
    ワールドツアーの発表があるよ。
    俺にはそれを感じられる。
    秋のアメリカツアー、冬のヨーロッパツアー。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑俺はあまり期待しないようにしておくよ…。
    ツアーがあるかもしれないし、ないかもしれないし、サポートツアーがあるかもしれない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑アミューズは君を上手く調教したな。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    >秋のアメリカツアー
    もしロサンゼルスで大きなスケールのショーをやるなら、それにかかった分を取り戻すってのは理に適ってる。
    そしてヨーロッパでも同じショーをやる。
    それも理に適ってるよな?
    どうか理に適ってると言ってくれ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑理に適ってるけど、BABYMETALのこととなると理に適ってない。

 
bogdogger
ハイプトレインは駅を出る、出発するぞ!
 
 
TheRilo
BABY METAL

 

    starduster2200
    俺もそれ不思議に思ったよ。
    それが一端削除しちまった理由だな。
     
     
    Q-METAL
    ここに見るべきものはなにもない。
    それはBABY METALじゃん。
    BABYMETALとは完全に別のバンドだ。

 
STEVO-Metal
誰かこのフェスに詳しい人いる?
これってマジで時間枠が短いアメリカのフェスみたいなもの?

 

    ladysman222
    これは俺が行く6回目のAftershockになる。
    そして、そう、バンドの持ち時間は短いね。
    でも、BABYMETALはリストの高い位置にあるから、少なくとも45分から50分はあるはずだ。
    とはいえ、その夜のヘッドライナーであるToolは、普通のフェスのセットより長くプレイする傾向がある(1時間45分から2時間くらい)から、誰にも分からん。
     
     
    DGer
    ↑前売りはすでに発売してるけど、3日すべてのパスだけだってことに気付いた。
    通常のチケットセールスが始まったら、個々の日のチケットを買えるようになるの?
     
     
    ladysman222
    ↑うん、聞いた話だと、通常のチケットは今週の金曜日に発売開始になるはずだ。

 
juliusqueezer
サクラメントの住人として、このニュースをアリーナショー発表の直後に見るってのは…、今週の月曜日はそんなに悪い日じゃあないな。
 
 
The_Larchh
日曜日は俺にとってのハイライトだ!
でも、ステージが複数あるんじゃないかな?
ってことは、いくつかのバンドは同じ時間にプレイするのか…。😬

 

    ladysman222
    うん、ステージは3つある。
    でも、ラインナップでのBABYMETALの位置からすると、午後4時くらいにメインステージ、或いは午後5時くらいにミドルステージかになるかもしれない。
    まぁ推測に過ぎないけどね。
    Aftershockは、フェスの数週間前にステージのタイムテーブルを発表するよ。

 
CloZer_
ひとつのスペースが、人をどれだけ身体的に傷つけることが出来るかに驚かされ続けるわ。
 
 
ChangVicious
11日にロサンゼルスのショーが終わったら、どこに行けばいいのか分かったような気がする!
 
 
littlemetalhead555
行ける人たちは楽しんでくれ!
このコミュニティのアメリカ人は、今日すげえラッキーだな。:'(
それでも、イギリスツアーの発表を待ってる!

 

    martin84jazz
    信じるんだ、俺たちにだってあると。;)
    数日前にO2のショーがリークされたし、かなり本当っぽかったぞ。
     
     
    littlemetalhead555
    ↑あぁそうだな!
    でも、あまり期待しないようにしたいんだ…。
    とはいえ、すべてのリークは本物だったから、いや、まだ捕らぬたぬきの皮算用をするべきじゃあない。:D
     
     
    BrianNLS
    >このコミュニティのアメリカ人は、今日すげえラッキーだな
    いやまぁ2019年にアメリカでビッグなアリーナショーをやるってことにはすげえワクワクしてる。
    でも…、俺の住んでるところ(ミルウォーキー)からカリフォルニアまで3000㎞以上あるってことに注意してくれ。
    悲しいことに、BABYMETALは2016年以降、俺んとこから車で8時間以内の場所でプレイしたことないんだ。
     
     
    davw8721
    ↑俺んとこ(マイアミ)からなんて4500㎞のフライトだよ。
    しかも、俺んとこから車で12時間以内の場所でヘッドラインショーをやったことなんて1度もない…。
    俺たちは、ヘッドラインショーをやったことがないアメリカ、カナダ、ヨーロッパの中で最大の都市という称号を持ってると思う。
    レッチリ/BABYMETALのショーはあったけどね。
    ロサンゼルスまで旅しなければならないかもしれん。
     
     
    littlemetalhead555
    ↑ごめん、君たちの国がどれだけ広いかを忘れてた。
    でも、俺はただ君の国にBABYMETALがいて、おれよりも行けるチャンスがあるってことを言ってただけなんだw
    君たちが、自分のエリア近くでショーを観るチャンスがあることを願うよ。:)

 
trailobabymetaldeath
フィッシュボーン!
俺が観たバンドの中で、ライブショーの強烈さでBABYMETALと争うことが出来る唯一のバンドだ。
彼らはマジで最高なんだ。

 

    TerriblePigs
    彼らは6月にジョージ・クリントン&Pファンクと一緒にプレイするぞ。
    サマーステージでね。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑マジで?
    2000年にここに引っ越してきた時、サマーステージで無料でFishboneを観たんだよ。
    素晴らしい。
    俺たちは現地で会うべきだな!
     
     
    TerriblePigs
    ↑いや、無料のサマーステージじゃあない。
    それでも俺は行くことを考えてるけどね。

 
MattOverdri5
全部リークされてるな。
次はなにがくるんだろ。

 

    ladysman222
    大いに疑わしいけど、多分アルバムリリース日かな?
    Only the Fox God knows!

 
Shaun Adams
なんてこった、すげえラインナップだな。
 
 
Kitsune_Gakuin
なんでこのサブ以外のみんなは、BABYMETALの名前を綴る方法を知らないんだ?
 
 
ThisIsMaddening
俺は間違いなくThe Forumのチケットを手に入れる。
こっちは、今は手に入れるかもだな。
BABYMETALを観に行くだけになるし、ぶっちゃけその日にプレイするどのバンドにも興味ないんだ。
だから、行く価値があるか確信が持てない。
多分行くけど…。
 
 
Facu474
これは、なんで日本人向けのロサンゼルスのショーのツアーに、週末まで含まれてるかを説明するな。

https://jtb-entertainment.net/tour/2019/babymetal/
 
 
jummpy123
ここんとこのすべてのリークで、KOBAの髪は抜け落ちてるな。
 
 
Bob Elgin
もう100回言ったことあるけど、俺は神バンドの後にステージに立たなければならないバンドにいたくない。
 
 
Jay Davis
BABYMETALは観客を引き寄せるぞ!
 
 
Jed Klemp
まだバッド・レリジョンが存在してただなんて信じることが出来ない。

 
 
 
 
 
 

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\  え!?
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´    \ | |          |
  /::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l              | |          |

 
 

         ____
       /   u \  そうか… リークされまくりで
      /  \    /\  心労からKOBAは髪の毛が抜けちまったのか…
    /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |

 
 

               ____
             /      \  でも安心してくれ
           / ⌒    ⌒ \  女にモテる奴はモテるから!
          /   (●)  (<)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
         /_∩   ー‐    \
        (____)       |、 \
           |          |/  /
           |        ⊂ /
           |         し’

 
ISSA、妻の妊娠中にホステスと酔いどれデート 「不倫などはいたしません」:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190423-00560700-shincho-ent
 

              ____
            /      \
           /   \  /\
         /    (ー)  (ー)\
          |     ⌒(__人__)⌒ |
      γ⌒)\      |r┬-|   /
      / ⊃ /     _`ー’´ /   カーモンベイベー 植毛♪
    丶  ∨            丶
.      \.   }        i   l   
.         \__ノ,,.-ヽ   _i’   ./
          |  //ー'” ヽ  /
             \____ノ
          / 丶 /    )
.          /   (    /
        /    /\  \
        (   《   \  \
        ヘ   ∧    `ソ  )
         ヘ  ∧   ゞ_ /
         (___)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数日のために植えるなら花を植えよ。数年のために植えるなら木を植えよ。永遠のために植えるなら髪の毛を植えよ。
オグ・マンディーノ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bg3w8a/aftershock_2019_lineup_leaked_on_accident_then/