MOAMETALがちょっと痩せすぎだと思うのって俺だけ? 【海外の反応】


 
 
今回は、もあ痩せすぎじゃね?をフェイスブックからです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jason Wroblewski
もあがちょっと痩せすぎだと思ってるのって俺だけ?
 
 
 
Jason Meservey
マジで言ってんの?
一体なんなんだ。
 
 
Jorge Otero

66695117_1067625336775866_4199278585741049856_n.jpg
 
 
Diego Okada
本気で言ってるの?
 
 
Robert Nelson
いや、もあは超健康的になってる。
腕なんて筋肉で大きくなっていってるよ。

 

    Jason Meservey
    その通り。
    もう女性が太り過ぎかどうか、痩せすぎかどうか、背が高過ぎかどうか、小さすぎかどうか、仕事しすぎかどうか、コントロールされすぎかどうかについて入れ込むのは終わりにしようぜ。

 
Jason Wroblewski
並べてみれば分かる。
もあの腕は前よりずっと細くなってるように見える。

66876758_10157425497086692_4373839667401850880_n.jpg
 

    Jason Meservey
    もあは当時より5歳上なんだぞ。
    乳児脂肪がなくなってるんだよ。
    もあは今じゃすべて筋肉だ。
    完璧に健康で調子が良い。
     
     
    Jason Wroblewski
    ↑もあに乳児脂肪なんてなかったよ。
    みんなは俺が聖書を罵ったかのように思ってるんだ!

 
Rick Wagner
健康的な体重の範囲は、身長や年齢などに基づくんだ。
もあはいつだって健康的な範囲の中にあったよ。

 

    Travis Patton
    君にどうやってそれが分かるんだ?
    それはファンが決めることが出来るようなものじゃあない。

 
上條欧登
そんなの信じられない。

67182955_330444661173543_1124724249739657216_n.jpg
 
 
Jon-Michael Acevedo
もあは完全にゴージャスだと思うぞ。
 
 
Jack Brinkman
プロのダンサーってのは常に痩せてる。
もあはついに乳児脂肪が全部消えたんだよ
なにも問題ない。

 

    Jason Wroblewski
    だからもあに乳児脂肪なんてなかったっての。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑子供の頃と比較した場合、大人の体型になったんだよ。
     
     
    Sufiyan Talib
    ↑それが彼の言ってることでしょ。
    つまり、もあのパフォーマンスから明らかに見分けることが出来る。
    もあの体調が良いことに疑いの余地はない。
    結局のところ、もあはプロフェッショナルなんだ。
     
     
    Erica Lokisdittir
    もあは素晴らしい若い女性だ。:D
    以前にはあまり気づかなかったけど、ぶっちゃけ今じゃもあは最高に見える。

 
Jimmy SG
問題なんてないよ。
多分、ダイエットをしてたんだね。
だけどもあは健康に見える。
 
 
Queenie Rani
もあは凄く健康的だし、恐ろしいほどのワールドツアーの準備が出来てるのよ。
 
 
Paul Collett
乳児脂肪をいくらか失ったんだと思う。
もあのえくぼをもっと見たいけどね。

 

    Sufiyan Talib
    だなw
    だけど、もあの下顎の輪郭は今じゃはっきりしてる。
    願わくば、それはもあのえくぼを消し去らないことを願う。😆
     
     
    Peter Alig
    乳児脂肪ってのは、3歳のためのものだ。
    15歳にもなったらそんなものはない。
    それに、もあのキャリアの最初なんて、今よりずっと痩せてたでしょ。

 
Rachel Katherine
ほら見てよ、またひとり女の子の体重をジャッジする男の人が現れたわ。
彼女の体重は彼女が気にすることで、私たちにはなんの関係もないわ。

 

    Peter Alig
    他の人たちのコメントについて言ってるだけで、誰もジャッジなんてしてないと思うぞ。

 
Michael Garcia
君は女の子じゃないんだと思う。
 
 
Richard K Musevid-metal
まぁ筋肉に張りが出てて、超健康的だよ。
もあはファンタスティックに見えると思う。
 
 
Jon Long
もあは健康で幸せなら問題なんてない。
 
 
Rob Lowell
もあは前より素晴らしく見えると思う…。
もあはダンスも歌も良くなってる。
彼女たちはおそらく、何か月もリハーサルをしてからツアーを始めるんだよ。
もあは問題ない。
もしもあに問題があったら、すぅはそれを分かってるし、ケアしてくれるよ。
 
 
Peter Alig
ここでジャッジしてる人がいるとは思わない。
これは彼が気づいたことに過ぎないんだ。
あと、俺だって新しいスタイルの写真が出た時、もあが変わったことについて話した。
誰かがもあは体重がちょっと減ったように見えると指摘するまで、どこが変わったのか分からなかったけどね。
別に悪いことじゃない。
もあは今でも素晴らしい。
でも、もあは前とは違って見える。
違いは痩せすぎてることだとは言わないけど、間違いなく痩せたよ。

 

    aniteruv Lunaci
    “痩せすぎ”ってのがジャッジしてないって言うのか?

 
Jaypee Bagares
バーガーが足りないんだよ。

 

    Kat Rogers
    それで決まりだな。

 
Erica Lokisdittir
もあは元気でぴんぴんしてるように見えるわ。
グラストンベリーのギグで、最高のパフォーマンスをしてるのが観て分かるでしょ。
もあとすぅは素晴らしかったし、新しい女の子なんてRoRの最後に呼吸するのも大変だったのよ。

 

    Jason Wroblewski
    それは新しい女の子が太ってるって恥をかかせてるかのような口振りだぞ。
     
     
    Erica Lokisdittir
    ↑OK、ごめんなさい。
     
     
    Mikey McMoose
    >新しい女の子が太ってるって恥をかかせてるかのような口振りだぞ
    いや、Ericaは、彼女が“太ってる”ではなく、体調が同じくらい良くないって指摘してるだけだ。
     
     
    Jason Wroblewski
    ↑一部の人は、もあが痩せてるって言ったからって、俺がもあに恥をかかせてると言ってる。
    このグループの人たちは、あまりにも神経過敏なんだ。
     
     
    Erica Lokisdittir
    ↑私そんなこと言った?
     
     
    Jason Wroblewski
    ↑いや、君じゃない。

 
Rob Lowell
BABYMETALの振り付けはハードだ。
Perfumeがあれをやってるとこを想像出来るか?
もちろん、Perfumeは別のショー/音楽をやっていて、彼女たちは素晴らしいけどね。
 
 
Troy Bentley
もあはアメージングに見える。
もう彼女は若い女の子じゃあないんだ。
彼女は若い女性であり、ティーンの頃とは身体も違う。
そりゃ13歳の時と20歳の時の写真を見てみれば、きっと違って見える。
俺にはガリガリに痩せてた13歳の息子がいるんだ。
今じゃでっかくなって、20歳になったらどうなるんだろうって思ってるよ。
写真で身体の批判なんてするな。

 

    Jason Wroblewski
    俺は批判なんてしてないだろ?
    比較をしてるだけだ。

 
太郎 メタ
健康的に痩せてるね。
 
 
Janiteruv Lunaci
またくだらねーこと始めるつもりなのか?
なんてこった…。

 

    Jason Wroblewski
    感受性トレーニングを必要としてる人がいるね。
     
     
    Rene Colorado
    このすぐ後には、KOBAは痩せすぎてるって言いだすぞ!
    そしてKOBAは2014年からずっと同じサンダルを履いてるって文句を言いだすぞ!w
     
     
    Frank Perez
    ↑KOBAはちょっと痩せてるほうだよ。
    でも、彼の財布は太いけどね!

 
William Ampuero
急進的なソーシャルジャスティスウォーリアーが潜り込んでるな。
 
 
Nicolas Mena
いや、もあは素晴らしいよ。
 
 
Villie Rae Trilles Tolibas
すぅのほうが痩せてるけどね。
まぁパフォーマンスが原因なんだと思う。
彼女たちみたいにダンスしてるとこを想像してみな。
君の体の脂肪は間違いなく無くなる。😁

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  分かってないね
          /( ●)  (●)\  もあは今 可愛いから美人に移り変わる時期なのよ
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  もあなんて今 理想的じゃん
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  外国人の基準で考えちゃダメだよ
      / ( ●) (●)、  まるで…
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

もあちゃんちょっと痩せすぎじゃないかぁ…
        _____            , ──- 、
      /   - 、-、 \          /____     ヽ〟
     /   , -| /・|・\|- 、ヽ        | ⌒\  |     ヽ
    /   /   ` -●- ′ ヽi.       |・  |.─|_    |
    |  /  二   |  二   |.      d 、__ノ   ヽ    !
    |  |   ─   |__ ─  !     (__      _ノ  /
    ヽ ヽ       __)   /       (__      ヽ/
     \ ヽ     _)   /         ` ,-──l、
      l━━6━━━━┥         /|/\/ \
      | /    \   |          |     |  |

 
 

君が太り過ぎなんだよ 君基準なら殆どの人が痩せすぎだ
         , -──- 、
     ゝ/ ______\         , ────- 、
      /   | / - 、 - ヽ!       / /⌒ヽ⌒ヽ     \
.      |   |  /     |   |       //| /・|・\ |ヽ     ヽ
     ヽ   |─|    ‘|‘   |      /   `ー● ー ′ \    ヽ
      /⌒` ` ー   ヘ ー l      l ─   |  二     ヽ    i
 ( \  ヽ_   /⌒ー──つ     | 二   |   ─     |   |
  (ヽ ヽ/ ) \ ヽ __//      |     |         l   !
 ( )’   ノ   /` ──く        ヽ  / ̄\       /   /
  ` ー、  ` ┬´ \/ \/ヽ        ヽ /      \   /   /
    \._|_ノ      |_|         >━━O━━━━━┥
         |         | |

 
 

   |
   |
   |   , ──- 、
    /          \
    /          ヽ  もう一生 口きかない
   |                |
.   !             !
   \         /
    ○━━━━━l
     ( _       |
     _|_|        | _____
  / (        ●ノ
/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理想とは、自分が想像できる最良の状態であり、そうありたいと思う最上の目標である。理想は現実的ではない、と思うかもしれない。しかし、この理想を追い続け、そこにどれだけ近づくことができるか?という挑戦を続けることこそ最も価値ある生き方だ。
オリソン・マーデン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/