スーパースリッパフェスのBABYMETALのバックステージ写真 【海外の反応】


 
 
今回は、スーパースリッパフェスのバックステージ写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
スーパースリッパのバックステージ写真。

this_guy_1.jpg
 
 
 
aertyar
ビガービガー:

https://www.mirrormedia.com.tw/assets/images/20190804192204-125c2613014d1da376b7fdab5b7a66c9.jpg
ソース:台湾のニュースサイト
https://www.nownews.com/news/20190804/3541468/
https://stars.udn.com/star/story/10092/3969367
https://www.mirrormedia.mg/story/20190804ent014
 

    cubervic
    その3つの記事は基本的に同じことを言ってるから、ひとつだけ翻訳する。
     
    BABYMETALは2020年4月のコンサートの発表でファンを驚かせた
     
    日本の女性グループBABYMETALは、今日スーパースリッパでパフォーマンスをした。
    ヘヴィなテンポの調和したダンスムーブは、ワールドクラスのKawaiiメタルの経験をオーディエンスに与えた。
    また、BABYMETALは2020年4月3日の台北での初のヘッドラインショーも発表した。
     
    キツネ様を中心として2010年に結成されたBABYMETALは、ヘヴィメタルのリズムと組み合わせた振り付けで独自に知られている。
    彼女たちはアメリカやヨーロッパの多くの国をまわっただけでなく、メタリカやレッチリやガンズや他の極めて有名なミュージシャンとコラボもした。
    何年もの進化を経て、2人のメンバーのSu-METALとMOAMETALは多くのことを経験して、今では本物の“ワールドクラス”のアーティストと見做されてる。
     
    BABYMETALは今年スーパースリッパに招待されて、ヘヴィなチューンに合わせてヘドバンすることで日々のストレスを和らげさせてあげるパワフルなパフォーマンスでオーディエンスを驚かせた。
    今年の10月11日、BABYMETALはニューアルバム“METAL GALAXY”をリリースする。
    そしてスーパースリッパでのパフォーマンスの後に来年の4月3日のヘッドラインショーを発表して、ファンを驚かせた。
    そのショーの詳細は、数日中に発表される。
     
     
    Kmudametal
    ↑翻訳してくれてありがとう。
     
     
    cubervic
    ↑サブに貢献しようと頑張ったけど、殆ど貢献出来なかったんだ。
    そしてついにそのチャンスを見つけたってわけさw

 
GruberHof
百々子なし?:C

 

    Sarckie
    百々子は“3人のアヴェンジャーズ”の一員だ。
    それはBABYMETALの正式な一員ではないから、インタビューなどには参加しないんだよ。
     
     
    GruberHof
    ↑あぁ、OK。
    はっきりさせてくれてありがとう。
    知らなかったわ。
     
     
    MrBald
    >百々子は“3人のアヴェンジャーズ”の一員だ
    3人のアヴェンジャーズの裏のストーリーはなんなんだ?
    俺、長いことBABYMETALから離れてたんだよね。
     
     
    trexdoor
    アヴェンジャーズはまだバックステージ写真に登場したことがない。
    仲間外れにされたのは百々子だけじゃないよ。
     
     
    noot-metal
    同じことを願ってたよ。
    ぶっちゃけ女の子たちと神みんなのグループ写真があったら素晴らしいけど、今の時点では百々子を含めるだけで満足するね。

 
Riff_rima
ヘアバンドがトゲトゲだ。:)
 
 
fearmongert
焦点が合ってるぞ?
煉瓦の壁がないぞ!?
KOBAになにがあったんだ!?

 

    trexdoor
    それはKOBAの写真じゃあない。
    プロが撮ったものだ。
     
     
    fearmongert
    ↑まぁそれで説明がつくな。
    一瞬、すぅともあが新しいカメラをKOBAに買ってあげたのかと思ったわ。
    或いは、KOBAが密かにそっくりなロボットと置き換わったか。
     
     
    AJH-METAL
    ↑KOBAが自分のポテトカムを永遠に引退させたということはありえるのか?
    乞うご期待。
     
     
    martin84jazz
    KOBA?
    KOBAは俺たちに写真を与えようなんて思っちゃいないよ。
     
     
    fearmongert
    ↑昔の写真(よく焦点が合ってなくて、ほぼ毎回セメントか壁の前で撮られたもの)はすべてKOBAなんだよ。
     
     
    martin84jazz
    ↑じゃあなんでまたそれを始めないの?
     
     
    fearmongert
    ↑始めたよ。
    日本の写真を手に入れたじゃん。
    手に入れなかったツアーは、2018年のツアーだけだ。
    それはゆいがいなかったからって可能性が高いね。
    KOBAはゆいが戻って来た時のためにドアを開いておこうとしたんだよ。
    Chosen 7こそが、そのためのKOBAのやり方だったんだ。
     
     
    martin84jazz
    ↑今年手に入れたものは、ゲストアーティスト(F. Heroとビリーアイリッシュ)と、特別なレジェンドMの写真だけじゃん。
    ブリクストン(Thank youさえなかった)はなかったし、今日もない。
    どうやら特別なイベントの時のみショーの後の写真を見れるみたいだ。
    それって残念だよ。
     
     
    fearmongert
    ↑今日のはあるだろ!
    このスレがそのためのスレじゃん!
     
     
    martin84jazz
    ↑君は俺の言いたいことを理解してないみたいだ…。
     
     
    fearmongert
    ↑間違いなくしてないね。
    君は写真を望んでるのか?
    俺たちは写真を得てる。
    KOBAのポテトカムで彼女たちを撮らなければいけないのか?
     
     
    martin84jazz
    ↑この写真はBABYMETALから来てるわけじゃないだろ。
    それは違いだ。
     
     
    fearmongert
    ↑KOBAは彼女たちは撮られてることを知っていて、それが公開されることを知っていた。
    俺には違いが分からんね。
     
     
    KAR-METAL
    >ブリクストン(Thank youさえなかった)はなかった
    俺の勘違いかもしれないけど、BABYMETALは通常、ソールドアウトしない限りThank youメッセージを投稿しないんだ。
    去年、カンザスシティもThank youメッセージはなかった。
    今年、ブリクストンはソールドアウトしなかったから、ないんだよ。
     
     
    martin84jazz
    ↑去年はすべての会場であったでしょ。
    インスブルックはソールドアウトしなかったけど、あったぞ。
     
     
    SilentLennie
    >ブリクストン(Thank youさえなかった)はなかった
    ブリクストンで写真を撮ったよ。
    それは後でアメリカのチケットを売るためのプロモーションに使われたんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑どれのこと?
     
     
    martin84jazz
    ↑ブリクストンでこれが撮影されたかは分からんけど、これじゃね?


     
     
    SilentLennie
    >どれのこと?
    これだよ。
    誰かがそれはブリクストンのドアだって言ってたし。


     
     
    martin84jazz
    ↑でもそれアメリカツアーじゃなくてスーパースリッパ用のビデオやん。
     
     
    Harthu
    トイレのサインもないぞ…、変だ!

 
Jlx_27
いつか3人目のシンガーを加えるのかな…。

 

    Jedi-Metal
    希望を捨てるな。
    俺はゆいが戻ってくることを願って、毎日隣りの家に25セント硬貨を投げてる。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺は戻ってこようと戻ってこまいと、ゆいが良いキャリアを持てることを願うことを勧める。
     
     
    martin84jazz
    3人目のポジションが正式に決まるまでは、ゆいは戻ってこないかもしれないと俺に信じさせることなど誰にも出来ん。
     
     
    fearmongert
    俺はKOBAが3人の正式メンバーに戻すと信じてる。
    でもこの時点でアルバムは不幸な状況によって遅れたから、デュオとしてサードアルバムを出すんだよ。
    その後、キツネ様が選んだ3人のメンバーに戻るだろうね。
     
     
    Harthu
    ↑ある時点で3人に戻るのを見たいし、そうすることを願ってる。
    だけど彼らのチョイスとアヴェンジャーズの年齢を考えると、どの組み合わせが最善なのかを確認するための時間は、かなり長いこと用意してるのかもしれない。

 
arcturuz78
もあは本物の美人になっていってるな。
 
 
lonewolf_sg
新しい衣装は素晴らしいけど、ぶっちゃけちょっと飽きていってる。
その同じ衣装で何回ショーをやったっけ?
7つだよね?
横浜x2、レジェンドMx2、グラストンベリー、ブリクストン、スーパースリッパ。
武道館とか東京ドームのような連続でやるヘッドラインショーは、2日とも違う衣装にしてたじゃん。
レジェンドSは2日とも同じ衣装だったっけ?
アメリカツアーや他のフェスでずっと同じ衣装で通さないことを願うわ。
3人のアヴェンジャーがいて、3人とも身長や体型が違うってことを考えると、大変なんだな。

 

    Zeedub85
    レジェンドSは2日とも一緒だったよ。
    だけどレジェンドS限定の衣装だったね。
    2日とも別々の衣装だった最後のショーは東京ドームだ。
    >アメリカツアーや他のフェスでずっと同じ衣装で通さないことを願う
    2014年は同じ衣装で通したでしょ。

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  さて… 世界のブラピとして
     / ─    ─ \  そろそろこの件に触れないわけにはいかない
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 


 
 

     ____
   /      \  個人的にはむかつくし 
  /  ─    ─\  凄く不愉快な気分にはなるけど
/    (●)  (●) \  表現の自由はそう簡単に制限して
|       (__人__)    |  いいものじゃないと思う
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

..     ____
    / ―  -\  制限してしまうと あれもこれもと
..  /  (●)  (●)  増えていくに決まってるからね
 /     (__人__) \
 |       ` ⌒´   |
. \           /
.  ノ         \

 
 

          ____  でもね 自分に影響力があると見せかけるために
        /_ノ  ヽ\  Twitterのフォロワー買ってた奴や
      / ( ●) (●)、  この件を批判した河村たかしを批判した某知事の
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  二枚舌には呆れかえるね
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  片方はどの口で ヘイトスピーチは駄目だ!
  /(●) (●.) \  って言ってるのか理解出来んし
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

        ___
     /)/ノ ‘ ヽ、\  もう片方は検閲を批判しながら
    / .イ ‘(●)  .(●)\  自分で検閲を始める始末…
.   / 二)  (__人__)   \
.   | 二ノ    ´ ⌒`     |
.  \ ヽ           /

 
 
「表現の不自由」あいちトリエンナーレが「報道検閲」:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190806-00010001-alterna-soci
 
 

           ___  この手の奴らってみんな同じね
           /⌒ ー、\  “他人がやると不倫、自分がやるとロマンス”っていう
          /( ●)  (●)\  どっかの考え方にそっくりなのよ
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

        / ̄ ̄\  でも誰かがすぅちゃんにプロポーズしたら?
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/:::::\  キモい! 許さん!
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  それがブラピなら?
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  ロマンス
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常識は破っても構わないが、非常識であってはならない。
デーモン小暮

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/clvt0g/backstage_picture_from_super_slippa/