圧倒的需要で、BABYMETALのThe Forumのチケットを追加するってさ 【海外の反応】


 
 
今回は、The Forumの上の階の多くのセクションが開放された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
avenging7folds
“圧倒的な需要”のために、The Forumのもっと多くのチケットが販売されるってさ。


 
 
 
aertyar
俺は彼らがThe Forumのチケットをどのように売ってるかを理解しなければならないのか?

 

    fearmongert
    それはTicket masterとLive nationだ。
    彼らは、チケットをとっておいて、無理に不足してる感を作り出すんだ。
    そうして需要と価格を操作出来るってわけだ。
     
     
    Voserr
    ↑ひでえな。
     
     
    fearmongert
    ↑Ticket Masterは本質的に価格つり上げと価格操作を合法化したんだ。
    もし他の業界がそんな方法で営業したら、違法になるぞ。
    ホテルや航空会社が部屋や席を確保しておいて、物凄い価格を上げて転売することが出来たらって想像してみなよ。
    Ticket Masterはそれをやってるんだ。
     
     
    voidmetal
    ↑メタリカがそのやり方に熱中してなかったか?
     
     
    fearmongert
    https://bit.ly/2lFdKEI
     
    注:なにこれ…、メタリカとLive Nationが共謀して4400枚のチケットを転売屋に売ることを計画したって書いてあります。
    転売収益の40%をメタリカが、40%をLivew Nationが、12%をTony Dicioccioが、8%をMilletteが持ってくそうです。
     
     
    voidmetal
    ↑そう、それ。
     
     
    fearmongert
    ↑ファイル共有に文句を言いつつ、Live Nationと共謀してチケット購入者を騙して自分たちの利益を増やそうとしてるのさ。
    おそらく、メタリカは100%の悪ではない。
    彼らは多分、Live NationとTicket Masterがすでにシステムを利用してコンサートに行く人から暴利をむさぼってた金の一部をいただこうとしただけだ。
     
     
    ATC-Metal
    >ホテルや航空会社が部屋や席を確保しておいて~
    アメリカの航空会社が、オーバーブッキングする問題がなかったっけ?
    アメリカで飛行機から追い出された人たちに関するものを聞いたことあるぞ。
     
     
    fearmongert
    ↑そういうこともあったけど、航空業界はコンサートチケット市場と同じくらいぶっ壊れてない。
    航空会社には、少なくとも競合他社があるからね。
    チケットはLive NationとTicketmasterが独占してて、誰もそこに割って入れない。
     
     
    ATC-Metal
    ↑あぁ、それなら彼らが日本でビッグじゃないことが嬉しいわ。
    Live Nationが日本の会場を所有してるのか知らんけど、そんなの疑わしいし。
     
     
    fearmongert
    ↑日本は価格つり上げや極悪非道なやり方を難しくする凄くコントロールされたチケットシステムを持ってるんだ。
    君は抽選システムに対処しなければならないけど、そっちのほうがずっと公正だよ。
    転売もあるにはあるけど、アメリカで目にするようなクレイジーな価格ではない。
     
     
    ATC-Metal
    ↑うん、去年見たよ。
    viagogoで、BABYMETALのチケットが800ドル以上だったのを見た時はショックを受けたね。
     
     
    fearmongert
    ↑それでもアイアンメイデンのチケットよりはましなんだよ。
    2000ドルだぜ。
    そんでショーに行くと、フロアは80%以下しか埋まってないんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑ソールドアウトしたはずのリアーナのウェンブリーでのショー。
    https://dailym.ai/2lTZXdF
     
     
    fearmongert
    ↑チケットシステムがどれだけぶっ壊れてるかの例として、俺はいつもそれを持ち出すんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑その直後にビヨンセのウェンブリーでも同じことが起こったよ。
    https://bit.ly/2m1gVac
    https://bit.ly/2lDFXMc
     
     
    jwa725
    >それはTicket masterとLive nationだ
    彼らはチケットの主人なのさ。。
    そして俺たちはチケットの奴隷だ。
     
     
    2Pacrypha_metal
    ↑Ticketbastards。
     
     
    sepulhead
    >無理に不足してる感を作り出す
    ヨーロッパでは、Ticketmasterはいつも1度に全部チケットを売るぞ。
    消費者保護法がヨーロッパのほうが強いんだと思う。
     
     
    fearmongert
    ↑アメリカじゃチケットセールスに関して、どんな消費者保護もずっと前に消えてなくなったように思えるね。
    リアーナなんて、チケットはソールドアウトして、Live Nationはチケットの金を全部持ってて、アーティストにも金が支払われた。
    なのに会場は3分の1しか埋まってなかったんだ。
     
     
    Rrrrondo
    ↑グリホサート(訳注:モンサントが開発した除草剤)へようこそ。
    遺伝子組換え作物へようこそ…。
    俺たちアメリカに、消費者保護なんてあるか?w
    すげえ悲しいわ…。

 
Kmudametal
上の階がかなり開放されたね。
これは良いニュースだ。
すべて計画通りでしょ。

 

    MrPopoGod
    だな、上の階は4つのセクションだけだったのが、今は増えてる。

 
OtherwiseASandwich
Ticketmaster公認の転売屋から馬鹿みたいに吊り上がった値段でチケットを買いたくない人たちの“圧倒的な需要”だろ。
もしこのショーがソールドアウトしなかったら、その所為だぞ。

 

    avenging7folds
    そうだな。
    需要が高いかのようにコンサートを宣伝しようとしてるんだと思う。
    現実は、上の階を開放する前から、たくさん席が余ってたってことだ。
    でもまぁ誰かにとっては良いニュースであってほしいね。
     
     
    Voserr
    ある意味、ソールドアウトしないでほしいね。
    そういう貧欲な会社が経験から学べるようにね。
    いやいや馬鹿なこと言っちまった。
    あいつらが経験から学ぶわけがない。
    だからソールドアウトになるほうがましだわ。
     
     
    Kmudametal
    Ticketmaster公認の転売屋ってだけじゃなく、Ticketmaster自身なんだよ。
    徹底的な詐欺的慣行だ。

 
Voserr
ショッキングな価格があるな。
ぶっちゃけ、彼女たちがレッドツェッペリンだと誰が思うんだ?
メタリカでさえ、チケットはそんなに高くないぞ。
 
 
TheRilo
下の階は殆ど売れたように見えるわね。
でも手に入る席が変わり続けるから、なにを信じたらいいのか分からない。
上の階をもっとたくさん開放したのは良いことだけど、転売チケットの多さは酷いわ。
 
 
yui2020
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これはジョークだよな?
需要がどれほど圧倒的か例を挙げてみよう。
111セクションは、12枚チケットが余ってて、ここ5か月そのままだった!
時々、フロアや他のセクションがTicketmasterのサイトでグレイになって、もうチケットを手に入れることが出来ないって言われるけど、後になって“圧倒的な需要”の所為で“それらを開放”するためなんだ。
Live nationの詐欺師が、価格を釣り上げてセクションの色を変えることで、人工的な不足を生み出してるのさ。
BABYMETALのマネジメントがこれをTwitterに投稿することで、自ら共犯だと暴露したんだと思うね。
彼らは明らかにチケットセールスの状況を知ってるのに、まだこの作られた不足を生み出そうとしてる。
Live Nationはブリクストンで同じことを試みて、失敗したんだ。
それらのチケットを定価で売れよ。
BABYMETALファンの忠誠心を利用しようとするな。
そしたらこの会場は、間違いなく少なくとも低い階とフロアは売り切れる。

 
注:111セクションは、残りは全部転売高額チケットですからね。
 

    Voserr
    Livenation/Ticketmasterは、完全にジョークだ。
    業界がこんなやり方をしてることを知って、マジで悲しくなるわ。

 
L1GHTG30
彼らはどうなると思ってたんだ?w
これは俺たちの力だ。
 
 
Jetwave1
俺はもう滅多にコンサートに行かない。
昔は会場までドライブして、Ticketmasterのためだけに窓口でチケットを買ってたんだ。
 
 
livered
圧倒的な需要ってのは、馬鹿げた金額ではないフェアな値段のチケットのためのものだ。
 
 
bootzilla1
チケットを開放して、60ドルのまともな席を含んでるんだから、それは称賛されることだ。
もちろん、それは200ドルで普通のフロアチケットを売ることで相殺されるけどね。
だけど、もしまだチケットを買ってないなら、価格が釣り上げられるまでは、ステージの横の良い席が59.50ドルであるんだぜ。
 
 
ZeppLives
これこそ俺が待ってたものだ。
安い最前列のバルコニー。

 
 
 
 
 
 

    , ’´ ̄ ̄ ヽ
  / `ヽ     \  すぅちゃん もあちゃん
 /  ,びヽ  ⌒`丶 i- 、 奇遇だね
 l  廴:ノ  ,びヽ   | ⌒ヽー-rっ-、
 |   ,’   廴::ノ   |   Lブ├’~
  `(ヽ(_人_,,)    |   ’__.ノ
   〉 ト、 し’ ,.. – 、 _,.ノ  /‐’~
  / ノ-””`/  r”/ー―'”
  `”'”   l ノ‐’
        `”

 
 

             ___
             / ノ   、 ヽ  実はボクも 女性からの圧倒的需要があってね
.        / ̄     ヽ ヽ
         / 三三    三三 ‘,
.         /::::::⌒ (__人__) ⌒::::’,
        {      |   |      j
         \   _`ー ´_ __ノ
      r<>==/7//≧≦///7== >,
      !//ヾ三三シ´  ヾ三三三シ´//!
.     l////≧”´     `==!´/////!
    l/////          ∨////j
.     l////            !////ij
      !///{             !////
      ∨//i            }///
       ヾ/∧           _ノ//
         `7 /ーーー-‐ヽ ヾ=´
.       !/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \!

 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  でも ほんと困っちゃうよね
       (●) (● ) \
    /⌒(__人__)⌒   \
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

            ____
          /      \  TicketmasterとLive Nationが釣り上げるもんだから
        /_ノ   ヽ、_ \  誰も言い寄ってこないのよ
       / (●)  (●)   \  
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 

    , ’´ ̄ ̄ ヽ
  / `ヽ     \  すぅちゃん もあちゃん
 /  ,びヽ  ⌒`丶 i- 、 おかしな世の中だよね
 l  廴:ノ  ,びヽ   | ⌒ヽー-rっ-、
 |   ,’   廴::ノ   |   Lブ├’~
  `(ヽ(_人_,,)    |   ’__.ノ
   〉 ト、 し’ ,.. – 、 _,.ノ  /‐’~
  / ノ-””`/  r”/ー―’”
  `”’”   l ノ‐’
        `”

 
 

     / ̄ ̄\
    /   _,.ノ  ヽ、_
    |    ( ○) (○)  なんかすげえイライラするのは
   | U  (___人__)  俺だけだろうか?
    .|       __ノ__
    |     _/ ___\ヽ_
     、    ‘-/____ヽ  |
     ノ 、 ._’-〈  、ヽ  |
    ,´         ヽノ}   |
   /          {   /
  ./  /       /   {

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
需要がそこにあるのではない。我々がそこに需要を作り出すのだ。
本田宗一郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/czo8rp/more_tickets_for_the_forum_released_due_to/