BABYMETALがジミー・キンメル・ライブに出演する希望がまだあるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがジミー・キンメル・ライブに出演する希望は残されてる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
ジミー・キンメルにBABYMETALが出るという希望は、まだ死んじゃいない!
“ABCは現在、9月10日、11日、12日のジミー・キンメル・ライブの秘密の音楽ゲストを宣伝している。同じゲストが3日続けて出るのか、それとも3日とも違うパフォーマーなのかは、はっきりしてない。みんなはゲストは誰だと思う?”


 
 
 
wkonay
これは実現させるべきだ!
頼むぜジミー!
 
 
fearmongert
Twitterをやってる人たち、俺たちはこれでスパムすることを許されてる!
俺たちが誰を必要としてるのか教えてやろうぜ!
 
 
Velmetal
興味深い。
これらの日程のうちどれかに出るためには、凄い往復の旅になるな。

 
注:そうなんですよね、次のボストンが東海岸なのに、ジミー・キンメル・ライブの撮影地は西海岸のロサンゼルスですから。
 

    fearmongert
    まぁこれは夢だ…。
    コルベアは、あんなに近いだなんて夢見たこともなかった…。
    でもKOBAは、マジソンスクエアガーデンで初のUSアリーナショーをやるBABYMETALを観るという俺の夢をぶち壊した。
    悪い野郎だ!
     
     
    Swearjaws
    ↑もしコルベアが彼女たちにインタビューするなら、もっとフィットしてると思う。
    彼にはインタビューで凄く活気があるからね。
     
     
    HTWingNut
    ↑まぁ彼が1分だけでもトランプに関して黙っていられるならね。
     
     
    moa-smitten
    >俺の夢をぶち壊した
    マジソンスクエアガーデングループが、The Forumを所有してるって分かってるだろ?

 
zeitzeph
マジで疑わしいね。
彼女たちは11日のショーのすぐ後にロサンゼルスに飛んで、キンメルを撮影して、13日のショーのために東海岸に飛んで戻ることになる。
不可能ってわけじゃないけど、間違いなくありそうもない。
10日が1番そういう意味では都合が良いけど、エンタテインメント業界の観点から、俺には殆どの人が認知してないバンドを秘密のゲストにするってのが理に適ってると確信が持てない。
これが10月の話だったら、もっと筋が通るんだけどね。

 

    Q-METAL
    でも彼女たちはグラストンベリーで上手いことやったじゃん。
     
     
    zeitzeph
    ↑そうだけど、グラストンベリーとブリクストンの間は日にちがあったし、ロサンゼルスからフィラデルフィアまでの距離よりずっと近かったでしょ。
    ロサンゼルスからフィラデルフィアまで飛行機で5時間半だぜ。
     
     
    StarKobra
    ↑いや、彼女たちはグラストンベリーでプレイする前日、日本でプレイしたんだよ。
    彼はグラストンベリーからロンドンまでの話をしてるわけじゃあないw
     
     
    zeitzeph
    ↑俺は、1日ロサンゼルスに行く場合に必要となる素早いツアーへの復帰に関することを指摘してるんだよ。
     
     
    JayJayTheRocker
    ↑でも彼女たちは日本からグラストンベリーまで12時間のフライトをしたんだから、完全に可能だよ。
    それはアメリカを5時間なんかよりずっと厳しい旅だぞ。
     
     
    HTWingNut
    ↑まぁその日に往復はしなかったけどね。
    それにそこから1か月パフォーマンスをし続けたわけでもない。
     
     
    fearmongert
    グラストンベリーで馬鹿げた往復をしたでしょ。
     
     
    WorkIsWhenIReddit
    ↑まぁ時差があったしね。
    12時間のフライトは、日本とイギリスの時差によって、3時間のロスで済んだんだ。
     
     
    MrPopoGod
    或いは、10日にキンメルに出演して、それから11日のショーのためにボストンまで飛ぶ。

 
CloZer_
ぶっちゃけキンメルは、すげえ嫌いだから1番出てほしくない番組だね。
とはいえ、女の子たちが得られるメディアの注目はどんなものでも歓迎だ。

 

    fearmongert
    キンメルって酷い奴じゃないだろ?
    フルでは放送されないけど、ネットにアップするじゃん。
    そしてこのファンベースがどれだけ狂ってるか知ってるだろ。
    10倍人気のあるアクトよりも視聴数が多いってことになるぞ。
     
     
    CloZer_
    ↑凄く良いプロモーションであることに疑いの余地はない。
    俺はキンメルより他の番組のほうがいいってだけだ。
    でも、すでに言ったように、この時点でどんなものでも問題はない。
    あと彼のなにが嫌いかについて何時間でも言えるけど、やめとくよ。
    正気を保っていたいからね。
     
     
    fearmongert
    ↑プライベートメッセージで聞かせてくれ。
    興味あるんだ。
     
     
    CloZer_
    ↑ XD
    これから数週間、時間を見つけることが出来るか確認してみるよ。
     
     
    Bones12x2
    俺もキンメルのファンじゃないけど、メタルバンドをよく出してくれる唯一の一流のレイトショーだってことは認めなけえればならん。
    それに彼は、1曲スタジオの狭いとこにバンドを押し込むより、ミニコンサートが出来るように頻繁にちゃんとしたステージをバンドに与えるしね。
     
     
    Swearjaws
    キンメルは問題ないよ。
    彼は面白い本物の男だ。
     
     
    Siilinator
    俺もキンメル大嫌いだよ。
    だけど彼女たちがレイトショーで得られるPRはなんだって素晴らしい。
     
     
    HTWingNut
    ↑なんでみんなキンメルが嫌いなの?
    彼はなにをしたんだ?
     
     
    DenHond
    ↑おそらく、あまりにも一方的な政治的“論評”だね。
    政治的に二極化した国で、自分の政治的な意見を押し付け始めると、多くの人を“怒らせる”ことに疑問の余地はない。
    君がどっちの側だろうとね。
     
     
    HTWingNut
    ↑キンメルは、他の人たちと比べると、政治的なバイアスが1番少ないように思えるぞ。
    とはいえ、俺はなんかあったのか知りたかっただけだ。
    俺は、延々とトランプのことを話し、バッシングしてるから、コルベアを観るのやめたんだ。
    トランプなんてどうでもいいけど、なんか他のことを話せよ。
    もうちっとも面白くないんだ。
     
     
    DenHond
    ↑俺はアメリカ人じゃないし、YOUTUBEで番組をたくさん観るわけでもないから誰がどれだけ偏ってるかなんてなんとも言えない。
    でも、確かに政治的なことはニュース番組に任せて、レイトショーは楽しませてほしいよね。
     
     
    Stamango22
    >トランプなんてどうでもいいけど、なんか他のことを話せよ
    俺もトランプのことなんてどうでもいいし、トランプのことを耳にすることにうんざりしてると認めなければならん。
    その結果、俺はもうレイトショーを観ないんだ。
    BABYMETALみたいな俺の好きな誰かが出ない限りね!

 
Mudkoo
まぁないだろうね。
10月のほうがずっと妥当だったな。

 

    fearmongert
    まぁ可能性が高いってよりは低いと思ってる…。
    俺は君を知ってるし、最近は一般的に君に同意は出来ないことばかりだけど、ついに俺たちは同意したんだ!
    We Are The One!
     
     
    Jedi-Metal
    ↑和平の申し出か。👍
     
     
    HTWingNut
    >ついに俺たちは同意したんだ
    まぁ目まぐるしい旅になっちゃうしね。
    特にキンメルに出て、その夜に東海岸に寝不足で戻ることになってしまうし。
    厳密には可能だけど、現実的には?
    おそらくない。

 
makkenx
俺はジミー・キンメルを軽蔑してるけど、これは物凄いことだぞ!
 
 
Stamango22
もしこのバンドでプレイするなら、どの神がそれをやるんだ?
日本の神か?
追記:10日か12日のどっちかだと思う。
 
 
keef9001
ゲストは、Green Day、Fall Out Boy、Weezerになると思う。
彼らは明日大きなツアーを発表するし、少なくともそのうちひとつは新曲を出してるしね。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  まぁ分かりやすくすると
     / ─    ─ \  こういうことになる…
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 
USA.jpg
 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  まぁKOBAが頭下げて頼むなら
      / ( ●) (●)、
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ____
    / ⌒  ⌒  \  俺のプライベートジェットを
  ./( ―) ( ●)  \  貸してもいいんだけどねー
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /

 
 

                        / ̄ ̄ \
                     / ヽ、     \
                       l, (ヽ )      |  持ってないのに どうやって貸すの?
.       ____         i,!、_)      |  ねえ 持ってないのにどうやって貸すの?
.     /     \          1_ノ       l  ねえ ねえってば
.    /  ─       \       .l          /
.     ‘ (●)       \.       \      /、
.   (l、__)           |       ./       i
.   、⌒´        /  _∩_/ |    |  |
   /          \ ∈       |     |  |

 
 

そういう体だろ! 気を利かせろよ!
                 ⌒ )
                   ( ヽ\   ___
       ( ⌒ ⌒ ).          /     \
         | | |.           / \      ヽ
        __.           |(●)        |  おまえ体ばっかりじゃん!
        /     \      (l、__)-、      |  誰も信じてないのに
.      /  ノ   ヽ\           ノ      .|  体ばっかりじゃん!
   / U (●) (<) \      ヽ ̄       /,- 、
    |   , -、(_人__)、  |       ヽ     ./(  ノ
.  r‐ヽ  ヽ.____ノ / 〉 i⌒^)  /      ヽ| .| ))
  \ `           ´ /  ヽ  \/   /     i  |
    |           |′    \   /    |─′

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空を飛ぶことを可能にしたのは空を飛ぶ夢である。
カール・ポパー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d1kfl4/the_hope_for_babymetal_on_jimmy_kimmel_are_still/