BABYMETALとElectricCallboyのRATATATAのMVが最速で100万ビューに達したぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、RATATATAが100万ビューになった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
YOUTUBEでRATATATAが100万ビューに達したぞ。


 



 
 
aertyar
BABYMETALのミュージックビデオで過去最速の100万ビュー達成で、初のドイツでのトレンド1位のはずだ。
もっと観ろ:

追記:ECのミュージックビデオとしても、過去最速の100万ビュー達成だ。
 
 
VulpineDeity
ワォ…、27時間?

 

    aertyar
    正確には26時間半だ。
     
     
    jabberwokk
    ↑ちなみに、PA PA YAのミュージックビデオは、約28時間で100万ビューだ・
    グラストンベリーでのPA PA YAは、多分それより1時間遅い。

 
AVBforPrez
間違いなく最高のミュージックビデオだから、彼女たちや関わったすべての人たちにとっていいことだ。
BABYMETALのお酒カラオケパーティにECのクールエイドマンが壁を突き破って乱入してくるのを自分がどれだけ観たかった、実現するまで気づかなかったわ。
この曲は最高だ。

 

    Marskelletor
    Falling in Reverse – Ronaldのミュージックビデオが、1、2週間前に公開されたんだ…。
    あのビデオは次元が違う。
    RATATATA好きだけどね。

     
    注:金かかりすぎだろw
     
     
    AVBforPrez
    ↑そうだけど、彼らはちょっとごみだし、ロニー・ラドクがいるだろ?
    あいつはTeitterでサラヤと一緒に過失致死を犯したことを自慢してるんだ。
    あのバンドもファッキンひでえ。
     
     
    Marskelletor
    ↑そう、あいつはひどいやつだ。
    バンドはずっとしょーもないエモだった。
    全然良いもんじゃない。
    ただあのビデオはハードで、初めて彼らの曲をちょっと楽しめたって言ってるだけだ。
    メル・ギブソンだってめっちゃばかだけど、ブレイブハートは好きみたいなもんだ。

     
     
    martian759
    >あいつはTeitterでサラヤと一緒に過失致死を犯したことを自慢してるんだ
    なにそれ?
     
     
    AVBforPrez
    ↑あいつとサラヤは、どうやって自分が人の命を奪ってしまったかについて笑って、刺す真似をしてるビデオをTiktokにアップしたんだ。
    あいつはマジのくずだ。
    追記:あいつがドラッグの取引の途中に人の命を奪って刑務所に入ったことを知らないの?
     
     
    SRASinister
    ↑ロニーは過去にくずだったけど、人の命を奪ったことはない。
    命を奪ったのは彼の友達だ。
    ロニーは保護観察違反で刑務所に行ったんだ。
     
     
    martian759
    ロニーの件は、
    1、ドラッグ取引ではなかった。
    2、人の命を奪ったわけじゃなかった。
     
     
    AVBforPrez
    ↑ってことは、あいつは事件に巻き込まれたという事実を利用して、自分のしょーもない音楽のためにネットで影響力を得ようとしてるくずってことか?

 
StaceyFoxxx
実際、ぶっ飛んでるね。
 
 
The-Machinist-
少なくとも50回は俺が役目を果たした。
名曲だと認めるよ。
 
 
JMiguelFC
Kawaiiメタルの楽しいパワーは、まだ印象的な結果を生み出せる。
(ダメになってないなら、直すな)
 
 
SambaLando
Electric Callboy効果は本物だな。

meth0dz
自分の役目を果たしてる…。
まだリピートしてるよ。
 
 
JPSILVA1893
素晴らしいし、楽しい。
速攻で殆どElectric callboyの名曲になった。
BABYMETALが素晴らしくなかったとは言ってないぞ。
でもBABYMETALの最近のものはこんなにキャッチーじゃなかったと思う。
ECは、素晴らしい曲を作り続けてる。

 

    Biggyballsy
    そうだけど、それこそ俺がBABYMETALは大好きだけど、ECは好きじゃないところだ…。
    BABYMETALは曲が凄く多様なんだよ。
    俺はMetal KingdomやMonochromeを聴いて、驚くほどパワフルな歌に衝撃を受けたい気分の時もあれば、メタり!!を聴いて楽しい時間を過ごしたい気分の時もあるんだ。
    ECは最高だけど、似たようなものが多すぎて、そういうものを聴きたい気分の時しか聴けないんだ。

 
TolerancEJ
キャッチーな曲だ。🎵
 
 
DoINeedChains
そのうち90万回は俺だと思う。
 
 
Upstairs-Novel-9050
すぅの声は良くなっていく一方だな。
かなり長いキャリアを持つことになりそうだ。
 
 
sudmi
十分に相応しい!
 
 
Moist-Day-4179
昨日の夜、フィンランドのヘヴィメタルバーでこの曲を聴いたよ。
フィンランドのバーでBABYMETALを聴いたのは初めてた。
 
 
TheFrustrated
もう200万近いぞ!
 
 
Juan Chavez
20回くらい貢献したよ。😫

 

    Paul Benwell
    たった20回かよw
    それならあまり熱心じゃないな。
     
     
    Juan Chavez
    ↑仕事中だから、スマホで観る時間があまりないんだ。
     
     
    Darren W Ritson
    >たった20回かよw
    俺は1回だし、それで十分だ…。
    悪いけど、コラボが多すぎるんだ!
    キャッチーな曲ではあるけど、ダンサブルすぎる…。
    BABYMETALはメタルをリリースする必要があると思う。
    ずっとヘヴィだった頃に戻ってくれ…。
     
     
    Paul Benwell
    ↑ミュージックビデオの楽しい要素は最高じゃん。
    彼女たちがずっとリラックスしてて、楽しんでるように見える。
     
     
    Darren W Ritson
    ↑それは分かる。
    彼女たちがやってることは最高だ…。
    でもコラボはもういいから、BABYMETALのメタルをやってくれ!👍

 
Mark Drummond
俺の50回くらいを加えてくれ。

 

    Matthew Medina
    こんなことは言いたくないけど、デバイスひとつにつき1回しかカウントされないぞ。

 
Joseph Laycock
ECにはあまり興味ないけど、BABYMETALのパートはまあまあだね。
 
 
John Paul Salvaggio
俺は9回だ。
その後、iTunesで曲を手に入れたんだよね。
 
 
Aertyar
Spotifyでストリーム100万回いったね。
大体24時間くらいだ。


 
 
Uraz Oktay
ぶっちゃけ、BABYMETALのベストソングのひとつじゃない。

 

    RZ
    それは好みの問題に過ぎない。
     
     
    Uraz Oktay
    ↑そうだけど、君はマジでこれがBABYMETALのベストソングのひとつだと思うの?
     
     
    RZ
    ↑難しいな。
    ライブパフォーマンスをまずは観ないと。
    でもBABYMETALのベストソングのひとつとは言える。
     
     
    MC Cat
    素晴らしいコラボソングだと思うよ。
    ベストかって?
    その時の気分次第だと思う。
    この曲と同じくらい、10年前の曲も大好きだしね。🦊🦊🦊🦊

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどの人間は、もうこれ以上ネタを考えるのは不可能だというところまで行き着くと、そこでやる気をなくしてしまう。いよいよこれからだというのに。
トーマス・エジソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1czqrh4/ratatata_hits_one_million_views_on_youtube/