ボストンのショーで、数人がBABYMETALにビールを投げつけたぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、カップを投げられた件です。
なんか投げられたのは6つみたいですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
loliicon_senpai
今夜、一部の馬鹿がBABYMETALにビールを投げつけた。

g9u3rgk703m31.jpg
 
 
 
loliicon_senpai
その写真は拭かなければならないクルーだって言及するべきだね。

 

    Soufriere_
    モップメタルはベストメタルだ。
    俺たちの女の子たちを守ってくれる。
    厳密には、KOBAはモップを持ってなかったんだ。
    KOBAは押しぼうきを使ったのに、いつだって彼のミームはモップなんだ。

 
Ambitious_Berry
一体なんなんだ?
そいつは叫び声をあげることになったか、捕まったかのどっちかであってほしい。(或いはその両方)
 
 
ixyfang
もっと詳細はないの?
誰に当たったの?
女の子たちはそれを見たの?
そいつらは誰かを狙ってたの?
BABYMETALには金網が必要なのか?

 

    loliicon_senpai
    メンバーのひとりの近くに落ちたんだ。
    誰にも当たらなかったよ。
    今夜は、6つのカップが別々の人によって投げられたんだ。
    今のところ、ボストンだけだね。
     
     
    throw_7
    ↑ボストンはハードルをすげえ下げてくれる。
    今、俺の都市が素晴らしく思えるわ。
    すげえハッピーだ。

 
zeitzeph
これは初めてのことでも、最後のことでもない。
アメリカでのコンサートの悲しい現実だ。

 

    ixyfang
    受け入れがたい。
    6つのカップが別々の人からってことは、組織的な攻撃か、セキュリティがなってないかのどっちかってことだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑>組織的な攻撃
    それを信じるほど馬鹿な人がいないことを願う。
    >セキュリティがなってない
    セキュリティは、会場が売ってるバーの商品を取り上げることなんて出来ない。
     
     
    toolness122
    >セキュリティがなってない
    前にやってた者としてセキュリティを弁護すると、照明が点滅してる暗い中で、手を宙に上げてジャンプし、モッシュし、ダンスしてる人たちの海の中で、神経を集中させるのは極めて難しいんだ。
     
     
    Soufriere_
    少なくとも、ハードロックとメタルにとってはその通りだな。
    でも、状況はイギリスのほうがもっと酷いぞ。
    2014年のソニスフィアにBABYMETALが決まった時、多くのファンが速攻でボトルを投げられるんじゃないかと心配したんだ。
    なんせソニスフィアはボトルを投げられることで悪名高いし、BABYMETALはサイドステージではなく、メインステージだったから、BABYMETALのことを聞いたことがない5万人以上の酔っ払ったイギリス人の前でパフォーマンスすることになったんだ。
    もあかゆいは、怖かったって言ってたと思う。
    まぁ明らかに真逆のことが起こったんだけど、誰もそうなるだなんて知らなかったのさ。
     
     
    Cadiazm
    ↑君はイギリスのほうがずっと酷いと言ったけど、俺の知識だと、ヨーロッパではBABYMETALでそんなこと起こったことがないぞ。
    >5万人以上の酔っ払ったイギリス人
    ここは誇張してると思う。

 
ixyfang
ワォ、別々の人から6つのカップかよ。
彼女たちは滑って転んでたかもしれないな。
投げた奴は特定されたの?
殴り倒されたの?
踏みつけられたの?
叩きだされたの?
逮捕されたの?

 

    loliicon_senpai
    残念ながら、悲しいことに全く手がかりはない。
     
     
    TangoWithBroly
    ビールのボトルを投げることが、どうして殴り倒されるべきになるのか理解出来ん。
     
     
    KingLiberal
    ↑ビールのボトルなんて投げたら、パフォーマーに当たって怪我するかもしれないだろ。
    そのボトルがガラス製だと想定すると、割れたボトルが重症を負わせる危険がある。
    それを全部置いといても、超不必要だし、パフォーマーへの物凄い無礼だ。
     
     
    sknight1337
    >どうして殴り倒されるべきになるのか理解出来ん
    背中を向けてる時に、なにかが頭に当たるって想像してみなよ。
    君は報復したくならないのか?
    或いは、少なくとも追い出したくならないのか?
     
     
    TangoWithBroly
    ↑追い出すってのはYESだけど、肉体的な暴力で報復することは、NOだ。
     
     
    toolness122
    >どうして殴り倒されるべきになるのか理解出来ん
    俺は暴力を支持しないけど、みんなが激怒する理由は理解出来る。
    女の子たちが滑って、お立ち台に頭をぶつけたらって想像してみなよ。
     
     
    TangoWithBroly
    ↑分かるけど、肉体的な暴力でこういう危険に対応することは、問題の解決にはならない。

 
throw_7
KOBAは言ってる…、おまえの分のビールはねえ!

3ac0tk.jpg
 
 
BM-WB-OOK
今後のツアーではもうボストンをスルーするんじゃないかな…。
 
 
icebalm
メギツネのコールアンドレスポンス中に百々子が拾って取り除いてるね。
それからタオルメタルがやってきて、拭きとってる。
誰がこんなことするんだ?
みっともねえ!


 

    throw_7
    >誰がこんなことするんだ?
    金を払ったんだから、自分のやりたいことをやる権利があると思ってる奴らだよ。
    コンサートだけでなく、レストランだって同じだ。
    “俺の客だぞ”と“おまえのマネージャーに話をさせろ”って権利だ。
    そういうのは、アメリカならどこでだって見られる。
    時には、それが普通のことなんだと思うくらい見ることに慣れちゃうけど、それは失礼なだけだし、そいつらがどれだけ無礼な奴らかを示してるだけだ。
    俺には、BABYMETALファンがそんなことするとは思えない。
    すべてのBABYMETALファンがコンサートに感謝し、ステージにいる人たちやお互いをリスペクトしてる。
    そういう酷い行為をする奴らは、Baby Metalのことをなにも知らない一見客なんだよ。
    Baby Metalファンがこういう酷い行為をしてると思われないことを願う。
     
     
    AlexYMB
    明らかに百々子の足にカップが当たってるのが分かるぞ。

 
X-Inqu
これは俺を悲しませると同時に怒らせもする。
マジなんか?

 

    Swearjaws
    真面目な話、メタルのコンサートじゃ何度も繰り返されてることなんだよ。
    シモーネ・シモンズは、曲の途中、顔にブレスレットを投げつけられた。
    これよりずっと酷いことがメタルでは起こるのさ。


     
     
    Voserr
    ↑俺はメタルバンドのライブを100回くらい観たけど、ステージ上のアーティストにビールが投げつけられるのなんて見たことないぞ。
    多分、それはアメリカ的なことなんだよ…。
     
     
    Swearjaws
    ↑俺は人々がステージに飛び乗って、アーティストのマイクを取ってfuckみたいなあらゆることを叫ぶのを見たことあるぞ。
    メタルのオーディエンスは酔っ払ってるとよく野蛮になるから、多分アメリカ的なことなんだな。
    でもそれはメタルなんだぜ。
    メタルは臆病者のためのものじゃあない。
    少なくとも、ここ東ヨーロッパではね。

 
kuzelar
そいつらは彼女たちのパフォーマンスで暑くなるから、BABYMETALのためにステージを冷やそうとしたのさw
まぁAvatarファンなのかもな。

 

    TerriblePigs
    そういう発言は、それを事実だと思い込んじゃう人が出てくるぞ。
     
     
    kuzelar
    ↑可能性を考えてるだけだよ。
    大人はみんな、証拠もなしになにかを信じたりしないよ。
     
     
    YAMXT550
    ↑その発言には爆笑したわ。

 
throwawayissafer
2017年のPalladiumのショーにいたけど、誰かがすぅに水のボトルを投げたことを覚えてるよ。
ビートルズからビヨンセまで、物を投げられることから逃れられないんだ。
それは死や税金と同じくらい確かなものだ。

 

    XoneXone
    酷いな。
    でもこれはBABYMETALに起こる最初でも最後でもない。
     
     
    KingLiberal
    俺は強くも威嚇的な男でもないけど、もしすぅにボトルを投げてる奴が近くにいたら、抑えてもらわなきゃならないかもしれない。
    なんてクズ野郎なんだ。

 
DonJunbar
まぁボストンだな。
 
 
JayJayTheRocker
行儀よくしてたボストンのファンはマジで不運だな。
だってBABYMETALのマネジメントが6つのカップを大目に見るなんてことはマジで難しいから。
もうボストンには戻ってこないことに決めるかもしれん。

 

    loliicon_senpai
    ステージに届いたのはたったひとつだぞ。
    ちなみにひとつは俺に近くに落ちたw
     
     
    throwawayissafer
    或いは、これからのショーではアルコールの販売を禁止する。
     
     
    DGer
    ↑そうなる可能性はないな。

 
Jetwave1
これはマジで俺を怒らせるわ。
どうかそのマヌケどもと俺を遭遇させないでくれ。
 
 
JMSMinnesota
明らかにAvatarファンが最も可能性の高い容疑者だけど、誰にも分からんな。

 

    toolness122
    まぁ一部の人は、めっちゃ酔っ払ってる時は、ジキルとハイドの状況になるんだよ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑良い指摘だ。
    でも俺は、ビールを投げたのがひとりではなく、6人だという前提に基づいて発言してたんだ。
    もしそれがひとりだったら、誰でも可能性はある。

 
NoReapers
頭のいかれた奴でしょ。
どこのどいつが飲むのではなく、投げつけるんだ?

 

    loliicon_senpai
    ドラウニング・プールのリードボーカルがやってたぞ。
    それを拾った小さな女の子のために、それにサインしてたよ。
    あれは笑ったわ。

 
TerriblePigs
こういうのを1度もコンサートで見たことがない人たちが過剰反応しようとしてるな。
メタルのショーでなにかが飛ぶのは大体当たり前のことだ。
 
 
toolness122
マジで悲しい。
アルコールに手を出すべきじゃない奴ってのがいるんだよ。
 
 
Maometal999
それ見たわ。
俺は中2階の右にいたんだ。
ピット辺りから投げられてたぞ。
ビデオでそれを撮らなかったことが残念だ!
 
 
Trent_Boyett
他の国から来たティーンエイジャーにカップを投げつけるってのは面白いかもしれないと思うには、どれだけそいつの人生が酷いものである必要があるんだろうか?
そいつが誰だとしても、犬を飼ってないことを願うわ。
 
 
perkited
俺はステージのパフォーマーになにかを投げたいと思ったことなんて1度もない。
ステージの若い女性にものを投げつけるには、マジで特別な誰かである必要があると思う。
 
 
takigan
このファンベースの父兄の性質からいって、こんなことする奴を近くのファンが殴らないことに驚いてるよ。
つまり、彼らはそれを見てなければおかしいだろ?

 

    Soufriere_
    ピット内で動くのは難しいんだよ。

 
Exbuk
このビデオははっきり分かるぞ。
百々子の足に当たって、ステージ中に氷がばら撒かれてる。


百々子の対応は真のプロだな。
 

    Jetwave1
    これが百々子にとって初めての海外でのツアーで、メタルのコンサートであることを考えると、驚くほど上手く対応したね。
    リスペクトするわ!
     
     
    ganbaresan
    ↑初めての海外でのツアーは先月の台湾でしょ。

 
 
 
 
 
 
 
てかブレスレットって…、それもう犯罪でしょ…。
 
 

       ,ィ                     __
      ,. / |´ ̄`ヽー- 、 ト、        , -‐、/./.- 、
    / | |    ヽ   l l        ( 契 ◇ 3 ノ
  /o ̄`ハ._.ゝ===┴=く.ノ- 、      ノ ◇ ◇ (
  /o O / l´   ::\:::/::  lo ‘,ヽ      ( 約 ◇ 年 }  どうした手下ども はやくやっちまえお!
  \___/. ト、=⊂⊃=⊂⊃= ハ  ∧    `⌒/7へ‐´
 / ,イ   レ::::⌒(__人__)⌒l~T–‐彡    /./
/ ̄ ̄l.  彡、  |r┬-| ノ’l  l::::::::::彡ー7⌒つ、
彡:::::::::::l  ト、__ `ー’ /|  l::::::::::::ミ  {,_.イニノ
彡ソ/ノハ   ト、 \  / ,イ  川ハ ヾー‐’^┴

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  おいおい…
  /( ─)  (─)\  誰もやらねーのかよ…
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

                   n
                   l^l.| | /)
                   | U レ’//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |
   / (⌒)  (⌒)\  ヽ   /  じゃあ俺がやるお!
 /   ///(__人__)///\ / `   /
 |       `Y⌒y’´    |   /
 \.       ゙ー ′  ,/  /
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /
  / rー’ゝ        /
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆          |

 
 

   / ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ、_ \
. | ( ●)(● ) |  いやいや 俺がやるよ
. |  (__人__)  │
  |   `⌒ ´   |   n∩n
.  |           |   .|_||_||_∩
.  ヽ       / . ∩   ー|
   ヽ      /  ヽ )  ノ

 
 

圭圭圭㌢´   `寸圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭
圭圭㌢   ―  -寺圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭
圭圭!   (○ )(○ 嶌圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭
圭f圭     (__人__嶌圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭
圭ヨ圭     ` ⌒´,厓圭I圭f圭圭圭圭㌢      ^寺圭圭圭圭
圭ff圭           圭圭l圭圭I圭I圭㌢―   ―    ^寺圭圭圭
圭圭从          ,圭l圭f圭f圭圭㌢( ○)  ( ○)    ^寺 チラッ
圭圭ヨ鈊,     ,ィ圭圭圭圭圭I圭!   (_人___)      圭圭圭
圭圭圭紗    令圭f圭f圭圭圭ヨ℡、   ⌒´      ,ィ圭圭圭
圭圭ヨ圭       圭l圭圭圭圭圭圭㌢              ^寺圭圭
圭圭ヨ圭       圭圭l圭圭圭圭㌢                  ^寺圭
圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭
圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考える力は武器となる。だからこそ、年を重ねれば重ねるほど、今まで以上に空気を読み、察知して考える力を磨いていかなくちゃいけない。
中村俊輔

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d31yzx/some_dick_threw_a_beer_at_babymetal_tonight/