BABYMETALとキアヌ・リーブスのずっ友写真 “ハリウッドのヴァンパイアと会ったの?” 【海外の反応】

 
 
今回は、キアヌとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Cradlerocker_1995
Dogstar(キアヌのバンド)と。

 



 
 
mappofromhell
予想外だ。
 
 
Cradlerocker_1995
キアヌはFox God Crewに加わっただけだ。


 

    BoyNumber13
    これは俺たちの世代で最も素晴らしい写真かもしれない。
     
     
    xSilverMC
    なんてこった。
     
     
    Soufriere_
    それはキアヌだ…。
    次にBABYMETALがアメリカでThe Forumタイプのショーをする時、キアヌはそのシャツを着てバックステージクルーに加わるけど、1年経つまで誰にも言わないから気を付けろ。
     
     
    Cradlerocker_1995
    ↑少しも驚きはない。
     
     
    Objective_Ad9100
    オーマイガッ、もあがすげえキュートだ。😭🙏

 
frame-out
当然、このチャンスを逃すことはなかった。
KOBA、神バンド、テック、マネージャー、スタイリストなど、チームBABYMETALのほぼ全員がキアヌと写真を撮ったと断言する。
キアヌは断らないタイプの人なんだ。
ドラムテックか誰かが、インスタにアップしてたと思う。

 

    PsyOpBunnyHop
    そして多くの歓びがあった。

 
ChknAd0b0
最高だ!

 

    MRJC9600
    君こそ最高だ!

     
    注:サイバーパンク2077というゲームに出てるキアヌが、E3でやった観客とのやり取りです。
     
     
    Rolo_NoLifer


     
     
    ChknAd0b0
    ↑これはアートだ。

 
DrunkDeathClaw
それは明らかに侍だ。
 
 
Glittering-View2523


 
 
ResplendentShade
完璧に理に適ってる!
キツネ様は、健全さ、優しさ、純粋さがすべてなんだ。
彼女たちが、ハリウッドで最も健全で優しくて純粋な人を採用するのは時間の問題に過ぎなかった。
追記:あと…、
マトリックス-BABYMETAL:“バーチャルの世界と現実の世界をどう区別するんだ?ひょっとしたら、君の目に映るものはすべて幻かもしれない”
 
 
dangermouseuk01
フェスの時は、女の子たちが会うすべてのバンドの写真を見れる楽しい時間だ。
神バンドと女の子たちが、小さな男の子とハイタッチしてる楽しいビデオがまだここに投稿されてないことに驚いてる。
昨日、Twitterに投稿されたのを見たんだ。

 

    SilentLennie
    俺が別のスレに投稿したよ。

     
     
    Appropriate_Scene_12
    ↑どうやらその子は、Green Dayのドラマーの息子さんみたいだ。

 
El_Archidan
キアヌ・リーブスがついに老け始めた。

 

    Soufriere_
    この写真を見て、それを考えたのが俺だけじゃなくて嬉しい。
    結局、キアヌはヴァンパイアじゃなかったんだと思う。

TheAlomar_
1番好きな役者とだなんて信じられない!
泣いてるよ!
 
 
das_zilch
その写真からポジティブさがにじみ出てる。
 
 
VulpineDeity
ジョン・ウィック5に友情出演してくれないかな?
 
 
jabberwokk
BABYMETALとキアヌ・リーブスが出会うタイムラインがあると信じろってこと?
ごめん、それはただのひどいファンフィクションだ。
 
 
JGabrielIx
女の子たちが羨ましいw
この写真からは、強く良性のエネルギーが放たれてるw
 
 
Soufriere_
キアヌがバンドをやってるなんて知らなかったわ。
一緒に写真を撮ったことは、全然驚きはない。
キアヌが今でも評判通りの人なら、その部屋のポジティブさと優しさはとんでもないレベルだったはずだ。

 

    Cradlerocker_1995
    似たようなことを考えてたよ。
    彼女たちはついに、自分たちと同じくらい謙虚で心優しい人を見つけたんだ。
     
     
    SilentLennie
    俺もバンドやってるなんて驚いたけど、去年まで20年間、ツアーをやってなかったってことが分かった。
     
     
    Oreostrong
    去年、Dogstarを観たよ。
    彼らはまともなバンドで、キアヌがベースを弾いてて、ボーカルはいないんだ。
    彼らだけのかなりチープなコンサートだった。
    キアヌはバンドでプレイするのが大好きで、来てくれたファン全員に感謝してるのが伝わってくるぞ。
    いいやつだよ。

 
Remote_Charge4262
キアヌ・リーブスはラッキーなやつだ!w
 
 
Puzzleheaded_Bass921
Wyld Stallionsが、ついにBABYMETALが後継者だと認めたんだ。🤘

 
注:Wyld Stallionsは、映画ビルとテッドシリーズのバンドです。
 

    AZGrowler
    お互いにエクセレントであれ。(訳注:映画の中でビルとテッドが言うセリフ)

 
lennyg47
キアヌはTHE ONEだ。
 
 
GG-METAL
ビルとテッド4 キツネ様に会う 🤘🏽😎🦊
 
 
LightChaotic
最高だ。
キアヌがバンドをやってたのは知ってたけど、彼らがまだ一緒にやってるなんて知らなかった。
彼女たちはキアヌの映画をどれくらい観たことあるんだろw
彼女たちのうちひとりが、ジョン・ウィックにハマってたら笑える。
 
 
Q-METAL
ジョン・ウィック5にBABYMEALが出るぞ。
 
 
Comfortable_Bird_340
ハリウッドのヴァンパイアに会ったのか?

 

    Cradlerocker_1995
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    まぁ彼女たちは間違いなく、アリス・クーパーに何度か会ってるよ。

 
matbonucci
やったぜ、短髪のキアヌが戻ってきた。
 
 
WesMithoff
すげえクールだ。🤘🏻❤️
 
 
advo_smoothy
BABYMETALがジョン・ウィック5とサイバーパンク2に友情出演するのが待ちきれない。😎
 
 
Icipher
誰もがBABYMETALに会いたがる。
 
 
REMYMETAL
キアヌに気づかなかったわw
あぁ、またクールな写真ねって感じだったのよ。
 
 
Jinx-Metal
今、俺たちがいるタイムラインをマジで楽しんでる。😄
BABYMETALとキアヌが1枚の写真に写ってるんだぜ。
 
 
kemalsevilla
俺たちは、KOBAがこのチャンスを逃すわけがないと分かってた。
 
 
Deadly-Metal
今じゃBABYMETALのセキュリティリーダーはジョン・ウィックだ。
 
 
Roper
もあはいつも1番リラックスしてるように見えるね。
 
 
Silva
KEANUMETAL DESU
 
 
Melodic Bunny
KOBAは次のレジェンドショーで、マトリックスの伝承をパクるために権利を確保してるんだ。

 
注:私がジョン・ウィックを観てないのって、マトリックスがめっちゃつまらなかったからなんですよね。
なんか同じような雰囲気を感じるんですよ。
 

    Icipher
    許可を得てないことが、KOBAを止めたことなんてあったか?

 
xneezy
次のBabyboneは、キアヌかもしれないぞ。
 
 
Roper
キアヌ:バンドのメンバーも一緒に写真を撮ってもいいかい?
BABYMETAL:


 

    Silva
    キアヌとの写真のほうが、バンドとの写真よりもいいね!が多い。
     
     
    Lenzer
    ↑すべてのBABYMETALのツイートにいいね!しないフェイクファンの所為だ。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑俺たちがTwitterをやってないとしたら?
     
     
    Silva
    ↑真のファンは、BABYMETALのツイートにいいね!するためだけにTwitterアカウントを作るんだw

 
Matthew Swisher
キアヌは映画に彼女たちを出して、BABYMETALはミュージックビデオにキアヌを出すべきだ。
どっちにしろ素晴らしいものになるぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉大なバンドを作り上げるためには、全員の犠牲が必要で、それなしじゃ何も起こらない。
マイルス・デイヴィス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dbu5hk/with_dogstar_keanu_reeves_band/