Metal Galaxyは、BABYMETALが東京オリンピックに出る可能性に影響を与えるかな? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、オリンピックネタだよーーーーー!
それでは、どうぞ…。


 
 
 
 
twoffo
Metal Galaxyは、東京オリンピックの音楽の一部になる可能性に影響を与えたかな?
ゲストアーティストと同様に曲の多様で国際的な性質を考慮すると、Metal GalaxyはBABYMETALが東京オリンピックの一員になる可能性に影響を与えたのかな?
どう思う?
 
 
 
BLAKEPHOENIX
PerfumeとBABYMETALが、1回限りのライブスーパーグループになるのを観たい人って他にもいる?

 

    TrveKvltBlackBabymtl
    Da Da Danceがどれだけ素晴らしいか観た後だと、BABYMETALとPerfumeのコラボは素晴らしくなるかもしれないように思える。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑Future Metal / Future Popで、BABYMETALとPerfumeは今じゃFutureというテーマ繋がりを持ってるんだ!
     
     
    HyperIzumi
    思うよ、実現してくれ!
    去年、日本の音楽をまた聴くようになってから、Perfumeは史上最高のお気に入りとして、俺の中でトップになったんだ。
    Perfumeのことは2008年には知ってたんだけど、長いことJポップを聴くのをやめてたんだよね。
    BABYMETALにハマるのにはちょっとかかったけど、彼女たちが一緒になにをやってくれるのか見てみたい!
    彼女たち全員が一緒に写った1枚の写真は、なんらかのパフォーマンスを見たくさせられる。
     
     
    da_one1morelight
    PerfumeとBBAB。
     
     
    jumboto
    Future Pop + Future Metalだね。

 
fearmongert
このアルバムの曲はより“ポップ”、或いはメインストリームだと言えるかもしれないから、どっちかっていうとオリンピックに出る可能性の助けになると思う。
 
 
makkenx
どこかは覚えてないけど、“公式の”投票のひとつは、BABYMETALが5位か6位だったね。
初音ミクが断トツ1位だった。
 
 
voidmetal
大事なのは、国内的にも世界的にもビッグなのが他にいるのかってことだ。

 

    MightMetal
    最近のオリンピックのブラジルの、中国の、ギリシャの、オーストラリアのパフォーマーで、世界的にビッグだったのがどれだけいた?
     
     
    voidmetal
    ↑俺は知らんけど、質問への答えが欲しいなら、それぞれのアルバムのセールス数を見なよ。
     
     
    TerriblePigs
    >世界的にビッグだったのがどれだけいた?
    アテネオリンピックにはビョークが出たぞ。
    まぁそれくらいだな。
    ビョーク以外に誰がパフォーマンスしたか思い出せん。
     
     
    MightMetal
    ↑ビョークはギリシャ人ですらないんだぜ。:)
    あと、北京オリンピックで歌ってた俳優/シンガーの中に、ジャッキーチェンがいたことを覚えてる。

 
Trent_Boyett
開会式と閉会式のラインナップは、リオオリンピックが終わってから、大まかに決まってて、BABYMETALは多分含まれてると思う。
開会式/閉会式は、驚きとスペクタクルが全てだ。
そして日本は世界的に注目されるバンドが遥かに少ないし、より良いスペクタクルをやるバンドが日本にいると確信が持てない。
俺が心配なのは、世界的な認知が理由でBABYMETALを選んだ場合だ。
そしたら、同じ理由でBABYMETALはギミチョコをプレイするように頼まれることになる。

 

    Zorbane
    おそらくそれに関しては正しいな。
     
     
    lonewolf_sg
    ギミチョコが必ずしも悪いチョイスだとはあまり確信が持てない。
    ギミチョコの振り付けをやる100人以上のダンサーってのは、ぶっ飛んでて最高のものになるぞ!

 
Nothnxya
アーティストの選択にどう取り組んでるのかを見れたら面白いだろうな。
彼らは、欧米の関心が凄くあることを分かってるBABYMETALのようなバンドを選ぶのかな。
それとも、欧米で人気はないけどアジアじゃ凄くビッグなRadwimpsのようなものを選ぶのかな。
そのミックスにするのかもしれないと思う。
アジアでビッグな人と、欧米でビッグな人と、両方でちょっとは知られてる人。
それらが公平に選ばれるんじゃないかな。
 
 
TerriblePigs
もしBABYMETALが開会式か閉会式に関わるなら、詳細はすでに決まってるでしょ。
オリンピックは、何年も前から計画されてるんだぜ。
あと1年を切ってから急いでまとめ始めるようなことじゃないから…、Metal Galaxyはオリンピックに出る可能性に影響は与えないよ。
影響があるのは、KOBAだ。
KOBAは、どのような物語を選んだとしても、世界にグループを提示するすべての面でのコントロールを失うことになる。
その代わりに、グループのおよそ10億人くらいの目への露出を得るんだ。
とはいっても、KOBAは演出方法のコントロールを望むだろうし、もしそれがKOBAの望むものでなければ、実現はしないな。

 

    fearmongert
    開会式の振付師はMikikoだから、KOBAは自分に影響力があると感じるかもしれない。
    或いは、Mikikoなら安心だと感じてるかもしれない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑BABYMETALのパフォーマンスをする100人以上のダンサーで、Mikikoがどう料理するかを見るのはかなりクールだな。
    でも、プレゼン全体を作ってる人のほうが、ずっと影響力を持ってると思う。
    その人こそ、多分KOBAがビジョンや方向性やプレゼンに関して話し合うであろう人だ。

 
BM-WB-OOK
誰にも分からんよ。
彼らは、オリンピックに音楽のグループを出さないことで、みんなを驚かせるかもしれない…。
或いは、ゴジラ、ピカチュー、にゃんごスター、ソニック・ザ・ヘッジホッグがバンドを組んだスーパーグループを披露してみんなを驚かせるかもしれない。;p

 

    lonewolf_sg
    ゴジラとピカチューとソニック・ザ・ヘッジホッグはいないけど、にゃんごスターは“CHARAMEL”にいる。


    あと、知らない人のために言っておくと、にゃんごスターはキツネ様の預言者だ。
    彼の最高の紅月のカバーは、おそらく(俺を含めて)数人をキツネの穴に落としたよ。

 
GangareliusB
キツネ様は、アルカディアに向かう途中でマウントオリンパスに立ち寄って、ゼウスとお喋りするべきだ。
結局のところ、オリンピックは彼のお祭りだし。🦊⚡️
 
 
FutureReason
Billboardの結果次第でしょ。
あと、オーガナイザーが退屈な奴なのかクリエイティブな奴なのか次第だ。
 
 
jse14
誰かがパフォーマンスするとすれば、それはももいろクローバーZだね。
メタルミュージックには一切チャンスはないと思う。

 

    Kmudametal
    The One、Shine、Arkadia。
    そのすべての曲は、オリンピック向きだ。
    とはいえ、可能性は極僅かだ。
    ももいろクローバーZやPerfumeのほうが可能性はある。
    Perfumeは、テクノロジー使用や、凄くでかい会場でそれを使った歴史があるからね。
    ももいろクローバーZは、その…、まぁ…、日本人だから。

 
Nao-Metal
いつだってそれは夢のようなものだから、影響なんてないよ。
メタルバンドがオリンピックのセレモニーでプレイしたことなんてないんだ。
それにBABYMETALは、日本で最も人気のあるバンドからは程遠い。
世界的な成功ってのは、なんの影響も与えないよ。
 
 
capnbuh
こういうビッグイベントってのは、最も安全な策をとるように感じる…。
現実に向き合おうぜ、俺たちの女の子たちは、好き嫌い別れるんだw
たとえば、メタリカさんは、おそらくアメリカンフットボールの視聴者の中で1番人気があるバンドにも関わらず、スーパーボウルでプレイしたことがなかった。
それは、いつだってスーパーボウルは安全で穏やかなポップアクトを選ぶからなのさ。
 
 
waisonline99
もしBABYMETALが出るなら、Mikikoの仕事量が減るな。
そう祈ってるよ。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  みんなには安心してほしい
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /⌒  ー、\  オリンピックのセレモニーの
.. /( ●)  (●)\  パフォーマーは まだ内定出てないよ
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-/ ‘    |
\      `ー’´     /

 
 

         ソ ー ス は ど こ ?
                            ∧⊂ヽ
      ∧_∧∧_∧            ∩(,,゚Д゚)ノ
    卩(´Д`三 ;´Д`)Ψ     ∧∧  彡  /
    ⊂    三    つ     (゚Д゚,,≡=    )
   ̄ ̄ ̄⊂⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊂⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          (ξ’;;::;;)          (ξ’;;::;;)

 
 

      ____
   //   \\  って思ったそこの君
  /( ●)  (●) \  仮にだよ? 仮に内定が出てたとしたら
/::::::⌒  、_!  ⌒::::: \
|     ’ー三-‘     |
\               /

 
 

                 __ _
  _,rーく´\  , –、   /⌒  ⌒ \  世界のクリソツに連絡がきてるはずじゃん
,-く ヽ.\ ヽ Y´ /  /(●)  (●) \
{ -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \
ヽ ゙ー’´ ヽ  /   |     . `Y⌒y’´    |
 ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
   ヽ     |     /    ー‐     ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切なのは内定をもらうことではなくて、自分はどうなりたいのか、何をやりたいかなのだ。
杉村太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/djpy03/has_metal_galaxy_impacted_babymetals_chances_to/