BABYMETALのキャリアで最も凄い瞬間ってなんだと思う? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのキャリアで最も凄い瞬間と、ダウンロードJAPANにBABYMETALがいない!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Smith
今までのBABYMETALのキャリアで最も凄い瞬間はなに?
俺は、コルベアのレイトショーでのパフォーマンスが物凄いでかかったと言いたい。
あれはBABYMETALの全国放送での初出演だったし、コルベアでさえ興奮せずにはいられなかったんだ。
 
 
 
Robert Sandøy
いや、それは全国放送じゃあない。
アメリカ人以外の人たちにとっては、外国のテレビだ。

 

    Steven Smith
    アメリカ向けね。
     
     
    Robert Sandøy
    ↑まぁそれなら、BABYMETALはずっと前に全国放送に出たことあるよ。
    日本向けの全国放送。
     
     
    Steven Smith
    ↑同じことじゃないでしょ。
    コルベアはメジャーネットワークだぞ。
     
     
    Robert Sandøy
    ↑どう同じことじゃないんだ?
     
     
    Paul Collett
    >コルベアはメジャーネットワーク
    アメリカの、メジャーネットワークな…。
    だが、世界的なビッグニュースではないよ。
     
     
    Joseph LaPage
    ↑俺は、アメリカ以外の国でレイトショーを観る友達が数人いるよ。
    だけど、やっぱロブハルフォードとのパフォーマンスがトップだと思う。

 
Dennis Junio
ロブハルフォードとのデュエット、DragonForce、レッチリバンドだな。
 
 
Robert Sandøy
最も凄い瞬間は、おそらく武道館だよ。
 
 
Matt Murdok
彼女たちのヨーロッパの初フェスと、東京ドームだな。
その2つは歴史的だったよ。

 

    Brian Arthur
    東京ドームでのレッドナイト/ブラックナイトのショーは最高だったな。
     
     
    Teemu Pasila
    俺は東京ドームと答えるだろうな。

 
Jeko Kabinawa
武道館でのプレイ(武道館でプレイした史上最も若いアーティスト)、東京ドームでのプレイ、ソニスフィアでのプレイ。
 
 
Charles J. Lim
東京ドームと、APミュージックアワードでのジューダスプリーストとのパフォーマンス。
 
 
Sean Cross
明らかにウェンブリーでしょ。

 

    Paul Collett
    日本語で歌ってる日本のバンドが、ウェンブリーをソールドアウトしたことはかなりアメージングだ!
    次にBABYMETALがウェンブリーに戻ってくる時、そのチケットは需要が物凄いことになると思うね。
     
     
    Sean Cross
    ↑ウェンブリーのコンサートは、Kawaiiメタルに関するBBCのドキュメンタリーまで生み出したんだ。
    俺はコルベアより凄いと思うね。

 
Ayla Soares
東京ドームだって。
2日で11万人なんだぜ。
しかも小さい国で!
 
 
Jose Antonio Quiles
ライブアクトに対して、日本のみんなに凄く献身的でサポートしたくさせる日本的ななにかがあるんだ。
だから俺にとって、ある意味で東京ドームは、最も凄くはなく、バンドのキャリアの自然な結果だ。
東京ドームは見事だったし規模がでかかったけど、BABYMETALの最近のレベルを考慮に入れると、東京ドームをソールドアウトさせることは全然驚きじゃない。
なんせ東京ドームでパフォーマンスするシンガー、ボーイバンドなんて日本以外で耳にしたこと1度もないし。
俺にとってBABYMETALのキャリアで最も凄いことは、ウェンブリーアリーナだよ。
単純にいえば、日本のアーティストは、日本以外でそういったことを成し遂げなかったんだ。
だからウェンブリーは,BABYMETALにとって最も凄い瞬間ってだけじゃなく、一般的な日本の音楽文化にとっての本物の画期的な出来事でもあるんだ。
 
 
Bob Elgin
まぁ間違いなく、アリアナグランデに会ってないことだね。👎
 
 
Gene Bateman
神バンドが加わった時だろ。
 
 
Gary O. Drechsel
俺はウェンブリーだなぁ。
彼女たちにとって、他の国であのレベルのショーをやるってのは、物凄いことだったんだよ。
 
 
Rogelio Rotzler
俺もウェンブリーだな。
マイケルジャクソン、Queen、ファッキンビートルズがパフォーマンスしたのと同じステージでパフォーマンスするBABYMETALを観るってのは、それ自体が物凄い偉業だ。
そのショーをBABYMETALが支配してるのを観るのは、アメージングだった。
初めてそれを観た時、彼女たちを凄く誇りに思ったわ。😊
 
 
Ron Pierce
女の子たちがついにメタリカに会ったのが最高だったね。

 

    Kev Kobayashi
    何年も前に会ってたよ。
    BABYMETALのキャリアの初期にね。
     
     
    Ron Pierce
    ↑ワォ、俺はGoogleでチェックしたら、2013年8月だったわ。
    そんなに初期の頃にあって、また何年も後に会うのってかなりクールだ。

 
Brian N Deb Guillory
ソニスフィアであることに疑いの余地はない。

 

    Bryan Findley
    ソニスフィアは、彼女たちにとって本当のターニングポイントだった…。
    迷うまでもないね。

 
Kev Kobayashi
彼女たちが、俺のホームタウンで、俺から6フィートの距離にいた時だ!
 
 
RodneyandGloria Smith
俺にとっては、カンザスシティだ。
 
 
Shane King
日本以外での最も大きなギグだったし、ワールドツアーの最初のギグだったし、そこでプレイする初の日本のバンドだったから、ウェンブリーだね。
凄く大きい会場だし、そのイベントにそんなに人が来ないんじゃないかと考えたから、もあが凄く怖がってたことを覚えてる。
 
 
Terry Campbell
世界的に有名な武道館でプレイした時だよ…。
ビートルズもそこでプレイしたんだ。(そこでプレイする初のロックバンド)
それに、チープトリックやオジーオズボーンのような多くのビッグなバンドは、武道館のライブアルバムを作ってる。

 

    Kev Kobayashi
    今夜、誰かが武道館に言及する度に、これが俺の頭に浮かんだよ。

 
Terry Campbell
プロモーターがBABYMETALを招待するのを拒否した後、BABYMETALがダウンロードフェスに現れてプレイした時が俺にとってもうひとつの最も凄い瞬間だな。

 

    Rogelio Rotzler
    あれはむしろギャングスタだった。
    或いは、BLACK BABYMETAL的行動ってことね。
     
     
    Terry Campbell
    ↑いつか、あの件に関するBABYMETALを映画を作るかもしれないぞ…。
    或いは、少なくともドキュメンタリーを…。
    まぁBABYMETALには、BABYMETALが始まって以来、成し遂げたことが凄いたくさんあるけどね。
    もしイングランドでやったように、アメリカでもビッグなソロショーをやってみせたら、それをする初の日本のバンドになって、将来的にBABYMETALをロックの殿堂入りにするかもしれない。
     
     
    Bryan Findley
    43787818_10217732440085168_574828600306434048_n.jpg

 
Eric Veenstra
俺にとっては、このファンベースだね。😊❤️

43828850_2180555855317383_7328683270474825728_o.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ダウンロードJAPANをちょこっと。
 
 
ginger_metal
ダウンロードJAPAN 2019が最初のアクトを発表したが、BABYMETALは今のところない。

https://www.downloadfestivaljapan.com/en
 
 
 
RemyRatio
念のために言っておくと、希望的観測では、BABYMETALはツアー全体を発表するまで、ダウンロードJAPANの発表を持ってもらうことを望むかもしれない。

 

    itsluciusbitches
    だな、それが真実であってほしい。

 
BlueMetalDragon
まぁそれは最初に決まったバンドに過ぎない。
まだ枠はたくさん残ってる。;-)
 
 
Freido23
今のところ、俺の好みじゃないな。
俺を行くように説得できるバンドは、BABYMETALだけだ。(もしBABYMETALの発表までソールドアウトになってなかったら)
 
 
Stamango22
日本でのメタルフェスだってのに、BABYMETALがないの?:(
 
 
AJH-METAL
その発表されたバンドが、連続2日、東京ドームを自分たちだけで満員にした時のことを覚えてるか?
俺もそんな記憶はない!😂
心配する必要なんてないよ。
彼女たちのホームで、BABYMETALが1番客を呼び込めるんだから、彼らはクイーンの指示があったらいつでも発表出来るさ!👑
 
 
42mative
BABYMETALがないなら、このニュースのスレを立てる意味はなんなんだ?

 

    MacTaipan
    適切だと思うぞ。
    だって基本的に、ここのみんなは、そこにBABYMETALが出ると思ってたんだし。
     
     
    42mative
    ↑君にとってはそうなのかもな。
    でも、まだBABYMETALが発表されてないなら、報告するべきことなんてなにもないでしょ。
     
     
    martin84jazz
    ↑う~ん…、俺は無関係だとは思わないな…。

 
weebsauceoishii
まだ初期段階だ。
1か月以内に、誰が出るかの全般的な考えを得られるよ。

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  まぁ その質問
          /( ●)  (●)\  すぅちゃんの答えは簡単に予想つくね
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  個人的にはソニスフィアだけどー
.. /( ●)( ●)\  やっぱ すぅちゃん的にはー
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     (  (      |
\     `ー’      /

 
 
II67Wgon9n70K7r1539682301_1539682388.jpg
 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  になっちゃうよね! そうなっちゃうよね!
.. /( >)  (<)\  ブラピが初めて来てくれたライブだしね!
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|    /| | | | |      |
\  (、`ー―’´,    /
     ̄ ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間はみ頭がおかしいと気づいたとたん、人生の不思議は消えて自明になる。
マーク・トウェイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9obr7p/download_japan_2019_initial_acts_announced_no_bm/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/