Elevator GirlにはBABYMETALの魔法がない 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Elevator Girlには魔法がないってスレをフェイスブックから。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dave Clark
新曲のElevator Girl?
どうでもいい…、いい加減にしてくれキツネ様。
魔法はどうなっちまったんだ?
 
 
 
Filip Rozsas
魔法?
なくなったよ。

 

    Artur Stanisław Burzyński
    ってことは、俺たちはもう信仰の擁護者じゃないのか?
     
     
    Filip Rozsas
    ↑信仰の擁護者だけど、文句だって言える。

 
Norman Septim Haqim
タイトルが…、かなりどうでもいいBABYMETALの曲のリストを作ることが出来る。
 
 
JJ Moreno
ゆいが魔法をかけてたんだよ。

 

    Jairo Júnior
    ゆいがいたってこの曲はどうでもいいわ。

 
Stevie Aaron
君はこれを聴いただけ?
彼女たちは、去年のツアーでこれをプレイしてたんだぞ。
まぁ問題ないさ。
もっと良い新曲があるよ。

 

    Dave Clark
    まぁこの曲のことは知らなかった。
    とにかく、この曲はまあまあだよ…。
     
     
    Paul Collett
    ↑聴いたことなかったの?
    マジで??

 
Matt Robinson
それがないコンサートをやったら寂しく感じる曲をMetal Resistance以降はリリースしてないんだ。
曲の音楽性が、幹大に関係してたかのようだ。
彼は主要なソングライターじゃなかったことは分かってるけどね。

 

    Dave Clark
    だな、パーティが終わったんだと思う。
    少なくとも、パーティの大部分がね。
    どんなバンドやアクトにでも起こる下り坂の瞬間であるマイケルジャクソンのDangerousやメタリカのブラックアルバムと比較しちまうよ。
    すげえ悲しいけどね。
     
     
    Matt Robinson
    ↑イライラするよな。
    Metal Resistanceがどんなものだったかを忘れてしまったかのようだ。
    今じゃBABYMETALはメタルを減らしてるんだ。
    TotDやRoRやAmoreなどのライバルになる壮大な曲がニューアルバムにあることを祈ってる。
     
     
    Dave Clark
    ↑近い将来、時々素晴らしい驚きがあるかもしれないけど、BABYMETALはすでにピークを過ぎたんだと思う。
    俺はBABYMETALトレインに遅れて飛び乗ったんだ。(去年)
    だから、BABYMETALがどんなものだったのか生で観てないから、自分にむかつくわ…。(赤いチュチュとか)
    今はBABYMETALを知ってることが嬉しいけどね。
     
     
    Gabriel Meza
    俺がイライラするのは、ひとつの曲に基づいて“BABYMETALは魔法を失った”だとか“BABYMETALはあれを忘れてしまったように思える”だとか言う奴らだ。
    すべての曲がスーパーヒットするわけじゃあないんだ。
    どんなバンドにも、スーパーヒット曲、良い曲、どうでもいい曲、悪い曲があるんだよ。
    自分の無茶な期待に応えてくれたなかったからってだけでそういうこと言ってまわるってのは、ほんとイラつくわ。
     
     
    Dave Clark
    ↑もちろん、個人的には君の言ってることを理解する。
    だけど、すでに全体的に変わっちまってるじゃん。
    見た目も音楽もさ。
    俺はまだ明らかにBABYMETALの向かうところを見続けるけど…、自然に離れてしまうと思う。
     
     
    Gabriel Meza
    ↑個人的に、俺はBABYMETALの出す全ての曲がどれだけ好きかに超驚いてる。
    カバー曲も含めてね。
    アメージングな曲と良い曲しかない。
    悪い曲なんてまだ聴いたことないね。
    もし君がキュートな部分のことを言ってるなら、明らかにすぐにでも無くなっていくね。
    彼女たちは20歳以上なんだし。
     
     
    Dave Clark
    ↑それは年齢とは関係ない…。
    Band Maidも大人なのにまだキュートに見えるじゃん。
    問題のひとつは、Kawaiiルックスの女の子たちから、スターウォーズの俳優になっちまったことだ…。
    そして音楽も、新曲に関してはより上品でありふれたものになっちまった。
     
     
    Matt Robinson
    >ひとつの曲に基づいて“BABYMETALは魔法を失った”だとか~
    俺の意見は、Distortion、Starlight、Elevator Girl、In the name ofに基づいてだ。
    希望を失っちゃいないけど、その5曲はかなりつまらない。
     
     
    Rogelio Rotzler
    ↑ってことは、Distortion、或いはStarlightでさえ、メタルソングじゃないのか?

 
Shauki B Muhammad Saad
まぁ俺はアルバム全体をジャッジしたい…。
 
 
Carlo Jose San Juan
俺はBABYMETALに色んなものをトライしてほしい。
Elevator Girlは問題ないじゃん、俺は好きだし、楽しいよ!
でも確かに、最もヘヴィな曲ってわけじゃあない。
俺はベストの新しい曲は、まだ出てないという希望を持ってる。

 

    Dave Clark
    そう願おう。

 
Brian N Deb Guillory
君がYOUTUBEでElevator Girlのファンカムを観たことがなかったってのにびっくりだわ。
それに、俺はElevator Girlが大好きだよ。
 
 
JL ColumLop
魔法は消えちまった。
シンコペーション、The One、RoR以降はね。
 
 
Raul Sauce Saucedo
同意するよ。
良い曲ではない。
 
 
Christine Michiko Bruce
私は大好きよ!
個人的には、あわだまフィーバーに似て、生だともっとヘヴィに聴こえる曲のひとつだと思う。
 
 
Trina Rosenberg
私はほんと楽しんでるわ!
正直言って、すべての批判が理解出来ない。
超楽しくてキャッチーじゃない!
 
 
Stefan Roßbacher
俺は大好きな曲だけどなぁ。
 
 
Frank Hildebrandt
素晴らしい曲だし、BABYMETALのルーツであるヘヴィな曲とキャッチーなポップメロディの組み合わせに戻ってる。
リフレインなんて、マジでクールなアイドルスタイルじゃん。

 

    Kev Kobayashi
    俺はルーツに戻ることを願ってたんだ。
    素晴らしいと思うね。

 
Dimas Andika Pratama
ぶっちゃけ、ヘヴィなドラムビートのイントロが最高だよ。
 
 
Nick Corbin
いつも通り、ライブでは最高に聴こえるんだよ…。
とはいえ、スタジオバージョンも良いけどね。
 
 
Jens Gallmeyer
だな、印象的なものじゃない。
ニューアルバムを聴くのを楽しみにしてるよ。
 
 
Kevin Graham
最初に聴いた時の俺の反応。


 
 
Thom Sousa
俺が聴いた新曲(Distortion,Elevator Girl、Tattoo)は良いけど、ぶっちゃけMetal Resistanceを超えるのは難しいね。
あれは驚異的なアルバムなんだ。🤘
 
 
John Holiday
短すぎるとはいえ良い曲じゃん。
 
 
Darcy Meekis
正直にいえば、う~ん、まあまあの曲だな…。
実際に、好きになるには何回か聴かなければならなかった…。
ファーストアルバムの曲とは違ってね…。
ギミチョコなんて最初に聴いて1発でハマったし…。

 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /          \
  /       |ヽ  ヽ
  |        | ヽ   |
  | __ノ__ノ__ノ__ノー |イ |  人類で1番可愛い子を紹介します!
 (| |(●ヽ  ( /●)| |)
  |V⌒   _)  ⌒V|
  |人            ノ |
  | ∧  /二\  /. |
  |   \___/  |
  ヽ/| |    | |\ノ
   | .| |____| |  |
   | |ヽ|    |ノ | |
   | |         | |

 
 

え やだ どうしよう
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /          \
  /       |ヽ  ヽ
  |        | ヽ   |
  | __ノ__ノ__ノ__ノー |イ |  齊藤なぎさでーす!
 (| |(●ヽ  ( /●)| |)
  |V⌒   _)  ⌒V|
  |人            ノ |
  | ∧  /二\  /. |
  |   \___/  |
  ヽ/| |    | |\ノ
   | .| |____| |  |
   | |ヽ|    |ノ | |
   | |         | |

 
指原莉乃が「しゃべくり007」で“人類で最も可愛い子”と紹介「=LOVE」齊藤なぎさが話題:
https://mdpr.jp/news/detail/1838271
 
 
 

 
 

                \|
          _,. -‐ ‘ “´ ̄ ``” ‐ 、_..|
     `‐、,. ‐’ト、/〈/イ〉 ,イ   ト、 ノー-i ` ‐ 、
 、 ヽ.   |  |-‘” ̄ヽヽ、ヽ{. \. / }/_,,.-へ  ,ゝ`’‐、
  l  i   !  !. 、y─ュ=、ニ7ノl/}ニニ-=ニ、,レ’ ノ 7 : ̄
.  |   |   |  !    (cり     〈 ‘ (dJ ´ノル ./ .:  指原の奴…
.  !   !   !. │ ,:=  ̄ ”´    ,ゝ、 ̄=-:._ | )/ ;
 /  !  |. | ”            _,.ィ     `!// ,’  馬鹿にして!
   /   ゙、. l、                |│ ,’  そうやって貴様は
  , ‘    ヽ ゙、.   i∠二二二ヽ      ,’ |. ,’  永遠にどこかに忖度することしかしないんだ!
        ヽ.ヽ  {‘:::._    |     ,イ .!.,’
.          ヽヽ ヽ、_ `ー、 /   /  | i,’
            ヽ`、___/ ̄ ̄ ̄`i.’  _|l’
            :;!  ̄  :ト. __ .| ̄   !
          :::i      :|.| |l   ! !    !
         ` ー—- !」__,!|   |_」–‐‐’

 
 

        /      / |    |
       /      // ̄ ̄ ̄――――____
_―― ̄ ̄\    / ̄ ̄ ̄ ̄――――____ノ
         \/                | |
  丿ノ _丿ノ丿ノ丿ノノ丿丿ノ丿丿丿ノ   | |
  |   ̄ ̄\     / ̄ ̄ ̄\    し  | |
   |  _ニ二       /二ニ==     し | | ごめんよゆいちゃん…
   | ( c⊂)       ( c⊂)__         }| |  疑ってたわけじゃないんだ
   /  ~~ ̄  /       ̄ ̄~~~         { |  |    ただなんとなくクリックしちゃったのさ…
   |    //    〃       ミ      J| |
   |    | ノ                   | |  そう“なんとなくクリック”だよ
   |    (                     | |
   |    \フ                  |_|   わかってくれるよね ゆいちゃん
    |      _____          / /    ゆいちゃんより可愛い子が存在すると
    \    \____ノ           / /      思ってたわけじゃないから…
     \                 / /
      \     ⌒        //
    \  | ̄ ̄ ̄ ̄「 ̄|    //
      |  ̄|      | 「 ̄ ̄ ̄        /
      |   |      | |      |       /
    \|__|      | |___|___/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世渡りの道に裏と表の二条ある。
徳冨蘆花

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/