BABYMETALが意味するもの + 友達にキツネサインをやってみた 【海外の反応】


 
 
今回はBABYMETALが意味するものと、友達にキツネサインをやってみたです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheSugary ToxicPony
BABYMETALが君にとって意味するものとは?❤️
 
 
 
Ricky Duggan
笑顔、歓び、愛、キュート。
 
 
Randal H Dees
素晴らしいソングライティング、ユニークなコンセプト、アメージングなパフォーマンス、そして歓び!
 
 
Brian Davis
どれも理解出来ないから、歌詞に関しては分からない。
でもサウンドは素晴らしいし、ショーも素晴らしいし、面白い。

 

    Drei Dreson
    歌詞を知るべきだ。
    もっとBABYMETALを大好きになるぞ。❤️👌
     
     
    Brian Davis
    ↑俺の日本語に磨きをかけなければならんな。
    ちなみに、俺はすでに十分にBABYMETALが好きだよ。
    もう2回BABYMETALを観たし、今年はアトランタのチケットを手に入れた。

 
Boris Treffert
驚くほどクリエイティブな音楽、ステージパフォーマンス。
 
 
Ng Wei Xian
最大の金の浪費だね。

 

    Scott Gracie
    彼女たちは大金を儲けてると断言する。
     
     
    Ng Wei Xian
    ↑儲けてないよ。
    アミューズとKOBAはおそらくグッズを高額にして儲けてるけどね。
     
     
    Scott Gracie
    ↑それでも金の浪費ではない。
     
     
    Ng Wei Xian
    ↑俺くらい金を使ったら、君も心変わりするよ。
     
     
    Scott Gracie
    ↑君は自分の金を管理する方法を分かってないように聞こえるな。
     
     
    Ng Wei Xian
    ↑まさにそうだな。
    なんせ過去にBABYMETALのような馬鹿なものに金を使ったわけだし。

 
Brian N Deb Guillory
幸福。😀
 
 
Michael Garcia
人を楽しませる。
 
 
Henry Chen
人生の目標だな。
 
 
Scott Gracie
かみ砕いて説明しよう。
まず、BABYは目を覚ますと泣いて、たくさん寝る凄く小さな人間だ。
METALは、物を作る素材だ。
 
 
Brian Arthur
東京ドームのレッドナイトとブラックナイトは、俺が日本にいる間に行ったベストコンサート2つだ。
ショーの前に藤岡幹大に会えたし、ステージにゆいがいた。:)
 
 
Rob Lowell
新たなメタルミュージックの始まりだね。
 
 
Nanaki Lockhart
モッシュ。
 
 
Neo Lawrence
“それは機密情報だ”

tenor - 2019-05-26T192415.488.gif
 
 
Sufiyan Talib
BABYMETALは人生だ。🦊💜
 
 
Rizal El-karim
Kawaiiメタル。🤘
 
 
Dennis Chvojka
BABYMETALは最も辛い時期を乗り越える手助けをしてくれた。
俺は凹んでたんだけど、BABYMETALを見つけて、助けてもらったんだ。
俺にとってBABYMETALはすべてだよ。
 
 
Pee Jay
パラダイス。
 
 
SeanNav Mizuno
Kawaiiと情熱。❤
 
 
Paul Stretton
それは俺の好きなバンドの名前だね。😉
 
 
Sillvia Gilgamesch Zhao
宗教。
 
 
Charles Edward Latora-smetana
ハッピー、ハッピー、ハッピー!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、友達にキツネサインをやってみたです。
 
 
PeacefulDawn
学校で友達にキツネサインをやってみた。
それは俺の期待した結果をもたらすことはなかった。
今日、俺の友達の中にBABYMETALファンがいるかどうか確かめるのは素晴らしいアイデアだと思ったんだ。
そして見つけ出す最高の方法は、キツネサインに気づくかどうかだと思った。
でも誰もキツネサインが意味するものを分からなかったよ。
殆どの人は面白がって、それはなんなのか聞いてきた。
ひとりなんて、“ドクター・ストレンジ!”って叫んでたよ。
友達グループがアニメファンで構成されてれば、少なくともひとりは同じくらい深い穴に落ちてる人がいると思うでしょ。
俺の友達への失望は計り知れないものだったよ。
多分、結局は“ライブパフォーマンスのアルバムをかけた部屋に友達を閉じ込める”メソッドをやることになるね…。
長くて読まないって人用:友達にキツネサインをやったけど、誰も分からなかった。
だから俺は、彼ら自身がBABYMETALを発見するまで、遠回しにヒントを出し続けるべきなのかな?
それとも、1曲聴かせて、最善の結果を期待するべきなのかな?

 
注:ドクター・ストレンジはこれです。
https://i.ytimg.com/vi/CSLBZ_y2rMU/hqdefault.jpg
 
 
 
fearmongert
ステップ1:カエルの穴を手に入れる。
ステップ2:新しい友達を作る。

 

    Gir633
    ステップ3は????
     
     
    skarkun
    ↑ステップ3:キツネサインをする。: )

 
Scilenz
BABYMETALは明らかにみんなが好むものじゃないし、必ずしも日本の音楽に興味がないWeeabooにだって会ったことある。
俺の姉妹はロック/メタルに夢中なんだけど、俺が最近BABYMETALのことを話すまで、BABYMETALのことを聞いたことがなかったんだぜ。
ちなみに、その姉妹は今年Aftershockフェスに行く。
俺は彼女にレジェンド1997のCatch Me If You Canのライブパフォーマンスを送ったから、今じゃファンで、今年BABYMETALを観ることにワクワクしてるんだ。
 
 
da_one1morelight
あまり無理強いするんじゃないぞ。
自然に聴く機会があれば、それが最も上手くいくんだ。
もし全く上手くいかなかったら、fearmongertが言ったことをやれ。
 
 
HTWingNut
どうしたらいいのか分からない時は、Metrockだ。
 
 
AJH-METAL
ドクター・ストレンジってwww
ドーマムゥ(訳注:マーベルのキャラです)がペパロニピザの最後の一切れを奪いますように!
 
 
frehley87
ぶっちゃけ、最近じゃ大部分の人がそのハンドサインをBullet ClubかnWo/Kliq(訳注:どれもプロレスラーのグループの名前です)に結び付けようとするでしょ。
 
 
zounds_uk
BABYMETALのシャツを着て、それについて尋ねてくる人がいたら、MetrockのURLが書いてあるBABYMETALの名刺を手渡せ。
 
 
Saiyan_Pride
俺たちにはお互いがついてるのに、友達をBABYMETAL好きにする必要があるか?
俺だって友達グループの中じゃBABYMETALファンは俺だけだよ。
でも俺は全く気にしない。
好みは人それぞれだしね。
 
 
ixyfang
俺なら無理強いしないね。
 
 
my_shadow22
今日、コンサートのことを職場の人と話してて、俺はBABYMETALのコンサートを観に行くつもりだって言ったんだ。
そしたら彼は黙り込んで、“それっとゾッとしね?君はどうしても自分が彼女たちを好きなことをみんなに知ってほしいのか?”って言った。
その反応は俺を悲しい気持ちにしたね…。

 

    AJH-METAL
    肌を殆ど見せない格好で、性的なジャスチャーもしなければ性的なことも言わない21歳のすぅを見ることがゾッとするわけか。
    なのに巨大なフォームフィンガーでやらしいことをしてる半裸のマイリーサイラスを見るのはクールなんだぜ!
    俺なら、その馬鹿の顔の2インチに以内に近づいて、“失せろ!”って言ってやっただろうな。
    その手の馬鹿は怒鳴りつけて黙らせる必要がある!
    馬鹿どもに対する俺の我慢は、ずっと前に限界に達したんだ!

 
Daeron308
もしキツネサインをドイツでやったら、それは“サイレンスフォックス”だから、“静かにしろ!”って意味になる。
なのにBABYMETALはうるさいんだよねw
 
 
FutureReason
リアクションビデオを作りなよ。
カメラで友達を撮ってれば、少なくともBABYMETALを観せることが出来るかもしれないぞ。

 
 
 
 
 
 
友達にキツネサインをやってみるっての面白そう。
今度、私もやってみようかなw
 
 

   / ̄ ̄\
 /     _ノ \  ブラピにとってBABYMETALが意味するものってなん?
 |      ( ●))
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \  そんなもん
  |        }             ⌒  ⌒     .\  すぅ もあ ゆいに決まってんだろ
  ヽ          }             (●) (●)     \
   ヽ       ノ                |(__人_)       |
    >    <     ∩/)     \ヽ_ノ         /
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ
    |   ヽ  \/  _ ノ      /            `
    |      ヽ     /

 
 

                 / ̄ ̄\
               / _ノ  .ヽ、\
               |  (●)(●) |  じゃあ 今これを見てる
            |  (__人__) .|  君たちにとってBABYMETALが
                |   ` ⌒´  ノ  意味するものってなに?
.    r─一’´ ̄`<ヽ      }
      `ー‐ァ   ,    )     , -‘~⌒ヽ、
.       ノ   {.   ,ヘ    ,l. ゝ、_ .’ヽ).
.     /, 、 _   /. |    . ’,  . ..  .ヽ、
    (/ / // / / …|      …|\..\\ \_)
      / // / /         . . \_\_)、_)
.        ー’ {_/ノ              .”´

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  おいおい そんなのいちいち
          /( ●)  (●)\  聞くことじゃないだろ
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

当然 ブラピ ゴルゴ ドラえもんに決まってんだろ
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )  U    |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .| …
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の見出す意味の世界は、いつでも変容の可能性を持つものです。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bsnvrg/i_made_the_kitsune_sign_at_my_friends_at_school/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/