殆ど知られてないBABYMETALの驚くべき事実ってなにがある? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、軽いネタを3つです。
個人的には、最後のがお気に入りですw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stephanie Smith
殆ど知られてないけどBABYMETALの驚くべき事実ってなに?
どうかソースを提示してくれ。
 
 
 
Bima Yuda
BABYMETALは本物の金属(metal)で作られてないって知ってたか?
ソース:俺を信じろ。

 

    Stephanie Smith
    厳密に言えば、人間の身体は金属と見做される炭素で構成されてる。
     
     
    Hein Klei
    ↑君の夢をぶち壊して申し訳ないけど、炭素は元素記号Cで原子番号6の化学元素だ。
    それは非金属だ。
    周期表では14族元素に属する。
    そして炭素は、灰、石油、ダイヤモンドになり得る。
     
     
    Bima Yuda
    ↑ってことは、俺の言った事実はまだ有効だろ?w
     
     
    Hein Klei
    ↑そうだね。🦊

 
蔡易達
キツネ様は実在する。

 

    アゴスティノ ジョアン
    まぁ、神話の一部だな。
    そしてそれは九尾のキツネと呼ばれてる。

 
Tristan Warren Camero
MOAMETALはハンバーガーを44個まで食べることが出来る。

 

    蔡易達
    信じるよ。
     
     
    ALexandre BErnardino
    そして…、〆にケーキな。

 
Richard Bell
47614489_764814297195287_1343319651106422784_n.png
 
 
Tomas Mizuno Junior
ゆいが1番Kawaii。

 

    Erek Baker
    YUIMETALはキューティーメタルだ。

 
Hein Klei
KOBAMETALの体重は66.6㎏だ。
そして彼の口髭は16.6㎏だ。
 
 
Sonny Harris
すず香は史上最も美しい。😅
 
 
Randal H Dees
BABYMETALはかつて、悪魔からヘヴィメタルを盗もうとしたけど、盗もうとしてる時に見つかってしまったんだ。
だけど、もいもいが微笑むと、悪魔は学生の男の子のように顔を真っ赤にして、彼女たちにヘヴィメタルをあげたんだ。
ソース:2012年4月1日の地獄のヘラルドとナショナルジオグラフィックとニューヨークタイムズの記事。
 
 
Kyoko Nakamoto
すず香はアメージングな声を持ってる。
すず香は凄く美しい。
 
 
Erek Baker
Mikikoはかつて、もあはちょっと悪魔のような鬼(鬼/エルフ/ゴブリン)みたいな印象を与えると言った。
 
 
Rick Wagner
もあはCuteのSuzuki Airiの正確な物真似が出来る。


 
 
 
 
 
 
 
 
次は結婚のプレゼントです。
 
 
BiruMetal
俺のウエディングプレゼントをシェアしたい。
“予想外だ!俺の嫁が、結婚式の日に俺を驚かせてくれたんだ!ミニピンクちゃんだぜ!すげえ幸せだよ!”


 
 
 
Jetwave1
ワォ、おめでとう!
 
 
HTWingNut
今、君がどうして彼女と結婚したのか理解したわ。

 

    BiruMetal
    彼女はベストだ。

 
RTMetal
なんて素晴らしい結婚のスタートなんだ。
君はすげえラッキーな男だよ。
君が一生、共に幸せな人生を送りますように!

 

    BiruMetal
    素晴らしいコメントをありがとう!

 
BrianNLS
おめでとう!
彼女は君に美しい贈り物をくれたね。

 

    BiruMetal
    ありがとう!

 
wkonay
美しい!
君以外の誰にもそれをプレイさせるなよ!

 

    BiruMetal
    嫁だけはOKだ!

 
zounds_uk
君と奥さんの2人におめでとう。
最初はサムネを見て、ギターの形をしたケーキだと思ったよw
 
 
BhutaMetal
結婚とピンクちゃん、どっちもおめでとう。
そのギターが、結婚するのに大きな役割を果たしてないことを願う。:)
 
 
nohalo7
なんてこった、君の奥さんは、すべての男女に健全で長続きする結婚とそのギターにはなんの関係もないというスタンダードを見直させたと言って間違いないと思う。
こんなこと聞いていいのか分からないけど、最初にBABYMETAL以外の曲でそのギターを使って彼女のために演奏したのってなに?

 

    BiruMetal
    ありがとう!w
    実際、俺は自分の曲をプレイしたよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にギミチョコを!
 
 
Sad Weeb

 
 
 
Hairul Shafri
オーマイガッ…😂😂😂😂😂😂😂😂😂
 
 
Garry Abesadze Macazo
Atatatatatatatatata f*ck You.😂
 
 
Rod Despi
それのフルバージョンが必要だ。XD
 
 
Richard Bell

tenor - 2019-05-29T231509.552.gif
 
 
Richard Bell
giphy (18).gif
 
 
Jason Kyo
これはもう1度観たいとは思わないな。
 
 
Shane King
その男は、まさにBABYMETALのこの曲を初めて聴いた時の俺だよ。
最初、一体このWa ta ta taってやつはなんなんだって思って、すぅの歌が始まった時には殆どそっ閉じしかけてた。
そして完全に理解し、完全にハマったんだ。
このバンドはファッキンアメージングだ。
 
 
Richard Bell
“どこにも知的生命体は見当たらないみたいだ”

tenor - 2019-05-29T232154.840.gif
 
 
René Philippus
tenor - 2019-05-29T232257.703.gif
 
 
René Philippus
最高だ!!!

 
 
 
 
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|  …
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 
 


 
 

  ( ゚д゚ ) …
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
 
  ( ゚д゚ ) スッ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    / 
 

 (  ゚д゚) …
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心の中のリトルブラピに聞きました。そうしたら“長友には勝てない”と答えた。それが決断した理由です。
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/btqxb2/wanted_to_share_my_wedding_present/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/