BABYMETALのブリクストンのショーはどんなプロダクションになるんだろ? 【海外の反応】


 
 
今回は、ブリクストンのショーはどんなプロダクションになるのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
itsluciusbitches
ブリクストンはなんらかのプロダクションがあると思う?
ブリクストンは2つの巨大な日本のショーの間にあるから、カーテンとバンド以外のプロダクションがあると思う?
つまり、それが“スペシャルなショー”であるという事実は、プロダクション/ブルーレイの可能性を高めると思うんだよね。
推測するのって面白いでしょ。
 
 
 
ConstableBlimeyChips
確信は持てないけど、おそらくブリクストンはスウェット姿のすぅと、Tシャツとジーンズ姿のもあになるね。

 

    AJH-METAL
    或いは、きっと前回の写真撮影で着たとび色の外套だな。
    アミューズは、それに使った大金を無駄にすることは出来ない!😊
     
     
    DoodenWildo
    ↑俺はスコットランドから行くんだけど、もし彼女たちがTシャツとジーンズ姿でだけやって終えるなら、ちょっと悲しいねw
     
     
    AJH-METAL
    ↑まぁ新しい衣装だと確信してるよ。
    それがどんなものかを見ることにワクワクしてる。
    ここ数か月、その外套姿の彼女たちしか見てないことは、盛り上がりを生み出すためのKoBAの努力に過ぎないことはほぼ間違いない。
     
     
    martin84jazz
    ↑個人的に、KOBAには愛憎入り混じった感情を持ってる。
    でも、彼がどれだけ天才なのかを否定することは出来ん。
     
     
    rickwagner
    俺は新しい衣装にかなりワクワクしてる。

    Gimme Akatsuki!!


     
     
    perkited
    ↑ツインテールのすぅは、いつだって俺のお気に入りのすぅだ。

 
Trent_Boyett
良い質問だと思う。
BABYMETALは、今年いつものようにツアーをやらない。
ブリクストンが唯一のショーだしな。

 

    SilentLennie
    まだツアーが発表されてないんだと思うぞ。

     
    注:ブリクストンが唯一のヘッドラインショーになるという事実を知る前のスレです。
     
     
    Kmudametal
    ↑ジャジャーン、俺たちアメリカは勝ち組だ。

 
BrianNLS
会場のサイズを考えると、俺はビッグプロダクションを期待しないな。
今年遅くにあるBig Things前の前菜ショーに過ぎない可能性が高い。
他方で、キツネ様がおやりになることを予想して当たったためしがない。
だから話半分に聞いてくれ。

 

    SilentLennie
    ブリクストンはヨーロッパのバースデイショーなんだぜ。
    おそらく元々はゆいのバースデイショーだったものの後にやるんだ。
     
     
    BrianNLS
    ↑だな。
    シアトリカルなものになっても俺は驚きはしない。
    けど、ウェンブリーのような、或いはThe Forumのようなビッグプロダクションは期待しない。
     
     
    SilentLennie
    ↑いや、ビッグなものではなく、多分バースデイ祭りだ。
    もしBABYMETALがそうしなくたって、ファンがそうすると思う!

 
martin84jazz
それは難しい質問だな。
俺にとって最も重要なのは、それが航空代の価値を持ったセットリストなのかどうかだ。
少なくとも音楽を80分は聴きたいんだ。
あと、Yava!やAmoreなど、“忘れられた”曲を聴きたい。
だけど2つもオープニングアクトがいるし、19時にオープンだし、門限が23時なんだよな…。
最初のバンドが20時半より前に始めるとは思わない…。
21時45分に2つ目のバンドが終わると仮定すると、BABYMETALは75分だ…。
まぁどうなろうと、絶対に2018年の60分よりは長いことを願うよ。
そしてもしブリクストンが撮影されたら…、なお良い!

 

    BlueMetalDragon
    五分五分の可能性で難しい質問…?
    オッズを知りたい!
    どこで賭ければいいんだ?
     
     
    martin84jazz
    ↑君が負けたら、残りのツアーで君はゆいの代わりを務めなければならないって言うのとを忘れてたよ。
    チュチュを着て、ツインテールにしてね。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑すぅともあと神と一緒にツアーするの?
    君はそれを負けと呼ぶのか???O.o
    なんてことだ、俺はむしろ負けたいかもしれん!:-P
     
     
    martin84jazz
    ↑だな、君が正しいw
    俺は良い人すぎて、意地の悪い罰を考えることが出来ないんだよ。XD
    考えてみれば、すぅ、もあ、神とツアーするなんて一生に一度のことだし、100万ドル勝つよりもましだわ。
    それに、誰がチュチュやツインテールのことなんて気にするんだw
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑>誰がチュチュやツインテールのことなんて気にするんだw
    う~ん、まぁそこは俺が興奮したところではなかったな。;-)
     
     
    martin84jazz
    ↑犠牲を払う必要があるんだ。XD
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑喜んで犠牲を払うよ!;-)
     
     
    FutureReason
    てか門限ってなに?
     
     
    martin84jazz
    ↑これだよ。
    “会場の時間制限は午後11時だ”


     
     
    itsluciusbitches
    いや、最初のバンドは、間違いなく午後7時半前にスタートするよ。
    2つもオープニングがあるなら、すぐにスタートするでしょ。
    BABYMETALがやれる時間は2時間あるはずだ。
     
     
    martin84jazz
    ↑それは、俺がチケットの確認メールを読むまで考えてたことだ…。
    4900人を入れるのに少なくとも1時間半はかかると仮定すると、20時半前にスタートすることはない…。


     
     
    itsluciusbitches
    ↑開場が19時ってこと?
    それがどうして最初のサポートアクトが20時半まで始まらないってことになるんだ?
     
     
    martin84jazz
    ↑ショーは全員を会場に入れてから始まるんだ。
    少なくとも1時間は必要だから、入れ終わるのが20時だ。
    だから20時半ってこと。
     
     
    itsluciusbitches
    ↑オープニングアクトは、ショーの始まりとして扱われない。
    オープニングアクトの全体的なポイントは、観客の入場の時にプレイすることだ。
    ヘッドライナーは21時に始まるよ。
     
     
    martin84jazz
    ↑は?
    俺はヘッドライナーが23時に始めるのを何回か見たぞ。
    とはいえ、多分俺たちイタリア人は遅くに寝るのを好むしな。
    でもどっちにしろ、みんなが会場に入る前にバンドがプレイしたことなんて俺の人生で1度もないぞ。
    でも、外国では違うのかもしれないな。
     
     
    cubervic
    Yava!とAmoreは、セカンドアルバムの俺のお気に入りの2曲だ。
    俺にとってYava!のダンスは素晴らしい。
    あと、Tales of the Destiniesを観たいけど、そんなに期待はしない。

 
Kmudametal
俺は、凄いプロダクションなんてないBABYMETALのコンサートになると思う。
それは別に悪いことじゃないぞ。
Metrockなんて、日光の中で、バンドと女の子たちだけだったってことを忘れるな。
光のショーもエフェクトも炎もないし、なにもない。
BABYMETALは、“なにもないもの”を最高のものに出来るのさ。

 

    cubervic
    俺は誰かがMetrockに言及したら、Metrockを通して観るというゲームをしてるんだ。
    39分後に戻る。
     
     
    Exbuk
    ↑Metrock!
     
     
    cubervic
    ↑こっちは午前2時だから、寝ちゃわないようにしないとなw

 
snowlock27
最近、ブリクストンのショーのチケットを購入したら、撮影されることに同意したことになるって注意書きがあったって誰かがコメントで言ってなかった?

 

    Exbuk
    俺もそれ聞いたよ。
    でもそれが一般的なBABYMETAL/ブリクストンのポリシーなのかどうかが分からないんだよね。
    BABYMETALって、ショーの後に観直すためにすべてのパフォーマンスを撮影するじゃん。
     
     
    itsluciusbitches
    ↑それ知らなかったわ…。
     
     
    Kmudametal
    ↑KOBAがすべてのショーを撮影してるんだよ。
    そしてフットボールチームが試合のテープを観直すみたいに、BABYMETALも後でそれをやるんだ。
    彼女たちはそれを、微調整する必要があるものや改善する必要があるものを見分けるために使うんだ…。
    去年のTattooの変わりようは、それが大きな役割を果たしたんだと思う。
    ギミチョコと同様にね。

 
Nefirimu_KoDM
ブルーレイになるのはレジェンドMと横アリとThe Forumeでしょ。
まぁそれは俺の予測だけど、少なくとも理に適ってる。
 
 
shinpuu
BABYMETALが日本から舞台装置を持ってくるとは思わない。
とはいえ、同じ新しい、或いは特別な衣装を使うってのは理に適ってる。
あと、ライブバージョンを観たいから、Starlightをやってほしいね。
 
 
larsmetal
ブリクストンは“特別なショー”になるって言わなかったっけ?
俺は行くし、もあはイギリスのケーキが好きだから、もあのプレバースデイパーティになることを願ってるよ。
 
 
ARCHERMETAL
これは“特別な”ショーだから、俺は冒頭と終わりのユニークなビデオを期待してる。
でも、それ以上は期待してないね。
俺が見ることが出来るものからすると、手の込んだものに適してない古い会場だしね。

 
 
 
 
 
 

    こういうの見るとさ…
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |  うん
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
 

友達多いアピールする奴って基本的にいかがわしいってよく分かるんだね
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |
        /       ─ \       (__人__)   U  |
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
 
カラテカ入江、よしもとと契約解消 詐欺グループ忘年会への芸人出席を仲介:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00000362-oric-ent
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  基本的に見栄なんだよ
          /( ●)  (●)\  見栄をはってないと不安で仕方ないのさ
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

その点 俺なんていつもBABYMETALのライブはボッチで行ってると
公言してるから抜かりはない なんてねw
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .| …
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\
       (>)(< )    |  もういい 分かったから
     / ̄(__人__)     |  おまえは見栄はってない!
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |  クリソツとかどうかと思うけど
  /  o゚⌒  {      .  /  見栄はってない!
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信用はのれんや見た目から得られるものではなく、確固たる信念から生まれる。
渋沢栄一

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bm7a0b/do_you_think_brixton_will_have_any_production/