カテゴリ

日本人のお箸の使い方が面白すぎる 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、お箸の使い方です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
9GAG
日本文化研究所:適切な箸の使い方。


 
 
 
Fredrick Lacson

 
 
Nguyễn Thànhh Long

 
 
Anurag Kumar
インドでライスを食べるのに箸を使ってもいいの?
 
 
Lyle Ligan
私の人生にはこれが必要だわ。🤧😂
 
 
Marya Bouazabia
なんで私はこんなの見ちゃったのかしら。🤦🤦🤦
 
 
Nguyễn Phương Nam


 
 
Çŕø Qüèm Böųčhē
一部の人はこんな使い方するんだぜ。🤓


 
 
Amy Lou
日本旅行の前に、私の箸のスキルを磨く必要があるかもしれない。🤣
 
 
Ramon Jr Villanueva
Its a small worldってw😂😂😂😂
 
 
Nguyễn Thanh Tùng


 
 
Arie Ismail

 
 
Quang Binh Ho
これがイタリア人の箸の持ち方だ。
凄く自然なことだと思う。
イタリア人の血に含まれてるんだよ。


今はハワイアンピザからパイナップルを取り除くのに箸を使うんだ。
現代の問題には現代の解決策が必要なのさ。

 

    Nein Lifer
    “待て、それは違法だ”




    Haroun Ben
    それは中国人に対して使うべき主張だな。
    中国人は、パスタとヌードルは自分たちものだと主張してるんだ!


    Roberto Spartà
    俺はイタリア人だけど、それは間違いないぞ!


    Quang Binh Ho
    ↑まぁジョークは置いといて、寿司を食べながら話してる時にこれをやるよな?

 
メルクル 美里咲
私はよく箸の使い方上手いねって褒められるわ。:D

 

    Chavin Nivchax Reynoso



    Alexander Laksono
    俺は、飛んでる蠅を箸で捕まえることが出来るのに、俺の箸のスキルがどれだけ上手いかについて褒められたことなんて1度もない。
    アジア人からすれば、そんなものは出来て当たり前なんだと思う。


    Ulrich Atchon
    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 
Hema Nair
インドのやり方がベストよ。
環境に優しいし、美味しいし、ヘルシーでもあるわ…。
自分の手を使うのよ。🤚✌

 

    Peter Smith
    君はトイレの後も手を使うんだろ。


    Hema Nair
    ↑あなたはティッシュでお皿を拭くの?
    トイレの後は、水と石鹸よ。

 
Ali Shan Soomro
ありがとう、これでようやく箸で水を食べられる。

 

    Sinara Phan
    水を“食べる”?
    ワォ。


    Felix Erik

 
Mark Rivera
このビデオを観た今、寿司とらーめんが欲しい…。😂😂
 
 
Shalini Verma
なんでこんなものを観てしまったのか分からないけど、徹底的に楽しんだわw
 
 
Lương Thanh Toại


 

    Juan Carlos Tumaliuan
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Hoàng Anh Nguyễn Hà
俺の履歴書に“箸のプロフェッショナル”か“ネイティブ箸使い”って加えることが出来るな。
 
 
Tanay Joshi


 
 
Norman Ugsad
上司:君にはなにか才能があるのかね。
俺:ギャラクシーチョップスティックホールドのマスターです。

 

    Eric Derrick
    君は昇進だ。

 
Pemma Chhoeden
中国人の男は、箸を使って自転車に乗ってる人からiPhoneを盗るのよ。


 
 
Grégoire Grondin
なにか学べるもんだとばかり思ってたわ。
 
 
Joey De Lun
日本の箸はボカシが入ってるんだなw
 
 
Sam Jar Gong Jarmin
文化盗用で避難されないように、俺は正しくないやり方に拘る。
 
 
Aarif Sepet


 
 
Sarah Lim
私はシリアルを食べるのに箸を使ってたわよw

 

    Juan Sheng Ng
    箸はお菓子を食べるのに良いんだよ。
    リモコンのボタンを押すために指を綺麗なままにしておける。

 
Kim Cuptasanti

 
 
Ruxandra Mihaela
これって俺の日本語の教授が講義の時に見せてくれたビデオだ。😂😂
 
 
Brandon Griffey
俺はみんながどうして箸をちゃんと使えないのかが理解出来ない。
 
 
Jukky Ly


 
 
Melanie Chong
俺は未だに割り箸を完璧に割れないんだよなぁ…。
 
 
Elise Ann Mifsud
日本食は箸以外でも切れるくらい柔らかいのよ、
でも、箸じゃマルタ料理は切れないわw
 
 
Mohamed Abdelsatar
う~ん…、なんでスプーンを使わないんだ?

 

    Fajar Ismayoko
    スプーンは負け犬が使うもんだ。


    Minh Châu
    アジア人は麺と野菜をたくさん食べるから、スプーンはあまり合わないんだよ。


    Mohamed Abdelsatar
    ↑フォークでいいじゃん!:)

 
Nicusor Iftimie

 
 
Casey Ryan Jones
“中国人の交換留学生がテーブルに箸を持ってくる時”
“ここじゃそんなものは使わない”


 
 
Sahil Bisht

 
 
Divo Ario Noercahyo

 
 
Denis Kozlowski
ここ好きだわー。XD


 
 
Mohcine Jab
俺は箸を割るためにIts a small worldを使い、ギャラクシースタイルで食べる!
 
 
Jono Fancett
う~ん、ナイフとフォークのほうが圧倒的に食べるのが簡単でしょ。
箸を使ってる人にとってでさえね。
 
 
Diwas Malla
なんで料理を食べるためだけにこんなものを作るんだ…?
アホか…。


 

    Giovanni Chavesta
    パワーを感じるためだよ…。

 
Yassir El Omari

 
 
Dương Ngọc Phương
う~ん…


 
 
Tay Wei Kiang
幸いにも俺は中国人で、若い頃にこれを学んだよ。

 
 
 
 
 
 
●アミューズの面接

/ ̄ ̄\
/   _ノ  \
|    ( ●)(●)
|     (__人__)   なにか特技などはありますか?
           |     ` ⌒´ノ
            |         }
            ヽ        }
ヽ、.,__ __ノ
_, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
/;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!

       ____
    /      \
   /  ─    ─\      
 /    (●) (●) \    箸のプロです
 |       (__人__)    |    
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

 
 

/ ̄ ̄\
/   _ノ  \
|   ( ⌒)(⌒)
|     (__人__)    橋の設計をおやりになる?
           |     ` ⌒´ノ    でも当社には関係ないかなー
            |         }
            ヽ        }
ヽ、.,__ __ノ
_, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
/;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\  いえ 設計はやりません
 |       (__人__)    |  ですが…
 \     ` ⌒´   /     
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |  .i |

 
 

☆ チン

☆ チン  〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・) ベビメタでどんぶり叩けます
\_/ ⊂ ⊂_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|淡路たまねぎ|/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国が破れようが、憲法が破れようが、それでも残っているもの。それが、その国の文化なのです。
永六輔

 
 
https://www.facebook.com/9gag/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 殆ど馬鹿にしたような発言ばかりだな。
    文化や人種に対する侮蔑や偏見が感じられる。
    読んでいて段々不愉快になった。

  • 伊丹十三の、女たちよ、というエッセイに
    子母澤寛の箸の達人のエピソードが載っている。子母澤が箸の達人という人物と食事をした時注意してみていたが何も変わったことがなかった。達人が帰った後箸を見てみると
    先が6ミリしか汚れていなかった。

  • 最初のイラスト
    箸がXになってるのに梅干しを掴めてるのが変

    不器用なヤツはトングで食べれば良いのに
    見た目箸にして実用新案で大儲け!

  • ヨーロッパは20世紀初頭まで手掴みで食べていたので、道具を使って食べることに嫉妬してしまうのは仕方ない
    ナイフにフォーク?
    そんなの貴族だけw

    しかし、腸線人がなぜ日本文化研究所を名乗るんだ???

  • ラーメンズの有名なコント度々ネタになるけど、最近は知らない人も増えたようだな。
    YouTubeで公式UPされたものが見れるよ。広告費は寄付される。