BABYMETALの横アリとレジェンドMのショーがソールドアウト 【海外の反応】


 
 
本日は、横アリとレジェンドMがソールドアウトした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
横浜アリーナとレジェンドMがソールドアウトしたぞ!


 
 
 
surfermetal
すごい。
 
 
shinpuu
驚きはない。
それが、この“死んだバンド”から得られるものだ。XD
チケットを手に入れたみんな、楽しんでくれ。

 

    cubervic
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺は旅行してて、2週間このサブをチェックしてなかったんだ。
    てか最近、BABYMETALを誰かが“死んだバンド”だなんて言ったの?
     
     
    JMSMinnesota
    ↑ここの誰も終わっただなんて言ってない。
    でも、他のフォーラムでは言われまくったんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑ここでも言われてたよ…。
    僅かではあるけどね。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑もしみんながBABYMETALを死んだと思ってるのにまだここにいるなら、その人たちは死体に妙な強迫観念を持ってるに違いないね。
     
     
    FutureReason
    ちょうどダークサイドのショーを観直したとこなんだ。
    あの期間のトラウマがいくらか薄れた今、彼女たちがどれだけシャープで献身的でファンタスティックかが観て分かったね。
    日本にいれたらなぁ。
     
     
    HTWingNut
    この時点で、BABYMETALを未来が不明の“死んだバンド”と見做す人がいるとは思わない。
    殆ど“新しいバンド”って感じだし。:)
     
     
    maestrotaku
    “死んだバンド”ではなく、“落ち目のバンド”だね。

 
dyabolikarl
待ちきれない!
 
 
Soufriere_
全く衝撃はない。
ここ5年、ソールドアウトしなかった日本のショーなんてあったか?
チケットを手に入れることが出来たこのサブのみんなが素晴らしい時間を過ごすことを願う!

 

    Facu474
    俺が覚えてる限り…、ないね。
    BABYMETALは日本でちゃんとしたツアーをやって、年1回の東京、大阪、名古屋というサイクルから抜け出すことを願う。
    日本には、まだBABYMETALを観てないファンがたくさんいるんだ。:D
     
     
    MizuniMetal
    ↑またキツネ/メギツネのショーが実現してほしいね。💛
     
     
    Facu474
    ↑それはクールだね!
    まだその手のタイプのショーに行ったことないんだ。
    でも、強制的に顔を白塗りするショーに参加するのもクールだろうね。

 
martin84jazz
素晴らしいニュースだ!
この素晴らしいショーに行くラッキーな人たちがすげえ羨ましい。
特にレジェンドMに行く人たちがね!
 
 
Velmetal
おめでとう、BABYMETAL。
 
 
Bones12x2
もちろんソールドアウトしたことは嬉しいけど…、プロのコンテンツマーケティング担当として、彼らは俺をイライラさせる…。
50回くらい同じ画像を使いまわしてるんだぜ。
そしてバンドメンバーが出てるコンテンツはほぼ0だ。
もし俺が製品の画像をシェアすることなく何度も同じ画像を使いまわしたら、顧客は激怒するぞ。
俺たちはエンタテインメント会社でさえないのにね。
すぅともあが写ってるシンプルな写真、或いは“ありがとう!ソールドアウトして嬉しいです。すぐにお会いしましょう!”って言うだけのビデオを出すのに今より絶好のタイミングなんてあるか?
Perfumeのインスタフィードに行って、BABYMETALと比較してみなよ…。
マジで大きな違いがあるぞ。
誰かさんが、ファンベースなんて完全に気にしないってのが良いアイデアだと考える理由が分からんわ。
バンドは文字通り彼らの製品だ…。
ロゴとかアートワークじゃあないんだ。
TOYOTAとかフォードが、アートワークで自分たちの車を宣伝し、文字通り顧客はディーラーでしか実物を見れなかったらって想像してみなよ。
そんなの馬鹿げてる。
それはBABYMETALのショーの楽しさを減殺することはないけど、ぶっちゃけファンであることの全体的な経験を減殺するね。

 

    Velmetal
    君は製品を見ることが少なければ少ないほど、もっと欲しくなるんじゃないか?
    数週間前、誰かがBABYMETALをドラッグと比較してた…。
    そしてアミューズはドラッグディーラーなのさ。
    それってフィットするように思えるね。
     
     
    waisonline99
    ↑めっちゃ馬鹿馬鹿しい。
    2017年まで、彼女たちは露出しまくってたじゃないか。
    インタビューをしてて、チャーミングな人たちだった。
    それからはずっと…、なにもない。
    女の子たちのうちひとりが、ファンと酷い経験をして、またそういうことがあったら辞めるって言ったんじゃないかと思わせられるわ。
     
     
    Velmetal
    ↑まぁ他のあらゆることと同様に、おそらく俺たちが知ることはない。
     
     
    waisonline99
    ↑OTFGK.
     
     
    Bones12x2
    >それからはずっと…、なにもない
    たとえそれが事実だったとしても、俺はミート&グリートとかそういったもののことは話さない。
    リハーサル、レコーディング、練習などで、女の子たちと神はずっとスタジオや正式なアミューズ/BABYMETALのエリアにいなければならないんだ。
    だからBABYMETALは、KOBA/アミューズによって完全に安全にファンのための楽しいコンテンツを作り出すことが出来るんだ。
    他のバンドがやる俺のお気に入りのもののひとつは、DVD/ブルーレイに含まれるツアーの舞台裏ものだ。
    BABYMETALと同じくらいの値段で、バンドを経済的にサポートすることを厭わないファンのための限定スペシャルコンテンツがBABYMETALにないってのは罪だ。
     
     
    Velmetal
    ↑IDZのメイキングビデオのようなものは、完全に魅力的だよな。
    もっとあーいうのをやったらいいのに。
    あれはキャラクターを逸脱してないし、完全にコントロールされてる。
    ぶっちゃけ、やらない理由が理解出来ない。
     
     
    Bones12x2
    ↑ほんとそう。
    ここ2年、一部の人がそれはアイドルというレッテルから離れようとする試みだと論じてきた…。
    個人的にそんなの馬鹿げてると思うし、彼らはメタルと共にアイドルの歴史を受け入れるべきだと思う。
    無名のブラックメタルバンドでさえ、最近じゃBABYMETALよりもファンと交流してるよ。
     
     
    martin84jazz
    >製品を見ることが少なければ少ないほど、もっと欲しくなる
    それは常に上手くいくってわけじゃない。
    もちろん俺は欲しいけど、同時にファンでいることがすげえ苛立たしい。
    俺はこのバンドを愛してるけど、その裏にいる人たちを評価しない。
    彼らは俺たちに良い商品を与えてるけど、2019年はまだ足りない。
    めっちゃ不足してるのは、大衆とちゃんと関わる能力だ。
     
     
    Bones12x2
    >誰かがBABYMETALをドラッグと比較してた
    ハハ…、まぁそんなに間違っちゃいない…。
    でも、長いこと“修正”がないと、中毒を失うんだ。
    良いディーラーは、君を中毒にしておくくらいの量を与えるんだよ。
     
     
    martin84jazz
    いつものように同意するし、時々100回くらい高評価を入れられたらいいのにって思うわ。
    でも今回は、BABYMETALは新しい衣装やヘアスタイルを明らかにしたくないから、いつもより女の子たちの見た目を隠そうとしてるんだと思う。
    他方で、もっと頻繁に女の子たちを見ることが出来たなら、ずっと速くチケットが売れると確信してる。
    ブリクストンなんて、まだチケットがたくさんあるんだぜ。
    あまり売れてないんだよ。
    今年はヨーロッパで2つのショーしかやらないんだから、それって酷いニュースだ。
    “彼女たちを見る機会が少ないほど、もっと見たくなる”ってのは戦術になり得るけど、長い間で逆効果にもなり得るんだ。
    現にその逆効果のプロセスが、ファンの間で始まったと思う。
    このツアーを望んでるし、もっと彼女たちを見たいけど、俺は騙されてるんじゃないか?
    彼女たちはショーをやり、そしてナチKOBAの鞭で檻に戻るんだ!
    BABYMETALは、俺が今までに見た中で最もクールで客観的なソーシャルメディアページを持ってるのに、ただ売って、売って、売りまくるだけだ。
    すげえ悲しい。
    俺のKOBAに対する気持ちは、かなり歪んでるよ。
     
     
    HTWingNut
    ↑これ以上ないってくらい同意だ。
     
     
    MizuniMetal
    ↑俺は今月のショーの後は、物事が通常に戻る気がしてる。
    つまり、彼女たちはすでにラジオに出たから、もうちょっと公に出てくるようになると思う。
    信じるんだ、スカイウォーカー。:)
     
     
    perkited
    2019年にBABYMETALを発見した新しいファンは、その状況をどう思うんだろうか?
    ネットには女の子たちを見れるビデオがたくさんあるけど、それは全部何年も前のものだ。
    彼女たちの性格がよく分かるビデオがたくさんあるけど、それは完全に停止した。
     
     
    bogdogger
    君は正しい。
    BABYMETALは、どういうわけかなによりも最高であると同時に苛立たしい。

 
Siilinator
これはファンタスティックなニュースだな。
 
 
morgan_metal
待ちきれないわ。

 
 
 
 
 
 


 
 

                ………--───--.
                  /:::::::::::::::::://⌒∨\ヽ::\
            /:::::::::::::::::::::::{ / ( 。|l ∠ :}_:::::\
            /:::::::::::::::::::::: ─〈  ー从-丿 >;:ヽ
           /:::::::::::::::::::::/ -- \__ノ/三ヌ /   ヽ!
          ::::::::::::::::::/  ──-- 戈彡i’   ̄ ̄ l  Shohei METAL!
         l:::::::::::::::/    _zz──   |   ─- l  君には幻滅した!
          l::::::::::::::′  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`丶↓ -⌒ヽ l
          |:::::::::::::l    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;} l
         l::::::::::::l    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ /
            、:::::::l   !;;;;;;;/ ̄ \/⌒ヽ;;;;;;/ ′
            \:::丶   ‘;;;;;{           }/ /
             r\:::\  \ヽ_ - ‐─- ′/
               〉i三三三三三三三〉⌒〈三三]            /:::::::::::::::::::::::::>”  ̄弋司フヽ:::l::\
            /::::::::::::::;::::::/         VI:::::ハ
           ,厶– 、::/::::/            }::!/^ヽ
            /     \::::i   「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | l:|     l
         {       }:::l   \       / /ト,,_丿
          \___ノ:::::\   ー──  /:/
                l:::::::::::::::::::::::::─┬─-::::::::/

 
 

                     ____
               . . :,x≦ 、: : :,,イ/ヾ:` :..
             /: : /  \`,ili!,’/   !: : : : :`ヽ
.              /: , =1  三ヾi!i!・)   ,_: : : : : : : : \
          ̄: ` :〆、  ゝ-, ;;;;;;;;;;;)ヽ _/  ヾ.: : : : : : : :\
       , ´ ̄` ゝ   ヽ  ヾ;;;;;彡’  ─‐‐ =’ 丶.: : : : : : : ヽ  もあちゃんから
       ゝ─‐─‐‐—    |l       ̄ ̄ ̄  丶 : : : : : ::…   ホームラン打つなんて
         > _  ==─    |   _..,,x== x、  丶 : : : : : :.!  どういう了見なんだ一体!
.         { ` |`>=‐—-─-‐ 彡  , =..、     ヾ  i : : : : :::
              li         x≦三} {三三ヽ    、 ¦ : : : : i!
                 , -x,;ニ三ヾ=’彡三ニ!    }  } : : : : ::,
           \ \    (   ` ‐-‐ ‘       )  ,  ,: : : : : ソ
             \ \   ヽ  ,, = 、       /   ,’ /: : : : :/
.          _ _  ,ゝ  ヾ==彡’   ` =====彡’ , : :_:_:_/_
    , =x≦: : : : : `》三三三三=三三三三三三三二x≦: : : : :`/ ̄   、
   ,      ヾ: : : : : :/ : : x≦ {=== }    ≧x : : : : : : : : : : : : : { /   )
   l     , : : : : /: : :/   ヾ┴ ‘        ヽ : : : : : : : : : : : :ヾ  __,彡’
.   弋_  イ´  ̄`i: : :/                | : : : : : : i´ ̄ ̄´

 
 

もあちゃんから打ったんじゃないって!
       , ─── 、
    ゝ/ _____\ っ    , ──── 、
    /   |ノ/ ⌒ ヽ ⌒ヽl   っ //⌒ヽ⌒ヽ    \
    l  |─|    ・|∠  |   //|/ ・|・ \|ヽ、   ヽ
((  Y⌒  ` ー  ヘー ヽ  /   `ー●ー ′ \   ヽ  でもピッチャーは菊地って…
   ヽ_  /⌒ヽ___つ  |   二  |   二   ヽ   l
/⌒)、 ヽ |     /     l   ─  |   ─     |   l
| 、_,(_ノ  >、二二二)     ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  |  l
ヽ__ノ / .l/ \/ ヽ、     ヽ\ __( 二二 ノ   |  /
 |  l   |        \ /⌒ヽ-`━━O━━━━━く
 ヽ_ / |      |\  lヽ__ ノ_\ /    ヽ/   ヽ

 
 

     ( ⌒ )
    ( \\       /
          , ─── 、  /
      ゝ/_____\ _
     /  |  / ⌒\/⌒ l  ピッチャーのきくちは
      l  |─|    ・|∠ |  池のほうのきくちだ!
     Y⌒  ` ー  ヘー ヽ  もあちゃんは地のほうのきくちだ!
     ヽ_   /⌒ヽ___つ
        l |    /    _
         >、 二二二)   | )
   (( /  \/\|──/  二)
    /  l       |__|、 (_ノ
  /⌒ヽ/|      |

 
 

          _ _ _ _ _ ____
        //   /    |    ̄ ヽ、
      / /  ・ / ・  /ヽ、      \
     // | __ ,,.-‘-、  /    \     \
    /     i    i ̄        \    ヽ
    | ──_ `-,-′   _──  ヽ    ヽ
   |  _    /     ̄        ヽ    |
    |  ̄  / ̄ ̄      ̄ ̄──   |      |
    |  / ヽ__     \         |    |     
   | /      |       \       |    |   
    |        |             |    l    
    ヽ.       |             /    /   
     ヽ    i ̄             /   /    
      \   ヽ             /   /      
       |───────────┴─┤      ヽ
.        ├──-/ ⌒ヽ───────┤        
        | /   l===l   \      |  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目的と使命に取り組むうえで答えるべき究極の問いは、顧客にとっての価値は何かである。
ドラッカー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/by6iia/yokohama_arena_and_legend_m_have_sold_out/