BABYMETALのレジェンドMのライブビューイングが全国40か所の映画館でやるぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、レジェンドMのライブビューイングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HamazuraXTakitsubo
日本中でのレジェンドMのライブビューイング。


 
 
 
Facu474
プロモビデオ:


ウェブサイト:
https://liveviewing.jp/contents/legend_m/
日本中で40の映画館だ。
今回はライブじゃないから、スタンディングスペースはないと思う。

 

    HTWingNut
    これは信じられないし、過度に意欲的だ。
    特にコスト面で。
    まぁでもいいことだと思う。
    シカゴ、ニューヨーク、アトランタ、ヒューストン、ロサンゼルスのようなアメリカのいくつかの劇場でやってみてほしかったね。
    だけどそのプロモビデオ…、KOBA、君はどこまで怠け者になれるんだ?
    新しいものはなにもないし、テンション上がらない。
    もあに関するものだってのに、80%はすぅが真ん中にいる映像だ…。
     
     
    martin84jazz
    ↑君はすぅ中心のBABYMETALへの心構えが出来てるのか?
    それこそ、俺がそうなると思ってるものだぞ。
     
     
    HTWingNut
    ↑レジェンドMは、もあであるほうがいい。
    すぅのこと大好きだけど、これはもあのショーなんだぜ。
     
     
    KAR-METAL
    ↑どうやるつもりなんだろうな。
    レジェンドMは、すぅがほぼすべての曲を歌うBABYMETALのショーになるんだぜ。
    多分、もあは新しいソロとヘドバンギャーのセカンドパートを歌うことが出来るのかもしれないな。
    それと、BABYMETALは今じゃデュオなんだから、今回、もあはより多くのスクリーンタイムを得るだろうね。
     
     
    TerriblePigs
    >すぅ中心のBABYMETALへの心構えが出来てるのか?
    ずっとすぅ中心だったじゃん。
    すぅ中心に作られたんだぜ。
     
     
    martin84jazz
    ↑OK、なら、いっそうすぅ中心になる。
     
     
    TerriblePigs
    ↑まぁぶっちゃけ、すぅはグループで唯一替えのきかない部分だ。
    KOBAはすぅ中心に作ったわけだしね。
    すぅはステージで何度もメシアとして扱われてたし、今じゃKOBAがでっちあげた伝承という観点では女神だ。
    すぅ中心とか、よりすぅ中心になるとか言うってのは、いつだってそうだったし、いつだってそうなるってことを考慮してないね。
     
     
    martin84jazz
    ↑音楽的な観点からバランスを分析すれば、以前はどうだったかは明らかだ。
    たとえば、すぅ70%、BLACK BABYMETAL30%だ。
    でも新曲から判断すると、今じゃすぅ90%、もあ10%だぞ。
    BABYMETALは今じゃ2人だし、新しいバランスを作るべきだ。
    以前よりもずっと、もあの割合を増やすバランスであるべきだろ。
    もし50-50が不可能なら、60-40でいい。
    そうじゃないなら、必然的にもあはすぅの陰に隠れちゃう。
     
     
    TerriblePigs
    ↑>今じゃすぅ90%、もあ10%だぞ
    ニューアルバムが出るまでは、確実にそうだとは言えない。
    それまでは、ただの推測だ。

 
NoRaD6
q( ゚д゚)pブーブーブー

 

    BlueMetalDragon
    なんでブーイング?
     
     
    NoRaD6
    ↑日本だけなんて馬鹿げてる。

 
robjapan
4500…、4500…、座ってショーを観るために?
勘弁してくれよ、それはマジで高すぎる。

 

    FutureReason
    ブルーレイより10倍くらい安くなるぞ。
     
     
    robjapan
    ↑ファンクラブバージョンならそうだな。
     
     
    TerriblePigs
    それはおよそ40ドルくらいだ…。
    素晴らしいサウンドシステムと巨大な映画のスクリーンで座ってショーを観るためにね。
    俺には合理的に思える。
     
     
    robjapan
    ↑映画のチケットは同じスクリーンとサウンドシステムで4分の1の値段だぞ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑映画は複数回上映するし、生じゃないんだから、君はなにを言いたいんだ?
     
     
    robjapan
    ↑言いたいことは俺の最初のコメントではっきりしてるはずだ。

 
morgan_metal
待ちきれないわ。😊

 
注:なんかモーガンちゃん、最近そればかり言ってる気がするw
 
 
BrianNLS
俺はレジェンドMでBig Thingsを期待してる。
 
 
WastedTalentBoris
少なくとも、俺たちはレジェンドMが撮影されることを知ってるわけだから、DVD/ブルーレイでリリースされる可能性があるな。
或いは、違うのかもしれない。
もしThe Forumのショーを撮影するなら、短期間で2つのDVD/ブルーレイを意味するし。

 

    mansonstein
    5大キツネ祭りと巨大キツネ祭りとレジェンドSを忘れるな。

 
matt0607
ワールドワイドに劇場で上映してほしかったわ。🤔🤔
俺は喜んで45ドルから50ドル出すよ…。

 

 
Scilenz
BABYMETALって前にその手のことをしたっけ?
てか、劇場でやるのではなく、ネットでストリームしてたら素晴らしかったと思う。
世界中の多くのファンが間違いなくそれを観るでしょ。
KpopグループのTwiceは、ちょっと前に日本のショーでそれと似たようなことをやったんだ。

 

    HamazuraXTakitsubo
    BABYMETALは過去にWOWOWでショーを何度かストリームしたでしょ。
     
     
    BlueMetalDragon
    こんなに数は多くないけど、ウェンブリーのライブビューイングをやったね。
     
     
    BM-WB-OOK
    東京ドームのライブビューイングがあるけど、それはたった5か所だ…。
    今回は40か所だぞ!
    レジェンドMはマジで壮大なものになるんだよ。:)

 
waisonline99
Wikiじゃ判断つかないんだけど、BABYMETALで日本でどれだけ人気があるの?
この手のことは、欧米のトップアクトでも前代未聞なことだから聞いてるんだ…。
ビヨンセとかガガとかね。
Wikiに書いてあるアルバムセールスは全然大したことないんだよ。
日本のオリコンチャートがどれだけ適切なのかは知らんけどね。

 

    BM-WB-OOK
    このチャートがある。


    でもそれは去年のチャートなんだ。
    とはいえ、今年はちょっと落ちた程度で去年とそんなに違いはないけどね。
     
     
    BrianNLS
    ↑有益なチャートをありがとう。
    関心度は高い(Perfumeや46グループに近い)けど、認知度はずっと低いんだね。
     
     
    skarkun
    ↑BABYMETALは、関心度がPerfumeと同じレベル(宇多田ヒカルよりちょっと下)なのに認知度は酷い。
    アミューズの人はそれを心に留めるべきだ!😠

 
martin84jazz
予測:横浜はレジェンドYだったはずだから、俺たちは2020年の春か夏に横浜とレジェンドMのユニークなブルーレイボックスセットを手にする。
そしてThe Forumのショーもリリースされる。
バイバイ、お金。
 
 
Voserr
レジェンドMを観れるライブストリームはないのかな?

 

    KarinMetal
    意志あるところに道あり。
    誰かがレジェンドMを撮影して、それをネットのどこかに投稿することになると考えずにはいられない。

 
ThisIsMaddening
やれやれ、ライブビューイングでさえ抽選なのかよw 😛
でも、こっちでもやってほしいわ。
俺は行くぞ!
 
 
BS-NIB70
まぁそりゃそうなるわな。
みんなゆいの復帰を見たいと思うし。
待つのはもうあと18日で終わりだ。
 
 
Paul Collett
限定版ブルーレイが出るぞ。

 

    Rick Wagner
    スーパーもあちゃんデラックスバージョン、“最もこのブルーレイを大切に”だ!

 
Devon Keuben
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
映画館でのライブストリームも抽選って。😂

 

    Rick Wagner
    もあの20歳の誕生日だから、凄く重要なんだよ。:)

 
 
 
 
 
 
 

               ____
             /       \  すぅちゃんのレジェンドSは
           /  ⌒   ⌒  \  全国16か所の劇場で上映された
          /  (●) (●)  \  https://liveviewing.jp/contents/babymetal_s/
            l    ⌒(__人__)⌒    l
          \     `⌒´     /
          /              \

 
 

           ____
         /      \  そんでもあちゃんのレジェンドMは
        /  ─    ─\  全国40か所にまでなったと…
      /    (●)  (●) \
      |     (__人__)   |
       \     ` ⌒´   ,/
      ノ      ー‐   \

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  さてさて…
/    ─   ─ ヽ
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

               ____
             /      \  ボクの映画 Ad Astraは
           / ー ‐  --’ \  全国何か所になるんだろうね
          /   t”tzj   ィtェッ   \
            |     `¨、__,、__,¨´    |
          \      `´     /
          /           \

 
 

   まだまだ2人には負けないぞー
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )  U    | お おう…
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝ち負けにこだわるのは、くだらないことかもしれない。だが、勝てたら、やっぱり嬉しい!
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/byfytu/legend_m_live_viewing_across_japan/