俺のちょっとしたBABYMETALコレクションを見てくれ! 【海外の反応】


 
 
今回は、グッズコレクションと、Youtubers React to Babymetalが復活した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DoodenWildo
俺のちょっとしたBABYMETALコレクションをシェアするべきだと思ったんだ。
みんなはどう思う?

769rn18i1i331.jpg
 
 
 
Ramstudel104
凄く良いよ!

 

    DoodenWildo
    俺はポスターも2枚持ってるけど、今は壁に貼ってあるし、破れると嫌だから剥がしたくないんだ。
     
     
    Ramstudel104
    ↑注意しないと、君のコレクションはどんどん充実していくぞw

 
KitsuneTitan
最高のコレクションじゃん!
ちなみに、その帽子ってどこで手に入るの?
ひとつ欲しいわ。

 

    DoodenWildo
    BABYMETALのオフィシャルストアで買ったんだよ。
    でも、もうその帽子は作らないと思う。:(
     
     
    Rckn-Metal
    その“Dad”ハットは、去年のツアーグッズだったんだよ。

     
    注:これ欲しかったんですよねぇ…。
    でも、買えなかったんですよ。
     
     
    Kmudametal
    Amazonに“無許可”の帽子がたくさんあるよ…。
    或いは、無許可っていうか、少なくともそういう公式グッズを1度も見たことがない。
    https://amzn.to/2IzXDAm
    https://amzn.to/2WwSi1t
    https://amzn.to/2Kf8nYb
    https://amzn.to/2R6JgaD

 
AJH-METAL
素晴らしいスタートだ!🦊

 

    DoodenWildo
    ありがとう!

 
stickfigr
ゆいがもうBABYMETALじゃなくても、Funkoを続けてほしいね。

 

    rickwagner
    コレクターにとってフェアであるために言っておくと、同じFunkoのデザインを再リリースすることはない。
    彼らは新しいすぅともあのセットを作るかもしれないけど、それはどんな衣装であるべきだと思う?
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑もちろん、あのいかした去年のツアーのウォーリアーコスチュームだよw
     
     
    BrianNLS
    ↑いや、2020年東京オリンピック開会式の衣装だね。

 
ndox900
すべては少しから始まって、それから…。
 
 
InvisibleMonsters_
心からFunko Popが嫌いな人っている?

 

    HSCtiger09
    俺にはFunko Popは理解出来ないね。
    嫌いではないけど、無意味に思えるんだ。
     
     
    DoodenWildo
    嫌いじゃないけど、そんなにたくさん欲しくはないね。
    BABYMETALだから持ってるだけだし。
     
     
    TerriblePigs
    Funko Popが嫌いかって?
    うん、嫌いだ。
    でも心から?
    そんなことない。

 
sw4gch0de
俺が持ってる中で1番最高のアイテムは、White Foxタオルだね。


 

    Kmudametal
    俺が持ってる最高のアイテムは、自分で作ったものだ。


     
     
    martin84jazz
    ↑最後のは…、本物の天国への階段だな。:)
     
     
    Kmudametal
    ↑階段を上がったとこには、GMBのプリントが3つあるんだ。
    そのうち2つがすぅのやつで、ひとつがハゲワシの神のやつだ。
    届くまで長いこと待ったけど、それだけの価値があったよ。
    最高のプリントだね。
     
     
    skarkun
    ↑君のトマトのレコードの2曲目“can’t buy me merch”🤣
    シェアしてくれてありがとう!


     
    注:みんなビートルズの曲のもじりですねw
     
     
    Kmudametal
    ↑実際、それらのラベルのストックが30くらいあるんだよ。
    ショーのひとつで、列の人たちに配ったんだ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑それらの曲のことを忘れてたよ。
    “BABY YOU CAN DRIVE MY DELOREAN”に俺の名がクレジットされてるのを見て、本物の名誉ってのがどんなものなのか分かったから、俺の大学のアカデミックアワードは全部ゴミ箱行きだ。

 
JayJayTheRocker
信じられないほどFunko Popセットに誌ッとしてる。
俺はたくさんフィギュアを持ってるけど、BABYMETALの女の子たちのはどれも持ってないんだ。
BABYMETALの発見が遅かったし、Funkoが限られてる今、信頼できる売り手を見つけることが出来ないんだ。
ゆいが辞めた今はずっと大変だね。

 

    DoodenWildo
    俺は70ポンドでオーストラリアから3つ全部買ったんだ。
    それがスコットランドに届いた時、税関に30ポンド払わなければならなかった。
    それだけの価値があるのかどうか俺には分からないけどね。
     
     
    JayJayTheRocker
    ↑うん、もし君がFunko Popに夢中になってる人じゃないなら、それはかなり法外だな。

 
tysone89
MOAMETALが欲しい!
 
 
YAMXT550
ナイスコレクション!
昨日の夜、一瞬弱ってて、ついFunko Popを3つともあまりにも高額な金を出して買ってしまった。
でもあまりにもキュートで、手に入れずにはいられなかったんだ。

 

    DoodenWildo
    基本的に、俺もそんな感じで買ったんだよ。
    びっくりするほど高価な決断だ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にYoutubers React to Babymetalが復活した件です。
これ結構前なんですけど、コメント少なくてやってなかったんですよ。
でも、なんか付け足そうと思ってたから、良い機会かなと思ってw
 
 
Kmudametal
Fine BrosのYoutubers React to Babymetalが復活したぞ。


これが消えた時、大騒ぎになったことは分かってる。

Fine Brosの“YouTubers React to BABYMETAL”のビデオが消される 【海外の反応】


復活したぞ。
同じURLで、視聴数はほぼ2000万で、2014年の投稿になってる。
オートメーションが我を失って、その後で不具合が見つかって人間の手で修正されただけのように思える。
 
 
 
AlexYMB
良いね、そのビデオでBABYMETALを発見したんだし。

 

    Kmudametal
    俺もだよ。
     
     
    Bernd-Metal
    その通りだ。

 
rickwagner
復活して嬉しいわ。
俺はいつもそのビデオを通してBABYMETALを発見した人がどれだけ多いかにびっくりするんだ。
 
 
HTWingNut
2週間前に復活したと思う。
いずれにせよ、復活したのは良いことだ。

 

    Kmudametal
    消された後、すぐに復活してたのかもな。
    俺は復活したってスレがここに立ってなかったことに気づいただけなんだ。
    消された時、大騒ぎになったから、復活したことをみんなに知らせる価値があるって思ったんだよね。

 
da_one1morelight
Fine Brosは、“BABYMETALに対するYoutuberの反応に対するBABYMETALの反応に対するKOBAとBABYMETALの反応”をやるべきだ。

 

    AJ-Metal
    BABYMETALサブに対するKOBAの反応をやるべきだな。
     
     
    BrianNLS
    ↑素晴らしいアイデアだ!
    BABYMETALサブに対するKOBAの反応に対するBABYMETALサブの反応も100%確実だぞ。
     
     
    AJ-Metal
    ↑間違いないw

 
martin84jazz
彼らは間違いなく同じビデオをやり直すべきだ。
でもより最近のビデオに対する反応でなら、みんなBABYMETALをずっと愛すると思う。
ぶっちゃけ、このビデオの2曲(ドキドキモーニングといいね!)に出くわしてたら、おそらく俺は深い穴に落ちてなかった。
 
 
musicgarryj
2016年3月の俺のBABYMETALへの入口だ。
いや、パラダイスへの入口だ!:)
このアイコン的なFine Brosのビデオは欧米におけるBABYMETALの成功にとって今でも重要な基盤だ。

 
 
 
 
 
 

               __
.───┐      / …::::::..\  俺はこのニュースを見た時…
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  AAでネタにしようと思ったけど
      | |    ( ●)   …::::::::::.\  出来ないでいた…
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 
窓開け大音量でハードロック、53歳逮捕 静穏妨害容疑:
https://www.asahi.com/articles/ASM6B5757M6BPLZB00Q.html
 
 

        ____
      /   u \  だってそのハードロックが
     /  \    /\  BABYMETALだったら…
   /  し (>)  (<) \  BABYMETALだったら…
    | ∪    (__人__)  J |  笑えないし…
   \  u   `⌒´   /

 
 

       ___  だが今回 そのハードロックがなんなのか分かったので
     /     \  AAで取り上げたんだ…
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 

.         ____
.       /     \  俺は衝撃を受けたね…
    /       \
  / /) ノ ‘  ヽ、 \
.  | / .イ ‘(ー) (ー) u|
   /,’才.ミ). (__人__)  /
   | ≧シ’  ` ⌒´   \
. /\ ヽ          ヽ

 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \  ビートルズって…
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,  世間ではビートルズは
  {   三三   三三   }   ハードロックなのかよ…
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 
逮捕されたハードロック騒音男 ”釈放後”も大音量:
https://www.ktv.jp/news/articles/0d09f5b9bf544d0abd8b4bf288d9eb46.html
>ちょっと前はビートルズ。ラジオが最近は流れてて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギターをアンプに突っ込んだら、ボリュームを目一杯あげる!後はなるようになれだ。
デイヴ・ムステイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/byvt47/i_thought_i_should_share_my_small_babymetal/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bbeogg/fine_brothers_youtubers_react_to_babymetal_video/