最高の女性バンドTOP5のビデオで、BABYMETALは3位 【海外の反応】


 
 
今回は、最高の女性バンドTOP5です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BLAKEPHOENIX
“Top 5 FEMALE ROCK BANDS #2”(BABYMETALは3番目)


 
 
 
thealienhuntsman
妙なことに、俺はその3つの日本のアクトを全部知ってる!
あと、俺はその3つの日本のアクトしか好きじゃない…。
イギリス/アメリカのアクトはどっちも退屈だ。
魅力的なものがなにもない…。

 

    MrPopoGod
    Stonefieldのサウンドはホールを思い出させる。


     
     
    Siggy778
    俺は多くのBand Maidの曲が好きだ。
    Band Maidのいくつかの曲はどうでもいい曲なんだけど、いくつか素晴らしい曲もあるんだよ。
    Dominetionが俺のお気に入りだね。
    あれのミュージックビデオもマジでクールだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑Band Maidは“面白い”…。
    それが彼女たちと他とを分かつものだ。


     
     
    Siggy778
    ↑だな、それ観たことあるよ。:)
    俺は9月にデトロイトでBABYMETALを観に行くけど、いつはBand MaidとBiSHがアメリカのこっち側でツアーしてくれることを願ってる。
    俺の嫁はBand Maidのことは気にしてないけど、BABYMETALのことは好きだし、BiSHのことは大好きなんだ。
     
     
    rickwagner
    >Dominetionが俺のお気に入りだ
    Secret My Lipsと4月1日バージョンのSecret Maiko Lipsもかなり素晴らしいね。
    告白:Band Maidは、今のところ俺のお気に入りTOP2に入ってるんだ。
     
     
    Siggy778
    ↑俺はMisaが大好きなんだけど、2か月前に俺が立った京都の同じ場所にMisaが立ってるのを見るのはマジでクールだったね。
    でも、曲についてはどうでもいい。
     
     
    XoneXone
    Band Maidは才能があると思うけど、俺にとって曲が際立ってない。
    凄く上手くプレイするけど、前に聴いたことがあるように感じるんだ。
    彼女たちはBABYMETALのソングライティングチームを借りる必要がある。
     
     
    Siggy778
    ↑確かにな。
    すず香の声は、Band Maidのリードシンガーよりも良いんだよ。
    昨日、Band Maidのアルバム全体を聴いてみて、僅かに素晴らしい曲があったけど、君が正しいね。
    確かにBABYMETALのように際立ってない。

 
UNICORNdildoDUDE
NO!
BABYMETALは1位でなければならない!
それがたったひとつの人生の論理だ!
 
 
theleebert
動画にコメントしてる人たちは、女の子たちが楽器を演奏しないという事実に怒ってるように思えるw

 

    Kmudametal
    彼らに返信しなよ…。
    “だから?他のバンドには踊ってる女の子たちがいない”

 
MightMetal
もしそれが女性のバンドのリストなら、ビデオに男が映っているべきじゃあない。

 

    ThisIsMaddening
    なら神バンドは駄目なの?
     
     
    MightMetal
    ↑神バンドは女性のバンドの資格があるのか?
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑彼らはそのビデオに出てる男だ。
    そして君はそこに映ってるべきじゃないと言った。┐(´д`)┌
     
     
    MightMetal
    ↑まぁ俺は、BABYMETALは“女性のロックバンド”じゃないと言ったほうがよかったな。
    だからそもそもBABYMETALがリストに入ってるべきじゃないんだ。
    でもこのトピックは過去に2回議論されたことだから、また始めたくはない。
     
     
    trexdoor
    >神バンドは女性のバンドの資格があるのか?
    このホットな子に聞いてみようぜ。


     
     
    XoneXone
    厳密には、BABYMETALは女性のバンドってより、むしろ女性が率いるバンドだと思う。
    Heartに似てるんじゃないかな。


     
     
    MightMetal
    ↑まぁ似てるけど、神バンドが別個の存在として扱われる限り、BABYMETALは女性が率いるバンドでもない。

 
jabberwokk
君は0:11の馬鹿馬鹿しい写真を避けるために、ビデオが0:18から始まるように設定したのか?
気持ちは分かるけど、それは動画主が“最高の女性ロックバンド”カテゴリーをどのように表したかったのかなんだぞ。
どうしたらそんな彼を否定出来るんだ!

 

    Kmudametal
    余計なことを俺に言わせないでくれ。
    彼は、“ベスト男性ロックバンド”用に、この写真を使うだろうか?
    https://bit.ly/31xaNH1
    使わないのなら、一体どうして女性ではそういうものを使う必要があると思うんだろうか?
    そのリストにあるバンドで、下着を身に着けて官能的に見せようと必死になってるように間接的にでも見えるバンドがあったか?
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑ロックの世界で、女性がどんなものに直面してるのかを示してるだけだよな。
    そして俺たちのクイーンとプリンセスがどれだけメタルかを思い出させられる。
     
     
    Kmudametal
    ↑そう、それが女性が直面してるものだ。
    彼女たちがやってることなんて重要じゃないんだ。
    教師、野犬捕獲員、配管工、マネージャー、政治家、重役、スポーツ選手、店員、ママ…。
    だが…、特に芸能界がそうだ。

 
Siggy778
個人的には、Band MaidのほうがMutant Monsterより良いと思う。
Mutant Monsterのボーカルは、かなり刺激が足りない。
 
 
gabrielborne
そのリストは間違ってる。
 
 
BM-WB-OOK
ガールバンドの数が増えて、どんどん注目されていってると思うのって俺だけ?
 
 
Fire&Fury
Mutant Monsterが最近、愛と認知を得ていってるのが嬉しい。
俺のお気に入りのバンドのひとつなんだ。
 
 
Insanity Inc
良い選択だけど、BABYMETALは3人の女性がフロントの男性のバンドだから、厳密には全員女の子のロックバンドじゃあない。
 
 
Roger Moore
BABYMETALは全員女の子じゃあない。
もし君がシンガーだけをカウントするなら全員女の子だけど、バンドじゃあない。
ミュージシャンなしだとBABYMETALはなんなのかちゃんと現実と向き合おうぜ。
BABYMETALの代わりに、Bridearを入れることが出来たでしょ。

 

    Marvin TheMusicMan
    俺が今朝アップした“最高の無名ロックバンド”を観てみなよ。

 
Jeff Gilber
BABYMETALはここに属さない。
彼女たちは女性のロックバンドじゃあない。
4人のミュージシャンはみんな男性だ。
もしBABYMETALを入れるなら、ABBAを入れたほうがましだ…。

 

    richard morabtio
    或いは、男性のバンドがついてるジョーン・ジェット。
    the Runaway時代をカウントしないならね。

 
Metal Head
このビデオを削除してくれ…。
Band Maidがベストなんだ。
1位であるべきなんだ。
Band Maidを聴きに行け。

 

    Dora Pink
    だな、Band Maidは1位に相応しい。

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  え!?
     /  ─    ─\
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

        ____
      /   u \  どうせ飛ばしだろ って思ってたら
     /  \    /\  ガチだった…
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 
レアル・マドリードが久保建英獲得を正式に発表:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190614-00010001-mdjp-socc
 
 

         ___
       /     \  だがな メタルネームはまだあげないぞ!
      /   \ , , /\  ちゃんと1軍のレギュラーになってからだ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

         ___
        /     \  メタルネームを貰えるのは
      /          \  世界トップクラスの者だけだ…
    /  \ , , /     \  ここのメタルネームを持ってるみんなも
     |  (ー)  (ー)     |  実はなんらかの世界トップクラスなんだ…
    \  (__人__)      ,/
     ノ  ` ⌒ ´       \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐          ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

 
 

                                    / ̄ ̄ ̄ `ヽ、
                                       /ヽ、_        \
                                   ((● )         |
           ___                    (ノ、__)         | お… おぅ…
         /     \                  |⌒´     U    |
        /  _ノ ” ’ー \ な?             |               |
      /  (●)  (●)  \.               ヽ             /
      |      (__人__)    |  _,,;=-‐‐-、   ,-‐-‘”^ヾ`l         人
       .ヽ_     ` ⌒´     _人_./ |ノ   >ィ`ー、_-ヽ `tゝ.-┬、   ´  \
     _,,ィt´`     ー─     T”     /~>-‐-、rヽヽrヽ   | j—-、、 _,,..ィ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鋭さを面にあらわして歩いているような男は才物であっても第二流だ。第一流の人物というのは、少々、馬鹿にみえている。ブラピのように。
司馬遼太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c05t40/top_5_female_rock_bands_2_babymetal_is_3/