BABYMETALが次のアルバムでやるべき面白いものってなに? 【海外の反応】

30725134_1770749812971438_1813232181875572736_n.jpg
 
 
今回は、BABYMETALが次のアルバムでやるべき面白いものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Bones12x2
BABYMETALが次のアルバムでやるべき面白いもの。
これは今までにないトピックじゃないけど、もっと議論することがあると思うんだ。
興味深かったり、新曲に加えると面白かったりするまだBABYMETALがやってない創造的なことを考えてみてくれ。
BABYMETALは、シリアスにも馬鹿馬鹿しくもなれるんだ。
 
1、Kawaii BLEGH!
もし君が俺のようなメタル馬鹿じゃないなら、その言葉がなにを意味するか分からないかもしれない。
ここに2つの例がある。
Blegh1:

Blegh2:

いかしたBLEGHの後に超ドカドカするブレイクダウンに続くってのは、Kawaiiじゃあない…。
俺は真剣に、神の素晴らしいブレイクダウンで世界初のクールなKawaii Bleghをやるキュートな方法を、もあなら見つけられるかもしれないと思うんだ。

 
2、スローパワーグルーブ
俺はテクスチャーズのMessengersに似た曲が大好きなんだ。


リラックスして始まって、緩やかにヘヴィになるけど、そんなに速さはない。
ただパワーとエモーションがたくさんあるんだ。
まぁいわばBABYMETALはすでに紅月でそれをやったけど、そこまででもない。
あと、レジェンドSでやったThe Oneバージョンもファッキン最高だった。
マジですぅの声を引き立たせたね。
でも、それでさえ、安定した強化より突然の変化のほうが良かった。

 
3、調和したボーカル
単純に、もいもいの楽しいバックアップ“スクリーム”がいいけど、曲の重要なパートで3人みんながハーモニーをやってるのを見たいんだ。

 
 
 
 
Asherlan17
もいもいとすぅは、Meta Taroでハーモニーをやってると思うぞ。

 

    Bones12x2
    そうだね…。
    でも、もうちょっと進歩的なソングライティングでやってほしいんだ。
    Meta Taroは面白い曲だけど、ボーカル的にはかなり普通だよ。
     
     
    Tanksenior
    ↑一緒に歌うのが簡単じゃないといけないから、普通なんだよ。:)
    でも、そうだな、もっと多くのハーモニーってのは、確かに素晴らしい。

 
HTWingNut
リックアストリーとのコラボ。

 

    ZeppLives
    3枚のアルバム連荘で!?
    聞いてくれ、俺はいいね!で彼を気に入ったんだ。
    そしてMeta Taroの彼でさえ良いなって思ったんだ。
    でも、俺たちは彼がいないBABYMETALのアルバムを手に入れることは出来ないんだろうか?
     
     
    HTWingNut
    ↑無理だよ、彼は絶対に君を離さないよ…。

     
    注:この曲のタイトルに引っかけてますw

     
     
    Takumetal
    ↑絶対にがっかりさせない…。

注:こっちも歌詞にある言葉ですw
 
 
MKapono
(いいね!)Kitsune Da Blegh
 
 
Leostrious
もあとゆいがそれぞれソロで歌う。
或いは、少なくともバトルデュエットを1曲。
 
 
TerriblePigs
存在を発表するってのは、かなり面白いことになるだろうな。

 

    HTWingNut
    でもそれは面白い推測を台無しにしちゃうよ…。
    どこのどいつが、存在しないものに関する議論をする時、本物の音楽を必要とするんだ?
     
     
    Takumetal
    ↑ふむ、君も分かってきたようだな!
     
     
    Leostrious
    ↑俺は、ここがパラレルワールドの役割を演じる掲示板だと思ってたぞ?
    俺たちはいつになったら存在するものについて話したくなるんだろうか?

 
nickncs
もっと多くのハーモニーってのに賛成だな。
 
 
BM-WB-OOK
Light & Darknessが2枚組アルバムだと想定すると、LightはMetal Resistanceの延長で、Darknessは以下のものを含んでるのかもしれない。
・もっとポップな音楽
・ゆいともあのソロ曲
・すぅともいもいがプレイするシンプルなインスト曲

 

    Bones12x2
    その逆かもしれないと思うけど、そのアイデアは好きだ。
    Lightはポップで陽気なものをたくさん使う“昔の”BABYMETALで、Darkはもっと従来のメタルになる。
     
     
    KulasDevorn
    どうしたらDarknessディスクがよりポップなものになるのか理解出来ん。
    逆だろ。
     
     
    BM-WB-OOK
    ↑それがBABYMETALなんだよ!
    BABYMETALは常識を拒絶するんだ。
    だから、もし大多数がポップ=Lightで、メタル=Darknessと見てるなら、それをひっくり返すのさ。;p
    とはいえ、もっと深く見ると、KOBAはヘドバンでこう述べてる:“Metal Resistanceに入らなかった曲があるんです。それらの曲は、本質的にもっとポップなんです”
    だから、俺たちがポップな曲を手にすることは分かってる。
    でもおそらく、メタルの信頼を高める、或いはメタルな曲の中にポップな曲を加えるのは良くないみたいな理由で、それらの曲をMetal Resistanceに収録しなかったんだ。
    そしてお告げビデオの俺たちの知ってるBABYMETALを表す光を意味する“我々は3つのメタルの魂の物語のライトサイドを経験しただけに過ぎない”って言葉からして、ポップな曲がセカンドアルバムに入れられなかったんだから、Darknessサイドにポップな曲を入れるんだよ。
      
     
    KulasDevorn
    ↑俺はどこかにダークなものがあるものをポップな曲とは思わない。
    それはマドンナがゴスだと言ってるようなもんだ。
    ありえん!
    個人的に、Lightサイドでポップなものを、完全にカラフルで明るい衣装を着てやって欲しい。
    それからDarknessで、赤と黒の衣装に着替えるんだ。
    興味深いショーになるぞ。

 
1OrionQuest
・ゆいのソロ
・もあのソロ
・ひとりかそれ以上の女の子たちが書いたひとつかふたつの曲
・もいもいが楽器を演奏するひとつかふたつの曲
・もいもいの本物のデュエット
・神のひとりかそれ以上で書いたひとつかふたつの曲
・クッキーモンスターボーカル用に、有名なバンドのボーカリストのゲスト出演
・Nekrogoblikonとのメタルギャラクシーを誰か支配するかの壮大なバトル

ジョンゴブリンはおそらく宇宙人だし、まだ女の子たちにGWARは見せたくない。
 
 
jummpy123
超ブルータルなブレイクダウンだね。
あと、すぅがちょっとしわがれた声で歌うのを聴きたい。
 
 
timc12
スクリームを聴きたい。

 

    JoltsBaker
    みんな、ゆいがスクリーム出来るの知ってるしな!
     
     
    timc12
    ↑マジで? なんのビデオ?

 
Nullaby
もいもいの歌以外に俺が望んでる唯一のものは、シンフォニックメタルソングだ。
ピアノとバイオリンと聖歌隊と一緒にね。
漏らしちゃうだろうな。
 
 
m4nch
複数枚、俺に買って欲しいなら、中に秘密のBABYMETALの変顔写真を入れろ。
すべてを集めるために、財布をくれてやるわ。
 
 
KulasDevorn
ゆいともあのちょこっとLOVEとLOVEマシーンのカバーをレコーディングするべきだ。
もあの曲は、BABYMETALが今までにやった中で俺のお気に入りのひとつだし、マジでアルバムでレコーディングされたものを聴きたい。
そしたら、ツアーでゆいともあはそれぞれ自分の曲を持てる。
 
 
I_Saw_The_Sign
・もっと多くの悪夢の輪舞曲やFDTDのような曲
ヘヴィだけど速すぎないダークな曲ね。
・もっと多くのTales of the Destiniesのような曲
さらに複雑にしてくれ。
・もっと多くのすず香のソロ
理想的には、アルバムの全曲がすぅのソロだ。
・BLCK BABYMETALの曲を減らす
ひとつもないなら完璧だけど、ひとつで十分でしょ。
・ゆいともあを減らす
いや、2人を嫌ってるわけじゃないんだ。
彼女たちが音楽に重要なものを加えるとは思わないし、ライブショーは別問題でしょ。
そんなわけで要約すると、すず香のボーカルの才能をもっと引き立たせるダークで複雑な曲ってことだ。
でもマジで、アルバムのすべての曲のトーンとスタイルに関して、KOBAの選択に任せる。
結局のところ、KOBAはその点に関して俺を失望させたことなんてないしね!

 

    Tennenbaum23
    ゆいともあを減らすってのを除いて、ほぼすべての同意する。
    BLACK BABYMETALの曲は俺のお気に入りではないけど、ゆいともあがバンドの軸だと思うんだよね。
    そして2人はもっと、すぅとハーモニーをやるべきだ。
    ゆいともあは、観客を盛り上げたり、バックボーカルをやったり、すべてを機能させるブリッジなんだ…。
    振り付けは、ひとりでやるようなもんじゃない…。
    そんなの変なだけだw
    そしてもっとダークなトーンってのは…、超キュートなものはなくなっていくだろうけど、メッセージはポジティブなままだと思う。
    全体的に、セカンドアルバムはBABYMETALが向かってる方向性を俺たちに示し、このプロジェクトの正当性をヘイターたちに示したと思う。
     
     
    I_Saw_The_Sign
    ↑>ゆいともあがバンドの軸だと思う
    まぁこれに関してはお互いに意見の違いを認め合わないとな。
    俺にとって、BABYMETALの軸はKOBAとすぅの2人だけだ。
    関わってる他のみんなも素晴らしい仕事をしてるけど、究極的にはKOBAとすず香のワイルドなドライブに同乗してるんだ。
    ハーモニーに関しては…、子供っぽいトーンをずっと減らして歌うことを学ばない限り、そんなに聴きたくない。
    別に甲高いボーカルが嫌いなわけじゃないぞ!
       
     
    Tennenbaum23
    ↑意見が違ってもフレンドリーなこのコミュニティが大好きだよ。XD
       
     
    CrosStyx-Metal
    多分、君はBABYMETALを聴くのではなく、女性がフロントの適当なメタルバンドを聴くべきだね。;-)
       
     
    I_Saw_The_Sign
    ↑すず香がフロントをやるべき他のメタルバンドを見つけたら、すぐにそうなるだろうね。
    その時までは、俺にとってBABYMETALがすべてだ。
     
     
    HTWingNut
    俺はすぅが1番好きだけど、ゆいともあはパンケーキの上のチョコレートチップだ。
    もちろん、パンケーキは美味しいけど、チョコレートチップはもっとそれを美味しくする。
    俺だってすぅのソロが大好きだけど、その理由の一部は、それが極めて少ないからだ。
    BABYMETALが最初からすぅだけだったら、もいもいなしで今の成功をすぅが出来たとは思わない。
    もあとゆいは、エネルギーと多様性をもたらすし、完璧なパッケージなんだ。
    BLACK BABYMETALは、確実にグループに多様性を加えるし、すぅがひとりでやれるようには感じないタイプの曲がある。
    そして俺は彼女たちのハーモニーをもっと聴きたい。
    あの2人ならやれるって分かってるし。
    もちろん、すぅのようなパワフルなシンガーではないけど、上手く歌い、ハーモニーをやる才能を持ってる。
    それに、あの2人は低い声でも歌えると確信してる。
    彼女たちの声は、歌声よりもずっと低いしね。
    その多くは、彼女たちが若かった頃の名残りで、よりキュートな側面のものなんだと確信してる。
    君には意見を持つ権利があるけど、サードアルバムは最初の2枚に似た語りになる可能性が高いね。
    すぅのソロ2つ、BLACK BABYMETAL2つだ。
     
     
    I_Saw_The_Sign
    ↑>すぅのソロが大好きだけど、その理由の一部は、それが極めて少ないから
    完全に意見が合わんとこだな。
    俺は、すぅのソロはあまりにも少なく、BLACK BABYMETALはあまりにも多いと思う。
    そして、すず香にエネルギーが欠けてて、ライブショーには誰かがエネルギーを提供する必要があるって考えは、不可解なだけだ。
    すず香は、主役になるために生まれたんだ。
    他になにを彼女は証明しなければならないんだ?
    とにかく、俺はゆいともあに我慢出来ないってわけじゃあない。
    別に問題なんてないよ。┐(´д`)┌
       
     
    HTWingNut
    ↑誰がすぅにはエネルギーが欠けてるなんて言ったんだ?
    もいもいはエネルギーを加えるけど、それはすぅにはエネルギーが欠けてるってことを意味しない。
    すぅは多才なシンガーだけど、ワンマンバンドじゃあないんだ。
    すぅはソロアクトじゃないんだよ。
    BABYMETALの一員なんだ。
    いつも主役になる必要なんてないんだってことも、彼女を素晴らしくするものだ。
    法的に成人になった今、すぅは契約を結べるけど、すぅはBABYMETALを選ぶ。
    もしソロがやりたいなら、別の道を探すよ。
    BABYMETALが解散したらそうするかもしれないけど、それまではBABYMETALの一員だよ。
    君の願いがなんであろうと、俺たちは与えられたものを楽しまなければならない。
    だってそれは俺たち次第じゃないんだから。
    もしもいもいが君をハッピーにしないのなら、BLACK BABYMETALの曲を聴かなければいいんだよ。┐(´д`)┌
     
     
    I_Saw_The_Sign
    ↑まぁ俺はOPが意見を求めたから、意見を提供しただけだ。
    そして俺は確信をもって、最近このサブでコメントしてる人たちより、今のBABYMETALに満足してると言える。=^__^=
    確かに俺は、ゆいともあなしのTOTD、FDTD、KARATE、RoR、IDZ、The Oneなどを聴きたい。
    でも、そういう選択肢はないし、もう1度言うが、それが俺を不幸にするわけじゃない。
    ただ君のアドバイスは、現時点で従うのは不可能だね。
     
     
    HTWingNut
    ↑だろ?
    乗り越えなよ。:P


    俺が見てみたい色んなものがあるけど、俺たちには出来ないことをコントロールしようとして狂っていってる…。
    BABYMETALは、すべてバランスのとれた素晴らしい仕事をして、ファンの願いに応えてるると思うよ。

 
 
 
 
 
 
えっとコメントのメールアドレスの欄を表示しました。
これでアバターを使いたい人は使えるようになります。
アバターを使いたい人は、下記のサイトに登録します。
https://ja.gravatar.com/
 
メールアドレスはなんでも構いません。
メールアドレスを登録後、アバターに使う画像をアップロードして完了です。(一応、プロフィールを見えなくする設定をしてください)
そしてコメントする時、メールアドレスの欄に、登録したメールアドレスを入力してください。
名前は自動的に、登録した際のユーザーネームになります。
だから私はBrad Pittって名前になっちゃってるわけですw
 
 

         , -─‐──‐-、      ゴロン
          /         \  彡  平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~
       /             \   彡    r―、
      l   _ノ  ヾ、_         l        /    l
       | (ー )  (ー )      |-‘ ⌒ ‘”⌒ヽ /_ノ
.      !::⌒(__人__)⌒:::::     l        V__,r‐‐、
        ゝ  )  )       ノ              l
     ( ⌒ィ⌒ヽ⌒´  /⌒`- ´’⌒ )―——――く_ノ
     `ーゝィソノ  ̄ ̄ヾy_ノ–ー”

 
 

        ___
      /        \  
      ´         ヽ,-、, ‐ 、 あーあ 俺から情報とるために
      l           !ー   \ すぅちゃんが記者として来てくれないかなー
     !  ―  ―   ___ __\,‐‐-、
     > (=) (=)  ヽ       ヾzソ  )
     ( _ (__人_) _ノ  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人との意見が違うことがあっても、目的が一緒であれば良い。
本田宗一郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8d1odn/fun_stuff_bm_should_do_in_the_next_album/