BABYMETALの横浜アリーナのコンサート 1日目 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの横浜アリーナ初日です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BMdownunderpls
午後7時に始まることを考えると、間違いなく1時間のショーかな?

 

    mansonstein
    午後8時に終わらないといけないの?
     
     
    Mudkoo
    はぁ?
    どうしたらそんな結論になるんだ?
     
     
    BMdownunderpls
    ↑もあはまだ20歳じゃないからさ。
    未成年者の仕事に午後8時って制限はないの?
     
     
    Mudkoo
    ↑それ15歳以下じゃね?

 
imboredatworkdamnit
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ツアースレだぜぇ!
みんな楽しめ!!!
 
 
monquegijoe
横浜のショーに参加するみんなの幸運を祈る。
楽しんでくれ!
 
 
trexdoor
これは忙しい週末になるぞ!
イギリスのショーのビデオしか観れないであろうことが残念だ。
 
 
kikuchimoto_3
大胆予想:ITNOじゃなくてPA PA YA!!でスタートする。
もし俺が間違ってたら、後で教えてくれ。

 

    TerriblePigs
    もしFucking Heroが登場するなら、中盤か最後のほうだと思うぞ。
    どのバンドも、最初の曲でスペシャルゲストが登場するなんて滅多にないよ。
     
     
    kikuchimoto_3
    ↑クソッ、君が正しい…。
    そのことを考えることさえなかったわ。

 
TerriblePigs
大胆でありそうもない予想…:BABYMETALはショーを“新曲”でスタートする…。
BABYMETAL DEATH 2.0だ。
 
 
Denjds
到着したぞ。
13時間のフライト、成田エクスプレスで1時間半。
今はホテルで、朝の4時で、行く準備をしてる。
時差ボケなんだと思う。
すげえ興奮してるよ、こんなのクレイジーだ。

 

    aDiscoPirate
    楽しんでくれ、あと旅の無事を祈る!
    それって非現実に感じるに違いないね。
    もし俺がそこにいたら、俺も眠れないよ。
    行けないってのに俺も興奮してるから、今夜はよく眠れないかもしれない!
     
     
    surfermetal
    日本でこれを経験出来るなんて良かったね。
    9月4日のオーランドまで待ちきれないわ。
    楽しんでくれ!

 
BLAKEPHOENIX
出来るだけ早く教えてくれ…。
前髪はかえってきたのか?
YES? NO?:)
 
 
ytoko
BOHもショーの準備が出来てるな。


 

    YAMXT550
    どの神のメンバーが出るのかマジで知りたいわ。
    今日パフォーマンスするであろう人が誰もTwitterで少しもヒントを与えてくれないんだ。
     
     
    BS-NIB70
    ↑このショーはトップシークレットなのさ。
     
     
    ytoko
    BOHの車が駐車場にあることが確認されたぞ。
     
     
    trexdoor
    ↑BOHってどんな車を持ってるの?
     
     
    MightMetal

 
747cabbage
グッズの列が正気じゃない。
おそらく、約3000人くらい並んでるぞ。

 

    lottieimogen
    コンサートの数週間前にグッズを売ったから列がなかった東京ドームはアメージングだったね。
    レジェンドMで、自分がそういう列に対処しなくてもいいことを願ってる。

 
Denjds
悪いニュースを聞いた。
Facuが問題を抱えて、来れなかったみたいだ。
後で彼がここに来れることを願うよ。
グッズの列は、今までに見た中で1番長いね。
でも進みが速いし、凄く上手くオーガナイズされてるね。
チュチュを着た色んな種類の人たちがいるよ。
日本人は思いっきり楽しんでるね。
それにみんな超親切だ。
アリーナ周辺のバーやレストランは、みんなBABYMETALをかけてる。
鬼のように暑いけど、幸いにも曇ってる。
あと1時間かそこらで入場開始だから、中に入ったらなんか書き込むよ。

 

    itsluciusbitches
    Facuはパスポートを盗まれたんだよ。
    彼は間違いなくショーに行くことが出来ないって言ってた。:(
     
     
    AlexYMB
    ↑ワォ、彼はどうやって家に帰るんだ?
     
     
    itsluciusbitches
    ↑彼は空港に向かう途中だったんだと思う。:(
     
     
    bogdogger
    ↑そうだね。
     
     
    martin84jazz
    Facuがめっちゃ可哀想だ。:(
    現地にいるみんなはショーを楽しんで、出来ればいくらか情報や写真を俺たちに与えてくれ。
     
     
    trexdoor
    クソッ、Facuが明日には日本に行けることを願う。

 
注:これ気の毒すぎるでしょ…。
 
 
mawariyu
クソッ、情報の更新が待ちきれないぜ。
衣装がどんなものかを知りたいんだ。
ステージはどんな感じなんだろ。
ラミエルがそこにいるのか????

 

    Denjds
    ちょうど入場が始まったとこだよ。
     
     
    YAMXT550
    ↑なら俺はちょうどいいタイミングで目を覚ましたんだな。

 
ytoko
中に入った、英樹のドラムセットがあるね。
 
 
Q-METAL
ラミエルがここにいるぞ!

https://pbs.twimg.com/media/D-I6qf4XsAETwgh.jpg
 

    mawariyu
    ラミエェェエェェェェェル!
     
     
    fearmongert
    ってことは、空飛ぶ八面体がステージの中心にあるのか?

 
Lestat117
クソッ、あと2分で始まるはずなのに、まだ外で何千人も待ってるぞ。
一体なんなんだ。

 

    Onitsuka_Aidoru
    俺、そのうちのひとりだよ。
    追記:ようやく俺たちを入れ始めてる。

 
LakotaMetal
ここオクラホマは午前5時だけど、熱心に情報を待ってるよ。
興奮が高まってきた。
猛スピードのハイプトレインだ。

 

    Maxxash
    もう30分遅れてる。
    実際、入場開始は18:20だったから、多くの人がまだ外にいるんだ。
     
     
    ansatz13
    南アフリカのヨハネスブルグは12:11だ。
     
     
    dukedukee
    チリは午前6時28分だね。
    ニュースを待ってる。

 
Denjds
ちょうど俺の席についたよ。
ステージは完全に真っ暗だね。
なにも見えない。
 
 
BLAKEPHOENIX
女の子は何人なの!?!?

 

    martin84jazz
    まだ始まってないよ。
     
     
    fearmongert
    たくさんいるよ。
    コスプレしてる子たちさえいる!;P

 
xvertoi
どうやら女の子は3人だね。


 

    ratnaTheOne
    なんだとぉ。

 
martin84jazz
チュチュか?


 

    KAR-METAL
    チュチュとツインテールが返ってきた!
     
     
    ratnaTheOne
    そのスタイル大好きだ。😭
    ありがとう、神様。😭

 
Q-METAL
チュチュ。

https://pbs.twimg.com/media/D-JLYk3UYAAjI_h.jpg
 

    KarinMetal
    これってダークサイドとChosen 7時代が終わったことを意味するのか?
     
     
    AJ-Metal
    ↑そうであってほしい!

 
starduster2200
3人目ってマジで華か?

 

    Kmudametal
    ひとりがそうツイートしてるだけだと思う。
     
     
    Swissmountainrailway
    ↑激しいダンスをした後もまだ髪が完璧なストレートなら、それは華なのかもしれないw
     
     
    datchaekurasmile
    日本は出来るだけ早くカメラのテクノロジーをアップデートする必要がある。

 
Stef2016
あやみがいるね。


 

    starduster2200
    他に誰がいたんだろ。

 
martin84jazz
1-新曲
2-メギツネ
3-Elevator Girl
4-Distortion
5-新曲
6-Starlight
7-INTO (確信が持てない)
8-シンコペーション
 
 
AJH-METAL
俺がストレッチャーの上で死んだら、検死報告書にはこう書いてあるだろう…。
死因:テンション上がりすぎ。😃
 
 
ytoko
今日1番のサプライズは、髪のあるBOHだった。

 

    da_one1morelight
    WTF?
    それを見る必要がある。
    俺はからかわれたのか?
     
     
    AJH-METAL
    ↑髪がBOHのカニの姿勢の妨げにならない限り、俺は問題ない。😁
     
     
    fearmongert
    ↑落ちちゃうから、BOHはカツラなんてかぶらないと思ってたよ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑OHHKFS(確実に彼のヘアメイクだけが知っている)
     
     
    dukedukee
    待ってくれ、なんだって?
     
     
    h2ored
    それはサプライズだ!
    絶対に見ないと。

 
xvertoi
PA PA YA!!のファンカム。


 

    mikays
    観客は気に入ってるじゃん。
     
     
    mikays
    すぅが疲れ切ってるように聴こえる。
    ソロ曲はまだやってないの?
     
     
    xvertoi
    ↑今のところ、ソロ/デュオ/休憩なしでやってる。

 
martin84jazz
セットリスト更新:
8、Yava!

Bamboo96
 

     Yava!!!
    俺のお気に入りのひとつだ!
    またそれを生で聴くことになるとは思ってなかった!😭🙏
     
     
    datchaekurasmile
    PIPPOPAPPOPIPPOPAPPOPIIIIIIIIIII

 
BLAKEPHOENIX
3人の女の子は誰だ???
ショーの後、Twitterにトリオの写真がアップされるかな?

 

    Swissmountainrailway
    ほら。
    https://bit.ly/2I2hWFm
     
     
    trexdoor
    タイのラッパーに違いないね。
     
     
    TaroNakaChi
    元モーニング娘のRiho Sayashiだよ。

 
mikays


 

    MightMetal
    それSayashi Rihoだね。
     
     
    mawariyu
    彼女はモーニング娘のメンバーだったんだ!
     
     
    SilentLennie
    3人目の子にはマイクがないってコメントを見たぞ。

 
xvertoi
セットリスト:
1、新曲 (イントロ?)
2、メギツネ
3、EG
4、Distortion
5、新曲
6、Starlight
7、シンコペーション
8、YAVA
9、PA PA YA
10、ギミチョコ
11、Karate
12、The One
13、ROR

 

    fearmongert
    すげえしっかりしたセットリストだな。
     
     
    SumetaluLoveru
    ちょっと待ってくれ…、GJ!と紅月がないのか?
     
     
    TerriblePigs
    う~ん…、ショーの長さはどれくらいだったんだ?
     
     
    xvertoi
    ↑1時間くらいだね。
     
     
    ratnaTheOne
    ↑ノンストップで1時間歌うより、MCありの2時間のほうがいいわ。

 
BLAKEPHOENIX
セットリストと写真。


 

    da_one1morelight
    クソッ、マジで新しい衣装気に入ってるわ。
    去年の衣装好きだったけど、それを見るまで自分がこんなに昔のスタイルを恋しく思ってるとは知らなかった。

 
BS-NIB70
メデューサへアは過去のものだ。:)

 

    kikuchimoto_3
    ありがとう、キツネ様。😂

 
SilentLennie
これって発表?
それとも、誰かの願望?


 

    ytoko
    ショーの最後の正式な発表だよ。

 
Jetwave1
BABYMETALが完全に戻ってきた!
 
 
trexdoor
キツネマスクをつけてる右の人はLedaか?

 

    martin84jazz
    Ledaのギターのように見えるね。

 
BS-NIB70
マッスルメタルが消えた。:)

 

    mikays
    もあが本物のマッスルメタルなのさ。
    もあがキツネサインをやる度に、もあの前腕を見てるか?

 
Kmudametal
誰かが、RoRの時にもあが泣いたって言ってた。
彼女たちはハッピーでなければならない…。
自分たちが歓迎してもらえるかめっちゃ心配してたんだよ。

 

    Velmetal
    だけどもあはいつも泣くだろ?

 
DragonM217
Nicholas Tse (谢霆锋,香港のアーティスト)

https://www.weibo.com/6280362341/HB22UyKCJ?type=comment#_loginLayer_1561732080823
 
 
jummpy123
このすべてのポジティブさはなんなんだ?
俺はメルトダウンで目を覚ましたかった。:(
 
 
MoasDimple
すず香の特徴的な曲がりやすい腕。


 

    Soufriere_
    すぅが凄く幸せそうに見える!
    そしてそれが俺がハッピーにしてくれる。:D

 
Q-METAL
ワォ。


 

    martin84jazz
    もあが…、奇妙に見えるのって俺だけ?XD
    顔がなんか違ってるんだけど、それがなんなのかが分からないw
     
     
    MsMittenz
    もあの髪めっちゃ長いな。:o
     
     
    AJH-METAL
    クソッ、彼女たちは美しい!

 
HamazuraXTakitsubo
すぅ:


 

    Soufriere_
    俺はそれをチュチュとは呼ばない。
    ふわっとしてないしね。
    まぁどっちにしろ素晴らしい衣装だ。
    それに、すぅは幸せそうだし、それが重要なことだ。
     
     
    Stigmetal110
    ↑すぅがメギツネでマスクを下ろした時、今までにすぅが見せてくれた中で最高の笑顔を与えてくれたんだ。
    すぅは完全に晴れやかに見えたね。
    これはすぅともあにとって多くのことを意味したってことが見てとれるよ。

 
Bones12x2
コンサートは素晴らしかった!
それでも少し不満がある…。
神のソロがないんだよ…。
それと、もう1曲か2曲やってほしかった…。
あぁ、あと、すぅのソロもBLACK BABYMETALの曲もない。
でも全体的に、すべての素晴らしさと比べれば、そんなものはちっちゃな不満だ。
1、オープニングの新曲は…、速攻で俺のお気に入りになったよ!
あれは素晴らしかった。
2、セットリストはちょっと短かったけど、全体的には秀逸だった。
3、観客は素晴らしかった。
楽しみとクレイジーの完璧なバランスだ。
俺は文字通り、友達を彼の意志に反してウォールオブデスに押しやったよ…、彼は死んだね。
4、ステージとショーはクールだった。
銀河船で飛び回らなかったことにはがっかりしたけど、そんなの大したことじゃない。
5、女の子たちと神はいつも通り素晴らしくプレイした…。
6、新しい衣装の細かいディテールは見れなかったけど素晴らしいぞ!
まさに俺が望んだものだ。
あと…、もあは危険なほど綺麗になってる。
 
 
Trent_Boyett
PA PA YA!!

https://www.youtube.com/watch?v=RrT5qAa6nL0
 
 
 
 
 
 
前に言った理由でまたまたAAなし…。
にしようと思ったんですが、ひとつだけ。
 
 

       ____
    /   \  /\  アルゼンチンくん…
  /  し (>)  (<)\
  | ∪    (__人__)  J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |

 
 

     ::|     /ヽ
     ::|    イヽ .ト、
     ::|.  /   |.| ヽ.
     ::|. /     |.|  ヽ           ウルトラマンより気の毒な人を初めてみたお…>
     ::|-〈  __   ||  _`l_
     ::||ヾ||〈  ̄`i ||/ ̄ i| |
     ::|.|:::|| `–イ |ヽ-イ:|/
     ::|.ヾ/.::.    |  ./
     ::|  ’;:::::┌===┐./
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./
     ::| ̄ゝ::::::::`—´:ト _
     ::|:ヽ ヽ:::::::::::::::::ノ   `|:⌒`ヽ
     ::|:::ヽ  ヾ:::::::::/   ノ:::i::   ヽ
     ::|:::::::|   |:::::|   /::::::::|ヾ:::::::::)
     ::|::::::::|.   (●)  |:::::::::::|、 :::::〈

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは心の中で映画を上映している。どうせなら、楽しい映画を上映すれば、ポジティブな気持ちでいられる。
ジェリー・ミンチントン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c66o8z/official_tour_thread_yokohama_arena_japan_28_june/