BABYMETALとF. Heroのずっ友写真 “すぅは若返ってる?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、F. Heroとのずっ友写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
横浜のショーの後のBABYMETALとF.Hero。


 
 
 
Swissmountainrailway
写真がまた許されてるのか!?

 

    riothaus
    実際、去年もいくつかのショーの終わりに写真を撮ったよ。

 
Veggiemetal
そのキュートさを見てくれ。
誰かその写真からフォトショでその男を消してくれ。
悪気はないぞ。
もあの眉毛はやべえな。
そしてすぅの笑顔と前髪。
そして一部の人たちは、この消え去ったKawaii見た目を望んでたんだw

 

    riothaus
    俺はダーク時代でさえも、別のアプローチってだけで、いつも彼女たちはKawaiiと思ってたよ。
    この見た目でさえ、去年のウォーリアープリンセスを組み合わせた初期時代へのオマージュだ。

 
ggdudeguy
ワォ、すぅがそんなにキュートに見えたことなんてなかった。
オーマイガッ。

 

    KAR-METAL
    だな、すぅは若返ってるのか?
    2015年のすぅのように見える。:)
     
     
    ggdudeguy
    ↑若返ってるんだよ!w
    まぁ多分、最近の他の写真でのすぅは凄くシリアスな表情だっただけだな。
    大きな笑顔のすぅがまた見れて嬉しいよ。
     
     
    riothaus
    ↑去年は、ちょっとあまりにもいかめく見えるようにしたから、より歳をとった風に見えたんだと思う。
     
     
    MoasDimple
    すぅは最も可愛らしい意味で不器用だしね。
     
     
    delta_reg
    ↑ステージでは格好良いクイーンみたいでアメージングなんだけど、ステージの後の写真の笑顔を見ると、それは“Awwww… キュート”なのさ。
     
     
    Soufriere_
    それは2か月前にリークされた写真みたいだな。
    すず香が微笑んでる時はいつも若く見えるんだ。

 
NJCapone
すず香の衣装は、蝶々のことを思い出させるな。

 

    NJCapone
    もあもこれだと若く見えるな…。
    まるでメギツネの/2014年のもあみたいだ。

 
arcturuz78
やったやったやった、BABYMETALが返ってきた!

 

    ThisIsMaddening
    BABYMETALはいなくなってなんかいなかったよ。;)

 
Trent_Boyett
Aww!
俺たちのちっちゃな女の子たちは凄く成長したな!;-;
 
 
AJH-METAL
新しい衣装は最高だ!
キュートだけど、より大人っぽくてエレガントな見た目だ。

 

    riothaus
    同意する。
    間違いなくチュチュはもうない。
     
     
    Beholder242
    衣装は2018年のものより何光年も良いな…。
     
     
    35Rhum
    ↑100%そうだ。
    グラディエーターみたいなのはステージで殆ど動きの妨げになってた。
    あれはダンスにとって酷かったよ。
     
     
    GustavoAntoine
    だよな!
    すげえ良いよ。
    あと、アルバムの“宇宙”のテーマにほんと良くフィットしてる。

 
pullig
もあとゆいの横にいると大きく見えるから、すぅがどれだけちっちゃいかをよく忘れちゃうんだよね。XD

 

    MoasDimple
    もあって今でも149㎝?
     
     
    Soufriere_
    ↑もあの公式の身長は154.5㎝だ。
    すず香は160㎝で、ゆいは156.5㎝だ。

 
BS-NIB70
多くの良い変化だな。
ありがとう、KOBA。
 
 
Mudkoo
ぶっちゃけ衣装はいまいちだね。
もっとシンプルで、スラリとして、カラフルなものにしたらいいのに。
あとヘアスタイル…。
俺は多くの人が復活を喜んでることを知ってるし、俺だって確かに去年のよりは良いと思うけど、完全に髪をおろすか、もっと違うヘアスタイルの彼女たちを見たかったんだ。
でも女の子たちはどんなヘアスタイルでも、どんな格好でもキュートだから、あまり不満は言えない。;p

 

    mikays
    俺はその衣装大好きだね。
     
     
    Bones12x2
    君の意見を尊重するよ…、特に2018年の見た目に対する声の大きなヘイターとしてね。
    でも俺はこの衣装とヘアスタイルを気に入った。
    それは新旧の完璧なミックスだ。
     
     
    jabberwokk
    それは衣装のスタイルでどうやってギャラクシーを表すことが出来るかだ。


     
     
    MoasDimple
    俺は上手くいくものに戻ってることで喜んでよしとすると思う。

 
martin84jazz
それってほんとにもあ?
神に誓って、もあが見分けつかない!
最初に思ったのは、“待ってくれ、すぅと新しい女の子のうちのひとりの写真を撮ったのか?”だった。

 

    riothaus
    だよな?
    もあがちょっと細くなったように見える。
    もあの顔は、むしろもあが13歳から14歳の頃に見えるね。
     
     
    martin84jazz
    ↑眉毛の所為だよ!
     
     
    ForAnAngel
    ↑うん、もあの前髪の所為で、前は殆ど眉毛を見ることが出来なかったしね。
     
     
    MoasDimple
    もあの顔は、数年で3人の中で1番変わったと思う。
     
     
    toolness122
    ↑同じことに気付いたよ。
    一般的に顔の形が大きく変わったね。
    それで超キュートからゴージャスになった。
     
     
    riothaus
    >もあの顔は、数年で3人の中で1番変わったと思う
    その通りだけど、去年の見た目は、すぅの顔があまりにも痩せすぎに見えた。
    顔をより細く見えさせるから、髪をおろしたのが上手くいかなかっただよ。
     
     
    MoasDimple
    ↑すぅは最近リークされた写真のように、“普段着”だと本当に痩せて見える。
    もあに関する問題点は、君が食べ残ししか食えないことだ。:-)
     
     
    Bones12x2
    直接見ても、ずっと痩せたのが見て取れるぞ。
    良い意味でね。
    たくさん運動かなにかをしてたって感じだ。
     
     
    ixyfang
    ↑もあはハッピーで真のプロフェッショナルだから、美しく痩せたんだと思う。
    もあとすぅを誇りに思うよ。

 
Jay-metal
こういう写真を最後に見てから随分と経ったな。
それって新しい衣装なの?
素晴らしく見えるね!
 
 
mikays
やれやれ、その衣装はめっちゃクールに見える!
その衣装の白と宝石/クリスタルを気に入ってる。
彼女たちはハッピーだから俺もハッピーだ。
 
 
brunofocz
ビガービガー:

https://pbs.twimg.com/media/D-J8T9WUcAAxVHn?format=jpg&name=orig
 
 
datchaekurasmile
F. Heroは十分にKawaiiくない。
F. Hero、頼むから君の髭をおさげに変えてくれ。
 
 
maxcrossover
彼女たちは良くなっていく一方だな。
もあはすげえ美しい。😍😍😍
 
 
Velmetal
美しく才能のある若い女性だ。
その衣装もアメージングだ。
10月にボストンとニューヨークで彼女たちを見るのが待ちきれない。
 
 
nikostheater
もあ。😳😳❤️❤️💕💕💕💕💕💕💕
 
 
trexdoor
まだ本物じゃあない。
クソッ、コンクリートブロックの壁が必要なんだ。

 

    fearmongert
    黄褐色の壁?
    そんなことより、KOBAは新しい携帯を手に入れたのか?
     
     
    Kmudametal
    それはフォトショされたんだよ。
    すぅとF. Heroの間のF. Heroの肘の下を見てみな。
    壁が見えるだろ。
     
     
    stordoff
    ↑それは露出をかけすぎてるだけだよ。
    露出を取り除くと、すべてが壁に見えるぞ。

 
 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /   (●)  (●) \
     |      (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
『セカオワ』Fukaseの“激変”に衝撃「おばさんみたい」「太り過ぎ…」:
http://dailynewsonline.jp/article/1900500/
 
 

            ____
          /      \
         /  ─    ─\  …
       /   (●)  (●) \
        |      (__人__)    l ________
       \      ` ⌒´   __,// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
_____/     、____,/、            /
| |      ./        _____丿          /フ
| |    ,/               //               /´
| |    !     _____//_,_,______,_,_/
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /   (●)  (●) \
     |      (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

       r‐┐
 /\   |  |
 \  \ |_|
  ,、 「l /)
     | !,l |//.、    ナイスふかせ!
     `、   (゙)}     ___
      l.  ィ”´   /⌒  ⌒ \
       |  |  /(⌒)  (⌒ ) \
       |  |/:::⌒(__人__.)⌒:::  \
       ヽ  |     |,┬‐ |       |
        \.\   `ー ´     /
         \       __ ヽ
          ヽ      (____/

 
 

               ____
    , ヘー‐- 、    /ヽ  / \  前々から使おうと思ってたMVを
  -‐ノ .ヘー‐-ィ  /(●.)  (● )ヽ  使う機会がずっとなかったMVを
 ””//ヽー、  ノ ./:::⌒(__人__)⌒::::::ヽ  ついに使うチャンスをくれたお!
  //^\  ヾ-、.|    |r┬-|     |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)\   `ー’´    /
/   

 
 

 
 

        / ̄ ̄\  いやその歌詞どう見ても 女性向けだろ
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \  
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  …
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真の美というものは、真の知恵と同じく、たいへん簡明で、誰にでもわかりやすい。
ゴーリキー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c6kvki/fhero_with_babymetal_after_yokohama/